注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
 

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29
 

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

47: 匿名さん 
[2013-09-21 09:40:10]
ハイブリッド車もそうだけど、
例えトントンでもランニングが抑えられるっていうのは
魅力的なんですよ
48: 県民マスター 
[2013-09-21 11:18:46]
俺も太陽光発電導入したけど、このまま故障しないとして15年で元が取れる程度だな。
だから得するということは絶対にない。
ちなみに日当たりは文句無しの場所だけどな。
49: 周辺住民さん 
[2013-09-21 11:26:06]
電気使いすぎだからじゃない?
50: 匿名さん 
[2013-09-21 11:26:29]
太陽光は環境のため導入したと思ったほうがいいかもよ。
51: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 12:07:41]
マスターさん、大興の件は?
好き勝手言って都合悪いことはスルーなの?
52: 匿名さん 
[2013-09-21 12:08:17]
日当たり良好で4kw以上乗せて日中あまり電気使わなければ遅くても9年くらいで元はとれる。
浮いた電気代+売電金でだけどな。
買電単価が上昇傾向だから皮肉なことに以前よりも早くペイ出来る。
53: 周辺住民さん 
[2013-09-21 12:24:36]
煽り方下手すぎ
54: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 12:31:08]
カタログ値より20%~30%程以上、発電する為イニシャルコストは
6年、7年で回収できると思う。
もちろん、屋根の勾配、方角、場所にもよるがほとんどの人が予定以上に
発電して潤っていると思う。
55: No.46入居済み住民さん 
[2013-09-21 14:11:35]
>>47~50さん

回答ありがとうございます。

なんか。。適当な質問の仕方ですみませんでした。

色々考えるのがめんどくさいので自分は太陽光設置しなかったんですが、
他の人がどう考えて導入したのかなと。。
56: No.46入居済み住民さん 
[2013-09-21 14:13:13]
>>47~54さんでした。失礼しました。
57: 匿名さん 
[2013-09-21 22:07:06]
久喜の大興は県民の提携やってないでしょ。
いつから提携になったのですか?
本当なら教えてください。
58: 県民マスター 
[2013-09-21 22:20:21]
↑大興は提携業者じゃないが、それがどうした?
59: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 22:21:26]
マスターさん
その7
>>946俺は提携業者で施工したが、こんな感じでって施工例のの写真を渡してデザインしてもらった。
>>37 大興

どこで施工したんですか? 釣り師さん。
60: 県民マスター 
[2013-09-21 22:26:28]
↑いやいや、こんなに頭の悪いヤツがこの世に存在するとは思わなかったな。
久々に驚いたぞ。
俺が県民で建てたのは一軒じゃねーんだよ!
分かった?
ちなみに提携業者で外溝やった時はエクステリア興和。
ここが良かったっていう話なんだよ!
62: 匿名さん 
[2013-09-21 23:18:58]
マスター(笑)終了のお知らせです。
63: 購入検討中さん 
[2013-09-21 23:28:36]
その言い訳はさすがに苦しいだろよ

提携の素晴らしさを証明するためにUPしたのが提携外の大興って…
もう少しまともな言い訳考えつかなかったのか?

わりかしマスター好きだったけど失望したよ
64: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 23:34:30]
みんな外構に対する意識たかいね。

趣味なのか?



65: 匿名さん 
[2013-09-21 23:41:47]
外構じゃなくてマスターが爆死したのがオモロイだけだろ
66: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 23:42:18]
情報を提供してる人がなんでそんなにあーだこーだいわれるの?

情報交換の場じゃないのかここは?

もっと互いに情報交換しようぜ。お父さんたち。
67: 県民マスター 
[2013-09-21 23:42:47]
↑↑なんだか必死なヤツが居るな~
UPした写真、現在住んでいる家の外溝は大興
俺がそれ以前に県民で建てた家の外溝は提携業者のエクステリア興和
これの何がおかしいんだ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる