旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その7
 

広告を掲載

とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その7

62: 匿名さん 
[2006-02-23 15:45:00]
59です。

61さんありがとうございます。

さっそく、今週末にでもFIタイプを確認してきます。
63: 匿名さん 
[2006-02-23 23:49:00]
抽選会アヤシイト思い抽選会にいきます!と電話したところ相手方がキャンセルでおめでとうございますって・・

でもはずれるひといるんですよね。一応

64: 匿名さん 
[2006-02-24 09:31:00]
う〜む。微妙です。
私は、抽選会見ませんでしたから、なんかトントンと決まっちゃった気がしてます。
でも、決まった部屋は中々気に入ってますよ。
だから、いいかなぁ〜って思ってます。
抽選会ではずれた人いるんですか?よね?
65: 匿名さん 
[2006-02-24 10:20:00]
ここに決めました。
ただし、住所が悲しいです。
千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号はいいのですが、その後のワンダーベイシティー サザン フロントウイング○○○号ってのが辛い。
66: 匿名さん 
[2006-02-24 11:06:00]
>65さんへ

WBC FW 000

でいいじゃないんですか?
67: 匿名さん 
[2006-02-24 11:54:00]
千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号−F○○○○
でいいんじゃない。
68: 匿名さん 
[2006-02-24 12:11:00]
E、W、S、F
そういえば、イースト、ウエスト、サウス、って方角だけど、Fって、フロントだ。
なんでNにしなかったんだ?

既にOP会終了してる方いますか?
やっぱり、混んでますか?時間指定ですけども。。。
69: 匿名さん 
[2006-02-24 12:53:00]
>68さん
私は、朝10時からでしたので混んでませんでした。
場所は、2階のキッチンコンロ体験の隣のスペースでした。
ちょっと狭かったです。


70: 匿名さん 
[2006-02-24 13:58:00]
>>65
>その後のワンダーベイシティー サザン フロントウイング○○○号ってのが辛い。

って、どうしてマンション名がいやなの???
71: 匿名さん 
[2006-02-24 14:01:00]
住所書く時、「サザン(SAZAN)」は良いにしても、「ワンダー ベイ シティー」だよ。
72: 匿名さん 
[2006-02-24 14:17:00]
普通、住所と部屋番号があればマンション名書かなくても郵便物着くよ。
73: 匿名さん 
[2006-02-24 14:54:00]
でも、棟名は必要だよね。
74: 匿名さん 
[2006-02-24 15:06:00]
だから面倒臭い人は
千葉県船橋市浜町○丁目○番地○号−F1001とかでいいじゃない。
75: 匿名さん 
[2006-02-24 18:32:00]
普段は74さんの書いている感じで私もいいと思います。
郵便物が届けばいい訳で。でもFとかSとか見落とされかなり郵便物が混じって
しまわないかもちょっと心配。
今でも棟違いの同じ部屋番の郵便が入っている事があるので。
苗字が違うのになんで間違えるのかと思うことも多々あり。
でも公的機関とか、必ずマンション名を書いて下さいという書類って
沢山ありますよね。私も大変だな〜と今から思っています。
せめてSAZANで登録してもらえればいいなと。
76: 匿名さん 
[2006-02-24 22:40:00]
ほんとですよね。マンション名はきついですね。
でも、ここ以外だって、いいマンション名なんて聞いたこと無いし。
あきらめてます。

それから、抽選ですけど、私は参加しました。
3倍だったから、絶対負けたくないって思ったので。
ちなみに、抽選のガラガラをやりました。
自分でガラガラやって、自分の番号出せなかったら、
相当落ち込むなーって思って、びくびくでしたが、当たりました。
抽選までや、抽選後はいろいろ調整してると思いますが、
抽選はちゃんとやっているようですよ。
77: 匿名さん 
[2006-02-24 23:36:00]
>76さんへ

え、自分でガラガラするんですか!
よかった〜。私はくじ運というのが無いので、自分で引いてたら、絶対外れてたですよ。

ふぅ〜。
あと、1年って、長いですね。
この楽しい、幸せな気持ちを持って皆さんとお会いしたいです。
78: 匿名さん 
[2006-02-25 23:31:00]
抽選の件ですけど、うちはSWの2次だったのですが、営業の方が
「100%の保証出来ませんけど、重ならない様に調整します!」
って言ってくれてました。
「抽選会は一生に一度の事ですから、是非来て下さい!」
とも言ってくれました。
当日の抽選会には参加しませんでしたが、営業の方から
当選の連絡があり「当選しました!おめでとうございます!」
と言われました。また、その時の営業の方からの説明で、今回は
競争相手はなく形式のみの抽選会での当選だったとの説明もありました。
非常に気に入った間取り、階数でもあったので、ここに住めると
決まった事は、本当に良かったと思ってます。

私にとって抽選の有無って、大した重要なことではありません。
79: 匿名さん 
[2006-02-26 13:48:00]
>78さんへ

私もSWの購入者です、もちろん正式契約もしましたので入居はしますし期待もしています。
私は一次で契約しましたが、部屋の選択でどこにすればいいのか本当に迷いました。
決めてからも本当にここで良かったのかと思いました。(サザンで良いのかでなく、この部屋の選択で良いのか)
今では住めばきっと気に入るだろうと思っていますが、部屋の選択は本当に難しいですね。

>非常に気に入った間取り、階数でもあったので、ここに住めると
>決まった事は、本当に良かったと思ってます。

差し支えなければ、大体どの辺なのか教えてくれませんか?
例えば階数は、10階より上か下か。SWの中で建物が折れてる部分より西側か東側なのか位でいいですので。
ちなみに私はSWの上層階の東側の部屋を購入をしたんですけどね。

なんにしても同じSWに住むということで、ある意味運命共同体ですのでよろしくお願いします。
80: 78 
[2006-02-26 16:24:00]
79さん>
私の場合、家相などを気にする方なので、鬼門、
裏鬼門に欠けなどがないとか、水廻りが掛からない
などを自分では重要視しました。
また、SWのベランダ側には同じ高さのマンションが建つ
という事も分かっていましたので、日影図で一年を通じて
の日当たりなんかにも気にしました。
(南向きである事と、日影図による日当たり確認は、妻の
こだわりでした。。。)

結果として購入したのは、SWの上層階(10階以上)の
東側寄りです。

確かに契約してからも、ここの掲示板だけじゃなく、
他の物件なんかの情報などを見ながら、自分の購入した
物件と比較したりはしています。
ただ、自分の購入できる予算、妥協できない方位や家相を
考えた時に、今回購入した間取りには満足しています。

いずれにしましても、同じSWに住む住人として、こちらこそ
宜しくお願いします。

81: 匿名さん 
[2006-02-26 21:53:00]
80さん>

答えていただいてありがとうございます。
大まかに言いますと、私と同じような場所の部屋ですね。
なんか嬉しいですね、自分の選択が良かったのかなと思えて。

私は鬼門なんかの知識もなく、しかも全く気にしていませんから、
私は奥様と同じで実用的に日照とか、ベランダからの景色とか、プライバシーなどを気にします。
結果やはり同じ高さの建物が南側に建つということを一番気にしました。

でも悩んだ末に購入してしまいましたので、今は住み心地の良いことを切に願っています。

ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる