三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 浜田山
  6. 4丁目
  7. パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-26 15:15:54
 削除依頼 投稿する

浜田山の閑静な住宅街に、久々に三井のマンションが誕生します!
先月、浜田山会館で開催された住民説明会の情報に加え、
幅広い情報を交換して様々な角度から検討しましょう。

パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画)
住所:杉並区浜田山4-20-16

【建築概要】
敷地面積:3311.76㎡
建築面積:1325.00㎡
延べ床面積:4686.41㎡
階数:5階建て(地上4階.地下1階)
建物高さ:11.95m

着工予定:平成26年1月初日
完了予定:平成27年8月末
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:三井住友建設

公式URL http://www.31sumai.com/mfr/X1213/
所在地:東京都杉並区浜田山四丁目1048番1(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.42平米~83.64平米
売主・事業主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【公式URLを追記しました。2014.2.13 管理担当】
【タイトルを変更・物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 11:12:50

現在の物件
パークホームズ浜田山四丁目
パークホームズ浜田山四丁目
 
所在地:東京都杉並区浜田山4丁目1048番1(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
総戸数: 50戸

パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1

794: 匿名さん 
[2015-04-08 11:16:16]
>>ついに先着順。
>>見込み客いないんんだね。

そうなんでしょうかね。
でも、買う側からすれば何期という形で分けて販売されるよりも
全戸分の間取りを見せていただいて、先着で購入できるほうが有難い。
もちろん、そうすると不人気な物件は出てくるでしょうけど。
795: 匿名さん 
[2015-04-13 17:12:05]
凄い。本当にもう一つプロジェクトがあったんですね。
しかも三井の戸建とは!このマンションは高過ぎて手が出ないけど、建売なら行けるかも。100平米で6000万円後半くらいかなぁ?焦らず待った甲斐があったかもです。
796: 匿名さん 
[2015-04-13 17:59:37]
>>795
浜田山四丁目の戸建てはそんなに安くは買えないですよ。

同じ浜田山最寄パークシティ浜田山の戸建ては2億円を超えます。
作りが異なるので、そこまで高くはなりませんが、このマンションより安く買える事は無いですよ。
797: 匿名さん 
[2015-04-13 20:17:30]
>>796
そうですか?では、幾らくらいでしょうか?
798: 匿名さん 
[2015-04-14 11:00:37]
>>797
最低でも8500万円はすると思いますよ。
799: 匿名さん 
[2015-04-14 23:06:37]
>>798
そうですか。やはり庶民には浜田山は無理ですね。
諦めます。
1億近い物件ってどういう人が買われてるんでしょう。
不思議です。
800: 匿名さん 
[2015-04-15 16:25:29]
>>799
今は安価な物件が分譲されていないだけで、例えば6000万円台の予算で浜田山の3LDKは十分に狙えますよ。
ちなみに、2013年頃分譲のザパークハウス浜田山(浜田山四丁目アドレス)は70平米弱の狭い3LDKが5100万円からありました。
クラッシィハウス浜田山も浜田山四丁目アドレスで、パークホームズ浜田山四丁目よりも安価でした。
相場が下がるまで待つか、早めに欲しいのであれば中古に目を向けるという選択もあると思いますよ。
801: 匿名さん 
[2015-04-15 17:40:54]
アドバイス有り難うございます。

でも井の頭通り沿いの物件は安くって当然だと思います。
浜田山なのに大通り沿いって、有名大学の夜間学部みたいで嫌です。

気長に頑張ります。


802: 匿名さん 
[2015-04-16 01:05:17]
801さん

お隣の高井戸東や成田西なら戸建て予算あいますよ!
803: 周辺住民さん 
[2015-04-16 01:18:58]
友人が浜田山の井の頭通り沿いのマンションに住んでいますが、うるさくもなく駅から近くて便利だと言っていました。中古も出ていますので、検討されては如何でしょうか。私にとっては中古でも高嶺の花ですが。
804: 匿名さん  
[2015-04-16 20:15:51]
803さんの言う通りで相場がいい時に買えた井の頭通りのマンションはまさにお買い得物件です。
パークホームズより駅も近いです
ここは相場が悪いので今回はパスします。
浜田山のマンションはやはり高い。
805: 匿名さん 
[2015-04-17 01:39:44]
801さん

井の頭通り沿いの浜田山マンションが有名大学の夜間学部とは言いえて妙ですね!
さながら、早稲田の第二文学部ってところでしょうか?

それと比較すると、この物件は正統派浜田山ですね。早稲田政経かな。

806: 匿名さん 
[2015-04-17 06:19:06]
>>799
上場企業の共働きなら、一人5000万円で買えます。
世帯年収で見ると、7~8000万円の物件がボリュームゾーンとのこと。
807: 匿名さん 
[2015-04-17 17:16:30]
マンションの大半が共働きって、何か貧しい感じがしてイヤですねぇ。
808: 匿名さん 
[2015-04-18 23:19:09]
801さん

それはないと思う。
ここは、特に正統派でもなんでもない。
浜田山は浜田山。

809: 匿名さん 
[2015-04-20 00:07:46]
>>808

必死やなぁww。
810: 匿名さん 
[2015-04-21 14:07:47]
今時、共働きってすごく多いんじゃないですか?
お金の為っていうのは、もちろんあるのでしょうけど、女性でもバリバリ仕事している人はたくさん居ますし、とてもカッコいいなぁって思います。
私もそろそろ、子供が大きくなってきたので再就職を検討中です。
働けるって思うと、ワクワクしますよ。
811: 匿名さん  
[2015-04-24 16:12:37]
必死です。
812: 匿名さん 
[2015-05-03 13:39:16]
先着順の5戸、1か月くらい同じ数字ですね。
今年度に入ってから1戸も売れてないんでしょうか。
立地はいいんだけど、ちょっと高過ぎて手が出ない。
813: 匿名さん 
[2015-05-06 15:20:06]
現地へ足を運べば、竣工間近で外観を確認できます。
外壁タイルの色は好みが分かれるところですが、エントランスや外構に使用されたタイルは、
ベージュ系で上品さがあり、むしろ、こちらをメーンのタイルにしたほうが良かった気もします。
目の届く範囲ですが、コンクリート部分も、亀裂やクラックはほとんどなく、仕上げは上々だと思いました。
先に完売した西永福のパークホームズと比べ、やはりワンランク上という印象を持ちました。
強いていえば、玄関まわりがアルコーブでないくらいかと。共用廊下が賃貸マンションみたいですし。
「パークコート」計画で十分いけた綺麗な整形地ですが、そう思えば、
パークホームズとしては割高でも、あとは「浜田山プライス」と割り切って買うかどうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる