旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅡ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 横浜レジデンス【PartⅡ】
 

広告を掲載

代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

横浜レジデンス掲示板PartⅡです。

前スレ
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38900/

[スレ作成日時]2005-07-17 03:15:00

現在の物件
横浜レジデンス
横浜レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷3-2300-35
交通:JR根岸線 本郷台駅 徒歩3分

横浜レジデンス【PartⅡ】

2: どーも 
[2005-07-18 22:39:00]
電話が来たんですよ、545さん。
3: 匿名さん 
[2005-07-18 23:50:00]
どーもさん、お返事ありがとうございます。

やっぱり。
知り合いが最近キャンセルしたって言ってたんです。
興大が直接電話したんですね。
4: ↑ 
[2005-07-20 13:16:00]
何のお話ですか?
5: 富士 
[2005-07-22 15:45:00]
来年の夏は,バルコニーより湘南の花火が見られます。
大きな花火が(高く上がる)鎌倉の山の上から半分程度ですが。
6: 匿名さん 
[2005-07-22 20:41:00]
ほんとに見えるの???
どの位置ですか。
7: 匿名さん 
[2005-07-22 22:32:00]
今、方角的に同じマンションに住んでますが
江ノ島の灯台の灯りや花火大会も。
昨年はリビングのソファに座っていて、ユーミンのコンサートの
花火も見えました、、、、。
8: 匿名さん 
[2005-07-23 07:36:00]
花火から話それてすみませんが...

私は現在も本郷台に住んでいますが、2日前
「あのハマレジにキャンセル住戸がでました」というチラシがポストに入りました。

売主(販売)も興大ではなく、港南台の地元の不動産屋でした。ちょっとビックリしましたが、
入居までまだしばらくありますので、いくつかはキャンセル出たりするんですね。

結構広い部屋だったので、安ければこっちに変更とかできないかな...と思いましたが、
まぁそんなこともできるわけなく、しかも5000万超の部屋で、うちにはとてもとても...(^^;)

近くにお住まいの方、同じようなチラシ入りませんでしたか?

9: 富士 
[2005-07-23 07:46:00]
逗子の花火がC棟より真正面に見えると思います。音も聞こえます。
江ノ島はやや右(南南西)で、駅前の15階の陰になって見えない鴨。
もしかしたら、D棟より横浜の花火が見えそうな気がします。
江ノ島の灯台の灯りは、浜レジからは当然見えません。
10: 匿名さん 
[2005-07-23 11:28:00]
>08
「あの・・」と付くほどの物件か?
11: 匿名さん 
[2005-07-23 12:15:00]
A棟購入者です。ハマレジの前の道路がそう遠くない将来、戸塚とつながるという話を聞きました。
当然、そうなるとあの道路の交通量が増えることが予想されるわけで。。
現在、道路沿いのマンションに住んでいるのですが、ハマレジの前の道路にくらべて交通量は
ぜんぜん少ないのです。でも、それでも窓をあけている時は車の走る音が気になってしまいます。
道路が開通すればその周囲は開けてくると思われるので、お店もできたり便利にもなるかと思いますが、
人それぞれと思いますが、私は便利になることよりも、それで騒音等の問題が起こるデメリットの方が
気になってしまいまうのです。この周辺はただでさえ渋滞のメッカも多いので。。
(現在も本郷台在住です)
ハマレジ購入者の方、またはこの周辺に詳しい方々の皆様はどう思われますか?
あの目の前の道路、戸塚とつながったらやはり交通量は相当なものになると思われますか?
↓は横浜市の道路整備予定マップです。栄区の「桂町戸塚遠藤線」というのがその道路です。
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/plan/ward/h16seibi_simo.html

12: 匿名さん 
[2005-07-26 14:53:00]
「ハマレジ倶楽部」どうなったの。
13: 匿名さん 
[2005-07-26 16:15:00]
下の階は電車から丸見えですね。
上でよかった。
何階からだと花火見えるかな?

14: 匿名 
[2005-07-26 19:40:00]
えっそうなんですか?我が家はC棟の下の方の階なんです。説明では2階で電車の天井の少し上との事でしたが
違うの??
花火は駅の隣(?)にある団地の上からでも高く上がる大きな花火くらいしか見えないので、レジデンスのベランダ
からでは難しいかもしれないです。見えたらラッキーですね!!
15: どーも 
[2005-07-26 22:39:00]
我が家には今年7歳になる息子、5歳になる娘がいます。幼稚園にはいるお子さんがいる方、どこの幼稚園にします?
16: どーも 
[2005-07-26 22:41:00]
13さん。そんなこと、いわないもんですよ。
17: toku 
[2005-07-26 22:58:00]
キャンセルがでたんですね。どーもさんは、キャンセルまちをしていたのですか?
我が家は、二年生と年少の女の子がいます。よろしくおねがいします。
18: 匿名 
[2005-07-26 23:05:00]
いろんな事情があるとおもいますが、
心配なのが、ローンの審査がとおったから契約が、できているんですが直前に、
ローンがとおらなくて、やむおえずキャンセルしなくては、ならないということってありますか???
詳しい方、教えて頂けたらと思います。
19: 匿名 
[2005-07-26 23:39:00]
私は、都内から越してくることになしますがハマレジは、本郷台住民の購入者が多いと
聞きました。本郷台は、どんなところですか?
休みの日に、散歩をしましたが、いたち川がちかくにあって気に入りました。
新婚で、夫婦ふたりで住みます。まだ、子供は、いませんが子供を育てるには、良い環境の
ように感じました。どうですか?
20: のん 
[2005-07-27 07:39:00]
16ばんさんのコメントに同意…
多分この掲示板の方はそのまま住民になるはずなので
家・環境以外の事が不安になってしまいます。
読んでむっとするようなコメントは、ひかえましょう…お互い…
21: もとほん 
[2005-07-27 08:54:00]
>>どーもさん
はじめまして.わたくしの子も,来年から幼稚園(年少)で入学を考えてます.
http://tulip.eheart.jp/index2.html に栄区の幼稚園情報がのっていますよ.
(500円くらいの冊子が売っています)
ハマレジから近い幼稚園は,やまゆり・新大船・小菅ヶ谷・鍛冶ヶ谷カトリック くらいでしょうか?
これから,見学・運動会等があるので,行ってみたいと思ってまーす.
500円の冊子には,見学会の情報や給食の情報が載っていますので,結構,重宝しますよ.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる