旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 (3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 (3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

完売後ですが盛り上がっているようなので新スレ
その1
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40012/

[スレ作成日時]2005-12-07 20:36:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 (3)

682: 匿名さん 
[2006-04-26 20:54:00]
679は住人?
すごく不快だ・・・
683: 匿名さん 
[2006-04-26 21:07:00]
681さん、言葉が汚いですよ。
684: 匿名さん 
[2006-04-26 22:08:00]
無・視・!!!
685: 匿名さん 
[2006-04-26 23:16:00]
 登録制だと自由に発言しにくいな。確かに口は悪い人はいるけど、
真剣に考えている人が多いと思うし。自分が誰かわからないから
いいたい事も言えるし。
 
686: 匿名さん 
[2006-04-27 02:53:00]
679,681,684みたいな(荒しっぽい)のはアク禁にならないのですか?

687: 匿名さん 
[2006-04-27 08:01:00]
676さんへ このような事案は、もっと慎重に扱うべきです。まるで事実のような書き込みですが、事実なら重大な管理規約違反ですから、確信があるなら証拠や事実を管理会社・管理組合に報告しては、いかがですか?
688: 匿名さん 
[2006-04-27 09:22:00]
そのとおりです。気を付けて書き込まないと、
このマンションから、また逮○者が、出ちゃいますよ。
689: 匿名さん 
[2006-04-28 00:44:00]
いやはや・・・噂を聞き探し当て、1から読破しちゃいましたよ。
気がついたらこんな時間。

匿名の掲示板ですから、思ったことを書くのは訴えられない程度は容認するとしても、
殆どのレスは入居者、つまりは仲間内の会話なんですよねこれ。
これが仲間内の会話ですか?
ちょっと誹謗中傷が多すぎませんか?特に託児所の件はね。
根も葉もない噂によって傷付く人がいる、下手すりゃ一生消えない心の傷を負うって
こと、理解してレスしてるんでしょうか。
火の無いところに・・なんて言う方もいるんでしょうが、火の無いところにでも、煙を
立てる方法なんていくらでもあるんです。
ここがそうなように、ね。
もし、事実ではなかったら、そうであると決め付けてレスされてる方たち、「人として」
責任取れますか?モラルを問うてますが、モラルある「謝罪」をできますか?
疑われた人は、あなた達を許してくれると思いますか?

失礼しました。あまりにひどいレスが目立ったものですから。

690: 匿名さん 
[2006-04-28 00:48:00]
>>689
意味不明。
住居専用のマンションで託児所やっちゃダメだと思うぞ。
しかもオートロック。
空きスペースへの常時駐車も大きな問題。
691: 匿名さん 
[2006-04-28 08:32:00]
託児所の件はご本人も認めてらっしゃったのでは・・・
692: 匿名さん 
[2006-04-28 10:43:00]
やはり、登録制のところでお話しましょう!
そのほうが嫌な思いをしなくて済むと思います。
693: 689 
[2006-04-28 12:54:00]
>>690>>691
総会でご本人は、「幼稚園を経営している」とおっしゃっただけですよ?
マンション内で、などとは一言もおっしゃってません。
根拠の無い憶測がここまで飛躍しているのだとは考えられませんか?

無法駐車は問題外だとおもいますよ、私も。
ただ、それと託児所をマンション内で云々・・・とは、話が全然違います。

>>687さんのおっしゃるとおり、そこまで言うのなら「確たる証拠」を提示すべきです。
理事会もできて理事長もいる。積極的に動いていただいてる理事の方もいます。
投書箱の設置など待たず、理事長に直談判でもいいじゃないですか。
「これこれこういう噂がたっていますが、真偽を確認していただけますか?」
この一言で済むでしょう?もちろん、車の件も含めて、ね。
そんなことさえせず、ここで攻撃や憶測が飛び交っているだけっていうのが問題です。

>>692
同感です。誹謗中傷レスの無い、純粋に「良いマンション」にするための情報交換や
意見交換をする場を設けたいですね。
694: 匿名さん 
[2006-04-28 13:42:00]
690さんへ マンション内で託児所をされていない事が判明した時には、きっちり謝罪してくださいね。
695: 匿名さん 
[2006-04-28 13:57:00]
そこまで言うなら。
694さんへ マンション内で託児所をされている事が判明した時には、きっちり謝罪してくださ
いね。
696: 匿名さん 
[2006-04-28 15:29:00]
マンション内託児所の件で議論されている皆さんへ
ご本人は、託児所もされていないし、駐車場も借りているとの事です。
697: 匿名さん 
[2006-04-28 15:42:00]
なんだか違法駐車や託児所の件で薄れてしまったけれど、
エントランス前の駐輪も大変迷惑なのですが。美観は勿論
車や自転車で通るとき、非常に危ない。風でよく倒れていますし。
698: 匿名さん 
[2006-04-28 16:34:00]
全く関係ない話で申し訳ありませんが、この辺りで
良い産婦人科及び動物病院をご存知でしたら、教えていただきたいのですが・・・
699: 689 
[2006-04-28 16:41:00]
>>696さんの話により、託児所の件は終わりにしましょう。
証拠を出せ云々と言うのなら、まず先に、そう信じている方からの証拠提出が
先でしょうね。

>>697
駐輪スペースの件は、理事会でも優先課題として議論しているようです。
ここでの書き込みと同様、理事の中からもさまざまな意見が出てるのでは
ないでしょうか。
仮に足りない分を新設するのなら、その費用負担やルールの問題になるでしょうし
簡単に結論は出ないでしょうね。

全ての世帯に例えば3台分を確保するとすると、増設分は163台分。
当然3台も使わない世帯・4台以上使いたい世帯も出てきます。
そのバランスをどう取るか、ですよね。
現在使っていない分と新設分を組合で借り上げて、3台目以降の希望者に
有償で貸し出し、っていうのはどうでしょう?
もちろん、将来的に2台使いたくて(子供の成長とか)、今のところ空いてる
という場合には優先条件をつけるとか。
増設で余ったスペースは、来客用にしておくとか。

もちろん、増設自体を反対する声もありますが・・・。
総会まで開かなくても、住民投票くらいはできるようにしたほうがいいのかも
しれませんね。
700: 匿名さん 
[2006-04-28 18:36:00]
だれがどうのとか今はおいといて、まずは良い環境つくりましょうよ。
特に今、迷惑かけているような方もいらっしゃらないようですし。
701: 匿名さん 
[2006-04-28 23:10:00]
698さんへ荻窪にある、東京衛生病院が一番有名ですよ。
私もここで二人出産しました。ここからなら、バスも
出ているし、看護師さんも親切です。
あと、田無の佐々病院で産んでる人も多いですね。
この二ヶ所は雰囲気が全然違うので、ぜひ自分の目で
見に行ってみてください。
動物病院は、武蔵野グリーンパーク公園前の
グリーンパーク動物病院が、清潔で、とても評判が
良いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる