旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. シャリエ久米川アクアマークス
 

広告を掲載

ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00
 

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

現在の物件
シャリエ久米川アクアマークス
シャリエ久米川アクアマークス
 
所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩3分
総戸数: 143戸

シャリエ久米川アクアマークス

221: 匿名さん 
[2006-07-05 15:12:00]
220さんと別人ですが、まったく同感です。
新青梅街道沿いに立つマンションに友人が住んでた時の話です。
街道沿いの部屋のレースカーテンは、窓を閉めてたにも関わらず半年で真っ黒だそうです。
特に、このマンションの立地ではすごいのでは?
いつも、ここの前を通るたび思ってしまいます。
222: 匿名さん 
[2006-07-05 15:31:00]
先日ベランダの手摺に布団を干している家が2件もありました。だれも注意しないのかなぁ。
びっくりでした。
223: 匿名さん 
[2006-07-05 17:15:00]
219さんをかばうわけではありませんが、219さんは218さんに
親身に答えてあげているだけだし、どういう理由で
自宅をどこに購入しようといいじゃないですか。

確かに喘息で街道沿いは厳しいように思いますが、
排ガス排ガスと書き連ねるのも余計なお世話だと思います。
224: 匿名さん 
[2006-07-05 21:30:00]
本当に余計なお世話!
特に購入予定もない人、住んでもいない人には関係ない。
219さんの親切に部外者が口出す必要なし。
225: 匿名さん 
[2006-07-06 00:28:00]
排ガスの他に、メリットがあるからここに住んでるんだよ。
カーテンが汚れたら洗えばいい。ただそれだけ。
私も幼稚園の頃から喘息をもってるけど、ここに引っ越してきてから1回も発作なんてないよ。
排ガス排ガスって外野が騒ぎ過ぎ。
226: 匿名さん 
[2006-07-06 08:23:00]
220・221二度と来るな!! ウザイ
227: 匿名さん 
[2006-07-06 09:04:00]
半年でカーテンが真っ黒!?オドロキですね。
お友達もお気の毒に・・・。
今度は2重サッシ、喚起システムのあるマンションをススメてあげてね。
228: 匿名さん 
[2006-07-06 21:06:00]
早く住民版に移ったほうがいいのでは?
229: 匿名さん 
[2006-07-06 23:08:00]
自分が住んでいる所を悪く言われるのはつらいです。
間違った情報であるかどうかは住人が一番わかっていること。
100%完璧なマンションはありません。
ここはすばらしいマンションです。ただし欠点も当然あります。
それが排気ガスと騒音だとうことです。
それ以外は駅近でいいマンションです。
うその情報が書かれた場合のみ怒ってください。
それ以外はスルーで(笑)
230: 匿名さん 
[2006-07-07 12:02:00]
229さんに同感です。
まず、カーテンが真っ黒になるなんてないです。
このマンションの購入を考えていない方であれば、
書き込みしないでほしいです。
231: 匿名さん 
[2006-07-31 18:19:00]
マンション敷地内で子供達のボール遊びは禁止と張り紙されているのに、エントランスやリバーサイドテラスで男の子4人組がキャッチボールをしたり、エレベーターのガラスにボールを投げて一人キャッチボールをしたりして、本当に危ない!。親は注意しないのかな???
232: 匿名さん 
[2006-07-31 19:37:00]
親は知らないと思う
233: 匿名さん 
[2006-08-01 09:33:00]
うるさくて困っている・・・
この間、管理人さんが直接注意してたけれど
234: 匿名さん 
[2006-08-04 19:58:00]
カーテン真っ黒だなんて10年前ならいざ知らず、都のディーゼル車規制や、クルマ自体の環境性能アップによってかなりクリーンになっています。
野口橋陸橋付近レベルの交通量であれば、我慢できる範囲ではないでしょうか?
235: 匿名さん 
[2006-08-05 00:03:00]
この、マンションを選んだ人は、排ガスの影響と価格帯などを納得して選んでるのだから
いいんじゃないでしょうか?
自分は、絶対やだけど。
236: 匿名さん 
[2006-08-21 23:08:00]
最近、和室の畳と押入れを中心に家のあちこちで1ミリくらいの白っぽくてすばしっこい虫が大量発生して困っています!!! 最初はダニかと思っていましたが、調べてみるとどうもチャタテムシ!?!?というやつみたいです。よく本についている虫です。 みなさんのお宅はいかかですか!?!? 何かイイ対策はないですかねぇ、掃除は毎日かなりしっかりやっている方なのですが・・・ キモチ悪くてノイローゼになりそう(><;
237: 匿名さん 
[2006-08-22 17:23:00]
我が家は発生していません。。。その虫、バルサンでも効くみたいですよ。
238: 匿名さん 
[2006-08-23 15:07:00]
↑昨日押入れの物を全部引っ張り出して掃除し殺虫剤を撒きました、畳にも
バルサンが一番良さそうですが、猫もいるので最終手段にしようかと・・・
虫の発生は湿度が高いのも原因のひとつみたいですが押入れの中って湿度高いですよね
除湿剤がいっぱいになるのがメッチャ早い!!!
昨日も今日も開け放って扇風機の風をあてています
239: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
240: 匿名さん 
[2006-09-30 08:07:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる