分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

251: 購入検討中さん 
[2015-01-17 06:59:17]
近くの総合公園に行って来ました。駐車場が有るし広くて開放的、海も見えました。市民はデイキャンプのバーベキュースペースの使用が無料とのことでした。ジアイルズを購入したら建物が汚れそうなのでバーベキューはここでやりたいと思いました。
252: 購入検討中さん 
[2015-01-17 08:07:54]
夏には家でバーベキューしながら花火大会を観れるのは良いですよね。
今は封鎖されてますが、実はすぐ近くのバス駐車場の裏に比較的大きな公園があり、長い滑り台もあったりして気になってます(グーグルマップで発見)
253: 匿名さん 
[2015-01-17 08:43:44]
庭が狭いので家でのバーベキューはどうかと…。
現地モデルルームやパンフレットではバーベキューセットを置いてますけどね。

ミサワの話は聞いた事がないですね。
営業さんのお話では「明かりとりの窓や吹き抜けがあるので光は入る」との事でした。
254: 匿名さん 
[2015-01-17 09:13:23]
ダイワハウスの老人介護施設なん?
255: ご近所さん 
[2015-01-17 11:02:02]
ミサワは蔵のある分、
2.5階建てみたいな感じで、道路挟んでではまだ良いけど
お隣、前にあると背が高く総二階建てで圧迫感あるでしょうね。
ミサワに住んでる方は良いでしょうけど。
建売ですので、現地見てわかった上でみなさん購入されてるのでは。
蔵云々より、
天井高く、二階も高いので視線合わなくてよいでしょうね。

256: 購入検討中さん 
[2015-01-17 11:40:25]
それは別の場所にもう建設確定ですので違うと思われます。
257: 匿名さん 
[2015-01-17 12:46:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
258: 匿名さん 
[2015-01-17 16:17:30]
ダイワのラブホ、介護施設きたら最強だな
墓場はあるし、火葬場もくれば完結するな
259: 購入検討中さん 
[2015-01-18 09:48:18]
墓地公園と日の出バス駐車場の間の空き地の整備が急ピッチで進んでますね。三番瀬遊歩道につながる公園になりそうな工事のイメージでした。
260: 匿名さん 
[2015-01-18 11:34:24]
土地計画だと企業誘致になっていましたが、公園になるのでしょうか。
郵便局かコンビニでも出来ないかなーと思っていたのですが。
261: 購入検討中さん 
[2015-01-18 11:42:26]
最終的な計画ではあそこは公園になっています。企業誘致はすでにバス駐車場として利用されてますから、あの区域だと三番瀬の観察センター?を作る行政区域が未開発の未定のままですね。
262: 匿名さん 
[2015-01-18 18:11:08]
263: 購入検討中さん 
[2015-01-20 21:37:37]
新浦安はこれから発展しそうですね。
やはりショッピングセンターが一番必要かな。
264: 匿名さん 
[2015-01-21 17:09:03]
大和ハウスの案件内容、いまだに聞こえてきませんね・・早く知りたいです。
265: 匿名さん 
[2015-01-21 22:16:12]
大和が発表されたら、ますます価格が高騰しそうですね。
266: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-22 08:16:15]
大和ハウス本当に出来るんでしょうか?

これから発表、建設で年末に間に合うのか・・・
楽しみですけどね!!
267: ご近所さん 
[2015-01-22 08:21:11]
確かに不安になるほど、何も変化がないですね・・
268: ご近所さん 
[2015-01-24 18:19:02]
先日販売センターに寄りましたら、北道路の家ばかり赤い花が付いていました。
意外と人気あるのですね。
迷うところです。

269: 匿名さん 
[2015-01-31 20:44:03]
ついに大和ハウス情報が。

http://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2014-09-16/6226.html
270: 入居済み住民さん 
[2015-01-31 21:28:48]
情報ありがとうございます!
少し先ですが楽しみですね
271: 匿名さん 
[2015-02-01 08:52:58]
建ぺい率容積率からすると、半分くらいは平置き駐車場にして、残りの半分に四階建てのビルを建てる感じでしょうかね。
272: 周辺住民さん 
[2015-02-01 21:24:17]
なんだかますます発展しそうですね。浦安住民としてはより多くの人が来て住んでくれるのは嬉しいことです。

シーガーデン横の海側の区画も工事が始まりましたね。潮風が、とか言われるかもしれませんが浦安は元々海、どこも一緒ですから、毎日海の景色が見れる事の価値は大きいように思います。完成したら内覧行きたいです。

三番瀬と墓地公園を結ぶ公園もどんどん出来上がってますね。数年後までには日の出の空き地も賑やかになるのでしょうね。楽しみです。
273: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-02-02 11:51:35]
大和ハウス…
ホテルなんて求めてないんだよなぁ…
275: 匿名さん 
[2015-02-02 15:15:14]
併設される商業施設は何になるのでしょうね。
276: 匿名さん 
[2015-02-02 22:17:23]
>>275
近隣のホテルから察すると、ホテル内コンビニ,喫茶店,レストラン,ディズニーのお土産屋さんでしょうか。
ランチバイキングとか楽しめそうですね。
277: 匿名さん 
[2015-02-02 22:28:33]
ホテルよりショッピングモールが良かったです。正直なところ、ちょっと残念。オリンピックに流された感じですね。まあ空き地よりマシか・・
イオンとか、ユニクロとか入ったら嬉しかったのになあ・・
278: 匿名さん 
[2015-02-03 06:44:54]
私もモールが良かったなあ。近くにもパーム&ファウンテンホテルがあるけど、一度も行ったことないし…。
279: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-02-03 10:19:36]
パームって赤字じゃないの?
こんなとこにホテル建てても、ねぇ…
280: 匿名さん 
[2015-02-03 13:46:24]
>>279
OLC のAR見るとファウンテンもかなり儲かってますね。
でも大和グループが作った場合、直営になるかは?です。そうなるとマイステイみたいなビジネスホテルみたいになっちゃうので、あんまり美しくないですね。
ホテルはやだなあ。浦安市として市民の声集めて届けて欲しいものです。
281: 匿名さん 
[2015-02-05 08:00:25]
もしかしてこれですかね・・?

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150204500002.html
282: 周辺住民さん 
[2015-02-06 10:10:38]
会員でないと読めないので要約お願いできませんか?
283: 購入検討中さん 
[2015-02-06 21:33:09]
http://www.kensetsunews.com/?p=42313
舞浜の話しみたいです。
284: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-02-07 17:45:50]
墓地公園の方、見てみましたら、三番瀬につながる公園がかなり形になって来ましたね。あと1カ月で工事完成予定のようですが、住環境はますます良くなりそうですね。

新街区の方もコンクリ打ち始めてましたね。
土地も資材も仕入れが初街区より高いので、価格は
高くならざるを得ないと営業さんから聞きました。やはり最初の街区から一部残っている物件を買う方がお得なんでしょうかね。判断に迷います。
また来年度から太陽光の買取価格がガクッと落ちるそうですが、3月までに入居して契約するかしないかでまたまた少し損しちゃうということでしょうか。
初街区にすべきか、新街区まで待つべきか、特にすでに住んでいらっしゃる方のご意見を伺えたらと思います。よろしくお願い致します。
285: 匿名さん 
[2015-02-08 16:18:17]
利便性では初街区ですかね。
バスが16と17系統の両方が使えます。
仕事帰り5分置きにバスに乗れるメリットは非常に大きいと思います。
パームテラスホテル内にあるコンビニも気持近いですし。
286: 購入検討中さん 
[2015-02-08 16:24:00]
新街区が出来たら17番のバスが増発されますかね?
でもそうなっても初街区のバスがますます増えるからもっと便利になるということですね。

初街区の住み心地はいかがですか?
288: 周辺住民さん 
[2015-02-08 19:52:58]
初街地いいですよ。バス2系統使える。東京行きバス停も。でもどっちも良い所だと思います。駅徒歩10分よりよっぽど便利です。なぜ新浦安のように便利で住み良い場所でこんな値段で広々と住めるのか理解できません。液状化なんて、きたらまた考えればいいっしょ。8000万からすると立て直し費用なんて安いよ。また次いつ来るかわかんないし。ビクビクして狭ぜまと暮らすのは嫌です。
289: 購入検討中さん 
[2015-02-08 20:23:02]
>>288
住んでいる方が満足されているのは非常に貴重な情報ですね。確かに地震がきても直すのは数百万、多くても1000万円の話。そんなことより毎日をゆったり過ごす方がずっと大切だなぁとは思いました。

内側道路の内側の北側を見学しましたが冬場はほとんど日が入らなそうでしたが、日当たりは実際どんな感じですか?また販売側メーカーのアフターフォローはいかがですか?
海側の方は仕入れ値が高く、下手したら1億円もありうるという話を聞きました。待つべきか、今あるものから選ぶべきか悩みます。
291: 匿名さん 
[2015-02-08 22:09:35]
夜の飛行機の騒音はいかがですか?真上を通るようなルートになっているので気になっています。
また、先日夜に見学に通りましたら、まわりの道路にたくさん路上駐車があって治安はいかがかと思いましたが、実際のところどんなご印象でしょうか?
292: 周辺住民さん 
[2015-02-10 21:22:14]

きた向きの住戸は冬は日当たりよくなさそうですが、都心の一戸建てにしてはかなり明るいんじゃないですか。
飛行機は気になるかなあ、それよりバス、トラック、温泉の方が気になるかもしれませんね。夏窓開けると気になるかもしれません。冬は全然気にならないです。
293: ご近所さん 
[2015-02-11 06:29:39]
>>292
北向住戸が結構人気なのは、都内に比べれば
まだ日当たり良い方だ、ということですか。
言われてみればそうかもしれません。
価格差もありますしね。
吹き抜けなど工夫してあれば、結構いけるのかもしれません。

我が家は日当たり最重視なので、内道路の南向きで探しています。外周沿いはバスやトラックの往来や万華鏡が気になり、また、夜中の一般車も気になりますから。

人それぞれ優先順位は違いますからね。
294: 匿名さん 
[2015-02-11 07:09:37]
ディズニーと浦安市が頑張って羽田の滑走路の角度をずらす交渉をしてれたおかげで飛行機の音は窓を閉めてたらまったく聞こえません。
また今後都内上空の飛行ルートが解禁になれば千葉県ばかりが被害にあっていた飛行機騒音は周辺地域全体で按分されることになり、増便傾向とはいえもっと住みやすい街になるのではないでしょうか。

余談ですが、以前は浦安沖に新しい空港を作る計画もありましたね・・
295: 購入検討中さん 
[2015-02-11 09:06:33]
>>293
先日営業所行きましたがら内周内側だとあと9軒くらいの残りでしたね。最近また一気に建物がつかられてますね。
お互い気に入る良い物件が見つかると良いですね。
296: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-02-12 06:52:32]
内側道路の北向きで平家を見ましたが購入者の要望なのかHMの意向なのか興味を持ちました。
297: 匿名さん 
[2015-02-12 08:40:49]
>>296
お金はかかりますが、注文住宅もされてるそうですよ。
298: 匿名さん 
[2015-02-13 00:12:10]
バスプールの横には何が出来るのか、公表されているのでしょうか?単に芝生と通路が出来るだけですか?
299: 購入検討中さん 
[2015-02-13 19:52:25]
万華鏡側は音など、どうなのでしょう?
外周側だと日当たり良いのですが、今までマンションのセキュリティの中でしか暮らしたことがないため、目の前が一般道路で不特定多数の人が庭先を通ることに若干の不安があります。
そうなると、内側になるのですが。。

気にしすぎですかね?
300: 周辺住民さん 
[2015-02-13 21:13:36]
>>299
アイルズの建売の間取りはその辺りもうまく設計されて窓や部屋が配置されています。あと、歩道からは意外と高さがあるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ。むしろ日当たりが悪い方が資産価値も落ちますし、何より冬は寒いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる