なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなクレーマーを見たよ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2024-04-28 16:14:29
 削除依頼 投稿する

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

 
注文住宅のオンライン相談

こんなクレーマーを見たよ

106: 匿名さん 
[2019-03-13 12:15:37]
バカ男、火ダルマにならなきゃわからないのか?
社長には話を微妙に変えて言うし、災難だったね。

お客様は神さまだっていうけど仏様になるところだったぞ。
107: 匿名 
[2019-03-13 18:53:42]
直ぐ本部にメールしてくるからなぁ。
108: 匿名 
[2019-03-13 19:04:53]
タワマンスレに張り付いて、文句ばっかり言ってるキモ姫様
109: マンション検討中さん 
[2019-05-16 16:57:43]
レジでカード払いでと言っておきながらクレカすぐ財布に閉まっていざ精算の時になったらカードないのに一括で一喝でと連呼してるオバサンがいました。
110: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-03 06:18:55]

のん○ーはうすという犬のペットホテル&トリミングサロンをやってる店にトリマーとして就職した。店舗異動がありその異動先で働いてて出会ったクレーマー。
○山というトイプー2頭飼いの客。
耳が行く前と何ら変わってない。ちゃんと掃除したのか?と。「私今ウエットティッシュで拭いてるんですよ!」って言ってきたが時間の事も言い始めた。「6時にはならない、7時にはならないってもう8時じゃないですか!日曜日ですよね?私も予定がありますよ!タクシーで今帰ってるんですよ!」ん?お前今ウエットティッシュで犬の耳拭いてんじゃねーのかよ。言うなら事実の言えよ。アホ丸出しのクレーマーでした。
111: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-04 23:19:26]
業務事項の話しをしていたら
お客さんに(電話いれておくから)と
言われました
また話ししてるって

会社と業者さんのお店へ
クレームの電話をいれること

112: 匿名さん 
[2019-06-08 10:57:55]
買った商品が初期不良だとクレーム入れて来た客。
レーシトは無いし、一か月以内に買ったという事以外日時もわからない。
販売履歴を調べたが該当の商品はなかった。というか半年前には取り扱い終了してた。
そのことを伝えると電話ガチャ切り。電話番号も通話内容も控えてあるのに馬鹿なのかなぁ。
113: 匿名さん 
[2019-06-10 22:50:26]
近所の100均で、レジが混雑してるからイライラしてるクレーマーいた。
レジの店員が交代しようとしたら、私の後ろにいた知らないおばさんが、
レジが混雑してるんだから、動いてないレジを開けてよ!!と、
言ってたけど、他の店員が来てもグチグチ何か言ってるし、レジでお金をチェックしている店員の名前を連呼してネンチャクしていた。
クレーマーのおばさんのせいで、もっとレジが混んでた。
その場に居た人たち皆が笑ってた。
レジで一分も待てないおばさんにはなりたくない。はずかしい。
114: 匿名さん 
[2019-07-06 19:32:09]
3回も請求書の手紙出したのに見てないとか言われた。
なぜ金払うのかと言われた。
不愉快と言われた。不愉快なのは私です。
その金経費で払うくせに大口叩かないで頂きたいです。
115: 通りがかりさん 
[2019-07-13 00:55:17]
とある薬局にて某日
私の前のレジで並んでいた夫婦二人。
レジ担当が新人さんだったみたいで夫の方がやたらと話かけていた。段々と絡みがエスカレートしていって、「お姉ちゃん胸でけぇな」と、それお前セクハラだろ…と思う発言を大声で悪気もなく言い放つ始末。
レジの新人さんはこういう客にあまり慣れていないのか笑顔ではいるものの声が段々と小さくなっていた。
やっと会計が終わるか?と思ったら「お前は馬鹿か!能無し!!」と店内に響くほどの怒声。
発信源は案の定私の前にいる夫。
いや、お前いまさっきまで元気にセクハラ発言してたのになんで急に怒り出してるの?情緒不安定かよ。
結局店長らしき人が来て、新人さんと二人でひたすら「申し訳ありません」と頭を下げていたが店を騒がしてなおかつレジ並んでるのに無駄に長居するあいつらの方が謝れやと思った。
あと奥さんも夫が袋詰する台に座ったり大声でセクハラ発言してるの止めなよ…なんでずっと黙ってるの?
116: 匿名 
[2019-07-13 11:21:26]
レジ店員で態度いい人いるの?
117: 匿名さん 
[2019-07-20 21:35:31]
コンビニは概ね酷いね。
118: eマンションさん 
[2019-07-21 14:01:35]
仕事がきついとか、嫌なら辞めろよ。
119: 匿名さん 
[2019-08-18 23:40:30]
ポイントカードのご利用で4ポイント使った客がいた。私はレジミスで4ポイント引いてない状態で客にお金をもらってしまった。その人はクレーマーらしくいつものミスならスルーしているのだがクレーマーだから後で気付かれて怒鳴られるより今電話したほうがいいと言われて電話した。
最初はこちら側の店が4ポイント余分に払ったと客は解釈したらしいが本当は客が4ポイント多く払ってるということになっている。それに気付かず『あ?そのくらいならいいです?』って少し切れ気味に言われたそして私はよろしいでしょうか?と伝えた。そうしたら『もう一回説明して』と言われたから説明したらいいわけないよね?今すぐ4円返して?ってこっちが損してんなら今すぐ返しなさいよと怒鳴られて電話ブチ切れ
私的にミスしたのは悪いけど4円ごときでそんなに怒鳴らないでほしい。こっちも焦って言葉が出なくなるから。ポイント利用だったから現金で返すかポイントで返すかを聞こうとしたのに電話に出ないずっとむしされる。でも私的には店長が電話したほうがいいと思った。私なんか未熟すぎて言葉遣いも完璧ではないから。そうしたら怒らなかったかもしれない。
120: 凄い店長 
[2019-08-19 02:58:52]
>>119
なんで俺がアホ店員の尻ぬぐいせないかんのよ
クレーマーなんぞ適当にあしらっとけ
121: 通りがかりさん 
[2019-09-11 12:55:38]
あるコンビニで、会計終わった人がちょっとしてから店に戻ってきて店員にきつい口調で何か言ってた。商品の不備か会計で何かあったのか?と話の内容を聞いていたら「お前俺のこと笑ってたんだろ」と激怒している様子。被害妄想に店員さん謝ってました。かわいそすぎた…
122: 匿名さん 
[2019-09-11 13:13:04]
店員が舐めた態度だったんでしょ。
コンビニ店員で、まともな人見たことないわ。
126: 匿名さん 
[2019-12-09 13:36:01]
クリーニング店で勤務していますがモンスター客やクレーマーが多くて困っています。店舗が入ってる建物の真上に引退した元専務夫妻(高齢)が暮らしているのでお店への介入が酷い。

