名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ミッドレジデンス稲沢】住民掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. 【ミッドレジデンス稲沢】住民掲示板Part2
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2018-05-20 08:44:02
 削除依頼 投稿する

「ミッドレジデンス稲沢」 住民・契約者 専用掲示板です。

みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思います。

マンションに関することから、区画整理による街の開発状況など情報お願いします。

よろしくお願いします。

(前スレそのままコピペ)

[スレ作成日時]2013-10-19 21:55:14

現在の物件
ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1-2番(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩5分
総戸数: 276戸

【ミッドレジデンス稲沢】住民掲示板Part2

86: 匿名 
[2014-02-28 15:50:22]
ミッドこわいっ!!
91: エムズ人 
[2014-03-03 07:47:48]
駐車場出入口が見にくい!警察はまだ対処しないのですか!?
93: 隣人 
[2014-03-10 22:19:33]
アピタの方から走ってきて横断歩道に立っている子供が見えますか?
路上駐車、本当にいい加減にして欲しい!
97: 匿名 
[2014-03-25 13:14:49]
引っ越しシーズンですね。

エムズ住人さん苦情サンキュウです。
98: 隣人 
[2014-03-29 22:34:31]
路駐すごいですね。
猛スピードで車が走って行くので、
横断歩道を渡る時に確認できず、恐怖です。
昨日、停めている人がいたのですが•••
きれいに縦列駐車して、稲沢駅に行かれました。
住民じゃない人が停めていかれるんですかね?
かなりの衝撃でした。
白い車のおじいさんでした。
99: 匿名 
[2014-03-30 14:14:03]
一応、青空駐車なんとかという黄色い看板は、線路側にも反対側にも設置されましたけど、プレミアムフォートの前の公園周りも結構当たり前になっていますしね、あちらは比較的スピードだしにくい場所なのでまだマシですが。
住人関係者ではない可能性…確かにありえますね、そうだとしたら、
いつも路駐が一定数いるから紛れてしまえという根性ですね、そういう類が友を呼んでもらっても困るなあ。
100: 匿名 
[2014-03-30 16:32:07]
住民が、路駐によって、
迷惑しているのですから、
ナンバーを控えて、
警察に通報すれば良いことですよ。
101: 匿名 
[2014-03-30 18:28:47]
ここに書く人なんて大体一回ぐらいは警察に通報してますよね、
私も通報したことありますけど、
過去ログ遡っていただければわかりますけど、いろいろあんのよ…。
(理不尽な削除がされていなければ。)

日中、夜間、連続何時間がどうのこうのってのが。

102: 匿名 
[2014-04-06 10:16:59]
本日4月6日(日)多目的広場にて、
フリーマーケットが開催されています。
時間は、10:00~15:00

野菜・おもちゃ・衣料品・食器などがあります。
興味のある方はお出掛け下さい。

このフリマは、リサイクル運動推進の会主催で開催されています。
出店希望者等の問い合わせは下記まで。

http://www.risaikuru138.com/
103: 匿名2 
[2014-04-06 19:03:39]
多目的広場って駅前の広場のことでしょうか?
残念、事前告知してくださったら行きたかったです。
次回も是非教えてください。できたら当日より前に、、、、、、(^ν^)
自分でも調べてみます。
104: 匿名 
[2014-04-07 21:17:11]
そうです。
多目的広場とは、
JR稲沢駅東口にある広場のことです。

10:00頃、偶然通りかかったら、
開かれていました。
105: 匿名 
[2014-04-17 22:08:49]
誰も昨夜からあった停電の事に触れていないんだなあ。
みなさんお疲れ様でした。
106: 住民さんE 
[2014-04-22 19:12:56]
昨夜20時頃の出来事。
西側道路マンションの玄関前に、白い車が青空駐車してありました。朝から全く動いていないような様子。救急車が到着しましたが、たまたまその白い車1台だけ駐車してあったので、救急車が玄関の近くに止める事ができました。ただしベストポジションは、その白い車。その白い車は、現在も止まっています。
107: 匿名 
[2014-04-23 23:53:04]
どうせあの車でしょ。ほんと厚顔無恥なやつ。段々あの車種を無差別に嫌悪していきそうだ。
108: 入居済みさん 
[2014-04-24 00:18:03]
警察官が住んでるんだからその人に言えば?
109: 匿名 
[2014-04-24 00:30:43]
因みに私はその方を存じ上げないどころか、他の住人の職業なんて一つも知らないです、お恥ずかしい?
108さんはその方のお知り合い?なんですよね、ご職業を知っているなんて。
110: 匿名 
[2014-04-24 18:30:00]
もし、自分が警察官であったとして、
入居しているマンションにトラブルがあったからと言って、
その警察官に言えば、即解決するのでしょうか。

マンションは、警察署や派出所の出先ではないのです。
たまたま住んでいる人の職業が警察官だったというだけです。

警察官でもプライベートの時間が、
必要なのではありませんか。



111: 匿名 
[2014-04-24 19:00:11]
110のご意見ごもっともです。
そして今日も元気に路駐のあいつ。
112: 住民 
[2014-04-30 22:35:54]
本当に警察官の方がお住まいだとしても、公私混同はいけないですね。お住まいはプライベートなことですから。

その白い車の持ち主の方をお見かけしたことはないですが、どなたかご存知方やお見かけされた方が直接注意されるのが最善かと思いますが、ご近所トラブルになってしまうのでしょうか。
見て見ぬ振りや、この場だけで話をしていても改善されないですし、救急車の件はとても考えさせられます。
113: 匿名 
[2014-05-01 19:23:44]
ベランダの手摺りから、こいのぼりを泳がしているお宅があるのですが、これはOKなのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる