注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
 

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29
 

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

769: 購入経験者さん 
[2013-12-01 09:41:21]
実に民度の低い施主が集まるHMですね
770: 入居済み住民さん 
[2013-12-01 09:44:14]
もう少し気の利いた返しができないもんかね
771: 匿名さん 
[2013-12-01 09:47:02]
770さまお願いです!

気の利いた返しのお手本見せてギャフンと言わせてやってください!
772: 匿名さん 
[2013-12-01 09:49:13]
770さま

中身のない話しと文句と嫌味ばかりを書き込んでここにいる善良な人を混乱させる輩に鉄槌をお願いします!!

774: 入居済み住民さん 
[2013-12-01 10:12:47]
中でもマスターくんは突出したクソ。
775: 購入検討中さん 
[2013-12-01 11:53:10]
要約すると、県民にの家は安かろう悪かろうということ?

それではコストパフォーマンスが良いとは言えない気がします。
776: 匿名さん 
[2013-12-01 13:05:56]
どこをどう要約したの?
777: 入居済み住民さん 
[2013-12-01 13:58:38]
このスレの要約でしょ
住民自ら品位を落としてるのが笑える
778: 匿名さん 
[2013-12-01 15:49:48]
770返しはよ
779: 入居済み住民さん 
[2013-12-01 23:28:53]
どうした770
780: 匿名さん 
[2013-12-02 00:22:09]
どうせネット弁慶だろ、許してやってーな
783: 購入検討中さん 
[2013-12-02 09:00:26]
問題なのは県民以外で発生する不具合の質や量と比較してどうなのかということ
主観に囚われすぎてるね、マスター殿は。
803: 匿名さん 
[2013-12-06 16:17:53]

木材利用ポイントを即時交換した人いる?
申請してからどれくらいで県民から現金が振り込まれるんだろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
804: 匿名さん 
[2013-12-07 12:16:39]
質問するときは敬語じゃないといけないのだったよな?
805: 匿名さん 
[2013-12-07 12:57:27]
>>803
何故県民に電話して聞かない?
806: 803 
[2013-12-07 17:02:44]
ただのスレへの話題提供だから。食いつくなよw
807: 匿名さん 
[2013-12-07 17:05:48]
マスターはどうした
808: 入居済み住民さん 
[2013-12-07 23:57:36]
県民のアフターすげー悪いんだけど。

建てて一年目で不具合箇所直すよう依頼してるのに「調整します」
といってから一向に連絡も業者もこねーよ。

809: 匿名さん 
[2013-12-08 00:18:31]
ご愁傷様
810: 入居済み住民さん 
[2013-12-08 09:50:42]
>>808
うちと同じだw
FAXで不具合箇所を報告すると、折り返し電話で「確認に伺います」とは言うんだけど
それっきり・・・で、半年以上放置

まぁ、忙しいのは分かるんだけどさ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる