旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 (3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 (3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

完売後ですが盛り上がっているようなので新スレ
その1
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/

[スレ作成日時]2005-12-07 20:36:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 (3)

702: 匿名さん 
[2006-04-28 23:38:00]
嫁は佐々でした。評判が良かったので。
良かったみたいですよ。(嫁談)
703: 匿名さん 
[2006-04-28 23:50:00]
佐々は、出産した後、小児科が救急で土日もみてもらえるので、
とても助かります。
ちなみに、ウチの子達は、3年連続12月30日にお世話になりました。
衛生病院は、セレブって感じかな?
704: 匿名さん 
[2006-04-29 07:33:00]
衛生病院はサービスがいいですよ。
子供が入院した時も親が24時間付き添わなくてすむので・・・
夫婦で仕事している世帯にはいいですよね。
705: 匿名さん 
[2006-04-29 09:11:00]
690・695さんへ
はっきりいって、アンタの負け!!!
706: 匿名さん 
[2006-04-29 09:48:00]
なんか705さん・・・怖い・・・。
707: 匿名さん 
[2006-04-29 18:23:00]
705は単なる荒らしだなぁ〜

708: 匿名さん 
[2006-04-29 22:35:00]
荒らし?違うでしょ!
だって、どう見たって負けでしょ?
690・695のアンタのほうが、荒らしじゃん!!!
709: 匿名さん 
[2006-04-29 22:43:00]
690と695は別の人でしょ。
705はSさん?
710: 匿名さん 
[2006-04-30 00:07:00]
SでないにしてもSと同等(笑)
711: 匿名さん 
[2006-04-30 09:13:00]
知人からココを教えてもらい、初めて書き込みます。
私は、鈴木と申しますが、はっきり言って、迷惑です。
Sという苗字の方は、たくさんいらっしゃいますよ。
そんなに、クレームがあるのであれば、何号室の○○さんと、
はっきり書き込めば、良いのではないですか?
710に書き込まれた方に怒りを感じます!
712: 匿名さん 
[2006-04-30 10:15:00]
>>711
オモロいが、通りすがりで煽るのもいい加減にしろ。(笑)
713: 匿名さん 
[2006-04-30 12:10:00]
710・712さん
アンタ、レベル低すぎじゃん!?
714: 匿名さん 
[2006-04-30 12:43:00]
>>711
あなたが問題行為をしていないのであれば気にすることないですよ。
問題行為をしているSさんを皆話題にしていますので。
715: 匿名さん 
[2006-04-30 13:43:00]
679=681=694=705=708=711=713
716: 匿名さん 
[2006-04-30 13:43:00]
問題行為なのは、エントランス前の駐輪と車路の駐車、共用廊下・玄関前に物や自転車を置いている行為だと思います。
717: 匿名さん 
[2006-04-30 15:30:00]
共用廊下や玄関前の自転車は困りますね。
玄関マットや傘立てなどなら許容してもよいとは思いますが、
自転車(大人子供用どちらも)は美観を損ねます。
エントランス前の自転車以上に、駐輪場の空きが多いと感じます。
ただ決められたところに入れるのが面倒なだけの方もいるのでは。
718: 匿名さん 
[2006-04-30 16:50:00]
ジェイパークの皆さん、お閑ですネ。
  簡単なことでしょう。
   理事会が ①託児所の有無を確認する。
          有ったら組合規約、入居規約等により処理。
        ②駐車、駐輪はチェーンで括り、廃棄処分。
          1〜2週間の警告、徹底期間は必要でしょう。
  組合規約、入居規約等が不備な場合、規約が出来るまでは
  単純明快な「他人に迷惑、不愉快な事はしない」ことです。。
719: 匿名さん 
[2006-04-30 21:12:00]
717さんへ 管理会社としては規約により、玄関マット、傘立ても置けないという指導です。
720: 匿名さん 
[2006-04-30 21:26:00]
 711さん
ここは、実名を入れてはいけないのです。管理人に削除されますよ。
ただでさえ問題児の話ですから。
 そういえば、ある階の三件並んで同じ玄関マット使っていました。
これは普通のことではありえない偶然なので、エルテックで売っていて
購入したのかと思いました。
 私は売っているのか知りませんが。でも、ダメなものは売らないだろうし。
それとも三件偶然かな?
721: 匿名さん 
[2006-04-30 21:30:00]
 車や自転車が嫌でなければ、ジブリの少し先の下連雀交差点のあたりに
日曜日は休みですが、トーホーベーカリーというお店が有名でおいしいです。
駐車場有。東伏見のパンやも行って良かったですが、私はこちらのほうが好きです。
吉祥寺の東急でも催事会場で出たこともありました。昼は凄い混みますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる