旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!キャンセル待ち登録受付中)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【01】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【02】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【03】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【04】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【05】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【06】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【07】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【08】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【09】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【10】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/

[スレ作成日時]2005-11-07 21:29:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目

452: 匿名さん 
[2005-12-15 22:11:00]
>>451さん
に賛成。ほんわかとした情報交換の場にしたいです。多くの人に参加してもらうために。
453: 匿名さん 
[2005-12-15 22:32:00]
>>450
営業さんは、駐車場収入の話をしなかったですか。
駐車場収入が修繕積立金に組み込まれている事はご存じなかったんでしょうか?
もしそうなら、お手元の資料を見直されてはいかがでしょう。
批判をされたとかというより、これを機会に相場を含めて勉強されてはいかがでしょう。
このようなことがあるので、安直によその物件のURLを載せるのはいかがなものか、と思います。
454: 匿名さん 
[2005-12-15 22:42:00]
ラゾーナには保育施設がないことは承知で購入しましたが、
サイトシティに保育施設があることを知ったらうらやましく思いました。
そういう感想(ただの愚痴ですけど)も書いたらいけないのでしょうか?

他物件の批判はいけないと思いますが、URLをのせるくらいは構わないと思います。
と言うかあまり細かいことを制限すると、このスレの人口が減ってしまい逆効果かと。。
455: 匿名さん 
[2005-12-15 22:59:00]
>>421
真剣に考えてる方もいますから、逆に頼りになる!といい意味で捉えればいいのでは?

入居前にいい勉強になりましたね。
456: 匿名さん 
[2005-12-15 23:12:00]
なんか、よそのURLを載せる、載せないは意見が分かれるようですね。
ちょっと前のブログも含め。
あと、他の物件の情報を載せる事ですか。
各々、自分の意見を出している訳で誰も制限はしてないし、できないと思うのですが。
載せたいと思えばやってみればいいし、不快に思えばそのように書けば良い。
そのように思いますが。。
457: 匿名さん 
[2005-12-15 23:20:00]
>>421さん
たぶん、知らない人から見ると、421さんが川崎駅近辺の相場を知らない,ということは文面から読み取れなかったし、
どうしてこんなに高いのでしょうか、という書き方なら誤解がなかったのでは、と思います。
いきなり、安くならないか、で締めくくってしまったので、管理費を真剣に考えている人から見ると、
乱暴に見えたのでしょう。それだけの話ではないでしょうか。
458: 匿名さん 
[2005-12-15 23:31:00]
>>449さん
換気口から音が入ってくると言う事は十分有りうると思いますよ。
一応フィルターが付いていますが、これは、外界からのほこりよけを
目的で付いているものであり、防音用では無さそうです。(MRで見た目より)
ただ、全ての音がと言うわけではなく、共鳴・共振現象で、
筒の中を通りやすい音が良く伝わると思います。
むしろ、ある音は強くなって聞こえる(相対的にですけどね)、例えば、
窓を開ければ気にならないないのに、閉めるとその音が非常に気になるとか・・・

ちなみに蛇足ですが、レンジフードからも外界の音が聞こえる事はありませんか?
外界の音だけでなく、うちでの面白い現象を紹介すると、
うちでは、レンジフードから隣の声が聞こえる時があります。
と言うのは、間取りが対称な為、レンジフードの換気口の出口が隣合っている為
お隣がレンジフード近くで会話すると、その声が一旦外を出てこちらの筒に再び入って
伝わって来ると言う経験もあります。(勿論、窓は勿論こちらが相当静かな時ですけど)
459: 匿名さん 
[2005-12-15 23:37:00]
>>458
うちも今のマンションは、換気口から風向きによると思われますが時々異様によく外の音が聞こえるときがあります。
ラゾーナでは低層階購入なので、なおさら同様な事は起こりえますね。
高層階は静かなのでは?(風の影響とかあるのかな?)
460: 匿名さん 
[2005-12-16 00:00:00]
URLの貼付めっきり減りましたね。結構楽しかったんですけど。
管理費のこととかしっかりご確認されている方。恐れ入ります。
いろいろな考えかたがあるんだなと思いました。
461: 匿名さん 
[2005-12-16 00:07:00]
気がつけば12棟目の季節……
LAZONAさん、よろしく^^
462: 匿名さん 
[2005-12-16 00:18:00]
>>454さん
>サイトシティに保育施設があることを知ったらうらやましく思いました。
住んでから後悔しないようにここキャンセルしてサイトシティ購入して権利オレに譲ってくれ!
463: 匿名さん 
[2005-12-16 01:05:00]
>>462さん
期待を裏切らない登場ですね。ある意味楽しめます。
そのうち、冗談でなく譲ってくれる人が出るかも?
464: 匿名さん 
[2005-12-16 06:36:00]
サイトシティの辺りって、幼稚園や保育園がすぐ周辺にないからね。
川崎中学校が線路を越えないであるくらいだもの、
それを考えれば保育施設のオプションはいいと思うね。
ただラゾーナの場合、すぐ裏に幼稚園があるし、
駅前には結構一時預かり保育施設があるから、必要性がどれだけあるかは疑問だな。
また、ラゾーナの場合購入世帯の年齢層が比較的高いので、どれだけ子供のいる世帯がどれだけいるかな。
465: 匿名さん 
[2005-12-16 09:01:00]
自分もサイトシティの保育施設は「ほほぉ〜」と思いました。
ラゾーナもあればなーなんて。
プラザに入らないかな。そしたら駅前だから需要もありそうなのに。
466: 匿名さん 
[2005-12-16 13:51:00]
>464さん
年齢層高いんですか?
30〜40代位で、小さなお子様のいる家庭が多いのかな?と想像してました。
ココに来てから、入居して皆さんにお会いするのが楽しみになってきました。

>465さん
残念ながら、保育施設はプラザには入りません。

467: LAZONA 
[2005-12-16 16:26:00]
>>461
今からすぐに作ります!
スレの進み具合がまた早くなってきましたね。^^
468: LAZONA 
[2005-12-16 16:36:00]
♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【12】棟目

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/

お引越しお願いします!

469: BP 
[2006-04-01 11:34:00]
私は購入者の一人です。
総合的にこの物件は「買い」だったんでしょうか?
470: 匿名さん 
[2006-04-03 02:29:00]
♪♪〜LAZONA川崎レジデンス〜♪♪ 【14】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/

もうこちらのスレに移っていますので、お引越しお願いします。
少なくとも私は買いだったと思っていますよ。
理由は沢山あります。書ききれないので前のスレをご参照下さいね。^^;
471: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる