注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-14 15:26:51
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.hinokiya.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

桧家住宅で建てた方、z空調の電気代・メンテナンスやキッチンなど住宅設備についてなど色々と教えてください。 桧家住宅を検討されている方、有意義な情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2013-07-29 11:08:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

桧家住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

11521: e戸建てファンさん 
[2020-08-01 18:53:49]
さらぽかは全館空調と一条が言っているだけで、全館空調ではない。
24時間換気に除湿機能をつけただけ。空調での冷暖房機能はなし。
11522: 通りがかりさん 
[2020-08-01 18:55:07]
すいません一錠の売れない営業マンです
ヒマで他社のこんなところにもお邪魔してフィッシングしてるだけです 


11523: 検討者さん 
[2020-08-01 18:57:27]
11517はよく知らないのにでしゃばってしまった感じですね。恥ずかしい。
11524: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:06:30]
>>11523 検討者さん
君らニート組と全館空調の意味合いが一致しないのかな?
換気に空調混ぜただけが全館空調と威張り散らす信者しかここにはいないと思うと寂しさを覚えます。
もう少しマシな意見を言い合える有識者がいればなぁ…。
11525: 検討者さん 
[2020-08-01 19:06:34]
だと思ってた
かわいそうね
巣に帰りなさい
11526: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:07:51]
>>11522 通りがかりさん
漢字間違えてますよ。
一錠?? 一条○
薬とかに使う単位ですよ。
11527: 匿名さん 
[2020-08-01 19:09:04]
>>11518 通りがかりさん
Z空調とさらぽか空調は別物ですよ。
11528: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:09:40]
>>11525 検討者さん
あなたも可哀想ね。
自分の部屋に戻りなさい。
11530: 戸建て検討中さん 
[2020-08-01 19:12:51]
>>11529
一般的なことを理解してないのはどっちだかw
理解できないなら具体的にどこがわからないのかいえ。
11531: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:12:51]
>>11527 匿名さん
別物ですね。
比べてすみません。
低価格で形にして客に薦めて、1番理解している営業が付けない素晴らしいシステムでしたね。
10年後の施工実績と口コミ楽しみにしています。
11532: 匿名さん 
[2020-08-01 19:13:12]
>>11524 通りがかりさん
換気に除湿機能がついただけを全館空調と捉えている方が問題だよね。
11533: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:15:04]
>>11529 検討者さん
あなたの言う一般的の表現が曖昧になります。
もう少し自分の中で言葉にしてから投稿して頂けると助かります。
11534: 匿名さん 
[2020-08-01 19:16:16]
>>11531 通りがかりさん
どんなによくても、個別空調よりも導入するにも、使用するにもコストがかかるからね。
営業がつけるつけないは関係ないでしょ。
11535: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:16:55]
>>11532 匿名さん
あなたはエアコンの除湿は使わないのかな?除湿も空調ですよね。

11536: 戸建て検討中さん 
[2020-08-01 19:18:03]
>>11532 匿名さん
で?なんで桧家の全館空調が正で一条の全館空調が誤なのー?
11537: 通りがかりさん 
[2020-08-01 19:19:06]
>>11534 匿名さん
1番知り尽くしている人が付けてない意味分かります?
例えば貴方が、キノコに詳しいのに毒キノコしか食べない事ありますか?
安全で美味しいキノコ食べますよね?
11538: 戸建て検討中さん 
[2020-08-01 19:19:59]
>>11534 匿名さん
関係ないっていってもさ、勧める人がつけてないより、つけてるほうが説得力あるよねって話

11539: 戸建て検討中さん 
[2020-08-01 19:23:02]
>>11532 匿名さん
一条のサイトに世界初の全館空調ってかいてあるじゃんw
あんたの中の全館空調の定義を押し付けんなっての
気に食わないなら一条に抗議しろよw
11540: 戸建て検討中さん 
[2020-08-01 19:27:19]
どっちでも、快適なら何でも良い!
11541: 匿名さん 
[2020-08-01 19:27:59]
桧家信者は欠点つつかれると黙っていられない粘着集団だから相手にしない方がいい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる