旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. シャリエ久米川アクアマークス
 

広告を掲載

ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00
 

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

現在の物件
シャリエ久米川アクアマークス
シャリエ久米川アクアマークス
 
所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩3分
総戸数: 143戸

シャリエ久米川アクアマークス

102: 匿名さん 
[2006-02-24 22:35:00]
内覧会平日のみですよね?
休日しか参加できない人とかどうするのかなあ。
103: 匿名さん 
[2006-02-25 16:41:00]
同じこと考えていました!
しかも時間も指定してあったので・・・。
せめて土日にしてほしいものですよね。
104: 匿名さん 
[2006-02-25 20:48:00]
家はお願いして土曜日にしてもらいました。


105: 匿名さん 
[2006-02-26 16:18:00]
失敗しないマンション選び
大通りに面していないこと
公害は居住続く
106: 匿名さん 
[2006-02-27 23:28:00]
昨日マンション見てきました★
エントランス、なかなか素敵でしたよ。
内覧会楽しみ〜。
107: 匿名さん 
[2006-02-27 23:32:00]
マンション内覧会チェックシートのテンプレート集
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/2326/
108: 匿名さん 
[2006-02-28 18:28:00]
転入先の小学校へ問い合わせたところ、一クラス40人前後の過密状態だそうです。
あと2人くらい転入者がいれば一クラス増えて、30人学級になるかもと言ってました。
40人はきついですよね・・・。
109: 匿名さん 
[2006-03-03 22:34:00]
今日、サカイ引越センターから電話があり、他の業者に頼んだからと断ったら、急に***みたいな口調になり怖かったです。
業界内でもサカイの評判は最悪らしいです。
こんな業者が仕切るのはどうかと思いますね・・・
皆さんはサカイを使うんでしょうか?
110: 匿名さん 
[2006-03-03 22:46:00]
サカイさん、評判悪いですね。
引越し屋のバイトしていたお友達も「サカイ最悪!」と言っていました。
いくつか見積もりに来た業者さんも「あああ・・・サカイさんが仕切るんですかぁ〜。」とブルーになっていました。
頼んだ方、どんな痛い目にあっているんでしょうか。
ちなみに我が家も違う業者でーーす!
111: 匿名さん 
[2006-03-04 13:42:00]
まーじっすか!?!?
評判悪いとは聞いてたけど・・・
昨日の見積もり依頼してしましました(><;
112: 匿名さん 
[2006-03-04 13:52:00]
知り合いも、他社とサOイで見積もりしてもらいサOイを断ったら、
「本当にそれでいいんですか!後で後悔してもしりませんよ!」
と言われたって。
113: 匿名さん 
[2006-03-04 13:58:00]
断ろうかな・・・
でも何て言えば・・・!?!?
そんな人達にうちに来て欲しくないよぉ〜〜(TT)
114: 匿名さん 
[2006-03-04 14:17:00]
知り合い(身内や友人など)の業者に頼みました・・・とか・・・
115: 匿名さん 
[2006-03-04 23:45:00]
我が家もサカイの見積もりを電話で断ったら「え!何かあったんですか?どこに決めたんですか、養生ちゃんとしてくださいよ!忘れられると困るからね!」と怒りモードで言われました。
よその有名な引越し業者さんをいくつか見積もりしましたが、大差ありませんでした。交渉次第で値引きアリでしたよ。
116: 匿名さん 
[2006-03-05 08:06:00]
サカイまじ最悪やん・・・
↑値引き交渉のコツを教えてください!!
なんせ引越し屋に頼むのが初めてなもんで・・・
117: 匿名さん 
[2006-03-05 09:57:00]
予算を提示して「コレで収めるにはどうしたらいいでしょう?引越し日、時間はいつでもいいです。これ以上出せないんです。」といって、消費税まで値引きしてもらいました。
大きな業者はやっぱり引越しのノウハウが沢山あって、少し割高?と思えても頼む価値ありですよ。
パンフレット見てもきめ細かいです。

118: 匿名さん 
[2006-03-05 14:46:00]
なるほど☆☆☆
しかし引越し業者って、調べるとたくさんあってドコを選んだら良いかわからないデス・・・
大きいトコってやっぱTVでCMやっているような業者ですかね!?!?
いいかげん決めないとダ・・・(^^;
119: 匿名さん 
[2006-03-05 17:41:00]
この掲示板見てサカイやめたほうがいいのかな・・・と思ってしまいました。
でも他の掲示板ではサカイの評判がいい書き込みがあったり。
サカイ云々より、良い担当さんに当たるかどうかで違うかもしれませんね。

120: 匿名さん 
[2006-03-05 21:45:00]
マンション見てきました!
思っていたよりも立派でおしゃれでした。
一階のテラスが白いタイルなのでとっても清潔感があり、マンションがより明るく見えますね。
いよいよ内覧会ですね。あ〜、楽しみ!
121: 匿名さん 
[2006-03-05 23:05:00]
http://www2.2ch.net/2ch.html
引越しの見積もり経験談。目安になるかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる