注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
 

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29
 

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

68: 県民マスター 
[2013-09-21 23:43:52]
あっ、↑は>63に対してな
69: 県民マスター 
[2013-09-21 23:47:38]
俺の言ってることにおかしいところがあるのなら証拠出してみろよ!
70: 匿名 
[2013-09-21 23:53:28]
どうしたら既に建てた人達の**から脱却できますか?
71: 匿名さん 
[2013-09-21 23:53:48]
じゃ釣られてあげるよ…


県民マスター 2013-09-17 11:54:50
デザインする人が施工するわけじゃないだろ
俺は提携業者に依頼したけど仕事は丁寧だったというより
乱切り石張りの施工レベルの高さに近所の人が驚いていたぞ
提携業者の施工がいい加減なんてことは無い


県民マスター 2013-09-17 15:38:05
>提携にパクって慣れないことをさせても、仕上りの美しさに差が出るだろうということ。
>丁寧であるだけで美しいかどうかは別次元。
ここまで思い込みの激しい人じゃ話にならないな
提携業者で施工した俺の家の外溝見せてあげたいよ
一部写真だけでもUPしてやろうか?
提携業者っていっても県民の仕事だけしているわけじゃないんだけどな。
72: 県民マスター 
[2013-09-21 23:58:31]
↑あなたアホですか?
これが何の証拠になるのですか??
私が書き込んだって証拠あるんですか?
最近私の名を語って書き込んでいる輩がいて困ってるのですよ(笑)
73: 入居済み住民さん 
[2013-09-22 00:07:23]
その辺にしとこうぜ。
マスターがかわいそう。

いい情報を提供してくれたこともあるんだし。
ちょっと調子に乗っちゃっただけなんだろうから許してあげようぜ。
74: 周辺住民さん 
[2013-09-22 00:09:45]
なぜ上から目線?
どっちが調子乗ってるんだか
75: 県民マスター 
[2013-09-22 00:12:33]
↑俺を庇ってくれているのかもしれないが、俺はこの件を有耶無耶にするつもりはないんだよね。
俺が書き込んだtっていう証拠を出してもらわないとな!
徹底的にやってやるよ!!!
76: 県民マスター 
[2013-09-22 00:17:18]
↑は>73に対してだ
77: 県民マスター 
[2013-09-22 00:21:20]
アホ共が駆逐されたところで質問ある人はどうぞ!!!
78: 入居済み住民さん 
[2013-09-22 00:39:08]
せっかく庇ってあげて終わらそうと思ったのに。
強気に出ればなんでも押し通せると思ってる中国人かお前は。

なりすましだって言うならどれが自分じゃないか言ってみたら?
マスターにしかわからないんだろうし。

写真も含めてなりすましってことになっちゃうけどそれでいいかい?
80: 入居済み住民さん 
[2013-09-22 01:02:16]
証拠なんてだせるわけないでしょ。
本人特定できる仕組みになってないんだから。

それなのに証拠を出せなんていう話に乗っかる道理はない。

外構に関する一連のマスターのコメントをちゃんと読んだ?
どれかをなりすましというのであれば全てがなりすましになっちゃうって話だから。
81: 匿名 
[2013-09-22 04:01:10]
はい!これ以降マスターは複数いる可能性があるのでスルーしましょう。
お願いします
82: 匿名 
[2013-09-22 07:01:38]
なりすましがレスしてたのなら、もっと早く反応すればいいのに…急になりすましってなによ。
85: 匿名さん 
[2013-09-22 08:04:28]
矛盾してるからこそマスターさんがなりすましと主張してんでしょ。
86: 匿名 
[2013-09-22 08:23:18]
Facebookでやってよ。こんなことにはならないから。
87: 匿名さん 
[2013-09-22 09:38:30]
一番のアホがまだ残ってるやろw
88: 県民マスター 
[2013-09-22 09:41:34]
今日は朝から花壇の手入れをしています。
やはり花を眺めていると心が休まります。
ここで一句・・・「貧しさは 心の中を 荒れさせる」
掲示板に張り付き匿名でしかものを言えない情けない貧しい人間にはなりたくないものですね。
89: 県民マスター 
[2013-09-22 09:43:18]
やはり花は良いですね。
やはり花は良いですね。
90: 匿名さん 
[2013-09-22 10:41:50]
お宅も匿名でエラソーに語ってまんがなw

そんなあなたに・・・
「人の振り見て我が振り直せ」

もう出てこなくていいからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる