なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなクレーマーを見たよ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2024-04-28 16:14:29
 削除依頼 投稿する

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

 
注文住宅のオンライン相談

こんなクレーマーを見たよ

82: 管理者狙い? 
[2017-08-05 11:56:00]
コンビニ。夜勤一人体制でレジが混んでいて、いきなり「店長出せ。」と本部にクレームのコンボ。何の脈絡もなくこのコンボは、唖然とした。
83: 匿名さん 
[2017-08-05 13:07:21]
知らんけど(笑)
84: 匿名 
[2017-08-06 23:11:05]
野良猫追っ払っただけで警察へ通報したらしいよ。
この家の嫁さん完全にノイローゼ!
野良猫追っ払っただけで警察へ通報したらし...
85: クレーマーリスト 
[2017-08-20 16:32:34]
悪質クレーマーリスト

http://claimerlist.com
86: 匿名さん 
[2017-08-20 16:57:24]
ベトナム戦真実糾明活動をする韓ベ平和財団が、
ベトナムのハミ村人民委員会側に確認した内容を総合すると、
5月11日に大韓民国ベトナム戦参戦者会関係者が
ベトナムのハミ村を訪問して「道路工事、公園建設などを支援するから、
慰霊碑を撤去してほしい」と要求。碑の表面は別の物を前に置いて隠すは
撤去しろだとは、韓国人クレーマーは酷いですね
87: 匿名さん 
[2017-08-21 00:54:54]
さっき行った居酒屋で
「こないだ来た時レシートとクーポン券一緒に渡すから捨てちまった。クーポン分割引しろ、とっておくように注意しなかったお前らが悪い!詐欺だろ!!」
って散々レジ前で怒鳴り散らしてたハゲがおったわ・・・
88: 匿名さん 
[2017-11-17 09:27:21]
クレーマー対策室の糞真面目なおっさんには本当にまいった。
店先で、土下座して、謝罪に来たクレーマー対策室のおっさんにはほんとに胃が痛くなる。

うちには、関係ないから帰ってくれと言っても帰ってくれないから警察呼んで引き取ってもらった。
後々警察から事情を聞いた、そのクレーマー対策室の担当者の上司とともに来て、うちの店へまた謝罪に来た。
『申し訳ありませんでした。仮名【山田洋菓子店】と書いてあったので、山田さん宅と勘違いして、担当者が、山田さん宅と勘違いして、店先でほんとにご迷惑かけました。

この付近は、山田家がやたら多いのに、ホント迷惑した。
『クレーマーの山田さんがホントしつこくて、電話では、ラチがあかないので謝罪に来たつもりでした。』
\(//∇//)\その山田は、俺の姉の家だった。
姉ちゃんクレーマー扱いされてるよ。

この付近、山だけ多いが一つだけ言っとくが、殆ど、親戚なんで、あまり本音を言わないでね。
89: 匿名さん 
[2017-11-27 11:20:56]
スーパーでバイトしてた時によく来た爺さんなんだけど、しょっちゅう商品にクレーム付けてくる人がいた。
ペットボトルの蓋が開いてただの、パックご飯の色がおかしいだの難癖つけてくる嫌な奴。
かまってちゃんらしくて、近所のファミレスとかコンビニでもクレーム付けまくってたらしい。
暇な年寄りは嫌だねぇ~
90: 匿名 
[2017-11-27 15:20:06]
イチャモンつける人間はたいがい同じ人
92: マンコミュファンさん 
[2017-12-29 00:48:49]
合法的な建築物に対して、異様に騒ぎ立てる近隣住民がいる。合法的な建築物に対して合意書に無理難題を要求したり、保証と称し金銭を要求する民度の低い浅ましい住民が同じマンションに住んでいること自体が恥でしかない。
93: こんなクレーマーの話 
[2018-03-22 13:46:19]
群馬県のとあるコンビニに夜、千葉ナンバーの車にのった夫婦が来て、抽出コーヒーを買うが、旦那の方が酔った勢いで「コーヒーにゴミが入っている。」と文句を言ってきたので、店員が謝罪すると共に新しいコーヒーカップを渡すが、言い方が気に入らないと文句を長々と言う。その後、車が動かないから業者を呼んだので業者が来る迄駐車場に居ると言ってくる。(この辺は常識人)翌朝5時頃に再入店するが、大声で電話している。レジに来た際に、「大声で悪かったな。」と威圧的に言ってきたので、店員が「もう少し、小さい声でお願いします。」と言うと、突然動画撮影を行い、「YOU TUBEにあげるから、覚えていろ!」と威嚇する。店員がたまらずに、警備会社及び警察に通報。警察が事情聴取を行うも、特に金銭等の要求は無し。「こんな店二度と来るか!他のコンビニに行く!」と言って出て行く。来るが動かないから業者を呼んだ筈なのに、業者は来ていませんが?その後、数日して電話してきて「千葉まで謝罪に来い!」と要求。
95: 通りがかりさん 
[2018-03-24 23:39:47]
分かってんだったら聞いてくんなキモ女お前みたいに教養がない奴に育てられてお前の子供は可哀想だな底辺のくせに威張んじゃねーよ
96: 匿名さん 
[2018-03-28 20:44:40]
明らかに客の過失でプリペイドカードの期限が切れているのにそれに激怒
それを宥めると今度は自分の時だけ機械が動かないと言う
再現性もなく前後の客も問題なし
明らかに勘違いなのに本社にまでクレーム入れやがっておおごとになった
バイトが「確認して後日連絡致します」って言ったそのどこに不満があるんだよ
97: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-04 02:07:52]
仕事でお客さんにロッカーキーを出すのだけど、希望のロッカーキーを出さないとブチ切れる客が居る。
一言言えばいいのに、俺は常連だから分からないお前が悪いと騒ぎ出す。(ちな週一客。常連じゃない)
余りに腹が立ったので、正論論破したら後日文書をよこしやがって意味不明オンパレード。しかもそいつの職業教師。世も末だぜ...
98: 匿名さん 
[2018-04-05 01:00:04]
は?まともな奴が教師になるとでも思ってんのか?
100: 匿名さん 
[2018-05-21 02:21:58]
イメクラの受付で警察呼ばれてるおっさんがいました。嬢のストーカーらしいです。
101: 名無しさん 
[2018-07-27 23:27:02]
美容室で、「カラーの色が入ってない!」と、キレてる中年の女性見たことありますが、スタッフの方が「色は入っていますよ。」と、伝えていましたが「入ってるか、入ってないかは私が決めるの!」と激怒してました。
見苦しさに、こっちが嫌な気になりました。大変な、仕事だと思いました。
更年期でしょうね。
102: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-25 23:22:38]
岡山のケーキ屋さんで50代のおばさんが喚いていた。店員さんは丁寧に応対しているんだけど、おばさんは自分の意見が通らないから喚き散らしていた。
その後、店長と知り合いだから店長を出せ!と言っていたけど、どうやらその店舗には店長は居なかったらしい。他の店舗にいるとのこと。
知り合いなのに知らないんだ(笑)それって知り合いじゃなくて店長とクレーマーという関係じゃない?と笑いそうになるのをグッとこらえて私はケーキを選んで包んでもらっていた。
帰る頃に店長さん?との電話に夢中のクレーマーおばさんが叫んだ。
「ミルクティータルトがないじゃない!」
……貴女がクレームに夢中になっている間に私が買いましたよ〜。
まるでテレビの様な出来事でまた笑いそうになった。
店員さん、頑張って!
103: 匿名さん 
[2018-08-26 18:27:44]
以上。店員さんからの書き込みでした。
105: 匿名さん 
[2019-03-13 12:04:02]
バカクレーマーの話、ここで良いかな。 (書いて たまったのを吐き出したい)
ガソリンスタンド勤務なんだけど、
火付きタバコを吸いながら男女が来店してきたの。
おだやかに「タバコを消して下さい」
言ったら、千円1枚を出しながら小声でブツブツ。
「なんでしょうか?」とブツブツを数回、
のちに『引火しないだろ』と。 ぃゃ、引火するよ。
で、「では、給油をお断りします」
そしたら男に引火。『責任者、呼べや!』
『お前はバイトだろうが!』
・・、めっちゃ引火しとるわ。
しかたないんで<社長>に御出馬を願い、
約1時間後<社長>「給油して帰る話になった」
その後<社長>「給油拒否は言ったらダメだわ」
と油を絞られました。

<社長>とバカ男の話では、
バカ男
「タバコを消して と言われず、いきなり給油拒否しやがった」
ぃゃ、引火しない って反論したろ。

「ガソリンは空気より重いから、
タバコは上に持っていたら引火しない」
ぃゃ、蒸気・・

「出るところ出るぞ」
ぃゃ、ガソスタに火付きタバコ来店の時点で、
お前がテロリスト。

まぁ女の前で 侮辱されたのが、
原因なんだろうな。
そもそも その女が火を消さなかったんだが。

結局、千円分ごときで苦労しまし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる