旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. シャリエ久米川アクアマークス
 

広告を掲載

ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00
 

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

現在の物件
シャリエ久米川アクアマークス
シャリエ久米川アクアマークス
 
所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩3分
総戸数: 143戸

シャリエ久米川アクアマークス

82: 匿名さん 
[2006-01-12 17:35:00]
81さんに賛成!!
83: 匿名さん 
[2006-01-14 20:39:00]
以前、検討していた者です。
今日、中古のマンションの契約を済ませたのですが
紹介をしてもらっていた2〜3の不動産屋さんから聞いた話です。
シャリエさんで新築で2000万円台から販売されている為、
久米川エリアの中古の相場がくずれているそうです。
買う側からしたら嬉しい話ですけど、これからどうなるんだろう???
って気もします・・・・・
84: 匿名さん 
[2006-01-15 20:49:00]
たしかにね〜
以前の値段でオプションなどを相殺してトントンくらいだったのに
かなり安いですよね〜
85: 匿名さん 
[2006-01-16 18:38:00]
マンション契約しました!
駅から近くていいですね。
うちは日中そんなに家にいないので騒音もあまり関係なしです。
きれいで広いし設備もいいので引越しが楽しみです。
86: 匿名さん 
[2006-01-16 22:23:00]
85さん、契約おめでとうございます★
新居楽しみですね!騒音大丈夫!夜は7時半頃から交通量がぐっと減ります。
駅近、最高ですよね。

早く引越ししたいですね。4月1日、2日の引越しが多いのでしょうか?
我が家には学生がいますので新学期前には落ち着きたいものです。
もう少し早い引渡しならよかったのに〜。待ちきれません♪
87: 匿名さん 
[2006-01-19 18:17:00]
入居後、勧誘業者に気をつけましょう。
引越し業者と一緒に建物内に進入してきます。
換気扇フィルター、水まわり商品など・・・「管理組合から依頼を受けて…」と来る場合もあるので気をつけましょう。
88: 匿名さん 
[2006-01-21 15:49:00]
来年の今時期は、新居から雪景色を見ることが出来るのか・・・
。。。楽しみだなあ(*^v^*)。。。
89: 匿名さん 
[2006-01-25 17:53:00]
今、私は都内で環七通り沿いに住んでいて、マンションを買う時は
絶対に大通り沿いのマンションはやめようと思っていたのですが
このマンションはどうですか?
近くに住んでいる人がいたら詳しく教えてください!
窓とか普通に開けてても平気ですか?

ちなみに今住んでいる賃貸は洗濯物も外に干せず、乾燥機を使ってるくらいなんですよ…。


90: 匿名さん 
[2006-01-25 19:54:00]
新青梅街道は環七よりも交通量は少ないと思います。
渋滞も時間帯によってなので、夜は7時半を過ぎた頃から交通量も減ってきます。多摩地区ですから都心の道路よりはいいと思いますよ。
洗濯物や騒音は実際住んでみないとなんとも言えませんが、どうなんでしょう。私は干します!
ただ、ガスってる時もあります。なので臨機応変?
マンションの営業の方が言うには、騒音やガスが気になる場合は一階、防音壁の前がいいそうですよ。音は上へ上がるので、多少はいいかも??ってことらしいです。本当かな?
皆さん騒音とガスが気になるようですがこればっかりは住んでみないと分からないですね。

環七沿いのマンションだと、窓を開けているとどうなってしまうのでしょうか?
洗濯物はどれくらいで黒くなってしまいまいますか?
91: 匿名さん 
[2006-01-26 09:34:00]
>>89
47を読んでみては。
92: 匿名さん 
[2006-01-26 11:19:00]
89です。
洗濯物は天気のいい日は外に干したいんですけど半日くらいで真っ黒です…。
乗用車ならともかくトラックが多いとこうなるみたいですね。
新青梅街道はどうですか?
93: 匿名さん 
[2006-01-26 12:33:00]
89です。
あと、昼間に窓を開けてても平気ですか?
冬はともかく春・秋はせっかくの南向きだから解放したいのですが…。
94: 匿名さん 
[2006-01-26 13:23:00]
このマンションより新梅街道沿いに近くに建っているマンションなどは、普通に洗濯物干してますよ。
騒音をあまり気にしないなら、窓を開けてもいいのでは。。。
黒いススなどが気になるなら、網戸に防塵シートを貼ってみては。。。
95: 匿名さん 
[2006-01-26 15:42:00]
網戸に貼るシートがあるんですか!知らなかったです。
73さんがおっしゃてるように、新青梅が気になる方はどうしようもないかもしれませんね。
アレだけ道路近いし・・・。

96: 匿名さん 
[2006-01-26 17:18:00]
買う人がどこに価値をおくかですよね。。。
ちなみに網戸に貼るシートは、花粉にも効果があるようですよ。
97: 匿名さん 
[2006-01-26 20:50:00]
一応都内なので、トラックの排ガス規制などで大分ガスは気にならなくなってきているし、
今後ハイブリッド車などの普及で更に改善されてくると思うんですが甘いでしょうか。
久米川駅北口開発事業が終われば車の流れが多少スムーズになり、渋滞の騒音は減るんじゃないかと思っています。
98: 匿名さん 
[2006-01-26 22:37:00]
96さん、花粉にも効果ありなんですか!!!コレはもう貼るしかないですね。(笑)
うん、うん、同感です。どこに価値をおくか。
私は駅近、新青梅以外の環境で決定です。すぐ隣にはお魚やさんもあるし、コンビにもあるし、お肉屋さんもあるし・・・。北口開発が進めばもっともっとキレイで住みよくなるはずですよね。
程よく田舎の東村山はとってもよいとこですよ〜。
99: 匿名さん 
[2006-01-28 01:33:00]
隣の魚屋さん、夜9:00頃まで営業していて、夕方すぎに買いに行くと値引きされていてお得ですよね。ちょっとおかずが足りない時とか・・・閉店間際に買いに行ったとき、カキフライおまけしてくれました。
コンビニもセブンとファミマと両方近いですよね。
100: 匿名さん 
[2006-02-09 17:47:00]
残り戸数わずかみたいですけど、売れ行きはどうなんでしょうね?
4月になっても残ってたら大幅値下げなんてこともあるんでしょうか。

シャリエの裏側に建っているマンションが、どうしても売れないのか
とうとう10ヶ月返済無料!という広告出してました。
あそこは日当たり悪すぎなので売れないのでしょうが、シャリエが
同じような叩き売り状態になりませんように。
101: 匿名さん 
[2006-02-11 11:55:00]
完成後に住戸に売れ残りがあれば、値引きはあります。
ただ、購入者の手前表示されません。値引きしたことを喋ると問題に
なるので、覚書を交わします。
シャリエ裏のマンションは業販で流れ、市場価格の半値です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる