なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなクレーマーを見たよ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2024-04-12 09:56:03
 削除依頼 投稿する

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

 
注文住宅のオンライン相談

こんなクレーマーを見たよ

224: 井田宇土香 
[2023-02-22 22:39:45]
働く意思があって障害年金をもらっている女性に会いました、
彼女曰はく、働けるのに障害年金をもらうのは悪いと思い、いろいろと就職の面接をしているようです。
働けるだけの力があるのに、甘い汁を吸うのは腹立ちますね。彼女のように、働けるのに障害年金をもらっているのは、悪いと感じて働く気になったのがいいです。先述の#217の偽装障害年金は腹だたしいですね。働けるのだったら、そういう気持ちにならないかと思います。
225: 通りがかりさん 
[2023-03-05 18:42:42]
クレーマーってね、第三者が使う言葉じゃないんだよ。

あなたが店の経営者で客が苦情を言ってきたとする。
事情を聞くとあなたの瑕疵があった。
その場合、あなたが悪いわけでしょ?
そのやり取りだけを見て、第三者が客に対し「コイツはクレーマーだ!」って騒がれたら
逆に店の迷惑でしょ?
店の落ち度だったのに。客は第二の被害に合う。(店とのトラブルと無実なのに拡散した問題)
だから他人が判断しちゃいけないんだよ。
警察と男が言い合いになっていたら第三者が男を見て「お前が怪しい!お前が犯人だ!」
なんて言わないでしょ?
まさか、「警察官はマジメだ。絶対正しい!」なんてアホな発想ないよね?
NHK職員や警察官、自衛官らがストーカーしたり女性宅に侵入する事もある時代なのに。
それと同じ。
当事者(店員・店主)が言うならわかるけど。
226: 通りがかりさん 
[2023-03-05 18:47:15]
今、投稿した者だけど、もう1つ付け加え。

ここで「この店にこんな人がいた」ってまるで井戸端会議レベルで拡散させるの危険だよ。
それこそ、あの交通事故の遺族に誹謗中傷し刑事告訴された人の二の舞になるかもね。
227: 匿名さん 
[2023-07-24 16:13:02]
実際に私が対応した方です。
違う会社の商品の不備を対応しろと中年女性(恐らく健常者ではない)
出来ないと断ると対応が悪い、普通はする(彼女の普通とは?)と堂々と逆切れ。
他の店で自分がわざと商品を不備のある状態にしたと疑われた、お前らの責任だ!と喚く(そもそも別会社)
商品を別の会社の商品の近くに置いていたのだからお前らの会社が悪い(謎理論)とのこと。
会話をしていくうちに話が二転三転し、よくよく調べてみた所対象の商品も女性の言う該当のお店で取り扱ていないものだと発覚。
結局、「おたくはそいう態度をとるそういう会社なんですね!!」とぶちぎれたまま帰っていきました。
通り間の様なクレーマーでした。

228: 匿名さん 
[2023-07-26 16:02:44]
クレーマーって第三者が使う言葉じゃないんだよ。
当人が使う言葉なんだよ。

言い合いしてる二人をジャッジする権利なんて無いでしょ?
どっちが悪いとか判断する事なんてできない。
それは警察とか裁判官の役割。
子供同士ならその親とか。学校なら教師とか。

あなたはただの通行人。
二人を裁く、判断する権利はない。

あたなはただの外野。
責任も負わないくせに
いわれなき人々を晒し、攻撃対象にして騒ぐ。
拡散させるやっかいな外野。
229: マンコミュファンさん 
[2023-08-13 21:04:53]
横浜市安浦2丁目リーデンスコート
今井 
230: eマンションさん 
[2023-08-13 21:05:42]
横浜市安浦2丁目リーデンスコート
今井 ち
231: 評判気になるさん 
[2023-08-13 21:07:00]
横浜市安浦2丁目リーデンスコート
今井 ち
232: 通りがかりさん 
[2023-08-18 23:18:54]
最近は数年クレーマーのせいで正当意見が通らない来客が従事者に気遣い働いてる気持ちにされるモンスター従事者増加態度悪く初対面から威張る、セルフレジについてもお前達がヤレ的に偉そうに若年層店員や主婦層店員、恐ろしい社会。買ったらあんたの責任だと強気に不良品も買わせる始末恐ろしい。何か意見すると若年層店員は面倒がり会社へはクレーマー扱いで侵害平気に偽り報告。客側は従え従事者は神様時代に問題あり
233: マンコミュファンさん 
[2023-11-19 05:02:15]
関西スーパーの肉売り場の定員の態度が最悪。
肉の種類の置き場を尋ねて すいません と呼びかけたら
あ~ん?!何や?! やって。
喋り方知らんのか!
234: 匿名さん 
[2023-11-19 05:02:48]
関西スーパーの肉売り場の定員の態度が最悪。
肉の種類の置き場を尋ねて すいません と呼びかけたら
あ~ん?!何や?! やって。
喋り方知らんのか!
235: 匿名さん 
[2023-11-19 14:30:40]
肉屋や不動産屋には構うなよ
236: 通りがかりさん 
[2023-12-05 20:04:13]
騒いでないからすくなくなったな
237: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-06 20:36:41]
管理人が名古屋をストーキング中
238: 評判気になるさん 
[2023-12-08 19:47:58]
ここの管理人が名古屋ストーキングのレスを書きながら、反論へは削除
239: 匿名さん 
[2023-12-09 02:26:00]
>>233 マンコミュファンさん
酷いですね。
店員という日本語すら知らない客の相手するなんて店員さんが気の毒です( *´艸`)
240: 匿名 
[2024-04-09 21:33:29]
敢えて住所公開して欲しいと友人に言われましたので公開します。
板橋区泉町27~10コーポ宮崎、201号に住む半グレネパール人ですが悪質な嫌がらせをやっているそうです。

ここの大家(89歳)高齢為に娘(宮崎幸子)か代わり管理をしているそうなんですがこの娘の旦那がインド人でネパールとインドは隣国の為か半グレネパール人の騒音ね苦情も真面には
聞きません。
それだけではなく入居者の個人情報を軽々しく近所話しているそうです。そして笑いものにしているらしいです。
悪質な大家の娘宮崎幸子です。
守秘義務に反しているわけです。
個人情報保護法違反と言う事になります。
悪質な半グレネパール人に居住者の個人情報を漏らしういるようです。
大家の娘宮崎幸子て信用の無い低俗な人間である事は明らかです。

話を少し戻しますが半グレネパール人は外で
居住者に対してキチガイと叫んでいたそうです。

低俗なのは大家の娘宮崎幸子と同類ですね。
低俗な半グレネパール人にアパートは貸さない方いいと言う事です。
話に聞いた事ですかネパール人に訴訟を起こしたそうです。
ネパール人に慰謝料請求がされたそうですが
逃げ回っているそうです。
この事で分かるようにネパール人に部屋を貸した場合、もし何かがあった場合逃げると言う事です。
アパートを貸した大家さんは大損害になります。
半グレネパール人ね住むアパートを転々と逃げ回ると言う事です。
コーポ宮崎の大家の娘宮崎幸子は別です。
最悪な悪党ですから
241: 匿名さん 
[2024-04-09 23:18:48]
クレーマーって当事者が使う言葉なんだよ。
いつまで無責任なアホみたいな事いってんの。

警察官が男を職質してる場面で関係ない第三者が「こいつ容疑者だ!犯罪者っだ!」って騒ぐバカいないでしょ?
怪しいか、派出所で話を聞くか、本部に問い合わすかって警察官が決めるんだよ。
しかも職質のほとんどは無関係な人。とりあえず話を聞くのが職務だから。

ここでクレーマーじゃない場合、ただの勘違いってだけじゃなく人権侵害になるよ。

スーパーで警備員が万引き犯だと思って捕まえた人を見た場合、もし警備員の勘違い、人違いだったらまずいでしょ?
その動画、顔出しで「こいつ万引きした犯人だよ!」って拡散したら・・・。
だから第三者が判断するのはおかしいんだよ。
242: 匿名さん 
[2024-04-12 07:38:32]
とクレーマーが申しております。
243: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 09:56:03]
知らんけど。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる