旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. シャリエ久米川アクアマークス
 

広告を掲載

ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00
 

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

現在の物件
シャリエ久米川アクアマークス
シャリエ久米川アクアマークス
 
所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩3分
総戸数: 143戸

シャリエ久米川アクアマークス

122: 匿名さん 
[2006-03-05 23:15:00]
すみませんm(_ _)m↑開けませんでした。その中の
「引越しするならどこの業者がいい?」という所です。
123: 匿名さん 
[2006-03-06 22:00:00]
内覧会、業者さんにお願いする予定の方いらっしゃいますか?
個人だと不安ですよね・・・。
124: 匿名さん 
[2006-03-06 23:19:00]
立体駐車場見ましたか?
あのタイプはテトリスみたいに動くやつで、凄く時間がかかると思います。
朝は行列が出来そうですね・・・

125: 匿名さん 
[2006-03-06 23:23:00]
ところで、空堀川の対岸のラーメン屋はうまいかなぁ・・・
126: 匿名さん 
[2006-03-06 23:33:00]
内覧会チェックシート集
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2326/
127: 匿名さん 
[2006-03-06 23:58:00]
・・・うまいといいですね・・・
128: 匿名さん 
[2006-03-07 12:03:00]
あそこのラーメン屋、出前してくれますよ。
129: 匿名さん 
[2006-03-07 15:36:00]
サカイ本当に最悪です。
契約したものの知人などにそれでは高すぎると言われた為
解約して他の業者に頼もうかと思い、電話しました。
担当者の方から連絡すると言った時間に連絡が来なかったので
こちらから連絡したところ又次の日に連絡すると言われましたが
連絡は全く来ませんでした。
130: 匿名さん 
[2006-03-07 16:17:00]
サカイが悪い悪いとここで見てビビッてましたが、うちに来た見積もりの人は丁寧で感じよかったけど。後はCM通り「仕事キッチリ」やってくれればいいかなーって感じです。
131: 匿名さん 
[2006-03-07 16:34:00]
サカイさんは、自分のとこに頼んでくれればオッケー!感じよくします。
他の業者!!ナニ!?ふざけんな!!ウチのナニが気に入らないんだよ!って感じです。
仕事はいいのか悪いのか分からないけれど・・・。
132: 匿名さん 
[2006-03-13 18:45:00]
内覧会でキズ・汚れを5箇所見つけました。業者に頼んでもっとちゃんと見てもらえばよかったかな。
133: 匿名さん 
[2006-03-13 19:46:00]
えっ!!5箇所ですか?  うちはその何倍もありましたよ、、、
せっかくの、新築マンションなので
傷や汚れのある部屋に数千万も払いたくないですから
134: 匿名さん 
[2006-03-13 23:09:00]
我が家は3箇所です。
これはちょっと・・・と思える傷を申告しました。
135: 匿名さん 
[2006-03-14 11:34:00]
わたしの場合は、どんな細かい事でも指摘してください
と言われましたよ  感じよかったです
136: 匿名さん 
[2006-03-16 08:03:00]
 うちはひどかったよ。洗面台の下、ふたを開けたら釘が散乱。頭の血管が切れるかと思いました!
さすが長谷工。
137: 匿名さん 
[2006-03-16 13:11:00]
クギ〜!?!? キケン(><;
うちの洗面所は拭いても落ちない足跡が数ヶ所はありましたけど・・・
内覧会でかなりチェックしたつもりだけど、再内覧会でまた新たなキズなんか見つかったら対処して
くれますよね!?!?
ところで再内覧会の時ってマンションの駐車場に車停められるんですかねぇ・・・!?
138: 匿名さん 
[2006-03-16 13:35:00]
クギですか!!そりゃひどーーい。でも見つかってよかったですね。
なんだか不安になってきた〜。
再内覧会でまた何か出てきたら・・・。でも居住後に気が付いた場合どうなんでしょう。
139: 匿名さん 
[2006-03-22 23:35:00]
夜にマンションを見に行ってきました。
川の方から見たらリバーサイドテラスがライトアップされていて、とても素敵でした。
ん〜満足!!
引越しが楽しみ!
140: 匿名さん 
[2006-03-24 08:19:00]
内覧会での不具合、丁寧に対処してもらいましたよ。これで引っ越し楽しみ楽しみです。
141: 匿名さん 
[2006-03-27 20:16:00]
ついにマンションに「モデルルームオープン」の大壇幕が吊り下げられてしまいましたね・・・。早く売れてくれ〜〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる