なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなクレーマーを見たよ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2024-05-12 15:54:12
 削除依頼 投稿する

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

 
注文住宅のオンライン相談

こんなクレーマーを見たよ

106: 匿名さん 
[2019-03-13 12:15:37]
バカ男、火ダルマにならなきゃわからないのか?
社長には話を微妙に変えて言うし、災難だったね。

お客様は神さまだっていうけど仏様になるところだったぞ。
107: 匿名 
[2019-03-13 18:53:42]
直ぐ本部にメールしてくるからなぁ。
108: 匿名 
[2019-03-13 19:04:53]
タワマンスレに張り付いて、文句ばっかり言ってるキモ姫様
109: マンション検討中さん 
[2019-05-16 16:57:43]
レジでカード払いでと言っておきながらクレカすぐ財布に閉まっていざ精算の時になったらカードないのに一括で一喝でと連呼してるオバサンがいました。
110: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-03 06:18:55]

のん○ーはうすという犬のペットホテル&トリミングサロンをやってる店にトリマーとして就職した。店舗異動がありその異動先で働いてて出会ったクレーマー。
○山というトイプー2頭飼いの客。
耳が行く前と何ら変わってない。ちゃんと掃除したのか?と。「私今ウエットティッシュで拭いてるんですよ!」って言ってきたが時間の事も言い始めた。「6時にはならない、7時にはならないってもう8時じゃないですか!日曜日ですよね?私も予定がありますよ!タクシーで今帰ってるんですよ!」ん?お前今ウエットティッシュで犬の耳拭いてんじゃねーのかよ。言うなら事実の言えよ。アホ丸出しのクレーマーでした。
111: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-04 23:19:26]
業務事項の話しをしていたら
お客さんに(電話いれておくから)と
言われました
また話ししてるって

会社と業者さんのお店へ
クレームの電話をいれること

112: 匿名さん 
[2019-06-08 10:57:55]
買った商品が初期不良だとクレーム入れて来た客。
レーシトは無いし、一か月以内に買ったという事以外日時もわからない。
販売履歴を調べたが該当の商品はなかった。というか半年前には取り扱い終了してた。
そのことを伝えると電話ガチャ切り。電話番号も通話内容も控えてあるのに馬鹿なのかなぁ。
113: 匿名さん 
[2019-06-10 22:50:26]
近所の100均で、レジが混雑してるからイライラしてるクレーマーいた。
レジの店員が交代しようとしたら、私の後ろにいた知らないおばさんが、
レジが混雑してるんだから、動いてないレジを開けてよ!!と、
言ってたけど、他の店員が来てもグチグチ何か言ってるし、レジでお金をチェックしている店員の名前を連呼してネンチャクしていた。
クレーマーのおばさんのせいで、もっとレジが混んでた。
その場に居た人たち皆が笑ってた。
レジで一分も待てないおばさんにはなりたくない。はずかしい。
114: 匿名さん 
[2019-07-06 19:32:09]
3回も請求書の手紙出したのに見てないとか言われた。
なぜ金払うのかと言われた。
不愉快と言われた。不愉快なのは私です。
その金経費で払うくせに大口叩かないで頂きたいです。
115: 通りがかりさん 
[2019-07-13 00:55:17]
とある薬局にて某日
私の前のレジで並んでいた夫婦二人。
レジ担当が新人さんだったみたいで夫の方がやたらと話かけていた。段々と絡みがエスカレートしていって、「お姉ちゃん胸でけぇな」と、それお前セクハラだろ…と思う発言を大声で悪気もなく言い放つ始末。
レジの新人さんはこういう客にあまり慣れていないのか笑顔ではいるものの声が段々と小さくなっていた。
やっと会計が終わるか?と思ったら「お前は馬鹿か!能無し!!」と店内に響くほどの怒声。
発信源は案の定私の前にいる夫。
いや、お前いまさっきまで元気にセクハラ発言してたのになんで急に怒り出してるの?情緒不安定かよ。
結局店長らしき人が来て、新人さんと二人でひたすら「申し訳ありません」と頭を下げていたが店を騒がしてなおかつレジ並んでるのに無駄に長居するあいつらの方が謝れやと思った。
あと奥さんも夫が袋詰する台に座ったり大声でセクハラ発言してるの止めなよ…なんでずっと黙ってるの?
116: 匿名 
[2019-07-13 11:21:26]
レジ店員で態度いい人いるの?
117: 匿名さん 
[2019-07-20 21:35:31]
コンビニは概ね酷いね。
118: eマンションさん 
[2019-07-21 14:01:35]
仕事がきついとか、嫌なら辞めろよ。
119: 匿名さん 
[2019-08-18 23:40:30]
ポイントカードのご利用で4ポイント使った客がいた。私はレジミスで4ポイント引いてない状態で客にお金をもらってしまった。その人はクレーマーらしくいつものミスならスルーしているのだがクレーマーだから後で気付かれて怒鳴られるより今電話したほうがいいと言われて電話した。
最初はこちら側の店が4ポイント余分に払ったと客は解釈したらしいが本当は客が4ポイント多く払ってるということになっている。それに気付かず『あ?そのくらいならいいです?』って少し切れ気味に言われたそして私はよろしいでしょうか?と伝えた。そうしたら『もう一回説明して』と言われたから説明したらいいわけないよね?今すぐ4円返して?ってこっちが損してんなら今すぐ返しなさいよと怒鳴られて電話ブチ切れ
私的にミスしたのは悪いけど4円ごときでそんなに怒鳴らないでほしい。こっちも焦って言葉が出なくなるから。ポイント利用だったから現金で返すかポイントで返すかを聞こうとしたのに電話に出ないずっとむしされる。でも私的には店長が電話したほうがいいと思った。私なんか未熟すぎて言葉遣いも完璧ではないから。そうしたら怒らなかったかもしれない。
120: 凄い店長 
[2019-08-19 02:58:52]
>>119
なんで俺がアホ店員の尻ぬぐいせないかんのよ
クレーマーなんぞ適当にあしらっとけ
121: 通りがかりさん 
[2019-09-11 12:55:38]
あるコンビニで、会計終わった人がちょっとしてから店に戻ってきて店員にきつい口調で何か言ってた。商品の不備か会計で何かあったのか?と話の内容を聞いていたら「お前俺のこと笑ってたんだろ」と激怒している様子。被害妄想に店員さん謝ってました。かわいそすぎた…
122: 匿名さん 
[2019-09-11 13:13:04]
店員が舐めた態度だったんでしょ。
コンビニ店員で、まともな人見たことないわ。
126: 匿名さん 
[2019-12-09 13:36:01]
クリーニング店で勤務していますがモンスター客やクレーマーが多くて困っています。店舗が入ってる建物の真上に引退した元専務夫妻(高齢)が暮らしているのでお店への介入が酷い。

接客中、元専務の奥様が私達を見張ってはお客様の前でダメ出し+「この子らがおかしな事やったら私に言ってね!クビにするから!」と。
おかげで現社長や工場から受けた指示通りの対応をしていても、お客様が納得できなければ「酷い対応された」と上の奥様にチクリに行き、その都度凄い剣幕で奥様が降りてきてお客様の前で叱られる状態。元専務の知人である程クレーマー率が高く苦労しています。

開店前のお店の前に、お金とYシャツと会員カードを袋に入れて勝手に置いていく客。開店前にまだ暗い清掃中のお店に勝手に入り受付を要求する客。閉店後、私が帰る途中に声をかけ返却を申し出る客。シミや変色の多い服が新品になって戻ってくると思い込んでいる客。他の方の接客中に奥様の知り合いだからと割り込んでくる客。店内でタバコを吸おうとしたのでやんわりとお断りしたら恨まれて、嫌味を言う為だけに通ったり、クーポンハガキが届く度にわざわざ目の前で破り捨てる為に来店する客。
お金も持ってきていないお客様(元専務の親戚)にツケを要求されたのでお断りした時は、その足で上にチクリに行き、元専務も一緒になって「ツケておく事もできないなんてそんなバカな話があるか!!」と怒鳴られる始末。

結果、発生したレジ金の不足を私のお金で賄うことに…。元専務や奥様と知り合いだから、友達だからという理由で、当人の子供やその孫の衣類も永久に無料で受付なくてはならないお客様も多くいます。元専務や奥様の手書きで「ずっと半額で受付」と書かれた紙の切れ端を一族みんなで回し合って割引を利用するお客様も…。上の人間が誤った認識で介入するお陰で売上にもならないのに店舗も工場も仕事だけが増え、無償の残業ばかりしている状態。地域ぐるみで虐めを受けているような気持ちで働いています。
128: 匿名さん 
[2019-12-14 22:17:28]
電話代ケチるやつって何なの?どんだけ貧乏なの?www
金払いたくないなら掛けてくんなよバカ
130: 匿名 
[2020-01-04 08:19:09]
クレーマー ? 
テレビ朝日の見過ぎだろう、
132: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-26 16:39:32]
飲食店で働いています。
少量のアルコール入りの食べ物を3歳くらいの子供に食べさそうと注文された方がいたので、「お子様召し上がるようでしたら、アルコール入ってますけど大丈夫ですか?」と聞いたところ、
「どのくらい入ってますか?」と聞かれたので、
「少量ですがアレルギーでなければ大丈夫だと思いますが、お子さまが召し上がるなら、、、、お母様の判断でご注文いただけますか?」と答えました。

するとその方は子供に食べるか食べないかを聞きました。
えっ、お母さんが判断しないで3歳のアルコールが何かもよくわからない子に聞くんだと思いましたが、私は何も言わずどうするのか判断を待ちました。

すると「以前も別のとこで食べちゃったんだけど(`ーωー´)イラッ」と言われました。

別の料理を提案するも、
子供に「このお店じゃなきゃダメ?」と何回も聞いていて、私の話をちゃんと聞いている感じはありませんでした。(おそらくこの時点で私へのイライラがMAXだったのでしょう。)

そしてまた最初と同じで私に「アルコール入ってるけど大丈夫だよね?」と聞いてきたので、

先程の様に、「以前食べて大丈夫だったこと、アルコールにアレルギーがないということ前提なのですが、やはりお子様のことなのでお母さまが判断していただければと思います」とお伝えしたところ、
投げやりな言い方でアルコールが入っているものを頼まれました。
ドリンクもいかがかなと思い伺ったところ、
「さっき言おうとしたのに、あなたが遮ったんじゃない!!( ?o言o)」とお叱りをうけました。

会社の規定でアルコールが入っていることをお伝えしなくてはいけません。
その人からすれば子供にアルコールが入っているものを食べさせるのか!と私が言っているようにとらえたそうです。

規則でお伝えして別のものまで提案して聞いてもらえず、子供が食べないように未然に防いだのに怒られ、なんか凹みました。
133: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-26 16:42:28]
>>132 口コミ知りたいさん

追記です。
気分害したけどどうします?と別の人が言われ、
謝りキャンセルしていただいても大丈夫ですよと伝えたら、結果タダで食べて帰りました。
134: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 00:04:37]
ピーク真っ最中にレジに行列ができているのに、先に注文を終えたおばさんが、接客中に水ちょうだいやって言ってきたから少々お待ち下さいませと伝えたところ、私は今すぐ飲みたいんじゃーと騒ぎ出し
135: 通りがかりさん 
[2020-03-06 15:37:22]
昨日、何かの撮影をしていたのを見かけたら、警備員とスタッフの方と一般人が何やら揉めてました。
撮影の写真を撮ったけど俺は撮影に興味がない。なんで撮ったらダメなんだ?と大きい声で騒いでました。それをなだめる警備員とスタッフさん。素直に興味がありました、ごめんなさいと言えばいいのに。わたしもよくふざけて自分のことをクレーマーとか言うけど、昨日の光景を見て、もう絶対にクレーマーって言うのは辞めようと思いました。だって、なんの変哲もないセンミナの風景を普通に考えたら写真撮らないでしょ。笑
136: 買い替え検討中さん 
[2020-03-08 18:23:49]
美容室で「私に変な接客したら口コミにクレーム書いてやるんだから!」と言った50代くらいの女性がいました。
自称銀行員で旦那は証券マンだそうですが、それ以上の個人情報は全然言わないけど店員には根掘り葉掘り聞いてくる人でした。
もちろん、全て嘘を言いました。

4回くらい来店しましたが、連絡ナシのキャンセルや15分以上の連絡なしの遅刻が毎回あるので出禁にしました。
きっとどこかのサイトにうちのサロンのクレーム書いてあると思うのですが、悪質な書き込みが合ったら訴えるシステムのサロンなのでかかってこい!と言った感じです。

接客業の皆様。悪質な書き込みは訴える事をお勧めします。
137: コールセンターにはクレーマー多発 
[2020-05-12 14:10:32]
旅行会社で自己都合で取消料を支払って取消をして
2ヶ月後にそのツアーが中止になったのを知り
取消料を返せ、返さないのは詐欺だとクレームを
つけてきた。勿論、取消料を差し引いた入金分はとっくに返金済み。このお客様が取消をした時期は、コロナウィルスが発生していたが申込みツアーに対しては三ヶ月先のツアーの為、中止の判断はされていない状態。

返金出来ない理由として、取消をされた時期は中止の
判断がされておらず、取消料が発生することも
同意の上取消をしたものなので
取消料を返金はできない事をひたすら説明しても
納得せず、詐欺だの、金返せだの
と罵られモンスター化。挙げ句、とにかく返せ、返せないならその理由を示した書面を会社で作成して送ってこいとガチャ切りされました。こういうお客様の言い分は通用しますか?法的に犯罪になりますか?
今、観光業界でこのような理不尽なお客様が多いのではないでしょうか。
141: eマンションさん 
[2020-06-15 23:22:07]
とあるドラッグストアでバイトしていた際、生理用品を黒い袋に詰めていた所購入された60代の女性に『黒い袋に日本人は生理用品なんか詰めない』『そんなことするのは北朝鮮の人間だ』等と言われました。そこで一旦謝ったものの、会計が終わったあとしばらくレジの近くにおり何回も『お前は北朝鮮のスパイなんだろ』と言われ他のお客様にも『お前は北朝鮮のスパイか』と大声で怒鳴っていました。また、『私のバックには警察がついているからお前のことも全部見てるからな』と言われて立ち去っていきました。正直とても怖かったです。初めてのクレーマーでした。このようなことが他の方にないことを願います
142: 通りがかりさん 
[2020-06-17 00:21:22]
接客業です。本当に個性の強いご年配のお客様が多すぎて困っております。ご自身はお客様だからと何か勘違いをなさっているご年配のお客様、本当にコロナでご逝去されればよろしいのに。何で人徳のある方がお亡くなりになられて、お身体の元気だけが取り柄のようなご年配の方々が長生きされるのか、世の中不公平ですわよね。店員に横柄な態度をとってらっしゃるお客様、ご注意くださいませね。私共はそれほど弱い立場ではございませんのよ。まぁそんなことお気になさってないからこそ、そのご様子なのでしょうが。個性豊かなご年配の皆様が一斉にご逝去されたら、日本もさぞ平和になるでしょう。切に願います。
144: 周辺住民さん 
[2020-07-25 07:55:34]
昨日、大船で悪質クレーマーみたよ。
若そうな子がレジで持ってきた商品を投げつけたみたい
商品価格が違うとかなんとか言ってたかな?
投げた商品が手に当たったみたいで定員ケガ
商品もへこんでたような?
警察も来てたし
防犯カメラあちこちにあったからスグ捕まるでしょう

傷害罪、器物破損
145: マンション検討中さん 
[2020-08-03 17:43:54]
ファミレスに週4回通ってるおれだけど、安い店は客層ホント悪いと思った。おれの通ってるファミレスにはキレカワな顔のお気にスタッフがいる、この間中学生か高校生らしい細い女の子が二人係でそのお気にの店員に罵声浴びせコロナがうんちゃら説教しまくってたよ。
おれその女の子らがなぜ急にコロナを持ち出して罵声浴びせたかをしってるんだ。その子らはドリンクバーだけしか注文せずスープを飲んでいたところをスタッフが別料金になると伝えに言ってそれが気に入らず罵声が始まったことをおれは知っていた。貧乏親を持つ子らはやはり素行悪いね!必死に接客しているスタッフに因縁吹っ掛ける中高生増えているよ。クレーマー越えたサイコパスと思った!
恐いね今の女の子は、おれも含め20代が年上女に走る理由はこれが原因と思うよ。 こういう女の子の彼氏はいつか刺されるんじゃないかとちょっと想像してしまいました。
146: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-22 23:12:15]
街中のスーパーです

お客さんが既に購入されたお弁当からソースが零れました。

「汚い!返金しろ!」

店員「かしこまりました。では商品をお返しいただけますか。」
客「いや、商品は貰っていく。金だけ返せ。」

結局返金したうえに商品は持っていかれてしまいました。

スーパー店員(特にレジ要員)の皆さんは気をつけてください。
147: 評判気になるさん 
[2020-08-27 09:29:15]
とある4年制大学で働いてる時に掛かってきた電話。
千葉県在住、60歳のおばさんからの電話でした。
方法は何でもいいから、介護福祉士の資格をとにかく早く安く取りたいそう。2年間で取りたいとか、そういう希望も無し。
自分ではロクに調べもせず電話だけ掛けてきた上に、とにかく上から目線+一切敬語無し。
HPの見方が分からないと言っていましたが、普通に見れば分かる様になっているので、まぁまともに調べてないんだろうなぁと。

「その資格は、○○・△△学部の「は!?○○学部!?○○学部なの!?」ですから、○○・△△学部です。その学部のなかに、××学科がありまして、その学科で「○○学部なんでしょ!?あなたそう言ったわよね!?」いや、ですから」
と言ったように、最後まで話を聞かず途中で遮る癖に、勝手に混乱していました。△△の部分が全く耳に入っていなかったようです。滑稽ですね。

ビジネスマナーがどうこう言っていましたが、人間としてのマナーが出来ていない人物に言われたくないです。そもそもあんな態度の人、ビジネスの相手として見たくもありませんしね。

学校の事に関しての質問に回答したら、「あらそうなの。まぁ、どうでもいいけど」と。くそ失礼ですよね。あなたが受験する立場にあるなら、こちらは人事ポジなんですけど。100%落としますよね、名前も聞いてあるので。

これで社会人を名乗ってるとか、介護福祉士になろうとしてるとか、寝言は寝て言えと思いましたし、
そう簡単に取れるような資格ではないので、専門学校進めて、うちの学校では無理という事を丁重に教えてあげました。
二度と電話が掛かってこないことを祈っています。
148: 匿名さん 
[2020-09-08 10:00:10]
新聞配送の会社で働いています。先日の台風で配達が遅れた時のこと(事前にお客さまへの通達、Web版の無料開放など対応あり)70代前後の男性客がしつこく電話してきて開口一番「台風はすぎとるんだから今すぐ持ってこい!」と恫喝。強風域の最中でバイクを出せない現状に「夕方とか寝ぼけたこというな。ふざけとるんか」「(Web版に対して)ガラケーの人間もおるとぞ!」←知らんがな。「新聞やめるぞ」←やめてほしい人ほどやめてくれない!
台風被害と従業員の安全と善良な顧客への配慮に神経すり減らしてるところに恫喝され心をすり減らしました。精神異常者。
150: 通りがかりさん 
[2020-09-12 23:36:33]
今日、近所の回転寿司屋に家族と行ったんだけど、とにかく忙しそうだった。
ウェイティングも沢山いて、若いバイトの子が早く案内してあげたかったんだろうね。急いで片付けしてた。
カウンター席の片付けしようとした時にデブのおじさんがちょうど柱があって狭めな席に座ってて、片付け用のカートが運びにくそうだったからその子が
「すいません。通ります。」
と言った。
しかし、おじさんガン無視。
そのあとも5、6回連呼したが、おじさんは無視。
ウェイティングは増える一方でどうしても片付けが必要だったのは周りからも分かった。
そして、その若いバイトの子、狭いながらも突っ切った。この時俺は、よくやった?wって気持ち。
しかし、おじさんブチ切れ。若いバイトの子に謝れ、ぶつかって痛かったんだよと。
正直、俺ら家族だけじゃなく他の客も可哀想…って言ってたよ?w
おじさんイヤホン付けてた訳でもなくガン無視してたくせに切れててやばすぎ?w
後からまた呼び出してまた謝らせてから今度は店長呼んでたよ?w
100確でデブのおっさんが悪いのに害虫すぎ?w
三〇市の回転寿司でバイトしてる人、ハゲのデブメガネにはくれぐれも注意を?w
151: 常連さん 
[2020-09-15 02:24:28]
飲み屋で店員におっさんが絡んでた。
警察呼べるもんなら呼んでみろって叫んでたが、店員が110番したとたん逃げようとしたから、店員と協力して客が取り囲んで警察来るまで逃げないようにしてた。
警察待ってる間も、ここで糞してやるとか叫んでてヤベー奴だったわ。
152: 匿名 
[2020-09-15 22:33:15]
逆のパターンもあるわ
一年前、自分は某自転車屋(個人経営の)に不満を訴えた(スタッフの接客対応に不満があって) すると自転車屋からこんな対応が
「不満があるなら警察や弁護士に頼むなりして」
「うちは職人仕事であって接客仕事がメインじゃない。どこの自転車屋でもそんなもの。」
「どうしてほしいん!」
「営業妨害してくるから警察呼ぶか!」

こんなふうに、こちらを不当にクレーマー扱いしてくる。意思疎通ができない。
161: 匿名さん 
[2020-09-16 01:19:42]
↑だ・か・ら、相手に対して自分の要望なり考えを押し付け、従う義務のないことを要求するのがクレーマーなんだよ。
そこを理解していないのなら頭悪いってことよ。
169: 匿名さん 
[2020-09-16 06:49:04]
[No.91~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・プライバシーを侵害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
170: 匿名さん 
[2020-09-17 02:03:15]
一年くらい前、個人経営の自転車店で言いがかりをつけているクレーマーがいました。
店員さんは
「当店はこれ以上の対応は致しません。当店に瑕疵があると言うなら警察や弁護士に頼むなりして下さい」
「当店は接客がメインではありません。作業の妨げなので止めてください」
「貴方の言ってることが支離滅裂で何が言いたいのか理解できません」
「営業妨害するなら警察呼びますよ」

と言っていました。はたから見ていても意思疎通の出来ない頭のおかしなクレーマーでした。
171: 評判気になるさん 
[2020-11-10 09:49:04]
>>1城陽、河南、

城陽友が丘店クジあたり、三回いくも、商品なし、他のファミマ、行けと言われ、ガソリンと根気が、きれる
173: 名無しさん 
[2020-12-07 15:28:37]
鶏笑、東大和店のオーナー浦。
従業員を金でしか見ておらず、入社内定を出した方に給与の内容で内定を取り消す。
挙句の果てに連絡の返答はしない。

ここはオープンして3日で店を休業。
店の再建も出来るスキルも力もなし。

自分には人脈がある云々という割には現状この有様。

人間性を見ると、こんなクソオーナーに誰も付いていかないでしょう。

要注意人物です。
もしも、もし受けに行く方がいたらやめる事をオススメします。

09025530158

お気をつけ下さい。
174: 匿名さん 
[2020-12-07 15:43:16]
>>173 名無しさん
砂肝唐揚げはめちゃくちゃ美味い
175: 通りがかりさん 
[2021-01-01 10:19:31]
今日朝クレーマーいました早く来た自慢してましたぺちゃくちゃ騒音話しましたーかなりやでしたクレーマーのおお客いりません
176: 匿名さん 
[2021-01-01 13:34:46]
寂しん棒さんなんですよ。
貴方に話し聞いて欲しかったんだよね。
177: 坪単価比較中さん 
[2021-05-19 20:12:42]
クレーマーに限ってなぞの客だぞ理論、大して金も払わないし金払えば犯罪行為しても言って発想がやばすぎ
178: 坪単価比較中さん 
[2021-05-19 20:16:00]
SNSのキモオタが、何もできないくせに偉そうにするなって言われて客だぞ、金払ってるんだぞなのに何で喧嘩うるんだ、だからだよ察したとかくっさいこと言ってて引いたわ、SNSのキモオタって全員クレーマーだから現実ではぶられてネットに逃げたんだね。察したよ、頭悪いから穴だらけの言い訳でも言い訳できてると思ってる怖すぎ
179: 匿名さん 
[2021-05-21 06:20:45]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
180: 匿名さん 
[2021-08-22 15:19:33]
来る度に30分以上ご意見いただく方から、都度ご意見拝聴し改善いたしますと対応してたのですが
「私のこと、クレーマーと思ってるよね。ここの人私のことをクレーマーと思っているでしょ」


なんて返事すればいいんでしょうね?
181: デベにお勤めさん 
[2021-08-22 15:25:28]
>>180 匿名さん
上司に聞けば良いのでは?
182: 匿名さん 
[2021-08-22 15:41:07]
>>181 デベにお勤めさん

>>181 デベにお勤めさん
上司にはお客様からご意見いただく度に、都度報告相談しているのですが、この件については、お互い無言になりました

183: デベにお勤めさん 
[2021-08-22 15:43:52]
>>182 匿名さん

改善した点を具体的に説明すれば良いのでは?
184: 匿名さん 
[2021-08-22 15:57:28]
>>183 デベにお勤めさん
毎回改善結果方向をお客様に申し上げているこのですが、「クレーマーと思っているでしょ」とおっしゃられたのがショックのため愚痴ってしまいました
読んでくれてありがとうございました
185: 167センチの日本人 
[2021-08-22 20:18:01]
はあ、、。

参考にしまーす
186: 167センチの日本人 
[2021-08-22 20:23:26]
ソース焼きそば ソース盛りすぎ

サラダ マヨネーズ掛けすぎ

かつ 同上。


海神・田原町・蔵前
187: 名無しさん 
[2021-08-22 20:39:59]
韓国人は日本では考えられない悪質なクレームを繰り返す人ばかりだ。
188: 匿名さん 
[2021-11-20 23:36:15]
昨日の夜、東京・中野区の某100円ショップで、店員にすごい剣幕で怒鳴り散らしてるオヤジがいました。
このコロナ渦のご時世に、マスクを顎にして怒鳴るなんてアリ!?
せっかく楽しく買い物してたのに、気分台無しになりました。
このオヤジ、大田ハウスとかいう会社の人間らしい(自分で大声で連呼してたので)。
不動産屋みたいだけど、まぁヤ○ザ関係の会社でしょうね。
189: 通りがかりさん 
[2021-11-23 23:48:58]
しかし、愚かなオッサンだね。
そんな事してたら、自分の会社の悪評になるって。少なくとも、その店に居合わせた買い物客たちは「大田ハウス=***」って認識したでしょうな。
まあ、バカなオッサンだから分からんのだろうね。
190: 名無しさん 
[2021-12-31 10:57:05]
とあるアパレルでみにくいクレーマーがいました。店員に悪態をずっと続け店長に電話すると言ってました。

明らかに店員さんのほうが正しそうでした。
とても可愛そうでした。

アパレルのみなさん気お付けて下さい。
カップルでした!お客の立場を使い上から喋って来ます!
191: マンション検討中さん 
[2022-01-12 16:00:33]
埼玉県北本市、北本駅東口にある斉藤コーヒーの店主、斉藤 晃は複数の客からお金を借り返さない。
鴻巣警察に詐欺で通報された。
斉藤にお金を貸した人は、自己破産においこまれ自殺も考えたそうです。
また、無許可で店員の女にマッサージをさせお金をとっていた。マッサージをしていた女も整体師の免許がない。
また、斉藤 晃は熊通タクシーで運転手をしている。
熊通タクシーも斉藤の詐欺行為を知っていて雇っている。
持続化給付金詐欺、脱税の疑惑もある。

斉藤コーヒー 店主 斉藤晃
住所 埼玉県北本市北本1ー96 オリエント1F
電話番号 080ー5180ー0360
192: 通りがかりさん 
[2022-01-21 23:34:41]
不愉快クレーマーさん来店!
ハンドペーパーどこにある?と聞かれたので
ご案内してこちらですとレジ前の山積みに置いてある売り場にご誘導、、、元の場所に自分が戻ると
すぐに同じお客様が、おい!どこにあるんだ!
と、怒り関西弁でまた訪ねてきた。
ハンドペーパーじゃなかったのかな?と思い
ハンドペーパーですよね?と聞き返したら
そうだ!ネ○アのハンドペーパーだ!
あんな山積みにしてたら俺だってあそこにハンドペーパーあるのくらいわかる馬鹿にしてるのか!
なんなんだお前の接客は!接客とは何かわかってるのか!接客とは何か答えてみろ!とか暴言を大きな声で言ってきまして、、、
それならネ○アのハンドペーパーて言えばよかったよね?
ハンドペーパーの場所を聞いたのはあんただよね?
接客とはなにか?ってあんた接客の仕事のエキスパートか何かですか?
エスパー接客でお客様の口にしていないご要望を読み取れちゃう能力者ですか?
と、言おうか言わないか考えて
結局、申し訳ございませんとしか言えないってのが大半の接客なんだよなぁって
60代にもなったいい大人オヤジが30の女に怒鳴り散らして
何が接客とは何か答えろだ
人に物尋ねるなら、ちゃんとした質問をすれ!
売り場にネ○アのハンドペーパーないんだが置いてないか?とか
山積みのハンドペーパーのところ以外の売り場は何処ですか?が正しいたずね方だろ!
私に接客とは何かと聞く前に
お前の語彙力どうにかすれって
イライラMAXになりました!
193: 名無しさん 
[2022-01-24 20:22:33]
西区発寒の6条に住んでるんだけど、うちの近所のカーポートある角の家。

除雪入った後に苦情入れたらしく、少ししてから、ショベルがまた戻ってきた。

雪をもっと持ってけだの、もっとやれだの、わめき散らしていた。
奥さんも出てきて、息子も出てきて、家族総出で騒いでカオス状態。
しまいに息子は、スマホで写真撮ったり動画撮ったり、**だなーと思って見てたけど。

ショベルの運転手さんが可哀想って同情したわ。

そしたら、バックした時にカーポートにチョットぶつかったんだよね。

あんな大っきい機械で限界があるだろうに、むちゃくちゃな事いって、やらせて。

しまいに、謝れ。絶対許さねーからな!とか親父が言って騒ぎまくってた。

どんだけ我儘なんだよって感じ。

近所なのが恥ずかしいわ。

大っきい息子がいるんだから、ちょっとスコップで出せば済む話しだったろうに。

息子は何の為に動画撮ってたのか。
意味不だわ。



194: 名無しさん 
[2022-02-23 16:10:45]
くそクレーマーババア早くしね。一生来んなよ。
195: 匿名さん 
[2022-02-24 11:37:48]
ダイソー群馬新中野店にきた身長170cmほどで40代くらいの男性、明らかに女性で非正規雇用者を馬鹿にした発言。そして、店員の女性の個人情報を聞き出そうとする。怪しさ満点。怒りながら嬉しそうにしているのも謎。皆さんご注意を!
196: 匿名さん 
[2022-02-24 16:27:30]
日本は客が偉そうすぎる。昔どこかの人が「お客様は神様です」と言ったことを真に受けて実践するカスの多いこと。
この言葉を正確に理解するなら「(多大な利益をもたらしてくれる)お客様は神様です」が正解。

もしクレームを入れるなら、自分が相手にとってどのくらい有益な客かを正確に把握してから入れろ、っていつも思う。
もっとも、そんな奴らは把握できないからクレーマーと呼ばれるのだが・・・

外国行って同じことしたら、ただ出禁になるだけ。
197: 匿名さん 
[2022-02-24 16:31:04]
196の続き
ちなみにうちの会社にいる嫌われ上役は、コンビニ店員(女子大生のバイト)に金の渡し方程度のことでキレていた。クレームの内容を聞いたうえで「カッコ悪いですね、だから40歳すぎても独身なんだ」と笑ったら黙っちゃった(笑)。
198: 匿名さん 
[2022-03-14 14:45:27]
>>187 名無しさん
わかる!デベで要注意の韓国人クレーマー対応する事になり2日間ネチネチと何度も電話かけてきた
199: 匿名さん 
[2022-03-29 22:35:32]
たかだか数百円の買い物で3分も待ってないくせに、いつまで待たせんねん!ええ加減にしてや!っと喚き散らした老害クソババア。自分の都合の良いようにしか聞こえない特殊な耳をお持ちのようで、事実と違うことを上司に報告されてましたが、すぐにキレるクレーマーといつも一緒に働いていて、日頃の行いを知ってる人どっちが嘘をついてるか一目瞭然なのに笑お願いだから2度と来店しないでください。あの場面を見ていた人みんな、あんたのことお客様ではなく気狂いクレーマーとしか思ってないから。
数分も待てないような超短期な老害は、買い物にくんな。
お前以上に忙しくして、仕事の休憩時間にわざわざ買い物に来てくれてるのに、いつもニコニコ丁寧に対応してくれる人もいるっていうのに本当に天と地の差だな。
お前は誰にも相手してもらえなくて、可哀想な人間なんだろうな。周りで楽しそうに話してる人たちを見て疎外感でも感じてんじゃねぇの。鬱憤ばらしに関係ないやつに当たるなよ。
そんな老害クソババアはさっさとくたばれ。お前1人いなくなろうが悲しむ人なんて絶対にいねぇから。
200: 評判気になるさん 
[2022-04-20 04:37:09]
某雑貨店での出来事です。
レジの際 スキャンした商品を
カゴから出した事で
クレームになったようです。
コロナについてかなり気にしている方のようで
店の閉め時間にも関わらず 30分近く
クレームをつけていました。
店員も 学生しかおらずスムーズな対応が
出来なかったことは申し訳ないですが、
人間性を否定するような
酷い言葉を言われました。
特に、クレームを受けた方には
かなり暴言に近い事を言っていたと思います。
謝罪をしても
「嫌がらせですか?」と言われるばかり。
別店舗のスタッフを呼んで どうにか
引き返して頂くことかできましたが
何度もクレームを入れている方のようなので
非常に怖いです。

何より、商品をカゴから出すな、汚くなる
と言っておきながら
購入しない商品にベタベタと
触っているのがとても不快でした。
近いから ここに来るしかない と言われましたが
来て欲しくないです。
すぐ近くに 別の店舗あるのに…
201: 匿名さん 
[2022-04-22 23:59:40]
高齢男性は脱抑制、高齢女性は被害妄想ヒステリー
202: eマンションさん 
[2022-05-03 20:08:47]
非常勤で電話受付をしています。
朝、上司に呼び出されて、名指しでクレームがきてると言われました。
「黙っていたら、大丈夫ですか、聞こえてますか、分かりますかと何度も言われた」「鼻で笑われた」「家族のことをしつこく聞かれた」「プライバシー侵害だ」など。
大丈夫ですか、は、オンライン申請の説明をしていて、ウンともスンとも言わなくなったら、心配になりませんか?呼びかけしませんか?鼻で笑った?見えたんですか?電話なのに。「ご家族宛にも書類を送付していますが、着いていませんか?」と確認したら、そっちが「プライバシー侵害になるから、人の手紙なんか見てない」って言ったんじゃん。
始終、高圧的で人の話しなんか聞いてなかったくせに、名指しでクレームつけるって何?
ろくに話しも聞かないで、市民は正しいから、お前が悪い、って?普通、クレーマーから守るのが職場じゃないないの?
毎日、市民様からサンドバッグにされ、正規職員からサンドバッグにされ、非正規雇用は辞めさせても次がすぐ来るから?
コロナ対応、死ぬ気でやってるけど、もう、死にたい。
福○市、非正規雇用使い捨て!
203: 管理担当 
[2022-05-04 01:50:35]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
204: 匿名 
[2022-05-08 06:57:44]
埼玉県北本市、北本駅東口の古本屋となりにある斉藤コーヒーの店主、斉藤 晃は複数の客からお金を借り返ない。
鴻巣警察に詐欺で通報された。
斉藤にお金を貸した人は、自己破産においこまれ自殺も考えたそうです。
また、無許可で店員の女にマッサージをさせお金をとっていた。マッサージをしていた女も整体師の免許がない。

また、斉藤 晃は熊通タクシーで運転手をしている。
熊通タクシーも斉藤の詐欺行為を知っていて雇い続けている。
これは、事実であり真実である。
こんな危険人物がタクシーの運転手であることは、恐ろしい。
斉藤晃を雇い続けているタクシー会社の常識をうたがう。

持続化給付金詐欺、脱税の疑惑もある。

また、斉藤晃は自称プロゴルファーと言っているが、日本プロゴルフ協会にたずねると斉藤晃という人物の登録はないとのこと。
プロゴルファーというのは、真っ赤なウソ。

斉藤晃の店を業務停止にしてほしい??
斉藤晃は、人間のクズである??

斉藤コーヒー 店主 斉藤晃
住所 埼玉県北本市北本1ー96 オリエント1F
電話番号 080ー5180ー0360
205: 匿名さん 
[2022-05-08 09:49:58]
>>204 匿名さん
だから、自称なんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる