東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-30 14:24:48
 

いよいよPART3

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~90.05平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-07-19 17:23:40

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3

952: 匿名さん 
[2013-08-28 00:28:43]
ここも浦和のプラウドシティと同じ運命ですね。
953: 匿名さん 
[2013-08-28 00:40:21]
>>ここは知的IQが高い人に向いてる感じがするね

いや、名言だね(笑)
契約者の方が面白いからネガが集まるんでしょ。
954: 匿名さん 
[2013-08-28 00:42:39]
人口が50万ですからね。おかしな人間が一人二人来て書き込みをしても仕方がないでしょう。
以前に施工会社が関係ないとか言ってきた時点で、こりゃダメだと思いましたよ。
ただネガしたいだけなんだと。
955: 匿名さん 
[2013-08-28 00:45:57]
ネガするエネルギーを使って働けばいいと思うんだけど
身内は泣いているよ
956: 匿名さん 
[2013-08-28 00:46:12]
施工会社は関係ない

ここは知的IQが高い人に向いてる感じがするね

良い勝負(笑)
957: 買い換え検討中 
[2013-08-28 02:19:31]
エントランスホールの豪華さはマンションでかなり重要です。
ここは3層吹き抜けのガラス貼りでホールも広いので合格ですね。

エントランスホールが狭いマンションはホント賃貸臭を感じますよ。
958: 匿名さん 
[2013-08-28 07:59:43]
エントランスホールが豪華なマンションは少ないですからね。
でもガラス清掃はどのくらいの頻度でやってくれるのかな。
豪華でも汚いとみっともない。

タワーパーキングや防犯カメラ、公園、各階ごみ置き場、内廊下。
管理費が心配。
959: 匿名さん 
[2013-08-28 08:07:30]
>943
>バス使わなきゃいけないとか、15分歩くなら分かるんだけど、9分くらいならいいんじゃない?

実際にはもっとかかるだろうから、バスを使ってもおかしくない距離ではあると思うが。
960: 匿名さん 
[2013-08-28 08:22:24]
みなさん、自宅以外のマンション部分にばかり目がいってますけど、タワーマンションに入りたい人って、そう言うところにお金使うんですね。
確かに他の掲示板とは違う人種ですね。
961: 匿名さん 
[2013-08-28 08:51:01]
うちは歩いて15分のところに住んでいるけど、荷物があるときはバス使います。
実家は団地で10分くらいですが、さすがにバスは使わないですね。
お年寄りならともかく停留所二つくらい歩けよと(笑
962: 匿名さん 
[2013-08-28 08:58:28]
マンションにある付帯設備を誉めただけで、バカにするようなことを言ってくるんだもんなあ。
さすがネガっちは働いてないだけあっていろいろすごいよ。
963: 購入検討中さん 
[2013-08-28 11:05:30]
9分はそんなに遠いですか?
歩いた感じそんなに遠いと思わなかったけど。
964: 匿名さん 
[2013-08-28 11:26:53]
遠くなくても遠いと言うのがアンチの仕事なのです。
965: 匿名さん 
[2013-08-28 11:54:33]
以前にも、徒歩10分以内で物件検索するやつはいないとか声高に叫んで袋叩きにされてた人?
966: 匿名さん 
[2013-08-28 12:22:25]
バスって発想が貧乏くさい。
雨の日などにタクシー使いたくなる距離かならわかる。
967: 匿名さん 
[2013-08-28 13:21:45]
徒歩九分でバスに乗るよりは待ち時間考えると歩いた方が早いですよ。
968: 匿名さん 
[2013-08-28 13:41:33]
バスって(笑)
969: 匿名さん 
[2013-08-28 14:08:46]
徒歩9分って、普段は歩くけど、旅行帰りで疲れたときとかはタクシーとか、ちょうど良さそうではある。
よゆうで初乗り運賃だろうし。
970: 匿名さん 
[2013-08-28 16:39:20]
ワンメーターでタクシー使ったら悪いでしょ?
971: 匿名さん 
[2013-08-28 17:02:18]
いまはタクシーの利用者が減って供給過多で、利用してくれるだけでもありがたいって時代ですから。
まあ、中には不機嫌そうな顔をするオッちゃんもいますけど、ここのネガしている人と同じような人種なんでしょう。
スレ違い失礼しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる