旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか

102: 匿名さん 
[2004-09-26 12:04:00]
イエイエ、巴跡地ののホームセンターはトステムビバですよ。
ダイエー系が入るわけではないみたいですが。。

以下引用。 (建設通信新聞 3/29掲載)

豊洲工場跡地の貸付先、トステムビバに内定、4万㎡商業施設、5月着工−巴コーポ                                     
巴コーポレーションは、豊洲工場跡地の貸付先をトステムビバに内定。核テナントをビバホームとした大型商業施設の建設を予定。トステムビバは、全国でホームセンター「ビバホーム」を展開中。

場所 東京都江東区
進捗状況 既存施設の解体がほぼ完了、2005年5,6月のオープンを予定
延床面積 4万1,600㎡
敷地面積 2万6,400㎡
関連各社 巴コーポレーション、トステムビバ
103: 匿名さん 
[2004-09-26 12:06:00]
お台場と違って、豊洲は道が広いので渋滞・・するほど
混まないと思うが。あそこが混んだら周辺道路は大渋滞やね。
特に土日は元々あの広大な道もすいてるし豊洲周辺の道が
ボトルネックがなるじゃないかな。まあ、ビバなんてそんなに行かないよ。
104: 匿名さん 
[2004-09-26 12:21:00]
こっちもどうぞ。
住友への譲渡価格が半端でなく高額ですな。
住友は街が出来てから高級路線で販売すること間違いないっ!

http://biz.yahoo.co.jp/column/company/tyo/040824/kth/040824_biz003.htm...
<要約>
跡地の3分の2は、トステムビバ向けに定期借地権を設定、
ホームセンターとして再開発、来年7月に完成し賃貸物件と
する計画である。残りの1万3826平方メートルについては
住友不動産との間で売買契約を締結、譲渡価格は129億円。
105: 匿名さん 
[2004-09-26 14:24:00]
>>102
いえいえ、
ホームセンター(トステムビバ)の他にスーパーマーケットが
出来る予定で、それがマルエツっていう噂です。
106: 匿名さん 
[2004-09-26 16:30:00]
>>105
失礼致しました。そういうことなんですか。
いずれにしても商業施設が充実することはとても嬉しいです。
今の出店の流れから行くとブランドはFoodexpressになるのかな。
だとすると24時間営業なのでイオンよりも近い分駅利用者はこちらの
利用頻度が上がるかもしれませんねっ。
107: 匿名さん 
[2004-09-26 20:07:00]
ビバの中にスーパーが出来るというかたちでは?
前前からマルエツとのウワサがありましたが・・・
まぁ、黙っていても成城とか伊勢丹とかのスーパーはそのうち出来るので
ビバには庶民派のスーパーでいいかな。
108: 匿名さん 
[2004-09-27 02:03:00]
住友の商業施設についてはパースが出てますね。
この通りには出来ないと思うけど、エンターテイメントタウンが
コンセプトなら映画館(TOHOシネマズ)とかは入りそうですな。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/popup/amenity_p07.html
109: TFCファン 
[2004-09-27 12:17:00]
今度TFC完成までのブログを作りました。
遊びに来てね。
http://tfclife.jugem.jp/
110: 匿名さん 
[2004-09-28 00:40:00]
>>108

これ二丁目ドック跡地の「三井」のショッピングモールです。
映画館は入りそうですね。
111: 匿名さん 
[2004-09-28 12:34:00]
>まぁ、黙っていても成城とか伊勢丹とかのスーパーはそのうち出来るので
何で?
112: 匿名さん 
[2004-10-03 17:43:00]
>>110
三井の開発による「水際エンタテイメント空間」って
どんな施設が入るんでしょうね。
113: 匿名さん 
[2004-10-04 12:54:00]
週末MR行きましたが結構賑わってましたよ。
いい感じで順調に売れていますねー
114: 匿名さん 
[2004-10-04 13:13:00]
壁の花はどんな感じでしたか?
大方埋まってましたか?
115: 匿名 
[2004-10-04 18:48:00]
すみません、MRって何ですか?
116: 匿名さん 
[2004-10-05 00:42:00]
model room
117: 匿名さん 
[2004-10-05 12:40:00]
大方埋まっていたような気がしますが・・・
118: 匿名さん 
[2004-10-05 12:43:00]
屏風みたい。
エレ少ない。
119: むむむ 
[2004-10-07 23:05:00]
フォレストウイングを購入しようと思っています。前の都営住宅は建て替えの予定とかはないのでしょうか?廊下側の窓がガラスブロックなのですが、どんな感じなのかわからず心配です。
120: 匿名さん 
[2004-10-07 23:50:00]
都営はサッシの補修工事やってるくらいだから当面はなし。
ただ30年後とかは知らないけどね。
ガラスブロックは明かりだけを通すからプライバシーは守られるでしょう。
121: むむむ 
[2004-10-08 00:01:00]
ありがとうございます!駐車場とかエレベーターの数とかいろいろ問題が出てきていますが、実際のところそんなに問題なのでしょうか?日当たりがよければ問題ないかなと思っていたのですが、甘すぎますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる