旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか

22: TFC悩み中 
[2004-06-06 23:44:00]
今日第2期の抽選がありました。
倍率は平均すると2.45程だったそうです。
もっと倍率が高くなるのかと思っていたのですが、こんなものなのでしょうか?
まぁ、全部で981戸もある物件では良い方なのか??

ちなみに私の希望していた部屋は1倍で確定してしまいました。
23: 検討者 
[2004-06-07 15:52:00]
あんまし、造りは良くないよねぇぇ。
ほんと駅近という場所を買うか、物件を買うか。。
もっとなんとかして欲しかったな。
24: え! 
[2004-06-12 09:49:00]
購入時期(第1期と2期)の違いで、重要事項説明書内容に違いがあるという情報があります!本当ですか?
25: 匿名さん 
[2004-06-12 10:44:00]
↑自作自演はやめましょう。
違いと言うより前よりも設備が良くなりました。範囲内です。
26: え 
[2004-06-12 11:35:00]
↑「自作自演」ってマンション会社じゃないのに意味不明。設備がよくなったか否か情報ない(あるなら教えて欲しい)。範囲内とは何の範囲?重要事項説明で売り手側に一方的変更が許容手されている範囲のこと?個人的に考えている許容範囲のこと?言葉足らずになっているのではないか。手続き的にきちんとした過程を経ているといえるか否かが疑問に思うが。
27: お! 
[2004-06-12 18:38:00]
気になるなら直接、ギャラリーに問い合わせるのが一番ではないでしょうか。
匿名の掲示板の情報は信頼度が低いですし。。。
28: だ 
[2004-06-17 11:05:00]
27の言う通りだと思うが、

本当に変更をしたのなら、
購入者の方から、問い合わせるのではなくて、
まず先に、売主から、購入者に通知するのが、筋ですね。
これでは信頼関係は、無くなります。

許容範囲の事かは、購入者個人の問題だと思います
29: 匿名さん 
[2004-06-17 13:48:00]
手続きとしては、まとめて最後に変更点を説明されると思う。それまで変更は無いものと思ってればいい。変更内容に納得するかどうかは説明された時に考える。こちらから問い合わせるのは確かに筋違い。
30: 匿名さん 
[2004-06-17 21:25:00]
おい、誰かデベに載りこむ漢はいないのか!
31: TFC検討中 
[2004-06-23 00:42:00]
TFCのエントランスって、ノンタッチキーじゃなく、鍵を差し込んでオートロック解除する仕様のものなんですか?
もしそうだとしたら、1000世帯近くもあって毎日何百人もが鍵ガチャガチャをやってたらすぐ壊れちゃいませんかね?
帰宅時間帯とか人が集中して、結局誰かが開けるの待って一緒に入るようになるんじゃオートロックの意味あるのかな。。。
世帯数多いでけにちょっと不安です。
あと、「前よりも設備が良くなりました」って具体的にどの設備仕様が向上したのですか?
32: 匿名さん 
[2004-06-23 11:45:00]
>1000世帯近くもあって毎日何百人もが鍵ガチャガチャをやってたらすぐ壊れちゃいませんかね?
 
  そりゃー機械だからすぐ壊れるよ。 でも出入り口は他に3.4ヶ所あるしね、
  それに、今の時代オートロックは、無いよりはマシ程度の防犯設備。 
                                                       
33: 匿名さん 
[2004-06-23 20:36:00]
いまのマンションでノンタッチキー付いてるのは新築の公団ぐらい?
三井とか三菱でもなかなかついてないよ。
ここは全部の入口何ヶ所あるの?
全部はノンタッチには出来ないからムリでしょ
34: 他の掲示板によると 
[2004-06-27 19:53:00]
重要事項に変更があったというのは本当みたいですよ。
なんでもインターネットの接続料月額300円程高くなるようですが・・・。
35: 匿名さん 
[2004-06-27 20:16:00]
あれ、うちのところに来た変更の説明では50円ほど安くなったとありますが・・・
36: 匿名さん 
[2004-06-27 20:34:00]
1期では、実は300戸ちょっとしか契約されてなかったらしいね。
2期は、どんなものだろう。売れ残っちゃいそうな予感。
37: 他の掲示板によると 
[2004-06-27 21:54:00]
>35 すいません。52円減額になっていましたね。

ただどうやらスカパー用のバラボラの設置が見送られたようですよ。
オプティーキャストに申し込めばいいんでしょうけど
所詮東京建物の資本が入ってる会社ですからねぇ・・・
なんかウラがありそうですけど。
38: 匿名さん 
[2004-06-29 20:30:00]
>>36
おいおい、おたくプライヴブルーの営業さんですか?
2期もちゃんと売れたはずだが。
39: 匿名さん 
[2004-07-04 17:46:00]
2期2次を考えていますが、これを逃すと販売済み住宅に比べて低層
(15階?)になる棟しか残らなくなると言うのは本当ですか?
気分的に高いところから見下ろされるのは・・・なんですが、値段的に
カナリお買い得であればそちらもアリかと悩んでいます。

40: 匿名さん 
[2004-07-04 21:38:00]
>>39
あの営業攻勢にあうと、デベの言ってるように順調に捌けてるようには
見えないけれど...焦って買うより、よく見極めた方がいいような。

仮に来年の今頃まで、物件がある程度残っちゃったならば、その頃迄には
三井豊洲タワー、三井芝浦タワー2号、三菱晴海団地、住商勝どきタワー
などが動き出すだろうから、大変かもね。
41: 匿名さん 
[2004-07-05 22:04:00]
晴海はトリトン見るとヤメですね
芝浦、勝どきとなると三井が一番よさげですな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる