分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

3651: 匿名さん 
[2016-11-30 12:37:51]
>>3643 匿名さん
数年後が楽しみですね。アイルズの価値がどれほど上がっているのか・・・アイルズを買った人達が正解だったということが実証されると思いますよ。
3652: 評判気になるさん 
[2016-11-30 18:03:07]
>>3643 匿名さん

金持ち方であれば資産価値に気にしないと思います!
3653: 匿名さん 
[2016-11-30 18:49:13]
この掲示板を読んでいると、アイルズがどれだけ人気のある物件なのかがよく分かりますね。建売の常識を覆すクオリティーとロケーション。正直、アイルズを買えない人達が嫉妬する気持ちも分からなくありません。

どんどんと新しい街区もできてきて、これからアイルズが発展していくのが楽しみですね♬
3654: 匿名さん 
[2016-11-30 20:33:09]
久しぶりに訪れたら相変わらず建売りの自慢大会か。
ここでしか自慢できないのか?
人生建売りで終わり?つまらない人生だな。
3655: 匿名さん 
[2016-11-30 20:40:57]
NOMURAの建売シリーズを購入した人間の層と同類。掲示板だけで人気があると錯覚している御坊ちゃま、注文が買えない人間の滑り止めがアイルズ。だから家のこと知らないでしょ?
3656: 匿名さん 
[2016-11-30 20:50:33]
人生、家だけではありませんから。
子供の学費、中学受験複数いたら、大変です。
その上、留学なんて考えたら。
うちは、新浦安の戸建てを考えたら建売、でした。
逆に注文なら新浦安ではなくて、都内がいいな。
家ばかりお金かけても幸福度はまた別の次元ですからね。
教育重視の方、アイルズ多いのでは。

3657: 匿名さん 
[2016-11-30 20:58:58]
>>3656 匿名さん
仰る通りですね。
家は人生で最大の買い物とは言いますが、それが全てではありません。
立地条件や周囲の環境なども考慮した上で買うものですね。
私も注文住宅で23区内を考えていましたが、アイブスの環境に惹かれて今の住まいに決めました。
色々とうんちく垂れたい人が多いようですが、アイルズの住民の方は当たり前のように知っていることなので多くを語らず、ですね。
変な書き込みはスルーして、有意義な会話を楽しんごいきましょう!
3658: 匿名さん 
[2016-11-30 21:26:39]
みんな必死ですね。建売は住んでいる限り付きまといますから必死に付加価値を考えてください。
3659: 匿名さん 
[2016-11-30 21:40:07]
今はアイルズのリゾートライフに満足しているので問題ないですし、変に注文にして美しくない街並み、ゴミゴミした街並みに住むよりは、海外リゾートのようなアイルズに住む方が幸せですね。個人個人の価値観だと思いますね。他人がとやかく言う話ではない。貴殿の家は歪まなくても、人間として歪みすぎ。

それに不都合出てきたら家なんて買い換えれば良いだけの話だと思いますよ。土地の価値は償却されませんし。
3660: 匿名さん 
[2016-11-30 21:53:34]
アイルズの住民は、皆さん納得して満足していますので、他人にとやかく言われたくないです。
3661: 匿名さん 
[2016-11-30 22:41:09]
そこが掲示板の面白さw
建売り満足?チープな人間w
3662: 匿名さん 
[2016-11-30 22:42:19]
>3656 ここは家を語る場所だよ。教育を語るなら別でどうぞ。
3663: 匿名さん 
[2016-11-30 22:47:04]
>>3662 匿名さん

資産配分をどうするか、の話しの一例ですが。気に触りました?



3664: 匿名さん 
[2016-11-30 23:02:18]
>>3663 資産配分と言えるほど持ってないだろう。億の蓄えがあるなら話は別でがアイルズ買うくらいだからあっても数千万だろ?
3665: 匿名さん 
[2016-11-30 23:06:14]
そもそも人の家とかに、なんで興味あるの?いろんな事を教えてあげたいのかなあ。それともプライドを潰したいだけ。
3666: 匿名さん 
[2016-11-30 23:09:23]
LAのマリブ住みです。
帰国したときにアイルズを見学したけどリゾートライフって言えるほどリゾートですか?ちょっと違いませんか?
3667: 匿名さん 
[2016-11-30 23:12:43]
それは違うと認めます!アイルズ住民です(>_<)だから、普通の建売ですから、そんなに叩かないで下さいm(_ _)m
3668: 匿名さん 
[2016-11-30 23:24:06]
LAは朝。海にsun,sunと太陽が照っています。アイルズはリゾートの部類には入りません。us$60000.00ぐらいでしたよね?LAなら狭い家しか買えません。
3669: 匿名さん 
[2016-11-30 23:25:06]
>>3666 匿名さん
まだまだ発展途上ですからね!
パームのナライなんかは、かなりリゾート感が出てきそうですよ!
いずれは日本でも有数のリゾート街になると思います。
3670: 匿名さん 
[2016-11-30 23:36:32]
まあ、頑張ってください。私は日本を捨てアメリカに定住したから関係ないけど、そこがリゾートって言えるならそれでいいじゃない。
3672: 匿名様 
[2016-11-30 23:45:58]
>>3668 匿名さん
参考までに

海外の景観には到底かないませんが、日本でオーシャンフロントの通勤可能な貴重な戸建だとおもいますよ、パームの後にオーシャンフロント売り出します、価格は1億以上みたいです
3673: 匿名さん 
[2016-11-30 23:55:23]
>>3672 匿名様
ついにアイシルも億戸建突入ですか!!
すっごい家が建つんだろうな〜。
仕様も更にワンランクアップするかもしれませんね!!
3674: 匿名さん 
[2016-12-01 00:02:37]
既に億越え戸建は何邸か建っています。
即、完売ですよ。
3675: 匿名さん 
[2016-12-01 01:39:42]

私も西海岸に数年間MBA留学してましたが、アイルズはその思い出の記憶も蘇るような良い雰囲気。良くできた街だと感じますよ。
日本からアクセスしてるIPになってるけど本当に海外にいらっしゃるのかしら?ちなみにアイルズは大体700k USDね。ケタ一桁違いますよ。
カナダにも住んでたけど、アイルズの値段でプール付きの家が買えたなあ。
3676: 匿名さん 
[2016-12-01 08:13:41]
>>3675 匿名さん
恥ずかしい方もいらっしゃるんですね。
とにかく、アイルズを購入した人が羨ましかったり妬ましかったりなのでしょう。
海外居住経験はありませんが、アイルズでのリゾートライフを満喫したいです!!
3677: 匿名さん 
[2016-12-01 08:17:08]
>>3674 匿名さん
す、凄い・・・建売の億戸建なんて、都内でも有数の物件ですよね。もしオーシャンフロントに億戸建が立ち並ぶとなればそれって・・・!?
それだけの価値がここアイルズにはあるということなんですね。
本当に将来が楽しみです♬
3678: 匿名さん 
[2016-12-01 09:29:53]
非居住者は表面でしか分からず楽しい時期だけしか知らない。西のMBAなら大したことないね。だからこんな場所に書けるんだな。MBA坊やかな?
3679: 匿名さん 
[2016-12-01 15:01:44]
>>3678 匿名さん
そうなんですよね、アイルズの奥深い良さと住みやすさは、アイルズに住んだ人にしか分からないですよね。
3680: 通りがかりさん 
[2016-12-01 15:24:20]
なんかアイルズ住人って、本当の金持ちはいない印象。
このスレみててもみんな余裕ないし、見栄っ張りとか自己顕示欲が強い人ばっかりな気がする。
要は、自分一人でのし上がるってきた人だから、金に執着してたり、周りと比較してばっかりなんだと思う。
3681: 匿名さん 
[2016-12-01 15:32:02]
スルーですね↑↑↑
3682: 匿名さん 
[2016-12-01 17:16:29]
>>3680 通りがかりさん

その通りですよ。
ゆとりのない人種がアイルズには多い。
よくお分かりで。都合が悪いものはスルーという表現で逃げ回ります。誰かがカキコしていたけど大した金持ちではないと思うよ。

このように書くと買えない僻みなとしか返せない超レベル低い同類家屋建物建売付見栄張共同合同集合住宅民の遠吠えが始まる。
3683: 匿名さん 
[2016-12-01 17:36:11]
>>3679 そうなら過去の質問に答えてみたらどう?自分の家の詳細程度は把握しているよね!?
3684: 匿名さん 
[2016-12-01 18:18:27]
アイルズ住民です。おっしゃる通り普通のサラリーマンの方々だと思います。
セレブ気取りするから叩かれる。
普通の建売ですので、人の住まいにそれほど関心よせなくてよろしいかと。
3685: 匿名さん 
[2016-12-01 18:29:57]
>>3682 匿名さん
それほど大金持ちの方は多くないかもしれませんが、少なくとも日本の平均的な世帯収入の数倍の収入のあるご家庭がほとんどでしょうね。

周りの皆さんの生活ぶりを拝見していると、やはりゆとりのある生活をされている方が多いですよ。
お子様の教育しかり、趣味しかり、車しかり。

何軒か仲良くさせていただいている方々のお宅にお邪魔したこともありますが、家具や家電も超一流の物をお使いの方が多いですね。
外観だけではなく、中身にもこだわりを持っている方がほとんどです。

3687: 匿名さん 
[2016-12-01 18:43:50]
人の御宅は存じませんがm(._.)m
3689: 匿名さん 
[2016-12-01 19:06:10]
どうしてそんなに人の家の事を知りたいし、けなしたいのですか?
3690: 匿名さん 
[2016-12-01 19:11:47]
>>3686 匿名さん
少なくともニトリとかで揃えている方はいらっしゃらないと思いますよ。
イケアやカリモク家具などで統一して、お洒落な人が多いですね。

世帯収入は4桁の人もかなりいらっしゃると思いますよ。
日本の平均が3桁ですから、まさしく桁が一つ違います。
身につけている洋服やアクセサリーも、トップブランドの物が多いですね。
お子さんももちろんです。
3693: 匿名さん 
[2016-12-01 19:20:04]
収入よくても質素なお方もいらっしゃいますよ。本当のお金持ちは、ブランドも興味なくなります。
3694: 匿名さん 
[2016-12-01 19:30:28]

購入する意志も全く無く他人の家にケチ付けてくる、

相手にするだけ時間の無断ですよ

どういった人種かおわかりですよね。
3695: 匿名さん 
[2016-12-01 19:37:03]
でしゃばり過ぎました。すみません。
3696: 匿名さん 
[2016-12-01 19:55:42]
まあ、本当のお金持ちはサラリーマンしませんからね、、
港区、文京区あたりですよね、人を使う側は。
カリモクはまだしも、イケアは一流ではないし、新浦安は所詮高所得サラリーマンの街だから仕方ないですよ。
まあ、住んでいてなんですが、外見を気にする人が多いかな、アイルズがではなく、新浦安が。



3697: 匿名さん 
[2016-12-01 20:02:06]
みえはり生活。私はしません。アイルズで普通に生活させていただきますm(._.)m
3698: 匿名さん 
[2016-12-01 20:36:06]


海と緑に囲まれた美しい町並みのアイルズで

家族仲良く暮らすこと

何にもかえがたい幸せで人生の贅沢な時ですよね

3699: 匿名さん 
[2016-12-01 20:38:20]
>>3692 匿名さん
真面目に書いてる?って・・・あなた、まだ分からないのですか?
分かってらっしゃるかと思ってたのに・・・そんなもんですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる