旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. アイランドブリーズ(川崎)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

現在の物件
アイランドブリーズ
アイランドブリーズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
間取:3LDK
専有面積:85.55m2・85.99m2
販売戸数/総戸数: / 533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)

アイランドブリーズ(川崎)

483: 匿名さん 
[2006-07-21 21:28:00]
お知らせです。
ラゾーナ川崎プラザが9月28日にオープンするようです。
川崎駅の横でいま、マンションと一緒に造っています。
シネコンからラーメン屋まで全287店でなんでもあります。
そして、ただ今求人大募集中!(笑)
484: 匿名さん 
[2006-07-24 00:23:00]
ふと思ったのですが、結構前のレスに金食い虫のプールの話があったと思うのですが、
実際、10年、20年後に大規模修繕するような時にこのプールはどれくらい費用がかかるのでしょう。ある雑誌で、温泉つきやプール、ジムつきなどのマンションの話が出ていて、その時(修繕)になると、「うちは使ってない」からと修繕費を出さないという方も出てきて大変だとゆうので、ちょっと不安です。
485: 匿名さん 
[2006-07-24 04:10:00]
実際プールいらない・・・
大規模マンションに増えてる、住居者だけが利用できるコンビニとか歯医者を入れて欲しかった。
486: 匿名さん 
[2006-07-24 12:04:00]
契約してからプールになった訳ではないので、今更これがいい、あれがいいの疑問はおかしい。
やだったらプールの無いマンションへ行くべきです。
487: 匿名さん 
[2006-07-25 21:45:00]
確かに。
今から「プールいらない」って言ってる人は
10年、20年後の大規模修繕で「うちは使ってない」からと修繕費を出さない
って言うんでしょうね。
488: 匿名さん 
[2006-07-26 16:35:00]
アイランドブリーズのMRの駐車場の横の土地、
囲いができて、掘り返してました。
何ができるかご存じですか?
489: 匿名さん 
[2006-07-27 00:24:00]
486はいいけど487は何、決めつけたような言い方
見ていて不愉快
490: 匿名さん 
[2006-07-27 00:35:00]
自分としてはトランクルームがあればいいのに、
と思います、有料でもいいから。
そういうのを備えているマンションって
少ないですよね。
様々な施設はあっても。
491: 匿名さん 
[2006-07-28 15:29:00]
トランクルーム良いですよね。
でも、もう今決まっている事は10年〜20年は変わらないでしょう。
プールの維持費、修繕費も、例えば20年後は子供も成長してほとんど使われなくなったら、
住民の賛否により、無くなったりする事もあるかもしれませんよね?
こればかりは、今はわかりませんよね。
プールがあるという事でこのマンションを契約されてる方もいらっしゃると思うので。

今、このマンションの施設について話しても・・・
実際は住み始めてからですね。

この掲示板使っている方ってほとんど購入者ですよね。
みなさん仲良くやっていきましょう。
492: 匿名さん 
[2006-07-28 19:57:00]
491さんに同感です。

いいか悪いか住むまでわからないところって、たくさんあるなーと思っています。
今は住み始めるまでに考えることもいろいろあると思うので、
そんな話ができたらいいなーと思います。
大所帯なわけですから、仲良くしたいですね。
493: 匿名さん 
[2006-07-30 19:52:00]
これから住んでいくといろんな問題がでてきます。
たぶん。
団結して解決しなきゃいけないこともたくさんでるでしょう。

安い買い物じゃないんですし
みんなでがんばりましょう。
494: 匿名さん 
[2006-07-30 22:36:00]
また今日も、チラシ入ってましたね。
キャンセル住戸、1Fとか4Fとか、これって、1期2期くらいの販売のものですよね。
完売も未だだというのに、不安です。
495: 匿名さん 
[2006-07-30 23:08:00]
第1期販売での購入者です。
1年2ヶ月前の契約の時とは金利も違うし、入居まで2年近くもあり、1期2期で契約した数百世帯の中には家庭の事情などもあるのでしょう。
入居までには完売して欲しいですね。
496: 匿名さん 
[2006-07-31 08:59:00]
この土日にゼロ金利対策の講習があったみたいですが、
行った方いらっしゃいますか?
これって案内きてましたっけ?
HPを見て気づいたのが昨日で、
予約制だったので諦めましたが、どんな話をしたんでしょうか。
497: 住民さん 
[2006-07-31 12:26:00]
>494,495
MRの方の話しによると、完成までの期間が長いので、主に転職等の理由で手放される方が多いとのことでした。私も恐らく大丈夫だと思いますが、金利の先行きも少し心配で他人事とは言えません。
4月頃に一番キャンセルが出たらしく、確かにMRに行くたびにバラの位置が変わっています。
目標では8月末までに完売させ、MRを畳みたいと話されていました。
498: 匿名さん 
[2006-08-01 12:19:00]
最近こちらの掲示板で、アイランドブリーズの名前が出てましたので、参考まで・・・。
高さ制限の事です。

ザクス2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9424/
499: 匿名さん 
[2006-08-03 14:11:00]
8月5日6日にもゼロ金利対策の資金相談会があるようです。
参加しようかどうか迷っています。
何も書いてないと言うことは、相談に乗ってくれるのはナイスの営業さんですよね。
金利が上がった場合のシュミレーションとか、してくれるのかな。
500: 匿名さん 
[2006-08-04 18:35:00]
アイランド周辺に住んでる方、この辺はゴミ収集の時間は何時頃なんでしょうか?
アイランドは24時間ゴミ出し不可なので、個人的に遅めがいいですが・・
うちは朝早くに収集するので朝から大変なんです;;;


それからエレベーターは世帯数に対して少ないようですが、速度的にはどうなんでしょう?
普通くらいなのかな?
ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください!!
501: 匿名さん 
[2006-08-05 09:13:00]
エレベーターの数は私も少ないと感じたので構造説明会の時に質問しました。
速度で輸送能力を補うとのことでした。
アイランドのエレベーターは高速で、
105m/minと言っていました。
一般的な速度は60m/minと言っていたと思います。
502: 匿名さん 
[2006-08-06 15:49:00]
デベからお知らせがきました。CD,CEタイプの人だけかな?
リビングダイニングにある物入れの扉がモデルルームでは折り戸なのに
図面では観音開きらしく・・(細かくて気づきませんでした^^;)
今ならどちらか選べるらしいのですが。
正確には図面みたいですが、折り戸でも不便ではないですよね??
どうなんでしょう?
選ばれた方どちらにしましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる