東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00
 

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】

2: 匿名さん 
[2005-10-28 00:44:00]
ヨーカドー近いよ。
3: 匿名さん 
[2005-10-28 12:30:00]
商店街近いよ。
4: 匿名さん 
[2005-10-28 14:30:00]
福太郎近いよ。
5: ないしょ 
[2005-10-28 16:23:00]
マークゼロワン買われた方、お話しましょう!!
床何色にしましたか〜? オプション付けました?
私は一番濃い色にして、オプションは何も付けなかったです。
6: 匿名さん 
[2005-10-28 19:28:00]
日曜日契約です。今月中に決めないといけないのですが、家族で意見が割れています。私は一番濃い色希望です。何色が一番多いのかな?
7: ないしょ 
[2005-10-31 09:23:00]
一番多い床の色は一番明るい色(モデルルームの2DKの部屋)と営業の人が話していました。
明るい色のほうが室内が広く明るく見えるそうですが、うちは物が多いので、明るい色だとはちゃめちゃな
落ち着きのない部屋になりそうなので、シックな濃い色にしました。
8: 匿名さん 
[2005-10-31 16:40:00]
うちの嫁が京島2に住んでたな。
9: 匿名さん 
[2005-11-03 12:17:00]
売れてるの?
10: 匿名 
[2005-11-04 13:12:00]
計算しました。2期が終わり、計算が間違っていなければ残り23戸。
171戸あるので、売れ行きは良いと思います。
3期で23戸完売するといいなぁ。
11: 匿名さん 
[2005-11-05 15:55:00]
残り少ないのですね。3期はいつ頃からでしょうか?
12: 匿名さん 
[2005-12-16 15:07:00]
残り14戸です
13: 匿名さん 
[2005-12-16 18:03:00]
床の色は5割がいちばん薄いやつ、3割がいちばん濃いやつ、残り2割が真ん中のモデルルームに
ないタイプだそうです。営業マンいわく。私はいちばん濃いタイプにしました。夫婦で色々話し合い
ましたが、全然決まる感じではなかったので、申込の際に直感でこれっと決めました。

引渡しは再来年ということで、まだまだですね。早く引っ越したい限りです。

耐震偽造の売行きに対する影響については、設計会社が自社ないでの構造計算を行って
内部統制が働いていること、超高層マンションの場合は、建築確認以前に、国土交通省
の検査が入ること、それらを顧客に伝えれば、納得して頂けるはずだと言ってました。

デベでも再計算して、後日結果を公表するとのことでしたよ。
14: 匿名 
[2005-12-17 14:32:00]
マークゼロワンの隣接西側に19階程度の建物ができるということは聞いていたが、墨田区拠点整備課に問い合
わせたところ、現時点では21階(高さはマークゼロワンと同等)ができるということだ。マークゼロワン建物
から10メートルの位置にである。墨田区はせっかく再開発をするのだから建物の高さと位置について再考す
べきだと思うがマークゼロワン購入されたみなさんのご意見をお聞きしたいと思います。
15: 匿名さん 
[2005-12-17 15:49:00]
現地見てきましたー♪
4階位までできてますね。
16: 匿名さん 
[2005-12-17 16:39:00]
もう4階ですか。京成の線路からも見えるようになりましたね。
あの場所で26階だと相当高い建物ですね。
17: 匿名 
[2005-12-17 17:14:00]
マークゼロワンは26階でいいのです。もう建てている最中ですから。問題はマークゼロワンのすぐそば
(10メートルの位置)に同じくらいの建物ができるということです。それも再開発の当事者である墨田区
が介在しているのです。再開発とは名ばかりの”乱開発”と言ったら言いすぎでしょうか。再度、マークゼ
ロワン購入者の方の意見が聞きたいです。
18: 匿名さん 
[2005-12-18 11:50:00]
購入者いないのかな?
19: 匿名さん 
[2005-12-19 09:46:00]
購入者ですw
マークゼロワンの購入者からすれば、是非再考願いたいですね。眺望・日当たり・資産価値という
意味でも、いいことはひとつもありません。一方で曳舟/京成曳舟駅周辺の高度利用・防災を目的
とした開発とするなら、致し方ないかなとも思います。

私は現地からほど近いところに住んでいるのですが、現地周辺は長い間にわたって住んでいる人がいて
一戸建て、長屋が多く下町風情のある素敵な雰囲気があります。その人たちにとってみれば、建設中と
はいえ、マークゼロワンですらも乱開発に映り、快く思っていない人もいるのでしょうから。
20: 匿名さん 
[2005-12-19 09:48:00]
昨日MRに行った際に建設の進捗を見に行ったら、5階までできていましたよ。一週間にワンフロアずつ
作っていくそうです。以外に早いですよね。引渡しももっと早くならんもんでしょうかね。狭い賃貸が
窮屈に感じます。
21: 匿名さん 
[2005-12-19 09:49:00]
駅下りたら、すぐにゼロワンが見えました♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる