分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートFujisawaSST(フジサワ サスティナブル・スマートタウン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートFujisawaSST(フジサワ サスティナブル・スマートタウン)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2022-05-22 14:33:23
 削除依頼 投稿する

計画世帯約1000世帯の複合大規模プロジェクトなんだそうですね。
太陽光パネル、エネファーム、蓄電池が全戸にあるようですよー。
どうでしょうか。

ファインコートFujisawaSST
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1243/index.html
所在地:神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目4176番12(地番)
交 通:東海道本線 藤沢駅 バス5分バス停から徒歩4分
    東海道本線 辻堂駅 徒歩23分、小田急電鉄江ノ島線 本鵠沼駅 徒歩14分
売 主:三井不動産レジデンシャル
施 工:三井ホーム株式会社、株式会社エステーホーム、西武建設株式会社

[スレ作成日時]2013-09-11 14:40:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

184: 匿名さん 
[2014-04-24 18:06:14]
主観的である部分はあるものの
書いてあることは間違っていないと
思うのですが、
どこが笑えるのですかね?
185: 匿名さん 
[2014-04-24 18:54:40]
間違ってないからいいとかってあり得ないから。
186: 匿名さん 
[2014-04-25 09:41:32]
リンク先の内容は、エネファームは家庭で使う場合
高効率のハマッタタイミングで使うのが難しいから
良いと思えない、と言う趣旨かと思うのですが?
内容的にエネファームを褒めてませんよ。

それとも、エネファームは良いものなのに
こんな無知なヤツがいるから笑ってということですか?
187: 匿名さん 
[2014-04-25 13:05:01]
>エネファームは良いものなのにこんな無知なヤツがいるから笑ってということですか?
当然そうに決まってるだろ。
188: 匿名さん 
[2014-04-25 20:41:48]
へぇーそうですか…色々な考えかたがあるからね。
ここでも読んでいっぱい笑ってやって下さい。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18355/1
三井は、エネファーム付きだから選びたい放題だ。
良かったね。
189: 購入検討中さん 
[2014-04-26 06:25:40]
相模トラフ地震の津波はまだシミュレーションされてないですけど、大丈夫なのかしら?
190: 入居予定さん 
[2014-04-26 17:16:37]
相模トラフのプレート移動による関東大震災(M7.9)のとき鵠沼海岸に6mの津波が押し寄せました。鵠沼海岸の小田急の線路あたりまで津波がきたようです。SSTは海抜9〜10メートルですし、海岸からも程よく距離があることより、津波は減衰しますので、関東大震災より大きい地震でもまず大丈夫でしょう。SST内の一部の区画では、東日本大震災でも、液状化しなかったTDLと同じ工法で地盤改良をしてあります。ライフラインが止まってもそこはスマートタウンたる所以。何日間は陸の孤島となっても持ちこたえられる筈です。
191: 匿名さん 
[2014-04-30 19:01:23]
ここの物件で個人情報をダダ漏れされたものだけど、
何の決着もつけないまま、被害者リストにDMを未だに送りつけてくる神経はすごいよね。
文句を言うのも疲れるので放置しているけど、このデベロッパー名前は一流だけど大丈夫なの?
192: 物件比較中さん 
[2014-04-30 21:24:04]
SSTに引越した人には個人情報流出は無問題。だって、漏れたのは、古い住所ですもの^_^

景品や缶ジュース狙いの冷やかしは、やめて 早くお家を買いましょうね。
職人さんの給料は鰻登り、円安で輸入資材は高値、ローン金利はこれ以上下がらないだろうし、消費税も10パーセントに上がるし、ローンを組めるお金があるなら、ラストチャンス。別に、三井やパナでなくてもいいのよ。

何度でも、言いますが、家を買って引っ越せば、個人情報漏洩されても無問題。
家を買うお金の無い方の個人情報……

価値がありませんねぇ。。



193: 匿名さん 
[2014-05-01 18:46:33]
上の人、頭がいただけないね。
自宅住所、自宅電話番号だけじゃないよ。今回の流出事故。

勤務先、年収、e-mailadress、携帯電話など、引越を期に転職して携帯解約でもするのかな?
194: 入居済み住民さん 
[2014-05-01 23:13:28]
>193

個人情報、個人情報って、あなたの個人情報にどれだけの価値があるのかしら?
家1件まるごと買えるの?

ファミレスとか、家電量販店のアンケートとか、今まで散々世の中のアンケートに答えてる日本人としては、個人情報のファイアーウォールなんて、あってないようなものだと賢人は気付いているものだと思いますけどね。

そんなことより、快適生活、毎日が満足です。
195: 購入検討中さん 
[2014-05-02 07:42:38]
入居済み住民さん『快適生活 毎日が満足です』 そうですか、ますます、意欲↑。
住んでみて始めて『いいところ』『?』なところあるんでしょうね?とにかく、私は羨ましい↑。だって住んでないんでわからないんですもの。
196: 申込予定さん 
[2014-05-02 09:04:48]
この連休中にこっそり足を運んでみました。

年明けに見に行った時は正直言ってがっかりしたんですが
、今は見違えるように綺麗になっていて、もう住んでいる人がいるのか!とビックリ。

まさしく湘南の街!という感じいい雰囲気でした。
子供達が楽しそうに仲良く遊んでいるのを見ると、幸せな気分になりました。
197: 匿名さん 
[2014-05-02 10:03:43]
色々問題が出て来て初期人気も斜陽らしいですねネ。
板にも営業担当者の紛れ込みが垣間見えます、、、
個人情報に対する価値観には個人差があれど、いつか忘れた頃に、と考えると気持ちが悪いのは事実です。
なによりほとぼりが冷めただろうと判断して、口を拭って最終報告もしない企業姿勢に問題アリです。
全てが嘘っぽく聞こえます。
198: 購入検討中さん 
[2014-05-02 12:06:12]
どんな問題が出てきたのですか?
この物件を検討しているので、
ご存知なら教えてもらえませんか?
199: 入居済み住民さん 
[2014-05-02 14:01:53]
まぁまぁ、あなたたち。
不毛な話はもうやめたら?
うちも個人情報漏洩事故の被害者だけど、今回の件はどうにもならないですよ。

会社に損害賠償求めたって無理ですしね。
謝罪の電話は何度もかかってきて、もういい!って感じ。
実害あれば保障するって言ってるんだから。
前の方がおっしゃっているとおり、個人情報なんて今の時代、どこもかしこもダダ漏れですよ。

個人情報事故の件では、確かに嫌な思いもしましたが、
その後の担当者の誠実な対応に、さすが三井だなというものを感じさせてもらってます。
200: 購入検討中さん 
[2014-05-02 14:26:28]
>194.199
同じ営業担当の方のようですね。
201: 購入検討中さん 
[2014-05-02 18:25:27]
真剣に検討しています。入居されて早い方は1ヶ月近くなるでしょうか?発電量がみられるようですが、発電具合はいかがですか?太陽光発電が無くてもオール電化にしたらアパートの時より光熱費が安くなったと知り合いに聞きましたが本当でしょうか?いろいろな問題?具体的に教えてほしいです。個人情報についてはうちも当事者ですので腹も立ちました。その後どうなったのか?報告は必要と思いますが…。
202: 入居済み住民さん 
[2014-05-02 21:23:47]
私は194さんではありませんが、最近引越してきましたが、やはりとても快適です。
まず、とても街並みが綺麗!

どこかテーマパークの中で暮らしているようです。
以前、騒音の話しがありましたが、思ったより、電車の音は聞こえませんね。昼間、街の中を我が者で自転車で 走る子供たちにほっこりします。あ、でも、タウン内で車を運転する時は、気を付けてくださいね。

家の設備もパナソニックな電化設備がこれでもかぁというぐらい標準装備です。私はナノイーが結構気にいってます。55型のテレビもいいです。標準装備じゃなければ多分買わなかったでしょう。

コミュニティに出席している限りではタウン内(パナホームの方を含めて)、良さそうな方々ばかりなので、うまくやってゆけそうです。
203: 入居予定さん 
[2014-05-02 22:05:21]
入居済みです(194,202とも違います。)
色々とネガティブな意見もありますが、
202さんが言うように、町並みがとても綺麗ですし
これから湘南TSITEなどの開業も予定され、
楽しみなことが多いので、
私は、ここを選んで良かったと思ってます。
太陽光の売電は、まだ電気会社から結果が来てないため
よくわかりません。
結果がわかりましたら、また投稿します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる