なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなクレーマーを見たよ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2024-04-28 16:14:29
 削除依頼 投稿する

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

 
注文住宅のオンライン相談

こんなクレーマーを見たよ

21: 匿名さん 
[2013-10-17 18:06:55]
ソーセージなら簡単だけど、ハンバーガーはパテを自分で作るのちょっと
面倒臭い。ポテトやナゲットも自分で芋切ったり、鳥胸肉をミンチにして作ったら
めっちゃ美味しいけど、めんどい。
切ったり練ったり揚げたり焼いたり、全部セットで作ること思ったらモスかマクド行くよー
22: 匿名さん 
[2013-10-17 20:34:18]
いったい何のスレだ!
23: スレ主 
[2013-10-21 13:12:51]
他に何かクレーマー見た人いない?
24: 匿名さん 
[2013-10-22 12:35:14]
知り合いが婦人服のお店に勤めてるけど、買ってから数カ月経って
どう見ても、さんざん着ただろうって服を返品して欲しいってレシートと
持ってくるような人がいるって。
何を言っても引き下がらないから、仕方なく受け取ったそう。
25: 匿名 
[2013-10-22 12:40:16]
それは極端だよね。
26: 匿名さん 
[2013-10-22 15:22:31]
そんなの拒否出来ないのかなぁー
27: 匿名さん 
[2013-10-22 16:01:13]
小さい小売店だと折れちゃうしかないのかも…。
大変だね。
28: 匿名 
[2013-10-22 16:04:41]
多分、年いったおばあさんなんだろうね。
色んな店で、店員に?な質問して困らせているのが失礼かもしれないけど高齢者が多いんだよね。
本人は悪気といういう意識は全くないという感じ。
29: 匿名 
[2013-10-22 16:28:05]
クレーマー話しと言えば

通販。
友人が通販でインフォメーションしてるけど
テレビ見て「これが欲しい」と申し込み、いざ購入段階になると「やっぱりやめた」「色が悪い」「あんたの態度が悪い」と、どんどんエスカレートする最悪のクレーマーがいるそうです。
昼夜問わず24時間フリーダイヤルだから暇な高齢者の遊び場となってるかもしれない。

30: 匿名 
[2013-10-22 16:35:47]
異常なクレーマーと高齢者を一緒にするんじゃない馬鹿者。

異常なクレーマーはチョンなんだよ。
わかるかオマエら?
31: 匿名さん 
[2013-10-22 16:39:06]
>どんどんエスカレートする最悪のクレーマー

どこの国でもババアはずうずうしい。
元従軍慰安婦見りやあ、わかるだろ。
32: 匿名さん 
[2013-10-22 16:39:37]
そうだったのか!
納得!
33: 匿名 
[2013-10-22 16:39:45]
>>30

ついに登場~異常なクレーマーwww

34: 匿名 
[2013-10-22 16:59:33]
追軍売春婦→まさしくチョンじゃねーか。
バカかオマエら?

ボケたバーさんとチョンを一緒にするんじゃねえよ。
35: 匿名さん 
[2013-10-22 17:04:33]
そう言われてみれば

従軍慰安婦には日本人もいた、というより日本人のほうが多かったはずだが

日本人のばあさんは名乗り出ないよ
日韓共闘慰安婦婆連合とか作ってもよさそうなのに
36: 匿名 
[2013-10-22 17:16:22]
恥というものを知るか知らぬかの違いだよ。

それが日本人と朝鮮人の遺伝子の違いだ。
37: 匿名さん 
[2013-10-23 04:25:21]
他のクレーマー話し無いの?
38: 24 
[2013-10-23 14:22:02]
>27
小さな小売店じゃなくて、知人は某百貨店の中の婦人服の店に勤めてるの。
それなりのお値段するブランドだったかと。
百貨店は色んな客がたくさん来るから、変なクレーマーも多そう。
39: 匿名さん 
[2013-10-23 14:27:47]
デパートだったら、数ヶ月も経過した服の返品は認めないはずだよ。
タグがついてたの?
あきらかに使用感があるなら返品受け付けられるはずがない。
40: 匿名さん 
[2013-10-23 17:09:59]
断ったけど、しつこくされて困って受け取ったって言ってたよ。
本当は駄目なんだと思うけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる