旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか

2: 匿名2 
[2004-05-02 01:47:00]
私もこの物件気になっています。
世間一般の所得層でも都心にかなり近いところに住めるっていうのが魅力です。
構想、立地、価格どれも私の中の評価では◎です。
プライベートの庭も良い感じな印象。日照があまりいい気はしませんが。
あと建物の造りは全体的に少しチープに感じますけど。

ただ、豊洲っていうところが、成功するか否かが大きな鍵になることは間違いなさそう。
現時点では豊洲って開発途上で何だか今後、開発されていくと考えると夢を持てる反面、再開発に期待しすぎても、失敗する可能性はあるかなと。

再開発計画において思うように誘致が進まない

イマイチな商業施設等が集結する

魅力のない町が形成

需要が膨らまず、不良債権の大きな町

こんな感じになると悲しいですが、都心中枢部へのアクセスの良さは東京東エリアでは群を抜けていると思っています。
3: 匿名さん 
[2004-05-02 09:10:00]
昔、東戸塚に住んでました。駅ができたときはまわりに何にもない
駅で、後からマンションが立ち並びました。

駅前にはデパート用の土地が確保されていて、行政はすぐに
誘致するといっていましたが、結局デパートができたのは10年
以上先でした。

こんな例もあるので、再開発とかそういう計画は予定通り
は進まないという前提で考慮すべきでしょう。
4: 匿名さん 
[2004-05-03 17:35:00]
近くにプライブブルーがあり、また豊洲には三井などほかにもマンションの計画があると聞きますが、東雲まで行かないとスーパーがないのがちょっと心配です(徒歩圏に欲しい・・・)
5: 匿名さん 
[2004-05-04 10:40:00]

>>03
東戸塚と一緒にするのは無理があるかと・・・

>>04
巴工場跡地にスーパー出来るよ。徒歩1分ね
6: 若名さん 
[2004-05-05 07:38:00]
7: 匿名さん 
[2004-05-05 10:33:00]
どこのスーパーですか?ご存知でしたら教えてください
8: 匿名さん 
[2004-05-05 10:53:00]

もっぱらマルエツとのウワサですよね
9: 匿名さん 
[2004-05-15 00:26:00]
2期発売ですが、好調なのでしょうか?
10: 新参者 
[2004-05-23 06:30:00]
気になるのは、エレベーターの数の少なさなんですが。
アクアウイングでは、200戸に対して、非常用エレベーターも
含めて2基というのは少なすぎませんか。
今住んでいるところは130戸で2基です。
11: 匿名さん 
[2004-05-24 12:52:00]
私の物件は、3世帯に1基あります。
もちろん3世帯×階数ですので、48世帯でエレベーター1基利用です。
3個1だと、両面バルコニーにできたり、待つ時間が少なかったりと、かなり便利ですけどね。
そうそう、自分の家の前をあまり人がとおらないのも、静かに暮らすうえではメリットかな。
12: 匿名さん 
[2004-05-24 23:38:00]
液状化とかは大丈夫なんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2004-05-25 00:12:00]
埋立地である以上その不安はいつも付きまとうわけですよね。
マンションがボコボコ建っていても、庶民に手が届く物件って結局埋立地か
首都高沿いなどなにかしらマイナス要因があるものばかり。
駅近で閑静な住宅街の物件ってやっぱり億はするんだもん。
はああ・・
14: 匿名さん 
[2004-05-30 21:16:00]
セレクトプランの組み合わせをもっと自由にできないんでしょうか。安いから仕方ないのかなー
15: TFC悩み中 
[2004-06-01 19:45:00]
これだけマンションが建っている中で、東京フロントコートも売れ残りが出て大幅な値引きとかになるのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2004-06-02 23:23:00]
私もTFCと隣の東急プライヴブルーを検討してます。
プライヴブルーはTFCの悪口ばかりを言うので、聞く方としてあまり買う気にならなくなってきました。
豊洲東雲周辺はマンションラッシュですね。どの物件も即売しているようです。
TFCも一揆は即売で、売り手の方も予想していなかった売れ行きだと聞いてます。
売れ残るということはあまり無いのかもしれないですね。都心に近く購入しやすい値段だと思います。

私が悩んでいるのは、運河沿いにある3棟の一番端にあるデッキウィングです。
隣との棟と1.5m運河沿いに立ってまして、角部屋だと隣の建物が視界に入るんです。
バルコニーに出ても右側の庭が見えないのではと思い、とても悩んでます。
建築に詳しい方いらっしゃいませんか?
17: 匿名さん 
[2004-06-02 23:26:00]
すみません。入力ミスです。NO16.4行目の「TFCも一揆」は一期販売のことです。
お恥ずかしい^^;
18: 匿名さん 
[2004-06-03 18:45:00]
隣の棟ってC棟が、右側にあるってことですか?
19: 匿名さん 
[2004-06-03 19:23:00]
江東区は行政方針として今後はマンションを建てられない可能性が高いので、
いまのうちに買っておこうとする人が増えて好調な売れ行きになってる。
今後マンションができないのであれば、資産価値も下がらないわけよ。
20: 匿名さん 
[2004-06-03 19:27:00]
しかも、交通の便はいいしね。
地盤がどうのこう乗っていっている人もいるけど、埋立地のお台場に高層マンションが建つくらいなので、問題ないのではないでしょうか?
今の技術で立てれば、しっかりとしたものができるでしょう。
どうせ、30年位したら、住み替えてしまえばいいことですし。
>19さんがいっているように、資産価値が下がらないとしたら、結構お得だよね。
21: 匿名さん 
[2004-06-04 22:50:00]
>埋立地のお台場に高層マンションが建つくらいなので

豊洲も昭和に入ってからの埋立地なんですが...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる