旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その7
 

広告を掲載

とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その7

122: 121 
[2006-03-08 10:29:00]
亀戸だと場所による京成使って八幡(徒歩)本八幡→大島徒歩亀戸が楽
123: 匿名さん 
[2006-03-08 10:34:00]
総武線ではありませんが、南船橋→西船橋→東西線になるかも、です。
京葉線で新木場→バスと迷っています。
124: 匿名さん 
[2006-03-08 11:16:00]
新木場からバスでどこまで行くの?亀戸の人?
125: 匿名さん 
[2006-03-08 12:30:00]
今日の午後から日銀で量的緩和解除に向けた討議が始まりますね。
1年後にローンを組む私たちにとっては超不安なニュースであります。
解除は避けられないでしょうが、金利急上昇なんてことになったら…
福井さーん!1年待って〜!!!!!!


126: 匿名さん 
[2006-03-08 12:41:00]
京葉線もパンクするんじゃない。
サザンの通勤人口を受け止められるんでしょうかね。
127: 匿名さん 
[2006-03-08 18:31:00]
亀戸なら、バスか自転車、バイクで船橋まで出るのが良いと思います。
雨の日だけバスとか・・。

妻の立場からですと、一日中家にいるのは妻子なので、奥さんの意見を優先して欲しいです。
奥さんは何を望んでるのかな?
同じ値段の中で、なにを優先するか考えてもらったらいいと思います。
そりゃあ臨んだらキリがなく、値段もキリがないですから・・・。
もし都内からは離れても、静かな所がいいって思ってたら、サザンはダメですよね。
128: 匿名さん 
[2006-03-08 18:34:00]
ちなみに、お子さんはおいくつでしょうか?サザンからも自転車でもあれば、子育て支援センターとか、谷津干潟なんかも行けて、子育て環境も不便じゃないと思います。
ららぽは子連れには最高だし。普段の買い物にも困りません。
129: 匿名さん 
[2006-03-08 18:35:00]
そりゃあサザンは都内からも離れているし
静かとは言い難いですからね。
130: 検討中 
[2006-03-08 22:25:00]
>>120さん 「都心に行くには、今住んでいる部屋よりも狭く、日当りの悪い部屋しか無い」まったく
そのとおりだと思います!今までららぽーとや南船橋には余り行く機会がなかったので、今週末に家族を連れて
ひるに行ってきます。有難うございます。


ちなみに今日一人で退職前の有給休暇を使って行ってきました!だいぶ出来てきましたね。思いのほかオート
と、若松団地が近いと感じたのと、やっぱり駅が近いですねーー オートも音が聞こえましたよ!1台?くらい
走っていました。でも駐車場は半分以上埋まってました。平日も走っているんですかねーー 音は想像していた
よりも高い音だったのでびっくりしました。でも夜中に走るわけジャーないですもんね。
131: 検討中 
[2006-03-08 22:43:00]
>>122それアリですね
>>127さん
   バスはやはり船橋行きがあるんですねー!バスの本数は結構あるんですかね?
特に7時だいなど、、武蔵野線は6時だいは多いですけど7時だいは極端にへりますねーー
でも総武線にアクセスという意味では両方を上手く使えそうですね。
>>128さん ですよねーーー!!
   子供は跳んだり跳ねたりの1歳半です。妻は海側の工場や港へ行くトラックが気になるみたいです。
子育て支援センターとはなにものですか?
132: 匿名さん 
[2006-03-09 00:27:00]
皆さんに質問ですが日常の買い物はやっぱりスーパー若松になるんですかね?
そしたら若松はパンクしちゃってうれしい悲鳴なんだろうなーと思います。
駅前にスーパーが出来てくれると最高ですよね。
マルエイまで行けるといいんですがちょっと歩いていくには距離があるんですよね。
133: 匿名さん 
[2006-03-09 10:02:00]
>>132
対応しきれない勘弁してくれ、が本音と思う。
134: 123 
[2006-03-09 10:26:00]
>124さん
いいえ
東陽町なのです。
だから本当は東西線がいいんだけど。

ららぽーと内のフードデコなくなっちゃいましたけど
そのあとには何ができるんでしょうね。
135: 匿名さん 
[2006-03-09 12:17:00]
私は購入者ではなく、現在近く住んでいるものですが・・。
1歳半だと入居する頃は2歳半ですね。

子育て支援センターは船橋市役所のもう少し先です。無料でおもちゃやイベント(たいしたものはないですが)やってます。保育士さんがいるので安心して遊べるし、相談なんかも出来ます。
ただ、近くに静かに遊ばせられる公園がないので、また道路も車が多くて心配ですね。
アミティスガーデンは、うるさいし、開放的でなく、日当たりも悪いと思うので、そこしか遊ばせるところがないのは、イヤだと思います。
たまになら、キッズルームも、ららぽーとにも遊ばせるところは充実しているので良いのですが。

オートも、開催日はいつなんだろ?って思うほど結構走っています。
テレビの音が聞こえないなど、日中家にいると、ストレスがたまるかもしれません。

お子さんがもう少し大きいのであれば、便なども考えいいかもしれませんが、まだまだ小さいので子供メインで考えると、奥さんが反対する気持ち分かるな・・・。
子供が大きくなってから、買い換えるというのもありかな・・と思いますが。
136: 匿名さん 
[2006-03-09 16:12:00]
137: 匿名さん 
[2006-03-09 16:21:00]
>>123
新木場からバスは本数も少なく、朝晩は時間がかかりますよ。
138: 匿名さん 
[2006-03-09 20:11:00]
>134さん
私も東陽町です。南船橋-西船橋-東西線-東陽町が無難だと思います。

>135さん
オートレースって、開催日以外も結構走っているんですね。参考になります。
日中家にいるとストレスが溜まりますかね?
139: 匿名さん 
[2006-03-09 20:33:00]
>>135 さん
なんというか・・・不思議な文章ですね。
まぁ、いいんですけど・・・

>>123 さん
新木場にチャリってのもありかも・・・距離はたいしてないし。
現在、東陽町周辺から新木場まではチャリで通ってます。
(冬場は少々寒いけどね・・・(^^;)
140: 匿名さん 
[2006-03-09 20:38:00]
>139さんへ

まあ、>123さんは無視しましょ。
休みは、近くにいれば分かりますよ。毎週末も走ってないしね。
いいたいやつにはいわしときやです。
141: 匿名さん 
[2006-03-09 22:05:00]
>140さん

123じゃなくて135でしょ。
私も近くに住んでるけど、
近くに公園(小高い山)あるし、
オートはそんなに走ってないです。
アミティスは実際に見てないので分かりません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる