旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. シャリエ久米川アクアマークス
 

広告を掲載

ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00
 

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

現在の物件
シャリエ久米川アクアマークス
シャリエ久米川アクアマークス
 
所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩3分
総戸数: 143戸

シャリエ久米川アクアマークス

22: 匿名さん 
[2005-11-09 14:47:00]
2年位前から久米川駅近マンションが乱立していますからね。賃貸等からの住み替えは一段落着いている
でしょうから、苦戦しているのでは?
三井のマンションも完成しているにもかかわらずまだ売れ残っていますしね。
23: 匿名さん 
[2005-11-09 20:57:00]
三井のマンションは立地が悪すぎ
まん前にこのマンションがたっているので。。。
売れた部屋があるほうが不思議なくらい。
24: 匿名さん 
[2005-11-10 02:01:00]
三井のマンションに見に行った事があります
そこで
びっくりした事が・・・確かに駅には近いです
でも、あの大通り信号変わるまで待てますか??
何人かは、車の途切れるのを待って
横断歩道でない所を渡っていました。危ない

それに、マンションの部屋は24時間換気窓
があるのですが・・・せっかくの白い壁が
黒くなっていました
車のすすがここまで・・・それを吸って生活なんか出来ますか?
自分は良くても、子供はかわいそうで
即効でマンションを後にしました
25: 匿名さん 
[2005-11-10 14:13:00]
ここのマンションも新青梅街道に接しているので、やっぱりすすがすごそうですよね。一番その点が悩ましいです。
26: 匿名さん 
[2005-11-10 21:10:00]
う〜んそうなんですよね。
だけど坪単価安すぎ。
投資用の人もいるのかな??
ちなみに自分は自分の住居用なのね。
27: 匿名さん 
[2005-11-11 05:40:00]
このマンションにも換気窓って着いてましたっけ?

28: 匿名さん 
[2005-11-13 22:27:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させていただきました。管理人】
29: 匿名さん 
[2005-11-16 21:41:00]
いきなり200万円の値下げって、契約したものですけど、きいてないですよ〜!!
どうなってんの???
電話しよ
30: 匿名さん 
[2005-11-16 21:48:00]
削除されているけど、いちどみたらわすれられんよ。
この前価格変更して値下げしたばっかりなのに、今度は個別に値下げですか???
先に契約したほうのみになってみ〜!!
31: 匿名さん 
[2005-11-16 23:29:00]
でも、この前、このマンションの前を車で通ったけれど
マジで大通りのまん前でしょ
いくら駅近でも、売れ残るのは確実
残っちゃうよりは、安くして売るでしょ
でも、同じ階で同じ間取りで
値下げされたら、腹立つね
32: 匿名さん 
[2005-11-29 19:27:00]
契約した者ですが、今 世間を騒がせている偽造に対して何の対応もないのは不信感がつのるばかりですよね!
個別に値下げしてるみたいだし契約解除も考えています
29さん電話してどうでした?何かムカツク  東レ建設
33: 匿名 
[2005-11-30 08:18:00]
うちも10月に契約しました
↑本当に偽造騒動に関して何らかの対応しないんですかね!!!
おととい封書が届いたのでもしや・・・と思ったら「住宅ローン申し込み手続き」のご案内とやらでした(−−;
32さん、契約解除も考えてるとのことですが、契約時に支払ったお金は返ってきませんよねぇ!?!?
私も毎日ニュース等を見ながら色々考えちゃって、とーっても不安です
それまでは来春の引越しをとても楽しみ☆にしていたのになぁ・・・(> <)
34: 匿名さん 
[2005-11-30 19:52:00]
自分達も10月に契約をしました。
偽装問題で不安になる事もありますが、あえて何もしないということは、建物構造に自信があるからかなあ…
と思ったりもして…
こんな時にこういう話をすることはよくないかもしれませんが、今年電車脱線事故がありましたよね。あの時
電車が突っ込んでしまったマンションは、長谷工が建設したものだそうです。
あれほどの事故なのにマンションが倒壊しなかったのは、建物構造がいいからではないでしょうか?
と思うのは私だけかな…どうなんだろう?…
35: 匿名さん 
[2005-11-30 21:44:00]
ものの良し悪しじゃ〜なくって
個別に値下げしたり、連絡がなかったり本当にいいかげんだよここのMS
契約者になんのフォローもないなんて今回は立地と値段で契約しましたが
とことん内覧会でチェックするつもりです。
次回住み替えるときは二度と東レ建設の物件は買いません!!ほんとうにムカツク
36: 匿名さん 
[2005-11-30 22:33:00]
内覧会の時には、トイレの便器の位置も(実際座ってみたりして)確認した方がいいみたいです。
個別の値下げについては、マンションギャラリーに電話して聞いてみてはどうですか?


37: 匿名さん 
[2005-11-30 23:09:00]
内覧会以前に構造的に問題はないんですかね?
38: 匿名さん 
[2005-12-01 05:25:00]
物件のパンフレットでも構造については余り詳しく触れられていませんよね
39: 匿名さん 
[2005-12-01 09:01:00]
今朝もワイドショーで偽造の報道を見ています・・・
私共が10月に契約した時の担当H氏は、これ以上の値下げは絶対にありません!!
万が一また値下げをした場合は契約者に値下げ分をご返金します とハッキリ言いました
現に発売当初に契約した方には値下げ後、返金したそうです
まさか個別に値下げするなんて考えてもいなかった
アノヤロー!!!
40: 匿名さん 
[2005-12-01 12:24:00]
個別に200万値下げと書かれていますが、実際に200万円値下げしてもらった人ってここのスレにいますか?
いたら詳細を…
マンション購入時は、信頼と交渉次第と聞きますが・・・
(マンション価格を1〜3割引きとか、諸経費を割引やタダなど他のスレに書かれているのを見たり、友人に聞いたり)
41: 匿名さん 
[2005-12-01 14:45:00]
さっき現地に行ってきました、今日も日当たりは良好!!!
自転車で15分程のところに住んでいるのでちょくちょく見に行っています
数ヶ月後にはここで暮らすのか・・・と今は不安と期待でいっぱいです
ただ長谷工のHPに今回の偽造や姉歯との関係はいっさいないと書いてあったので少しホッとしました
皆さんも見ましたか!?!?
でも売主である東レ(HP含)はこの問題にいっさい触れないのは少々疑問だし不満です
仮に今の偽造問題に当てはめたら東レはヒューザーにあたりますよねぇ
もしもあんな社長だったらどうしよ〜〜(> <)なんて思っちゃいます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる