とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し
女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。
女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。
俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)
とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。
[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04
こんなクレーマーを見たよ
173:
名無しさん
[2020-12-07 15:28:37]
|
174:
匿名さん
[2020-12-07 15:43:16]
|
175:
通りがかりさん
[2021-01-01 10:19:31]
今日朝クレーマーいました早く来た自慢してましたぺちゃくちゃ騒音話しましたーかなりやでしたクレーマーのおお客いりません
|
176:
匿名さん
[2021-01-01 13:34:46]
寂しん棒さんなんですよ。
貴方に話し聞いて欲しかったんだよね。 |
177:
坪単価比較中さん
[2021-05-19 20:12:42]
クレーマーに限ってなぞの客だぞ理論、大して金も払わないし金払えば犯罪行為しても言って発想がやばすぎ
|
178:
坪単価比較中さん
[2021-05-19 20:16:00]
SNSのキモオタが、何もできないくせに偉そうにするなって言われて客だぞ、金払ってるんだぞなのに何で喧嘩うるんだ、だからだよ察したとかくっさいこと言ってて引いたわ、SNSのキモオタって全員クレーマーだから現実ではぶられてネットに逃げたんだね。察したよ、頭悪いから穴だらけの言い訳でも言い訳できてると思ってる怖すぎ
|
179:
匿名さん
[2021-05-21 06:20:45]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
180:
匿名さん
[2021-08-22 15:19:33]
来る度に30分以上ご意見いただく方から、都度ご意見拝聴し改善いたしますと対応してたのですが
「私のこと、クレーマーと思ってるよね。ここの人私のことをクレーマーと思っているでしょ」 なんて返事すればいいんでしょうね? |
181:
デベにお勤めさん
[2021-08-22 15:25:28]
>>180 匿名さん
上司に聞けば良いのでは? |
182:
匿名さん
[2021-08-22 15:41:07]
|
|
183:
デベにお勤めさん
[2021-08-22 15:43:52]
|
184:
匿名さん
[2021-08-22 15:57:28]
>>183 デベにお勤めさん
毎回改善結果方向をお客様に申し上げているこのですが、「クレーマーと思っているでしょ」とおっしゃられたのがショックのため愚痴ってしまいました 読んでくれてありがとうございました |
185:
167センチの日本人
[2021-08-22 20:18:01]
はあ、、。
参考にしまーす |
186:
167センチの日本人
[2021-08-22 20:23:26]
ソース焼きそば ソース盛りすぎ
サラダ マヨネーズ掛けすぎ かつ 同上。 海神・田原町・蔵前 |
187:
名無しさん
[2021-08-22 20:39:59]
韓国人は日本では考えられない悪質なクレームを繰り返す人ばかりだ。
|
188:
匿名さん
[2021-11-20 23:36:15]
昨日の夜、東京・中野区の某100円ショップで、店員にすごい剣幕で怒鳴り散らしてるオヤジがいました。
このコロナ渦のご時世に、マスクを顎にして怒鳴るなんてアリ!? せっかく楽しく買い物してたのに、気分台無しになりました。 このオヤジ、大田ハウスとかいう会社の人間らしい(自分で大声で連呼してたので)。 不動産屋みたいだけど、まぁヤ○ザ関係の会社でしょうね。 |
189:
通りがかりさん
[2021-11-23 23:48:58]
しかし、愚かなオッサンだね。
そんな事してたら、自分の会社の悪評になるって。少なくとも、その店に居合わせた買い物客たちは「大田ハウス=***」って認識したでしょうな。 まあ、バカなオッサンだから分からんのだろうね。 |
190:
名無しさん
[2021-12-31 10:57:05]
とあるアパレルでみにくいクレーマーがいました。店員に悪態をずっと続け店長に電話すると言ってました。
明らかに店員さんのほうが正しそうでした。 とても可愛そうでした。 アパレルのみなさん気お付けて下さい。 カップルでした!お客の立場を使い上から喋って来ます! |
191:
マンション検討中さん
[2022-01-12 16:00:33]
埼玉県北本市、北本駅東口にある斉藤コーヒーの店主、斉藤 晃は複数の客からお金を借り返さない。
鴻巣警察に詐欺で通報された。 斉藤にお金を貸した人は、自己破産においこまれ自殺も考えたそうです。 また、無許可で店員の女にマッサージをさせお金をとっていた。マッサージをしていた女も整体師の免許がない。 また、斉藤 晃は熊通タクシーで運転手をしている。 熊通タクシーも斉藤の詐欺行為を知っていて雇っている。 持続化給付金詐欺、脱税の疑惑もある。 斉藤コーヒー 店主 斉藤晃 住所 埼玉県北本市北本1ー96 オリエント1F 電話番号 080ー5180ー0360 |
192:
通りがかりさん
[2022-01-21 23:34:41]
不愉快クレーマーさん来店!
ハンドペーパーどこにある?と聞かれたので ご案内してこちらですとレジ前の山積みに置いてある売り場にご誘導、、、元の場所に自分が戻ると すぐに同じお客様が、おい!どこにあるんだ! と、怒り関西弁でまた訪ねてきた。 ハンドペーパーじゃなかったのかな?と思い ハンドペーパーですよね?と聞き返したら そうだ!ネ○アのハンドペーパーだ! あんな山積みにしてたら俺だってあそこにハンドペーパーあるのくらいわかる馬鹿にしてるのか! なんなんだお前の接客は!接客とは何かわかってるのか!接客とは何か答えてみろ!とか暴言を大きな声で言ってきまして、、、 それならネ○アのハンドペーパーて言えばよかったよね? ハンドペーパーの場所を聞いたのはあんただよね? 接客とはなにか?ってあんた接客の仕事のエキスパートか何かですか? エスパー接客でお客様の口にしていないご要望を読み取れちゃう能力者ですか? と、言おうか言わないか考えて 結局、申し訳ございませんとしか言えないってのが大半の接客なんだよなぁって 60代にもなったいい大人オヤジが30の女に怒鳴り散らして 何が接客とは何か答えろだ 人に物尋ねるなら、ちゃんとした質問をすれ! 売り場にネ○アのハンドペーパーないんだが置いてないか?とか 山積みのハンドペーパーのところ以外の売り場は何処ですか?が正しいたずね方だろ! 私に接客とは何かと聞く前に お前の語彙力どうにかすれって イライラMAXになりました! |
従業員を金でしか見ておらず、入社内定を出した方に給与の内容で内定を取り消す。
挙句の果てに連絡の返答はしない。
ここはオープンして3日で店を休業。
店の再建も出来るスキルも力もなし。
自分には人脈がある云々という割には現状この有様。
人間性を見ると、こんなクソオーナーに誰も付いていかないでしょう。
要注意人物です。
もしも、もし受けに行く方がいたらやめる事をオススメします。
09025530158
お気をつけ下さい。