マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-06 13:28:37
 

引き続き楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-10-04 18:38:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】

1: 匿名さん 
[2013-10-04 18:53:11]
ないものがあるものを羨むスレってここですか?
2: 匿名さん 
[2013-10-04 19:06:22]
反対です。
3: 匿名さん 
[2013-10-04 20:06:16]
駅遠物件の代名詞。
4: 匿名さん 
[2013-10-04 20:10:19]
シャトルバスって便利です。付加価値、利便性高いです。
5: 匿名さん 
[2013-10-04 20:47:12]
付加価値は無いな。
7: 匿名さん 
[2013-10-04 22:07:28]
シャトルバスって終電の時間まで運行してるの?
8: 匿名さん 
[2013-10-04 22:12:30]
始発から終電まで、1時過ぎまでやっているところもあるらしいですね。しかも独立採算で。
9: 匿名さん 
[2013-10-04 22:14:34]
駅近シャトルバスが最高ですね♪♪♪
10: 匿名さん 
[2013-10-04 22:14:40]
それはどちらかと言うと特殊な例ですよね。
一般的にはどうなんですか?
11: 匿名さん 
[2013-10-04 22:26:13]
意外とそう言うのも多いですよ。規模が大きいと色んなことが可能です。
12: 匿名さん 
[2013-10-04 23:31:35]
意外と多いと言うのは、どちらかと言うと少ないってことだよね。
13: 匿名さん 
[2013-10-04 23:47:36]
駅まで平坦でも交通量の多い狭い道での1時間もあります。怖いかもしれませんね。
歩いて1時間。子供だと2時間。当然平坦だけではありません。谷あり峠あり。
バスでも付けないと、駅まで遠すぎて。とてもとても。
冗談みたいな、そんな物件かも知れませんね。覚悟はしないとね。
雨露凌ぐためだけなら、賃貸で良いじゃない。
自分の城を持ちたいだけなら、もう少しだけ待ちなよ。
もう少し家族に優しい君の城が見つかるよ。
14: 匿名さん 
[2013-10-05 05:39:33]
駅まで歩いて1時間って何の話をしているの?

http://www.mecsumai.com/tph-harumi/access/index.html

シャトルバスがある物件の代表格はこういうのでしょう。
15: 匿名さん 
[2013-10-05 06:03:53]
何回も同じマンションを貼り付けてるけど営業のつもりかな。
それにしても、シャトルバスしか売りに出来ないマンションなんてどうなのって感じかな。
16: 匿名さん 
[2013-10-05 06:17:58]
シャトルバスだけじゃあないでしょう。

大規模ならば、色んなサービス、利便性が提供されます。

シャトルバスがあると言うのは、規模の象徴でもあるから、ないマンションとは一線を画するって感じでしょうかね。

17: 匿名さん 
[2013-10-05 08:59:29]
大規模だからシャトルバスがあるのではなく、駅から遠いからシャトルバスが「必要」なの。

詐欺師みたいな事言うのはやめた方がいい。
18: 匿名さん 
[2013-10-05 09:45:53]
おっしゃる通りです。
駅遠を隠蔽するレスは控えよう。
19: 匿名さん 
[2013-10-05 10:37:19]
利便性のあるサービスの提供されているマンションを選ぶとシャトルバス付きも含まれます。シャトルバスのサービスなんてサービスの中のone of themですから、余り本質には関係ないでしょうね。むしろ一般的には、規模の大きいマンションでこそ初めて提供できるサービスですから、信頼できるマンションの指標でしょうね。
20: 匿名さん 
[2013-10-05 10:40:56]
必死だな(笑)
21: 匿名さん 
[2013-10-05 10:42:40]
駅から遠いか近いかは、シャトルバスと別に評価すれば良いだけでしょう。シャトルバスがあるから、駅から遠いとすると、優良マンションを買い損ねて、後で一生ネガし続けるような不幸な結果につながる危険性があるでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる