とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し
女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。
女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。
俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)
とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。
[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04
こんなクレーマーを見たよ
61:
匿名
[2014-02-09 17:34:19]
スーパーでババアに勝てる奴はいない。
|
62:
匿名さん
[2014-02-09 17:43:51]
そりゃそうだ♪
|
63:
匿名
[2014-07-24 11:25:54]
>スレ主様
これは中国でのことですか? |
64:
契約済みさん
[2015-10-20 19:45:46]
スーパーでバイト(夜勤)してたときコレクトコールでクレーム入れてきたバカ野郎がいたな。
コレクトコール受けなかったから相手ガチギレしてたな。 |
65:
匿名さん
[2016-05-01 22:05:42]
店に来るキチガイじじぃを排除する方法があったら教えてください
運送会社でパートで受付をしています そのじじぃは、自宅の住所にして 毎回、配送センター止めになっています、配送センターに到着したら、お客様に荷物をお預かりしてる電話連絡をしますが、そのじじぃは、電話はワン切りでないと怒鳴り散らします 先月28日の朝に荷物の到着があり 朝の受付の子が、いつも通りワン切り 8時37分に発信履歴がありましたが じじぃは夕方ノコノコやってきて 連絡が無かった無責任会社だ!と捨て台詞で1度店を出ていきました しかし数分後に戻ってきて、上司を出せと居座る事30分、市内になん店舗かあるセンターのため上司は常駐していません、話を聞いてると発送主から 26日に発送したと連絡があった 27日に到着していたはずだとか 発送主と発送店には26日の営業時間外にコンビニに持ち込まれたため27日発送になってますと言われたのか ワケわからず納得いかず、いい加減だとか他のお客様も居るなかお構い無しに居座り続ける状態、こんな事を頻繁にするじじぃを排除する方法があったら教えて、上司に相談しても解決しないし、社内に要注意と貼り紙をしていあります、クビ覚悟で喧嘩しちゃいそう |
66:
女子高生
[2016-06-09 02:07:51]
だからぁ~通信費返してってばぁ~
|
67:
匿名
[2016-06-09 06:16:42]
↑
あほ?(笑) |
68:
匿名
[2016-06-12 00:09:24]
理不尽なクレームは断固闘うべき。
|
69:
こんなのと付き合いたくない
[2016-07-08 15:06:18]
ママ友ではないけど、その話。
数人で話しているときに ネットで自転車カバーを購入して、違う商品が届いたので クレームを入れて別の商品交換してもらったとの事。 多少は値引きしてもらったらしい。 でも店の不祥事なんだから、迷惑を掛けた分、 商品代金を無料にするぐらい当たり前だと旦那とも話したという。 (まぁ金品(無料)請求する時点で立派なクレーマーですが... どんなものを買ったかよくよく聞いてみると 商品画像が明るめで実際の商品が暗いだけの事。(おいおい。 (ネットや通販での買い物は、色の若干の違いはある事なのに。 赤色を注文して白色や桃色がきたら別ですけど それなのに最初は違う商品が届いたと怒っていたので 同情していましたが、今はなるべく避けてます。 |
70:
住宅検討中さん
[2016-09-22 13:06:52]
|
|
71:
匿名さん
[2016-09-22 13:13:21]
うちの姉は、変更と解約好き、自分で代金払った物以外でも仕切って勝手にやる。他人から見ればクレーマーだろうな。
|
72:
匿名さん
[2016-09-23 11:05:05]
どんなんやねん(笑)
|
74:
匿名さん
[2016-10-11 03:56:31]
話があるなら中まで入ってきて
怒れば良いのに 外で興奮して怒る クレーマー 本当に面倒。 昨日は小さい子どもがいるのにも 関わらず店の外で怒り出す始末 もう大人なんだからもっと冷静になってほしい お客様はあなた一人だけじゃないのよ 目があるのだから周りをよく見てほしい 頭があるのだから冷静になって話す内容も まとめてきてほしい |
75:
匿名さん
[2016-11-10 06:32:58]
お店でしばらく待たせた69歳男性。私は預かったものを返す係だったのだが、隣の受付でかなり待たされており、何を勘違いしたのか私の所へ来て「いい加減にしろ!ズルしてる事は分かっている!隣の受付の人達がしていないのにお前は違う!責任者を呼べ!お前は二度と俺の前に現れるな!」と何に怒っているかもわからず、理不尽なことを言われた。
私の受付での返却が待たされている男性の気に触ったとしても心外な事ばかり言ってきたと思う。 責任者に謝られ満足そうに帰ったが未だになぜ怒鳴られたのか理解できない。 でも怖い思いをした事で人が怖くなったし、夜も眠れない。 |
76:
匿名さん
[2016-11-10 08:56:37]
朝から気になったんですか…
|
77:
匿名
[2016-11-10 12:22:49]
知らんがな(笑)
|
78:
匿名様
[2016-12-08 01:20:43]
マニキュアを試し塗りしたら店員に怒られた!と憤慨している奴がいたんで話を聞いたが、テスターじゃないものを塗ったらしく…んなもん怒られて当然だろー!と思って指摘したら、あり得ないみたいな顔して(目を見開き鼻を膨らませ口を開けていた)書いてないから悪いとか何とか…どうして非のある事柄についてまで肩を持たねばならんのだね。病気なんですかね。
|
79:
あん
[2017-03-17 21:05:22]
スギヤマジュリ
|
80:
匿名さん
[2017-07-29 11:40:34]
札幌大通の眼科の先生
お店で大声でクレームつけていました クレーム慣れしている様子 日頃から患者に対してとても不愛想な先生でしたが・・・・クレーマーみたいでびっくりです 通院していたのですが、もう行きません 周りに患者もいることお忘れなく |
81:
匿名さん
[2017-07-29 14:12:24]
知らんがな(笑)
|