接客中、元専務の奥様が私達を見張ってはお客様の前でダメ出し+「この子らがおかしな事やったら私に言ってね!クビにするから!」と。
おかげで現社長や工場から受けた指示通りの対応をしていても、お客様が納得できなければ「酷い対応された」と上の奥様にチクリに行き、その都度凄い剣幕で奥様が降りてきてお客様の前で叱られる状態。元専務の知人である程クレーマー率が高く苦労しています。

開店前のお店の前に、お金とYシャツと会員カードを袋に入れて勝手に置いていく客。開店前にまだ暗い清掃中のお店に勝手に入り受付を要求する客。閉店後、私が帰る途中に声をかけ返却を申し出る客。シミや変色の多い服が新品になって戻ってくると思い込んでいる客。他の方の接客中に奥様の知り合いだからと割り込んでくる客。店内でタバコを吸おうとしたのでやんわりとお断りしたら恨まれて、嫌味を言う為だけに通ったり、クーポンハガキが届く度にわざわざ目の前で破り捨てる為に来店する客。
お金も持ってきていないお客様(元専務の親戚)にツケを要求されたのでお断りした時は、その足で上にチクリに行き、元専務も一緒になって「ツケておく事もできないなんてそんなバカな話があるか!!」と怒鳴られる始末。

結果、発生したレジ金の不足を私のお金で賄うことに…。元専務や奥様と知り合いだから、友達だからという理由で、当人の子供やその孫の衣類も永久に無料で受付なくてはならないお客様も多くいます。元専務や奥様の手書きで「ずっと半額で受付」と書かれた紙の切れ端を一族みんなで回し合って割引を利用するお客様も…。上の人間が誤った認識で介入するお陰で売上にもならないのに店舗も工場も仕事だけが増え、無償の残業ばかりしている状態。地域ぐるみで虐めを受けているような気持ちで働いています。
128: 匿名さん 
[2019-12-14 22:17:28]
電話代ケチるやつって何なの?どんだけ貧乏なの?www
金払いたくないなら掛けてくんなよバカ
130: 匿名 
[2020-01-04 08:19:09]
クレーマー ? 
テレビ朝日の見過ぎだろう、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる