旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 (3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 (3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

完売後ですが盛り上がっているようなので新スレ
その1
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/

[スレ作成日時]2005-12-07 20:36:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 (3)

622: 匿名さん 
[2006-04-18 11:18:00]
S氏や自転車駐車の問題も早期解決を望みますが、
ゴミ出しに関しても気になります…結構マナー悪いですよね。
空き缶とか、袋に入れたまま積み重なってたり。
入れる箱があるんだから、あんな簡単なのさくっと出して入れたらいいのに。
そういうのは、細かいのかなあ…
623: 匿名さん 
[2006-04-18 11:34:00]
同感です。あまりにひどい状況なら防犯カメラを設置の必要があるかも・・・
そうなるともう犯人探しですよね。自分達の首を自分達で絞めてる状況になりかねないような気がします。
624: 匿名さん 
[2006-04-18 11:43:00]
割れた物もビンのかごに入っていて危ないです 不燃物なのにね
掃除のおばちゃん本当によくやってくれて有り難いです
粗大ごみやテレビも出した人早くなんとかして!!

練馬区はごみの分け方簡単なのにできていないのはちょっとね…
625: 匿名さん 
[2006-04-18 11:55:00]
同感してくれる方がいて良かった…
掃除の人がいる、と思ってやらないのかな?
彼女にだってお金払ってるのに…
626: 匿名さん 
[2006-04-18 11:56:00]
Sという苗字の方が数名いらっしゃいますが、問題のSさんの苗字は?
627: 匿名さん 
[2006-04-18 12:10:00]
何をしたいのかな・・・アルファベットで特定の人を書き込んでいるのも問題なのに、苗字の公表なんて許されない行為だと思います。
628: 匿名さん 
[2006-04-18 12:17:00]
ここに個人名を入れるのはちょっと・・・ね
同じ苗字の方もいらっしゃるし
Sさんは表札出してないのかな?
629: 匿名さん 
[2006-04-18 12:32:00]
>620
 本当に本人は知らないのかしら??? どこにそんな根拠が?
 相手は相当な人ですよ。パソコン持ってたら誰でも検索できるもの
 なのに。
630: 匿名さん 
[2006-04-18 14:02:00]
総会にきちんと出席しましょう!
631: 匿名さん 
[2006-04-18 16:23:00]
この辺りでどなたか美味しいパン屋さんをご存知の方いらっしゃいますか
武蔵関の駅にあるパン屋さんには、行ったんですけどね。他にもあればと思いまして・・・
632: 匿名さん 
[2006-04-18 17:12:00]
パン屋の話  ほっとするね。
ギスギスしたスレで嫌に成ってたところ。
でもすみません 
周辺では知りません。
633: 隣人 
[2006-04-18 17:26:00]
パン屋さんはなんと言っても
西友東、GS裏のリヴィエールさんで決まりです。
客が増えると売り切れが心配。
後は三鷹駅への途中、武蔵野郵便局の先、OFEN.
ご近所のよしみでお教えしましょう。
634: 匿名さん 
[2006-04-18 18:37:00]
貴重な情報ありがとうございます。早速行ってみます。
635: 匿名さん 
[2006-04-18 18:45:00]
皆さんクリーニング屋さんはどこに出してます?
安くて早いトコどこかないですかねー
636: 匿名さん 
[2006-04-18 20:38:00]
637: 匿名さん 
[2006-04-18 21:31:00]
西友の中のクリーニング屋さんは、ワイシャツなのに5,6日かかりましたね。
色々な所にこれから出してみようと思っていますのでお勧めのお店があったら書き込みしますね。
638: 匿名さん 
[2006-04-18 22:30:00]
639: 匿名さん 
[2006-04-18 22:45:00]
>638
ちょっと言い方がきついんじゃない?
640: 匿名さん 
[2006-04-18 22:54:00]
641: 匿名さん 
[2006-04-18 23:04:00]
近くのゼッタイお薦めのパン屋さんは!!
東伏見駅北口の2番目の信号の先(スカイラークの先)の左側にある
“パンステージ・マイ”朝7時からオープンなんですが、土日は、
遠方から買いにくるらしく警備員もでるしまつ!!
ホントにおいしいですから、一度行ってみてください!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる