旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!キャンセル待ち登録受付中)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【01】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【02】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【03】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【04】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【05】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【06】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【07】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【08】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【09】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【10】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/

[スレ作成日時]2005-11-07 21:29:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目

342: 匿名さん 
[2005-12-06 17:43:00]
>341さん

ありがとうございます。
そうですね。今回の鹿島の耐震偽造問題も設計が他社だったこともありますし
ラゾーナは鹿島が設計しているとのことですから、
構造担当者に来てもらうなり、会社の人にチェックポイントを事前に聞いておく必要が
ありそうですね。
あとは質問書を三井に送る・・・という方法もありますね。
でもそこまですると「嫌な契約者(要注意人物)」になりますね。。。。。
343: 匿名さん 
[2005-12-06 19:04:00]
新聞で鹿島も出てたね。さてラゾーナは平気なのか!?
344: 匿名さん 
[2005-12-06 20:27:00]
>>342
341です。
どこかで、いいマンション購入の為には、という記事だったと思いますが「いいお客さんにならない事」というのを見た覚えがあります。
私も納得いかないときは、文章で質問して回答をもらうことにしています。「嫌な客」になることに恐れること無かれ。
345: 匿名さん 
[2005-12-06 21:23:00]
建設会社なんて名ばかりで、
社長1人なんてのはざら。
孫請けの孫請けで、
要は大手に顔が利く人たちがたくさん仕事を流しているのが
現状。だから誰がどのように絡んでなんて
大手の人がすべて把握なんてできない。
346: 匿名さん 
[2005-12-06 22:33:00]
>>345
それはそうなんだが、大多数は仕事はまじめにやってると思いたいね。
347: 匿名さん 
[2005-12-06 23:17:00]
>新聞で鹿島も出てたね。さてラゾーナは平気なのか!?
仕事の質はそれほど大きく変わらないかもね。
結局現場の人は鹿島でも三井でもないと思うし。

でも保証能力は銀行を持つ旧財閥であれば何の心配も要らないよ。
三菱自動車がいい例。
348: 匿名さん 
[2005-12-06 23:19:00]
建物は良くても地盤が悪ければ意味ないですね。
さて、西口駅前はどうでしょうね?
349: 匿名さん 
[2005-12-07 00:30:00]
東電さんプレゼントいつくるのかな〜
350: 匿名さん 
[2005-12-07 00:32:00]
そうそう、家具とかの販売会、営業さんに聞いたら、まったくまだ決まっていませんとの事。
内覧会前後なんだろうけど。なるべく安くしてほしいな〜
351: 匿名さん 
[2005-12-07 00:45:00]
鹿島も新聞記事になってましたね。
352: 匿名さん 
[2005-12-07 00:55:00]
うー金利、公庫は12月6日からちょっとだけ下がって、3.26%だ。先月まで一般と比べて上がりすぎたんで政策的に下げた、ということみたいで、実勢ではないらしい。
やばい。上がる一方か、今後は。
4%超えるよう勢いならちょっと押さえに入った方がいいかな・・・
353: 匿名さん 
[2005-12-07 21:05:00]
告発した設計士は「容易に分かる問題点」と言っていたが、
鹿島は「まず発見は無理」と言っていた。
……やれやれだ。
354: 匿名さん 
[2005-12-08 00:47:00]
お前ら鹿島が不安ならさっさとキャンセルしてオレに譲れ!
355: 匿名さん 
[2005-12-08 08:49:00]
キャンセルが出ているかもよ。
問い合わせしてみてはどう?
356: 匿名さん 
[2005-12-08 13:30:00]
あーあ・・・とうとう偽造建築に住宅性能評価書を出してるところが出ちまったか。
こうなるとどこまで信じていいかわからんな。
大手だから安心とは言えない、と言い続けてきたが、性能評価書も怪しいということになると
中小もかばいきれんな・・・大手へどっと流れる傾向は加速するだろうな〜残念ながら。
なおさらマンションの勝ち組、***の差も開くね。
ラゾーナは、まず大丈夫と思いたいね。これ以上の大手の組み合わせも他になかなかないだろ。
357: 匿名さん 
[2005-12-08 14:57:00]
>ラゾーナは建築性能評価も取得するので大丈夫では?
>もし取り逃したら私はキャンセルしますけどね。
偽造マンションもめでたく建築性能評価を取られたようで・・・。
こんな評価証に意味あるの?
意味無いんだから、キャンセルもったいないよ!!
358: 匿名さん 
[2005-12-08 16:51:00]
しかし、万一、後から欠陥が見つかったところで
タワーなんて建て直せないよね。
ウィングならともかく。。。

359: 匿名さん 
[2005-12-08 16:56:00]
鹿島のタワーで心配しているなんて、幸せものです、皆さん。
360: 匿名さん 
[2005-12-08 20:04:00]
>>357
356です。信用失くす様な業界の体質は確かに問題だけど、そりゃ言いすぎ。
監視・強化は必要だけど、検査が入ると言う点ではいい制度だと思うよ。
でも信用回復ってのは大変になるね〜。
361: 匿名さん 
[2005-12-08 21:06:00]
モデルルームはもう閉鎖していますが、建物はいつまであるのでしょう?
販売の人は今は何人居ますか
最新情報お願いします

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる