伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 2丁目
  7. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-07 15:33:19
 

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの住民スレです。
有意義な情報を交換していきたいです。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発 、三菱地所レジデンス 、大栄不動産
物件URL:http://www.ct5.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327040/

[スレ作成日時]2013-10-08 16:19:25

現在の物件
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
 
所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩5分
総戸数: 440戸

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE【契約者専用】

1: 購入します 
[2013-10-08 18:26:13]
一番のりー。
2: 匿名さん 
[2013-10-08 20:57:24]
検討者スレ雰囲気よかったので、こちらでもよろしくお願いいたします。
早く完売するといいですね。先は長そうですが。
3: 契約済みさん 
[2013-10-09 08:16:27]
よろしくお願いします。
一期でどれくらい売れたのでしょうかね。半分程と伺いましたが…
我が家はまだオプションで悩んでいます。
カラーが決まりません。
4: 契約済みさん 
[2013-10-09 18:25:50]
スレたてお疲れ様です
オプションも決めてしまったのでLIXILのショールームやパナのショールームにいっています
あとはコーティング材を取り寄せたりしてインテリアオプションに備えています
5: 契約済みさん 
[2013-10-09 21:50:21]
色は確かに悩みますよね。
うちはビンテージホワイト、でしたっけ?あれかなーと思っていますが、まだ時間があるので、ギリギリまで考えたいと思います。

あぁ、お金が欲しい。(笑)
6: 契約済みさん 
[2013-10-10 11:06:48]
イオンの今回の米混入。
トップバリューは中国、韓国製が多いし、食料品はイオンで買わず他のところで買うつもりです。
でも、生協遠いですよね。アルプスは確か駅の反対側だし。どこで食料品買おうか。。
7: 契約済みさん 
[2013-10-13 01:07:36]
こちらはオプション提出が早めなので、決められなく大変です…。

食器棚はどうされますか?
オプションだと、吊戸棚の色がキッチンの色と違うものもありますよね。
そうなると、オプションのメリットが…。
高いものなので、いろいろ組み合わせできれば良かったのですが、4パターンしかないですし。
キッチン通路が狭そうなので、既製品の食器棚は奥行きの点で選択肢が少なくなるような気がします…。
8: 契約済みさん 
[2013-10-13 17:36:12]
我が家も食器棚悩んでいます。
ダストボックスが収納出来るタイプも気になるのですが、
高額なので後付けでもいいかな…と。
確かに通路狭めですよね、選ぶの大変ですかね…。
9: 7です 
[2013-10-13 23:21:13]
部屋ごとにキッチンの広さは違いますが、オプションの食器棚の奥行きが45㎝くらいなので、通路幅は80㎝弱になるのではないかと。
通路幅は80~90㎝くらいはあった方が良いみたいなので、少し狭めですね…。
通路幅を優先して、奥行きが45㎝以下の物に限定すると、選択肢が少なくなりそうです。
その中で、気に入る物が見つかればいいのですが…。
また、冷蔵庫の位置も考慮した上でキッチンの通路幅を決めた方が良いかもしれません。

ゴミ箱も、食器棚に収納しない場合は、どこに置けば良いのか悩みどころですね。
10: 契約済みさん 
[2013-10-14 19:17:55]
はじめまして。こんにちは。
いつも拝見しています。
気になったので質問させて下さい。食器棚を業者にお願いしようと何社か見積もりをお願いしたのですが、値段があまり変わりませんでした。
なのでオプションでつけようと思いますが、キッチンと色が違うんですか?キッチンの色は、一色ではなかったですか?
11: 契約済みさん 
[2013-10-14 22:24:05]
10さん
食器棚の上の段?の扉がガラスでできているのは黒ですよ
75MRにあったタイプです
70MRの食器棚はキッチンと同じ扉で色も一緒ですね
MRで見比べてみるといいですよ
12: 契約済みさん 
[2013-10-14 22:36:22]
キッチンの色は、お部屋のカラーセレクトにより異なると思います。
オプションの食器棚は、フロアカウンターの方はキッチンの扉と同じ木目調ですよ。
吊戸棚は、キッチンと同じ木目調のものと、黒のガラス扉のものがありますよ。
ガラス扉だから、キッチン扉の色と違うのは仕方ないですね…。
13: 契約済みさん 
[2013-10-14 23:23:36]
詳しく教えて頂いてありがとうございます!色が何種類かあるのかと思いました!
木目調だけの食器棚にしたらキッチンの木目とは同じになるんですよね、良かったです。微妙に木目の色が違うとかなら嫌だ~と思いました(笑)奥行きのサイズとか皆さん詳しいですね!参考になります!
14: 契約済みさん 
[2013-10-15 12:47:30]
食器棚の奥行きが45cmというと、新型のレンジなどはちょっと出っ張る感じですかね・・・

ところで日野市の分別ゴミって何種類に分かれているかご存知の方いらっしゃいますか?
オプションの分別ゴミ箱付って、3種類のみだった様な気がします。
だとすると、中で仕切りが必要なのでしょうか・・
15: 契約済みさん 
[2013-10-17 11:20:33]
ゴミの分別の件ですが、チラッと市のホームページ見ました。可燃、不燃、有害、びん、かん、紙類、衣類と沢山ありました。
可燃が有料化されていたんですね・・ゴミ箱、何個あっても足りないですね。食器棚を置くと他にゴミ箱スペースがないので、
中で仕切りがいいですかね・・
16: 契約済みさん 
[2013-10-17 19:19:07]
都下は有料が多いですね。日野市も八王子市も立川市も有料です。
しかも日野と立川は特に高い・・・!
17: 契約済みさん 
[2013-10-17 21:05:10]
日野市はごみ有料化したことで、リサイクル意識が浸透してきて、ごみの排出量が大幅に減ったようです。
指定ごみ袋が高いのは辛いですけどね…
18: 契約済みさん 
[2013-10-18 17:04:47]
>No.15さん

調べていただいてありがとうございます。
けっこう分別がしっかりしているのですね。

ゴミ箱をどこに置くか・・・皆さんはどこに置く予定ですか?
教えていただけたらと思います。
19: 購入検討中さん 
[2013-10-20 08:30:46]
日野市は、ゴミ削減で全国4位とかだったような気がします。

西友にあるリサイクルボックスも、いつもいっぱいですよ。イオンにも捨てられるようになるのかなぁ。
20: 契約済みさん 
[2013-10-21 16:07:08]
話が変わりますが、洗濯機置き場の横のカウンター
あれ、何を置きますか?
あの幅もそうですが、横の位置って何よ!と感じてしまいました。(笑)

洗剤などを置くの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる