旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 (3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 (3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

完売後ですが盛り上がっているようなので新スレ
その1
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/

[スレ作成日時]2005-12-07 20:36:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 (3)

757: 匿名さん 
[2006-05-07 02:32:00]
何でジョイントが許可を出しているのか全く意味不明。
管理組合の管轄じゃないの?
758: 匿名さん  
[2006-05-07 08:26:00]
話しは変わりますが・・・。
エレベーターを降りた後の廊下の「ひんやり感」が何とも言えませんね〜。
最近暑かったですからね。
冬は寒かったけど、夏に快適なのはとっても嬉しいです。

ですが一方、車が一番上なので暑い暑い!!
下の方、いいなぁと思いました。
759: 匿名さん 
[2006-05-07 17:22:00]
758さん、でも一番上だと大きさ気にしないからいいですね。
うちは地下1階だから1500まで残念。
まだ車は持っていないからいいのですが、、。
 バイク処分した中にSさんみたいなのがいると、大騒ぎになりそう。
弁償しろなど。管理組合の掲示板にはJ−COMSに傷ついた車の保険をだすように
打診しているように書いてありましたが、本当に我儘で自分勝手が通ってるのは
おかしい!!!!
760: 匿名さん 
[2006-05-07 18:31:00]
>管理組合の掲示板にはJ−COMSに傷ついた車の保険をだすように
打診しているように書いてありましたが

どういうことですか?入らない駐車場に無理やり入れて傷ついたのを
Jコムズに修理代を要求してるってことですか?
761: 匿名さん 
[2006-05-07 18:53:00]
例の忌わしいニュース沙汰の件でしょきっと。
762: 匿名さん 
[2006-05-07 22:33:00]
車の保険をだすってどういうことなんでしょうか?   
つまり弁償しろってことですか?
違法駐車だからそんなこと通じないのに何いってるんだろ。

どこまで腐ってるのか。。。
763: 匿名さん 
[2006-05-08 01:07:00]
760さんへ 「理事会便り」で書かれていて、保険会社に打診しているのは、車路のライトの破損、エントランス前の天井の傷(おそらく引越のときに付いた傷)7階の階段踊り場の汚れに関してです。「傷ついた車を保険で」というのは、ありませんよ♪ご確認下さい。バイク置場の抽選にもれた方に対して、JCOMSが管理組合ができるまでの暫定措置として(管理組合ができたら、その指示に従う旨)エントランス前に駐車する事を許可したのは事実であり、その場しのぎの対応をしたJCOMSの責任は重大ですね。理事会では、このバイクの件、駐輪の件、来客用駐車場の件も相当、議論されているようなので、様子を見守りましょうよ。大所帯ですから皆さんの意見をまとめるのは大変だと思います。理事の皆さんは、毎週理事会をしているそうですよ。本当に、ご苦労様です。
764: 匿名さん 
[2006-05-08 09:38:00]
>759
アンタのほうが頭がおかしい!!!
>762、腐ってる!!!
765: 匿名さん 
[2006-05-08 09:43:00]
>>764
違法駐車に保険を出すのっておかしいですよ。
766: 匿名さん 
[2006-05-08 10:29:00]
>>763
なるほど!そういうわけだったんですね。安心しました。
最初の理事の方は本当に大変ですね。ありがたいかぎりです。しかし、JCOMSも勝手なことしますね。すべてのツケが理事の方々にまわっているのは許せない。
767: 匿名さん 
[2006-05-08 10:33:00]
だから、車に保険を出すのではなくて、エントランスの車が通る路のライトが破損しているので、
その部分に保険を適用できたらって言う話でしょ。
住人にとったら有益なことですよ。保険が適用されたら自分達の管理費や修繕費から負担しなくても
済むのですから。それでもまだ納得できませんか?
768: 匿名さん 
[2006-05-08 11:01:00]
納得して頂けたらそれで結構ですが、心無い事を書き込みをされた方達の謝罪があってもいいのでは?
ちょっとした勘違いで終わっても、傷ついた人もいると思いますよ。
769: 匿名さん 
[2006-05-08 11:16:00]
謝罪? 実名は出してないし誰の意見をもって心無いと
判断するのでしょうか?
大体住民にそういう先入観を与える行動をしてる方が
いるから皆ちょっとしたことで敏感に反応してしまうのでは?
770: 匿名さん 
[2006-05-08 11:53:00]
実名出さなければ本当にいいのかな?少なくとも腐ったなんて書かれたら当人じゃなくても
あまりいい気はしないけどな。ごみ置場に不法な粗大ごみが増えてる事の方がいまは、問題。
理事会の人達も色々動いてくれてる中でよくそんなひどい事できるよな
771: 匿名さん 
[2006-05-08 12:45:00]
腐ってませんか? 誰かさんがやったこと。
ルールを守らないのに開き直ってる人をこのマンション内で
見たり接したりすることのほうがもっといい気はしません!
772: 匿名さん 
[2006-05-08 13:32:00]
違法駐輪や不法な粗大ごみの投棄、普段のゴミ出しのルール違反どれもルールを守らないで
開き直ってる人達ですよね。住人の一人に限らず数十人は、腐ってるの理解でいいのですね?!
773: 匿名さん 
[2006-05-08 14:57:00]
駐車場側の出入り口付近って、時々臭くないですか?
昨日だったか、特に「動物(犬)のオシッコ」みたいな臭いがしてビックリしました。
お散歩ワンちゃんはエントランスなど共有部は抱っこ原則ではなかったでしょうか?
結構そのままリードを持ったままエレベーターに乗せてる方みますよね。
まさか本当に犬のオシッコだったりしたらこれも問題になると思うのですけど・・・。

774: 匿名さん 
[2006-05-08 15:43:00]
773さんと同じ意見です。
確かに、エレベーターもスゴイ臭かったです。
オスのワンちゃんだったりすると、つい本能でマーキングを
しちゃうし・・・・・。
私も犬を飼ってますが、ウンチだったら、拾うけどオシッコだと
「あらあら・・・」で終わってしまうのでは?と思います。
共有部分は、抱っこするべきであると思います。
775: 管理人 
[2006-05-08 17:19:00]
ジェイパーク武蔵野の皆様へ

いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=33&disp=1
776: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる