旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム日吉レインボーズヒル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久末
  7. クレストフォルム日吉レインボーズヒル
 

広告を掲載

M&M [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。
クレストフォルム日吉レインボーズヒルを検討しているのですが、
土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

感じている魅力としては、、
・価格
・広さ

不安といいますか気になる点は、、
・高台ということで地盤等
・高台なため自転車等で登りきるのが大変かなと。日々生活することを考えますと
・「住宅性能評価」付を検討してきたのですが、付いておりません。
・少々営業マンが頼りなかったですね・・・。

[スレ作成日時]2004-09-12 20:23:00

現在の物件
クレストフォルム日吉レインボーズヒル
クレストフォルム日吉レインボーズヒル
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久末字城法谷上1790-19他、1778-1他(地番)
交通:東急東横線「日吉」駅 バス9分 東急バス「新田坂下」バス停から 徒歩9分
総戸数: 303戸

クレストフォルム日吉レインボーズヒル

632: 匿名さん 
[2005-06-19 14:23:00]
>631
勉強になりました。
不思議に思っていた事が理解できました。

地下鉄路線も計画変更されたんですね。
明らかに小杉よりも交通の不便な元住吉に必要だと思うのですけど...
バス路線も充実していると言えないし
633: 匿名さん 
[2005-06-19 20:46:00]
634: 匿名さん 
[2005-06-19 22:11:00]
635: きよた 
[2005-06-20 00:23:00]
628番さんが言っていることもわかります。
私も、この掲示板自体が質が悪いとは思っていません。
確かに発言方法とかちょっと言い方が悪い人はいますが、
そういう方でも、マンション生活を良くしようと思って発言されている方が
ほとんどだと思います。
中には発言内容に「ん?」というものもありますが、
それは発言する人の質が悪いだけで、この掲示板自体が質が悪いわけでは
ないと思っています。

ただ、確かに「匿名さん」というのは、余り使わない方が良いと思いますね。
それなりに「有用な発言」として受け止めてほしいのであれば、
仮名でも全然構わないので、発言者の区別を付ける意味でも使用した方が良いと思います。
636: 匿名さん 
[2005-06-20 08:32:00]
がっかり・・・。
住人が少ないながらも、団結しているマンションだなと思っていました。
いい掲示板にしたいと思うのなら、せめて言葉は荒げないほうがいいと思います。
・・・あっ匿名ですが、マンション住人です。雨上がりの公園の夜の匂いが結構好きです。(ベランダでビール!)
637: むつき 
[2005-06-21 00:17:00]
こんばんは♪
サウスコートに住んでるんですが、今日帰ってきたら郵便受けの番号が全部引っ込んでました。
誰かがもたれ掛かってへんこんだだけですよね!?
他の部屋もそうなっていたので。。。

同じようになんで!?っている人がいるかなと思って書きました。

638: れい 
[2005-06-21 10:09:00]
すごくお久しぶりの書き込みになってしまいました。
こんにちわ(^^)

>むつきさん
うちも、昨日帰ってきたら全部ではないけれど引っ込んでましたよー!
いつの間に押したんだろう???ってかなりビックリしました。
他の部屋もそうなっていたんですか〜。。。
639: むつき 
[2005-06-21 23:12:00]
れいさん、こんばんわ♪

はい、そうなってましたよ。
私も何で!?ってびっくりして見回したので。
640: 匿名さん 
[2005-06-22 09:11:00]
641: れい 
[2005-06-22 10:36:00]
>むつきさん
こんにちわ(^-^)
そうだったんですかぁ〜。いたずらですかね???
ちょっと気になりますよね。
昨日(21日)は押されてなかったですけど。


こっちに移動した方がいいかもですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40654/
642: 匿名 
[2005-07-01 18:13:00]
 こんにちは。
 郵便受けの番号の件ですが、おそらく 小さい子供の仕業かと思います。
 ちょうど、いい感じの高さで、ポチポチという感触がたまらないらしく、
 うちの子供も 真剣にやりまくっています。
 ご迷惑おかけして すいません。
 やり始めたら終われず、全部元に戻す余裕も無く、そのままの事もあります。
 ホントすいません。
 悪気はないので、どうかお許しください。
643: マンション住人 
[2005-07-01 18:33:00]
子供だからって許される事ではないのでは?
自分の子供がやってるということがわかっているのであれば、親が「戻す余裕もなく」なんて言わずに
直しましょうよ。
644: 匿名 
[2005-07-01 19:22:00]
 642匿名です。
 ごもっともです。以後 気をつけます。
 
645: むつき 
[2005-07-03 22:17:00]
こんばんわ♪
642さん、原因が判ってほっとしました。
書き込みありがとうございます。
そういうことなら安心です。
私もあの感触好きですよ♪
子供が楽しんだのかと思うと嬉しくなっちゃいますね。

ところで、450件ルールというのがあるらしく
こっちに移動した方がいいかもですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40654/

>れいさん
転用しました。
646: 匿名さん 
[2005-09-11 18:38:00]
マンションの半年点検の用紙がポストに入ってました。
何か問題ってみなさんはありますか?
細かいことでも書くべきなのでしょうか。
647: 匿名さん 
[2005-09-13 01:29:00]
おいおい!いつまで続けるの?
あんたらだけだよ、ルール守ってないの!
ア●●?
648: 匿名さん 
[2005-10-04 18:38:00]
通りすがりの匿名です。
ここ最近書き込みが無いようなので、
テストを兼ねて書き込みさせて頂きます。

ところで、645: むつきさん、
450件ルールとはなんですか?
教えて頂けると幸いです。m(__)m
649: 匿名さん 
[2005-10-04 18:44:00]
通りすがりの匿名です。

645: むつきさん、
450件ルールの件は、640でLINKが張られていましたね。
よく確認せずに失礼しました。
650: さてさて 
[2006-07-20 15:04:00]
23(日)TBS噂の東京マガジンで、
ゴクレの姑息な仕事っぷりを紹介!
651: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる