旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その7
 

広告を掲載

とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その7

432: 匿名さん 
[2006-04-27 15:28:00]
>429さん
428です。僕はFW購入者ですが・・・・・女性の方ですか?女性の方だったら仲良くしましょうね。
433: 匿名さん 
[2006-04-27 15:50:00]
>>431
ありがとうございます!そういう事だったんですね。私の場合はちょっとマイナス査定の事情があるのできっと優遇対象外と言う事だと思います。
434: 匿名 
[2006-04-27 17:40:00]
千葉銀に限らず(住友は除く)サザンとの提携銀行は全期間1%優遇なのではなかったでしたっけ??
435: 匿名さん 
[2006-04-27 19:21:00]
年収によります。優遇は最大1%です。僕は0.8%・・・・ショック!
436: 匿名さん 
[2006-04-27 20:49:00]
>>435全員1%優遇ではないのですか?
営業は何も言ってくれませんでしたが…
437: 匿名さん 
[2006-04-27 21:08:00]
私は千葉銀で、保証料0円で、1.0%優遇だって営業に言われましたよ。
年収による違いって?そんなこと一言も無かったですよ。
ただ、条件があって、給与振込みを指定口座にしてくださいとか、千葉銀のなんちゃらポイントを何ポイント以上にしてくださいってことだったです。
438: 匿名さん 
[2006-04-27 21:35:00]
そのポイントって、俺も言われました。俺は京葉銀行です。千葉銀行が多いみたいですね。どういう風に提携銀行を振り分けているんでしょうね?
439: 匿名さん 
[2006-04-27 21:41:00]
ひまわりポイントですね。
440: 匿名さん 
[2006-04-27 23:56:00]
なんか>>435のフィッシングに引っ掛かっちゃたのかな?
どうなんでしょう?
441: 匿名さん 
[2006-04-28 00:20:00]
金利優遇は営業さんが決めるんじゃなくて銀行ですってば(^^;
勤務先・年収・自己資金率など総合的に判断して銀行が決めるので、
営業があなたならほにゃらら銀行では何%ですとは言えないでしょう。

>>438さんは営業に言われて京葉銀にしたのですか?
営業が振り分けるなんて事はしないと思うのですが…
442: くろ 
[2006-04-28 00:42:00]
>>441さん
そうですね。
最初はウチも営業さんから3行(三井住友、京葉、千葉)を紹介されました。
3つの違いを簡単に説明して貰って、とりあえず契約時はコレでいいのでは、
という銀行を勧めてもらい、特に異存は無かったので、それで申請して契約しました。
ちなみに、保証料については、
 三井住友:保証金アリ
 京葉銀行:連帯保証人(?)付きにすると保証金無し
 千葉銀行:特に大きな条件無く保証金無し(ひまわりポイントは必要?)
という説明だったような気がします。
金利優遇は、どの銀行でも変動金利だったら全期間1%優遇と聞きました。
(きっとこれもそれぞれ何とかポイントとか簡単な条件があるんでしょうね)
443: 匿名さん 
[2006-04-28 08:25:00]
銀行ローンにした方々は「変動・固定」等、どのようなローンを組んでいるのでしょうか?私は2年固定にしました。銀行さんと話た末「確かに今後金利は上昇していく見込ですがいきなり何%も上がる事は考えられないです。最初の10年くらいで頑張って繰上返済していけば金利上がってもたいして問題ないですよ。」と言う言葉で納得してしまいました。
444: 匿名さん 
[2006-04-28 09:58:00]
>440さん。
435です。銀行の仮審査で、金利優遇が1%なかったのは事実ですよ。
転職して入社1年目でしたしね。今は、SBIモーゲージのフラット35がいいかなぁと思っています。
営業さんは、営業なので自社の取引先の銀行しか進めません。営業の方が変わってからは、SAZANの営業の方は信用ならないんですよね。もともと営業の人が親切で購入したものですから・・・・
物件自体はあまりみてなかったし、抽選の運任せでしたしね。
445: 匿名 
[2006-04-28 13:36:00]
銀行の1%優遇は変動金利のみではなく、固定金利でも適用されるはずでは・・・?
446: 匿名さん 
[2006-04-28 17:58:00]
都市未来総合研究所によると、
前住所:船橋市約20%、市川市約10%、美浜区約10%、浦安市約10%、習志野市約10%
世帯主の年齢:20歳代後半約25%、30歳代前半約30%で若い層に偏った。他はそれ以上の層で分散。
家族数:2人約40%、3人約30%、4人20%
年収:400万円台約15%、500万円台約20%、600万円台約15%、700万円台約10%
だそうです。

447: 匿名さん 
[2006-04-28 20:30:00]
南船橋駅前にイオンが出来るそうですが、ガゼネタですかね?出来てくれたら嬉しいですが。
前に>299さんがスレしていた事が、そういう事なんですかね?すごく気になっています。誰か
情報をお持ちですか?
448: 匿名さん 
[2006-04-28 22:13:00]
↑先ず、その話をどこで聞いたかを明らかにしないと
>>447さんがガセネタ元になりますよ!!!
449: 匿名さん 
[2006-04-28 22:37:00]
450: とくめいさん(旧) 
[2006-04-28 23:02:00]
レスもちょうど450になったので次スレをたてました。
続きはこちらで。

 ワンダーベイシティ「サザン」その8
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
451: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる