注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
 

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29
 

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

1: 県民マスター 
[2013-09-19 22:11:14]
1ゲット!!!
3: 入居済み住民さん 
[2013-09-20 08:29:03]
3げっと
4: 匿名 
[2013-09-20 08:51:44]
チキンナゲット
5: 匿名さん 
[2013-09-20 08:59:16]
はやくマスターの自慢話が聞きたいな
話したくて仕方が無いから
次スレ自ら立てたんだよね?
8: 匿名さん 
[2013-09-20 10:49:19]
生活レベルなんてみんな大差ないだろ。価値観の違いだ。
いい加減煽り合いはやめてくれ。
9: 匿名さん 
[2013-09-20 12:16:22]
何で県民で建てたの?デザイン?特にいいわけでないし。構造?四寸の柱 スラブ基礎は一般的。
営業が気に入った?営業はいないし。アフターサービスがいい?定期点検があるわけでもないし。
結局金額が安いから決めるじゃないの?だから貧乏人が多いんじゃない。
10: 匿名さん 
[2013-09-20 12:30:52]
マスターさんの建物は
どの程度の大きさでいくらぐらいなんですか?
きっとお高いんでしょうねー
11: 匿名さん 
[2013-09-20 12:33:38]
コスパが良いものを選ぶのは自然だろ。何が不思議なんだ?
12: 匿名さん 
[2013-09-20 13:14:05]
県民マスターは大変お金持ちそうなのに、何で県民で建てたの
でしょうか?やっぱり安いからでしょうか?
13: 匿名さん 
[2013-09-20 13:21:42]
>>9
ずいぶん詳しいなw
14: 匿名さん 
[2013-09-20 13:32:12]
そもそもマスターが貼った外構の写真が、マスター宅であるという確証はある?
15: 県民マスター 
[2013-09-20 13:41:25]
ってかここは自虐ネタスレじゃねーんだよな
ここで他人を貧乏人って罵っても結局テメーも県民で建ててるんだろ?!ってことだ
俺が金持ちなのは間違いない
3回生まれ変わっても遊んで暮らせるだけはある
バブル期に儲けたからな
但し今でも自営で仕事はしている。世間体と健康の為だ。
現在の仕事の収入は大したことはない。公務員と同程度だ。
県民で建てたのはやはりコスパだよ「コストパフォーマンス」のことだ、分かってる?
金持ちだからって無駄に高い買い物しようとは思わないんだよ。
自分の持ち金はなるべく減らしたくないからな。
だから家も現金ではなくローンを組んでいる。
他に質問ある?
16: 匿名さん 
[2013-09-20 14:50:38]
結局県民のいいところは、コスパてことでいいんじゃない。後は何もないとおもうよ。
17: 県民マスター 
[2013-09-20 14:56:18]
↑そういうこと。
この板にいる県民****野郎共はへーベルやセキスイより良いなんて抜かしているオメデタイ無知野郎もいるからな。
比較対象になるのは木造のPOLUSやアキュラ、町の工務店とかだよな。そういうところと比較してコスパが良いってだけの話。
県民に対して過剰な期待をしているヤツが多い。
18: 匿名さん 
[2013-09-20 14:56:59]
企業として安定しているってのもいいところ
19: 匿名さん 
[2013-09-20 15:25:32]
安定企業=いい建物を提供しているとは限らないので注意が必要かもしれませんね。
20: 入居済み住民さん 
[2013-09-20 17:16:07]
マスターの言うことは面白くて重みがある。楽しみに
してるよ。
21: 匿名さん 
[2013-09-20 18:14:50]
つうかマスター(笑)とその信者は丸ごと他へ行ってくれよ。
気の合う物同士で盛り上がって、たまにマスターの家でオフ会とかすりゃいいじゃん。
23: 入居済み住民さん 
[2013-09-20 18:52:56]
マスターさん、せっかくUPしてくれた写真を疑ってるヤツがいるよ
証拠の写真みせてやりなよ
24: 匿名さん 
[2013-09-20 19:32:19]
マスター自慢話はよ
建築費用は?
大きさは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる