東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【6】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【6】】

437: 匿名さん 
[2006-03-17 01:36:00]
踏切前の信号ができると、駅まで危ないし、時間までかかるなぁ・・・
438: 匿名さん 
[2006-03-17 06:40:00]
踏み切りを車が通れるようになるのは後1年後と聞きましたが・・・
439: 匿名さん 
[2006-03-17 10:25:00]
今日は飛行機すごく飛んでませんか。
五分に一本?このペースで飛ばれると、苦痛に感じてしまいますねえ。
窓を開けるなんてとんでもない。
電車に比べると頭に響いてくるようなイヤな音なんですね。飛行機って。
実際の部屋の中での音を確認できませんでしたからね。
青田買いの代償ってやつですね。
本当にこの音になれる日はくるのでしょうか?
440: 匿名さん 
[2006-03-17 14:06:00]
それぞれの人の感覚ではないでしょうかね。
私は別になんとも思わない人ですが。
441: 匿名さん 
[2006-03-17 14:50:00]
もしかして439さんは横田周辺以外の地域から引越されてきましたか?
私は市内からの転居なので飛行機騒音には免疫がありますけど
慣れない人には苦痛かもしれませんね。
慣れていても、うるさいと思うことはよくありますから。
気にし過ぎると、もっと苦痛になってしまいますよ。
442: 匿名さん 
[2006-03-17 15:06:00]
私は市外から転居ですけど、飛行機の音は正直イヤですね。
見た目もすごいしね。
販売時、『一時間に一本くらいだしホラ、今日も飛んでますけど気にならなかったでしょう?』
と言われて、買って、いざ住んだら、そんなもんじゃなくてちょっとびっくりしました。
でもまあ、他にいいところが沢山あるから、いっかあって感じです。
来客に、なにこのすごい音?とか言われると、ちょっとがっかりしちゃいますけど。
443: 匿名さん 
[2006-03-17 15:34:00]
音の問題ですが、
その音の分、サッシが二重サッシだったり、
NHKの受信料が半額だったりと悪いことばかりじゃないのでは?
横田基地も年に1回基地を開放してお祭りやりますし!
そういえば、横田基地は、カリフォルニア州と聞いたことがあります。
年に1回パスポートも無しでカリフォルニアへ行けるのですよ!


444: 匿名さん 
[2006-03-17 15:49:00]
10年以上住んでますが、音はすぐ慣れますよ。
昭島側は着陸ルートなので離陸しない分まだいいですよ。
445: 匿名さん 
[2006-03-17 16:16:00]
私も市外から引っ越してきました。
最初はビックリしましたが、今じゃぜんぜん気になりません。今日も①日家にいますがあまりきづきませんね。 私って鈍感(笑)
446: 匿名さん 
[2006-03-17 16:17:00]
>>年に1回パスポートも無しでカリフォルニアへ行けるのですよ!
この発言は日本人としてあまりにも恥言ですね。
447: 匿名さん 
[2006-03-17 17:21:00]
別にいいんちゃう?
というか、カリフォルニア州ということを初めて知って、豆知識的に勉強になりました。
祭りには言ったことないのですが、今年の夏は行きたいです。
448: 匿名さん 
[2006-03-17 17:40:00]
横田友好祭、WTCテロ以前はボディチェックもなかったし、砂川ゲートからも入場できてよかったん
だけどなー。あっそーいえば昔は自衛隊からブルーインパルスもきてたっけ。
449: 匿名さん 
[2006-03-17 18:05:00]
友好祭、昔は春と秋くらいじゃありませんでしたっけ。
最近は真夏ですよね。
去年行きましたが、炎天下の中、アスファルトの上をひたすら飛行機を見て周るのは、
楽しみにしていたはずなのにかなり苦痛でした。倒れそうになりました(泣)
時期を変えてくれないかなぁ。
450: 匿名さん 
[2006-03-17 18:13:00]
音は慣れるか、ますます気になるかどっちかなので、
気にしないことが一番です。
気にしだすと、些細な音までストレスになって、
場合によっては体調を崩してしまう場合あるようですよ。
451: 匿名さん 
[2006-03-17 20:19:00]
シティコート側とか下の方の階の人は気にならないとか、場所によって違うのでは?
452: 匿名さん 
[2006-03-17 20:36:00]
飛行機の爆音、最悪。
買わなくて本当に良かったよ。
453: 匿名さん 
[2006-03-17 20:58:00]
飛行機の音なんか全然気にならないよ、それより道路工事のほうがよっほど
うるさいよ。
454: 匿名さん 
[2006-03-17 21:01:00]
452、なに言ってんのまっつたく飛行機なんてうるさくないよ
変なやつ
455: 匿名さん 
[2006-03-17 21:03:00]
7代目スレッド作成しました。
グレイディア / GRADEA 【【7】】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38981/
456: 匿名 
[2006-03-30 01:29:00]

荒らして 楽しいですか?

せっかく同じ世界で生きているのに。。。

見えない相手同士 こんなに 心モヤモヤさせるのは悲しいことだと思います。

   いいじゃないですか^▽^

人生、ぼやぼやしてるとあっという間におわっちゃいます。

いろいろなことを 感じて そして動かされて。

心にたくさんの思い出を残せるように毎日を過ごしましょうよ!

気を取り直して!天気のいい気持ちのいい日には外へ出掛けてみると新しい出会いもあるかもしれませんね。

すべての人達の心と体が健康でありますように・・・ 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる