東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-30 14:24:48
 

いよいよPART3

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~90.05平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-07-19 17:23:40

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうよ PART3

889: 物件比較中さん 
[2013-08-25 23:48:35]
> 886
なんでそれムキになって俺にいうの(笑)
890: 匿名さん 
[2013-08-26 01:01:50]
886
単に日本人は英語であろうが日本語であろうが
外国人に強く指摘や注意もできないから、
優しいと勘違いされてるだけ。ヘタレなんだよ。
891: 匿名さん 
[2013-08-26 07:08:24]
886
これパークホームズ荒らしてるヤツじゃん。
892: 匿名さん 
[2013-08-26 07:59:49]
特定の国の人たちの犯罪率が高いのは周知の事実。
特に川口は住んでる外国人が多いから気をつけましょう。
これでいいんじゃないかと。
893: 匿名さん 
[2013-08-26 08:04:12]
>>891
ちょっと違うような。

サウスの回りにも外国人沢山住んでるのに悪口ばかり書いてたら嫌われちゃうよ。
これだけ戸数あれば外国人も購入してるかもしれないし。
同じ住民になるかもしれないんだからこんな話題やめたら?
894: 匿名さん 
[2013-08-26 10:31:50]
>886さん
以前、被害に会ってる人を見て怖くなりました。
895: 匿名さん 
[2013-08-26 11:42:02]
犯罪を犯すのは、日本人もいれば外国人もいるし、サウスに住むから被害に合うわけじゃないでしょう。
896: 匿名さん 
[2013-08-26 11:49:32]
川口は鎖国しろ~ってことか?

そんな自治体住みたくないぞ
898: 匿名さん 
[2013-08-26 12:46:56]
川口市に住むか止めるか引っ越すかの選択になる。
899: 物件比較中さん 
[2013-08-26 12:48:03]
もうぜんぜんサウスの話じゃなくなってる。
2カ国をどうにかするとか、なんの話してんのw
900: 匿名さん 
[2013-08-26 12:53:13]
川口駅周辺に住むなら、防災だけじゃなくて防犯活動にも積極的に関わってほしいね。
治安の悪化はサウスだけじゃなく川口市全体の資産価値の低下を招くから、サウスにも関係する話になる。
901: 匿名さん 
[2013-08-26 13:30:55]
川口の防犯については、テーマが大きすぎるので、別の板を立てて議論してはいかがでしょうか?
サウスに限った話ではないですから。
904: 匿名さん 
[2013-08-26 18:23:25]
毎日通勤時に電車から見てるけど迫力ありますね♩
905: 匿名さん 
[2013-08-26 20:45:16]
コンビニはどこが入るか決まりましたか?
906: 物件比較中さん 
[2013-08-26 21:02:22]
コンビニはサンクスという噂がありますけどまだ正式な決定は知りません。

川口と浦和で迷っているのですが、川口にあって浦和にないものってなんでしょうか?その逆も教えて下さい。
907: 匿名さん 
[2013-08-26 21:04:53]
サンクス嫌。。。
セブンかナチュナルLAWSONがいい。
908: 匿名さん 
[2013-08-26 21:41:19]

マジカルバナナきたー

浦和にあって川口にないもの
誇り=プラウド
909: 匿名さん 
[2013-08-26 21:58:08]
プラウド川口は実現するのかしら?
910: 匿名さん 
[2013-08-26 22:23:32]
浦和のプラウドシティ外国人がモラルがなくて揉めてるぞ。
1月くらい前の書き込みだけど。
911: 物件比較中さん 
[2013-08-26 22:26:42]
>906

産まれも育ちも埼玉ですが・・・

川口のほうが物価が安くて、より東京に近い。
マンションの価格も浦和よりは安い。
JR以外の路線(高速鉄道)が徒歩圏内。

浦和のほうが教育は充実してる。
あと、子供の医療費の減額だか免除がされる期間は、さいたま市のほうが長い。
昔から埼玉に住んでいる者にとっては、浦和はブルジョワ感がある。
高崎&宇都宮線がとまる。

個人的には職場が東京なら実利をとって川口ですね~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる