分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

3851: 匿名さん 
[2017-01-25 19:51:13]
>>3847 匿名さん

不動産屋の方?
3852: 匿名さん 
[2017-01-25 20:55:16]
トヨタはあまり売れてないの?
そんなに劣る感じもしないけど
3853: 匿名さん 
[2017-01-25 21:51:27]

>>3852 匿名さん

アイルズの各メーカーHPでパナのnewsでは『何号地…お申し込み頂きました。』
ミサワホームはランドスケープで『申込済』と書いてありましたが、トヨタは詳しく書いてないのでわからなかっただけです。HPをみてみてくださいね。
3854: 匿名さん 
[2017-01-25 21:53:52]
3853です。
ミサワはランドスケープではなく間取りででてました。
3855: 通りがかりさん 
[2017-01-26 14:25:50]
>>3850 匿名さん
3849です。当方はポジでもネガでもないですが、あんまり露骨すぎるとご自身の意図される逆の効果となるレスだと周りからは見えるように思います。
3856: 匿名さん 
[2017-01-26 20:43:17]
>>3855 通りがかりさん

住民では無い事を願います

周りの方に対する配慮も全く感じられませんし

一方的に自分が優れた住居の様な表現です

誰しも自分の住まいには愛情があります

もしこんな方が住民なら恥ずかしいかぎりです
3857: 匿名さん 
[2017-01-26 20:57:54]
同感です。おのぼりさん的で恥ずかしいです。
3858: 匿名さん 
[2017-01-26 22:29:56]
パームの今回の販売、最多価格帯が9800万円代、とあります。
海側でもないのに凄いですね。内装とかも相当豪華なんでしょうね。どんどん上物も進化しているみたいだし、屋根付きの大型バルコニーに憧れます。
ちょっと早めに買いすぎたかな…


3859: 匿名さん 
[2017-01-26 22:51:47]
>3858
す、凄い・・・アイルズにおいてはもはや億戸建も当たり前の時代がすぐそこまでやってきているのかもしれませんね。
むしろ時代が追いついていないのかもしれませんね。
いずれにせよ、これからアイルズを買う方は今まで以上に気を引き締めていかなければならないですね。
3860: 匿名さん 
[2017-01-27 20:40:31]
お住まいの皆様、バルコニー、年に何回かほど利用しますか?外壁で囲われた戸建てならいいのですが、ご近所、道路から丸見えだと思うのですが。悪口ではありませんのでご了承下さいませ。
3861: 匿名さん 
[2017-01-27 21:44:33]
気になる人は気になるし 気にならない人は気にならないとしか言いようがありません
ただアイルズの回りは近所の住民が殆どなので余り気になさらない方が多いんじゃないでしょうか
わが家も全然気にしません ただ余り遅い時間にはしない様にしております。
3862: 匿名さん 
[2017-01-27 22:08:04]
街路樹は、浦安市が定期的に手入れするのでしょうが、日々のお掃除はどのようにされていますか。あの大きなパームの枯れ葉は、都度、市の清掃業者等が清掃しているのでしょうか。それとも、住民の方々で清掃されていらっしゃいますか。
3863: 匿名さん 
[2017-01-27 22:21:19]
アイルズには自治会がまだ有りませんので各家庭の判断になります 我が家は落ち葉拾いの時に一緒に片付ける様にしております
3864: 匿名さん 
[2017-01-28 12:53:59]
>3856
>3857
同じ住民の方であれば、それはちょっと失礼な書き方ではないでしょうか?
浮かれたように捉えられる書き込みではありますが、別に誰かを非難したりしているわけでもありません。
特定の人を攻撃するような書き込みこそ控えましょう。
3865: 匿名さん 
[2017-01-28 13:21:05]
>3860
庭のことでしょうか?
2階バルコニーなら普通に洗濯物干したりで毎日使いますが・・・花火とかBBQのようなイベントを庭で年何回くらい開催するかということですかへ?てへてへ?
3866: 匿名さん 
[2017-01-29 22:55:24]
ですかへ?てへてへ?
3867: 匿名さん 
[2017-01-29 23:09:02]
大和ハウスの「フォレオ新浦安」、早く出来て住民の憩いの場になると良いですね。
3868: 匿名さん 
[2017-01-30 18:16:25]
不動産屋の自演はやめてください。露骨すぎて不快です。
3869: 匿名さん 
[2017-01-30 19:25:37]
>3868
フォレオとはどういう意味なのでしょう?商業施設の中身がフォレオなんてことはないのでしょうけど・・・期待と不安が入り混じっています。
3870: 匿名さん 
[2017-01-31 10:28:14]
サンシャインまだ逆送してますね
車種分かってますけどまさか自宅迄行くのもさすがに行きずらいし
サンシャインの方ルール守って下さいね!
3871: 匿名さん 
[2017-01-31 10:58:24]
サンシャインのAやD街区の方はシンボルロード側から入る場合、どのようなルート取ってらっしゃいますか?
一旦墓地公園側に回ってぐるっと1周ですか?
それとも先の交差点でUターンですか?
3872: 匿名 
[2017-01-31 11:45:16]
>>3869 匿名さん
http://urayasu-fan.com/daiwahouse-shinurayasu-2/
ここにありました。
他県にも同じ施設があるみたいですね。
3873: 通りがかりさん 
[2017-01-31 11:48:05]
>>3871 匿名さん
私はセレブレーションホテルまで直進してうららめーるのところを左折してそのまま進んでいます。
それなら曲がる回数も少ないし遠回りしている感覚もあまり無いですよ!
3874: 匿んさん 
[2017-01-31 13:15:34]
>>3871 匿名さん
逆走する車の傾向→低グレードな外車
間違いないから見てみて!

3875: 住民 
[2017-01-31 16:03:54]
低グレードな外車 で何いいたいですか?
3876: 匿名さん 
[2017-01-31 18:47:40]
昨晩も夜の2150分頃に万華鏡とダイワハウスの間の道を凄まじい勢いで暴走しているジープタイプの車がいて、あまりのスピードにびっくりして見ていたら、なんと例のポールの部分を逆走右折してアイルズに入って行きました。
流石に危なすぎると思ったので指摘しようと追いかけましたが徒歩だったので追いつけませんでした。
死傷事故になりかねないので、警察に連絡することにしました。
3877: 通りがかりさん 
[2017-01-31 18:58:06]
私はA地区のトヨタ1boxがものすごい勢いで右折するのを目撃しました。
女性でしたがこちらに一瞥もせず、すごい神経してるなと思いました。
3878: 匿名さん 
[2017-01-31 19:19:20]
私が見たのはベンツでした 私は後ろから走ってたのでびっしりしました 警察に連絡された方どうなりましたでしょうか?
3879: 匿名さん 
[2017-01-31 20:22:47]
こちらで呟いても仕方ないかもしれませんが、車の運転荒い方、意外といますよね。
内周道路はあまり幅が広くないので、対向車がいたらと思うと必然的に速度出せないはずですが、結構対向車いない前提なのか、カーブでも速度落とさなく、おまけに吹かす方がいます。1人ではないですね。。
ゆっくり走ってる方のほうが多くはありますが、小学生が帰ってくる時間とかだと少し心配になります。
まあ、小学生も歩道ではなく、道路の真ん中歩いてたりもするのですが。内周の道路って意外と危ないな、と思って見ています。
3880: 匿名さん 
[2017-01-31 20:35:30]
これだけ住民が増えてくると、運転が荒い方も一定数はいるのかもしれませんね。
事故が起きないよう、安全運転を心掛けていくことが求められているのかもしれません。
必ずしも住民とは限らない点も見逃せません。
住民ならベンツでもBMWでも気付けますからね。
3881: 匿名さん 
[2017-01-31 20:39:09]
20時35、今度は赤いスクーター型のバイクで道路を爆速、そのまま右折してアイルズ入っいきましたよ。。
なんかこのモラルの低さ、終わってますね。
3882: 匿名さん 
[2017-01-31 20:49:15]
まだ、開発途中で車数も少ないから、という油断もあるのでしょうね。
パームも揃い、商業施設もできあがったら往来も増えるでしょうし、気を付けるようになるのでしょうか。
ある意味、今くらいの時期が1番危ないかも知れませんね。
3883: 匿名さん 
[2017-01-31 21:12:09]
>>3881 匿名さん

赤いバイク?
ひょっとして郵便屋さんかなぁ?!
3884: 匿名さん 
[2017-01-31 21:17:35]
>>3878 匿名さん

私も昨夜、シルバーグレイのベンツが逆走しているのをみました。何のためらいもなく逆走していたので残念に思いました。
事故を防ぐには、一刻も早い自治会の設立を希望します。
3885: 匿名さん 
[2017-01-31 21:31:26]
パームは自治会が既にあるそうですね
羨ましいです
3886: 匿名さん 
[2017-01-31 22:05:21]
右折も危ないですが、それよりも交差点に早く信号をつけて欲しいです。
3887: 匿名さん 
[2017-01-31 22:20:21]
>3885
す、凄い・・・パームには既に自治会が!?
どなたが陣頭指揮を執っているのでしょう?
その方に初代アイルズ自治会長に就任していただくことは可能でしょうか?
将来のエース候補登場に、アイルズが湧き上がる時もそう遠くないのかもしれまげて。
3888: 匿名さん 
[2017-01-31 22:48:39]
日の出に限らず、新町は飛ばす車が多い気がします。
常に道が空いてるから、元町中町357から戻ってくるとついついスピード出してしまうのかも知れませんが、自宅まであとわずかという距離でそんなに飛ばさなくても、と思って見てます。
3889: 匿名さん 
[2017-01-31 23:09:13]
各街区で独立して自治会が立ち上がるのでしょうか?
サンシャインはもとより、コースト、ブリーズはどうなのでしょう?
各街区で独立してると、色々統制が取れなくなるので、緩やかにでも繋がっていたいですね。
3890: 匿名さん 
[2017-01-31 23:27:56]
自治会できたらいろいろ提起できそうですね。
右折禁止や、敷地に入らない車や、ゴミ捨て日を守る、自転車レースなどが禁止されますかね。
3891: 匿名さん 
[2017-01-31 23:40:52]
>>3890 匿名さん

他人様に迷惑をかけない意味でも、規則を作ると言う事で自治会は成り立った方が良いと思います
3892: 匿名さん 
[2017-01-31 23:44:42]
もちろん、信号機の設置など自治会としての要望を市に提出すれば、1人の要望より、より強い力になりますよね。
3893: 匿名さん 
[2017-01-31 23:48:11]
>>3889 匿名さん

最終は全ての街区がひとつに統一するでしょう
3894: 匿名さん 
[2017-02-01 00:01:22]

自治会が出来て堅苦しくなく皆でマナーを守れる町にする事が本当の意味での憧れの町になります

これからも有効にこの掲示板を活用したいですね
3895: 匿名さん 
[2017-02-01 07:04:15]
そういえば、パームのチラシの下の方に、管理組合?自治会?で防犯カメラ代入居時幾ら(失念しました)、年会費12000円と小さく書いてありました。
やはり最初から明記されていないと、後々揉めるからなのかしら、と思っていました。
とりあえず、優先事項何点かに絞り、立ちあげるだけでも違うと思いますが、それぞれ思惑もあるのですかね。。
大体構想段階ではあれこれ壮大になりがちですが、組織はコンパクトに、その後必要に応じて分科会形式が導入しやすいと思いますが、当事者ではないので、言うは易し、ですかね。住民の受け皿になる組織なだけで良いのですが。。ま、あっても無くてもマナーを守るのが大切な事には変わりはないので、良識ある方が見本を見せつつ、あまりに目に余る時はやんわり注意、ですかね。
信号とかの件は、HMさんに言えば善処して頂けるのでは。
3896: 匿名さん 
[2017-02-01 08:02:16]
>>3892 匿名さん
信号は県の仕事ですね。県議さんの力量と新町への気持ちによるんでしょうね。
でも元町の方だからなあ。。
3897: 匿名さん 
[2017-02-01 12:54:11]
まずは地域内で声を掛け合って事故防止に努めるしかないですね。他力本願ではないも解決しないですものね。
3898: 匿名さん 
[2017-02-02 19:56:11]
商業施設の店舗がまた一つわかりました。
念願のカフェです。
ベンツと併設店舗のようです。

http://baito.mynavi.jp/sp/job/14417237/
3899: 匿名さん 
[2017-02-02 21:59:49]
>>3898 匿名さん
4月2日オープン確定のようですね。
http://tellmemirror.com/JournalUserMedia/4072900922
楽しみ!

3900: 匿名さん 
[2017-02-02 22:21:11]
最初はメルセデス主体の併設カフェかな、と思ったのですが、インスタ見ると意外とちゃんとしてる?
素敵な車眺めながらも良いけど、味も本格的なのが良いかな。
出来れば蔦屋みたいなカフェ&本屋の組み合わせが良かったけど。。あとはお洒落なサンドイッチ屋さんとか。
商圏小さいかしら?海も近いし、場所の利を活かした店舗が出来ると嬉しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる