分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

2501: 匿名さん 
[2016-08-14 00:17:30]
>>2500 匿名さん

とても参考になりました。その後が肝心なのですね。
2502: 匿名さん 
[2016-08-14 00:33:10]
我が家は、全然大丈夫!
だって、家買ったから借金は沢山あるけど
お金はないもんっ。
2503: 匿名さん 
[2016-08-14 00:35:12]
いま、墓地公園工事現場のロータリーのところに不審車がいますね。
2504: 匿名さん 
[2016-08-14 00:40:22]
>>2503 匿名さん

色とドア2枚か4枚かわかります?

1人ですか?複数人ですか?
2505: 匿名さん 
[2016-08-14 00:41:41]
2人、黒のセダン4ドアです。
2506: 匿名さん 
[2016-08-14 00:50:12]
>>2505 匿名さん

ありがとうございます

今日はお盆で工事の人いませんから、もし工具等か盗まれてたらピンゴです。

また盗まれて無くても同じ黒セダン4ドアなら要注意ですね、

大変貴重な投稿です、しかし近寄らないでください
2507: 匿名さん 
[2016-08-15 09:11:57]
新しく作られているパームをお散歩の時に見てましたが、やっぱりいままでより土台の大きさも一回り小さいように見えました。
目の錯覚ですかね。
2508: 匿名さん 
[2016-08-15 12:19:56]
あのゴツゴツした白い『琉球石灰岩』を使ってないからイメージが違いますよね。
パームはシックにしたいのかもね…
2509: 匿名さん 
[2016-08-15 13:48:34]
>>2508 匿名さん
黒い石は琉球石灰岩に比べたらはるかに安いですものね。路面も、いままでは入り口にはアスファルトではなく高級な石を使った装飾だったのに、パームはレンガ風に切り目を入れているだけですものね。
実は6000万円台〜みたいな感じになるかもしれませんね。区画は条例の50坪ぎりぎりにして、建物は小さくしてコストを抑えているのかもしれません。
2510: 匿名さん 
[2016-08-15 14:27:43]
>>2509 匿名さん
海沿いでも無ければ、これといった特徴もなく供給戸数も多いでしょうから、ブリーズとは販売ターゲットが異なりそうですね。六千台も普通にありそうですね。

2511: 匿名さん 
[2016-08-15 15:13:53]
6000台大量供給なら、新浦安マンション買い替え組が増えるでしょうね。
差額が少なくて済みますから。
ブリーズみたいに+2000以上はちょっと二の足を踏みますが。
2512: 匿名さん 
[2016-08-15 16:53:16]
パームは明らかに建設コストは相当抑えて作っているので、5980万とかも出るかもしれませんね。
2513: 匿名さん 
[2016-08-15 18:07:02]
>>2511 匿名さん
新浦安のマンションからの住み替えの方が多いでしょうから、戸建が大量供給されるとマンションの売り物も増え、中古マンションの市場価格に影響が出るかもしれませんね。まあ、少々下落しても新築で買ってれば損はしないんですかね?ハウスメーカーもその辺の価格設定でくるでしょうね。

2514: 匿名さん 
[2016-08-15 18:23:36]
>>2512 匿名さん

価格帯は、ほぼ変わらないとHMは言ってました。
2515: 匿名さん 
[2016-08-15 19:58:40]
最近よくわからない訪問者が多い様な気がしますが、我が家だけでしょうか?
何かの営業なのか、留守中にインターホンの録画機能に見知らぬ顔の方が訪問される様子が2、3日に1件は残っています。
本日も1件あり、留守をしていたのですがお盆中なのに営業??
最近市内の知人宅が空き巣の被害にあったと聞き、留守宅の確認じゃないかと少し勘ぐってしまいます。
皆様のお家は如何ですか?
2516: 匿名さん 
[2016-08-15 20:02:20]
コスト上昇分価格据え置きなら、建物は小さくならざるを得ないでしょうね。
でも、ブリーズも7000万台普通にありましたからね。
てっきり8000万以下は無いのかと思ってました。
サンシャインも角地とかは8000万台普通にありましたから、サンシャイン→コースト→ブリーズと価格が上がっている印象はありますが、そんなに言われているほどの急激な上昇はないのかなと思って見ています。
あとはマンション売却ブームで値崩れがどの程度あるのでしょうかね。角部屋はまだしも、中住戸はなかなか厳しいのでは。ただ、お安い時期に買われた方は利益出るでしょうね。


2517: 匿名さん 
[2016-08-15 20:04:04]
サンシャインかまだ残ってますから、値段が同じくらいだと、サンシャインは築年数がたってますし機材も何年かたってるから、値引きになるんでしょうか?
2518: 匿名さん 
[2016-08-15 20:23:32]
>>2515 匿名さん
なんだか、怪しいですね。
確かに首に身分証みたいなのぶら下げた男性がピンポンに写ってました。
録画は残してあります。
2519: 匿名さん 
[2016-08-15 21:11:58]
>>2518 匿名さん

違うと良いんですけど参考までに、

3人組で 1人は留守を確認して営業のふりをして家の周りの侵入出来る所を探します

2人目は家族が帰ってくるのを見張ります

3人目は少し離れたところで警察が来るかどうか車の中で見張ります、警察が来たら携帯で連絡 大きい荷物は車で駆けつけます
警察以外は職務質問が出来ないので1人目2人目は職務質問から逃げられ安全が確保されます
この3人目がボスで一番逃げやすい場所にいます。

99パーセント違うと思いますが、一応アルソックには連絡した方が良いと思われます。
2520: 匿名さん 
[2016-08-15 22:43:37]
>>2519 匿名さん

そういうケースもあるのですね。我が家は、まだ不審者みたいな人は来てませんが、気をつけたいと思います。
2521: 匿名さん 
[2016-08-15 22:54:34]
>>2520 匿名さん

警備会社に同じような相談が来ていたら
まず間違いなく窃盗団です、

ただ警察だと事情聴取とかインターホンの指紋とかで安心だけど近所の目もありたいへんです。
2522: 匿名さん 
[2016-08-16 00:41:48]
>>2515 匿名さん

借金取りとか???
2523: 匿名さん 
[2016-08-16 00:48:07]
>>2522 匿名さん

貴方の経験談なんでしょうか?
2524: 匿名さん 
[2016-08-16 05:24:32]
>>2517 匿名さん
値引きになると思いますよ。売れ残り感がある中でパーム含めこれからどんどん供給がなされますから、選択肢が増える中で価格面で対応しないとますます売れずに取り残されますからね。そう言えばサンシャインで出ている中古物件もオファー価格を当初からはだいぶ下げましたね。それでも中古ですから、今のオファーでも厳しいでしょうね。
2525: 匿名さん 
[2016-08-16 07:54:48]
>>2524 匿名さん

いま7580でしたね。最初から7300位にしておいたらすぐ売れたかもしれませんね。

パームはもう一度販売センター側の土台みましたが、やっぱり明らかに小さいです。皆さんも一度ご覧ください。相当価格安く出るかもしれませんね。
2526: マンション掲示板さん 
[2016-08-16 08:18:46]
>>2525 匿名さん

サンシャインの家ですか?お得値段であれば買いたいですね。
2527: 匿名さん 
[2016-08-16 08:41:42]
>>2525 匿名さん

サンシャイン中古は元値が高かったからでしょうかね。でも、新築ブリーズでもあのお値段以下のものがあるので、なかなか難しいかも、ですね。
以前、7000切りのものがありましたが、そちらは売れましたものね。

コースト以降、植栽や外構のコストダウンが見えますね。
ブリーズは駐車場に小石が敷き詰められていてびっくりしました。
パームは黒い石が積み上げられていましたし。好き好きですがね。
上手くコストダウンしつつ、建物は出来るだけレベル下げずにやっているのでしょうね。

いずれにしろ、パームの街並みが揃い、商業施設が出来たら結構素敵になるのでは、と期待しています。
2528: 匿名さん 
[2016-08-16 09:21:01]
パームのコストはいままでに比べでもはるかに低価格に抑えていますが、センス良く作っているので安くは見えないですね。お値段に期待です。

ブリーズは安い価格帯の物件は、見る人が見れば低コストで作られていることは分かりますが、周りとの調和でそれが分からなくなるようにうまくできています。
一体開発している強みですね。
2529: 匿名さん 
[2016-08-16 10:07:01]
>>2526 マンション掲示板さん
サンシャインでミサワ、蔵が確かあったような。リビングも広めだったと思いますよますよ。ただ、個人的には中古であり、新築がどんどん出てくる状況ですから、価格的にもう一声欲しいですね。
2530: 匿名さん 
[2016-08-16 10:33:24]
サンシャインの太陽光発電はとても魅力ですよね 他は付いてないから考えてします
パームも付けないのでしょうか?
2531: 匿名さん 
[2016-08-16 11:31:02]
>>2530 匿名さん
太陽光は固定買取がほぼなくなる状態なので、今後はつかないです。
2532: 匿名さん 
[2016-08-16 12:49:03]
>>2531 匿名さん

太陽光があれば電気代が安くなるから家計に優しい。サンシャイン魅力です。
2533: 匿名さん 
[2016-08-16 13:25:15]
皆んなが太陽光発電で蓄電池を付ければ、
原発は要らなくなり電気自動車にすれば、CO2も減り

次の世代にクリーンな環境を残してあげられるんじゃないでしょうか?
2534: 匿名さん 
[2016-08-16 14:00:24]
元からパネルが付いているサンシャインが一番お得な買い物なのは間違いありません。
バスも始発ですし、地盤も一番良い場所です。
新しくパネルをつけると安くはなってきてますが数百万円かかります。
2535: 匿名さん 
[2016-08-16 17:14:31]
太陽光発電の無いコーストが殆ど売り切ってるのに、サンシャインは結構残ってるのが不思議ですね。
営業マンの手腕不足でしょうか?
2536: 匿名さん 
[2016-08-16 17:20:19]
>>2535
サンシャインはトラブルもありましたからね・・・。物件は良いと思いますよ。
2537: 匿名さん 
[2016-08-16 17:58:19]
>>2535 匿名さん
単に後から作ったからです。売れ残りではありません。いまも一軒作り中です。
2538: 購入検討中さん 
[2016-08-16 18:04:49]
>>2537 匿名さん

後から作ったのはトヨタホームの角地ですよね。他の建物は売れ残っていました。やはり、あの区画だけなんかおかしい…
2539: 匿名さん 
[2016-08-16 18:40:43]
で、パナだけ残ってますよね。
間取りとか悪くないのに。お値段高いのかしら?
2540: 匿名 
[2016-08-16 18:50:02]
>>2538 購入検討中さん
パナも後から作ったと思いますが…

>あの区画だけなんかおかしい…
真相を知っていて書いている貴方は相当性格悪いですね。
2541: 匿名さん 
[2016-08-16 18:53:17]
>>2539 匿名さん
パナは価格設定が高いからだと思われます。

2542: 購入検討中さん 
[2016-08-16 18:58:53]
>>2540 匿名さん

真相?! 全く知りませんが、失礼な事を書いてしまいましたか?
2543: 匿名さん 
[2016-08-16 19:12:15]
精神年齢の幼いことを書き込むのはもうやめましょう。下品です。
2544: 匿名さん 
[2016-08-16 19:22:00]
トラブルが有ったと投稿が有れば気になるのは仕方ないでしょう、きっと一部の住民だけが知ってる事なんでしょうけど、、、
2545: 匿名さん 
[2016-08-16 19:29:10]
うーん、感じ悪い分譲地ですね…
2546: 匿名さん 
[2016-08-16 20:10:37]
そう言えば私達には、あの区画の残っている家(?)の紹介はありませんでした。後から残ってると知りました。不自然ですね。
2547: 匿名さん 
[2016-08-16 20:27:08]
パナのサイトには完成時期はH26.1他とあり、販売開始時期もH27.7とありますから、ほぼ1年たちますね。
コーストやブリーズのパナ物件は売れているみたいなので、価格が高かったのかなあ、と。内装も素敵ですし。

なかなか売れてないので気になっただけです。
万華鏡側も1件残っていますしね。
でも、ご紹介なかったということなら、パームとかの売り出しに合わせて再度呼び込むのか、なんでしょうね。
2548: 匿名さん 
[2016-08-16 20:57:22]
あの区画は売れないかもしれませんね。
よほど気に入って調べもせずに即決するような方がいれば別ですが、、、。

アイルズのアキレス腱となってしまうかもしれませんね。
2549: 評判気になるさん 
[2016-08-16 21:12:57]
あの区画はどの番号ですか?うちが買った区画ではないかな!!もうすぐ入居します。
2550: 匿名さん 
[2016-08-16 21:34:30]
何があったか解りませんが、
アイルズのなかでサンシャインは最も素晴らしい地区だと思います、
前にも投稿しましたが、太陽光発電で原発の抑制に成り、PHV車の充電でCO2の削減に貢献できます。これからの住宅の理想の形ではないでしょうか、

本来なら全てのアイルズが同じ設備を持ち、未来に向け高い志しを持った住民の街になって欲しかったと思ってます。

現実には電気買取価の下落も有り理想どうりにはいきませんが、当初はHMも同じ様な考え方ではなかったのでしょうか?
2551: 匿名さん 
[2016-08-16 21:34:36]
>>2548 匿名さん

どうやって調べたら良いのか…太陽光発電がただ単に気に入ってます。
2552: 匿名さん 
[2016-08-16 21:45:42]
アイルズ住民の方にお伺いします。
サンシャインの特定の区画で、何かあったということなのでしょうか?
その事実はどこで確認することができますか?
真相をここで書くことに躊躇いがあるのならば、せめてどこで事実を確認できるものなのか教えていただけないでしょうか?

これから購入を考えている方々に対して、誠意ある対応が求められています。
2553: 匿名さん 
[2016-08-16 22:31:49]
また、
>>1097
あたりの事ですかね。
2554: 匿名さん 
[2016-08-16 22:46:08]
>>2553
アイルズ住民の方に聞いています。部外者は黙ってなさい。
2555: 匿名さん 
[2016-08-16 22:51:42]
他者の誹謗中傷のような流れになってきましたので、これ以上この話題を書き込まれた場合には削除及び書き込み禁止の依頼を出します。
見ていてとても気分が悪い。
2556: 匿名さん 
[2016-08-16 23:00:56]
アイルズのタブーに触れてはいけない・・・。

それがアイルズの掟・・・。
2557: 匿名さん 
[2016-08-16 23:04:14]
聖霊セルシ様!
アイルズの子らが…大変だ!
2558: 匿名さん 
[2016-08-16 23:06:19]
トラブルが有ったと投稿されたら、事実かどうか、また事実ならどんな事が有ったか知りたいと思うのは一生の住まいとして当然です、

この話を終わらせたいなら事実を投稿すれば終わります
未だに投稿されていないという事は、悪い方に考えてしまいますよ
2559: 匿名さん 
[2016-08-17 00:08:26]
悪意をもってサンシャインにさも問題があるかのように書かれているようですが、サンシャインの件は私が聞いた話ではそんなおおごとではないはずです!

もうここではこの話題は終わりにしませんか?
知る限りではこの件はご近所トラブルというのではなく、一個人の問題であり他人がこのような場所で話題にして心配する必要はないと思われます。
それでも心配であれば営業の方に直接聞かれた方が良いと思います。
2560: 匿名さん 
[2016-08-17 07:29:19]
逆に気になる書き方…
気になる方は1〜読み返してみては…
大した話は出てこないと思われますが
2561: 匿名さん 
[2016-08-17 07:53:32]
>>2560 匿名さん

しゃ大変だから読まない!
2562: 精霊セルシ 
[2016-08-17 08:19:55]
アイルズの子らよ、暑中お見舞い申し上げます。
色々なことに興味を示すことは悪いことではありません。
一生に一度の買物をする上で、慎重になるのも人の子の定めかもしれません。

しかしアイルズの地については心配はいりません。
サンシャインの件は精霊の知るところではありませんが、裏を返せばその程度のことだということです。

もしアイルズの子らに伝えるべき事象であれば、それはHMがお伝えするでしょう。
もっと大きな事象であれば、それはNEWSが報道するでしょう。

自分の身の回りで起こっている全ての事象を知ることなどできません。
知るべきことは必ずアイルズの子らの耳に届きます。
どうしても聞きたいということであれば、HMに聞くのです。
しかし精霊は誰にも聞くつもりはありません。
精霊はアイルズの子らが大好きです。
アイルズの子らを信じています。
共にアイルズの地を幸せの地へと導きましょう。

アイルズの子らに安心と冷静の光あれ!!!!!
2563: 匿名さん 
[2016-08-17 10:05:41]
ねっ!困った時は聖霊セルシ様にお祈りをすれば、なぁーんでも解決してくれるのよぉ♪
さすが、アイルズの守り神なのだぁ~(^o^)♬
2564: 匿名さん 
[2016-08-17 10:06:52]
このお方、凄いですね。安心しました。
2565: 匿名さん 
[2016-08-17 10:20:57]
アイルズに舞い降りた精霊です

物事の本質を解いてくださいます
2566: 匿名さん 
[2016-08-17 16:59:44]
自治会も作ってくだされ〜
会長もお願いいたします〜
2567: 匿名さん 
[2016-08-17 19:39:18]
今回の件しかり、漁船問題しかり、アイルズのトラブルには精霊さんが必ず駆けつけてくれて解決に導いてくれるんですね!!精霊さん、ありがとうございます!!
2568: 匿名さん 
[2016-08-17 19:40:42]
空が、、海が、、綺麗だったので!
空が、、海が、、綺麗だったので!
2569: 匿名さん 
[2016-08-17 19:46:54]
こんなに綺麗な街に住める事に、こんなにアイルズを愛してくれる精霊セルシ様に、感謝です
2570: 匿名さん 
[2016-08-17 20:09:03]
綺麗にお写真撮れてますね。新婚旅行で行ったモルディブみたい…♡♡♡
2571: 匿名さん 
[2016-08-17 21:26:38]
本当綺麗〜千葉じゃないみたい
いつまでもこの綺麗な景色を維持して行きたいですね
2572: 匿名さん 
[2016-08-17 21:36:42]
>>2570 匿名さん

素敵な脳内補完ですこと。
2573: 匿名さん 
[2016-08-17 21:39:10]
船が航行するし、仕方ないのでしょうが、砂浜があったらなあ。。海が目の前にあるにもかかわらず、イマイチ近づけない、というか。。
もう少し海に親しめる様になれば最高なんですが。

2574: 匿名さん 
[2016-08-18 08:06:24]
>>2573
アイルズの皆さんで署名を集めたりして、三番瀬に部分的でも人工海岸を作ってもらったりできないのでしょうか?

家から歩いて海水浴場に行けるなんて、アイルズの価値も一層高まると思います。
2575: 匿名さん 
[2016-08-18 08:34:11]
もっと三番瀬について勉強した方がよろしいかと。
2576: 匿名さん 
[2016-08-18 09:40:35]
アイルズ周辺だけでも一部を人工の砂浜にして、漁業禁止にすればトラブル回避にもなりますね。ハードルは高いかもしれませんが、皆で協力すれば不可能なことではないと思います。海岸の名称はアイルズ海岸なんてどうでしょうか?賛同者をお待ちしています。
2577: 匿名さん 
[2016-08-18 09:47:43]
そうですよね。自然遺産に近い価値がありますもんね。
2578: 匿名さん 
[2016-08-18 09:55:21]
環境を受け入れるのではなく、自分好みに変える。如何にも人間らしいですね〜。アグレッシブで宜しいです。
しかも、アイルズ海岸…。後世に地名として名を残せますね(笑)バカの代名詞ですけどね(笑)
2579: 匿名さん 
[2016-08-18 09:57:52]
>>2576 匿名さん

実現するには、かなり難しいですが、楽しい夢だと思います。

しかしまだ自治会を作る事にも反対意見も有り、アイルズその物がバラバラの状態です、アイルズが一つになりほかの自治会と協力し浦安市全体の希望になれば、夢が叶う可能性は有るんじゃないでしょうか?
2580: 匿名さん 
[2016-08-18 10:03:44]
物件が気になってこの掲示板にたどり着き、1ヶ月ほど見ていましたが、はっきり言って、こんなにも非常識で自分勝手な人が多とは驚きです。
お陰様で大型分譲地は辞めようと決心できました。
2581: 匿名さん 
[2016-08-18 10:11:16]
>>2580
まあ…実際どうなの?って事もあるけれど
そんな言葉残して去るあなたも非常識
2582: 匿名さん 
[2016-08-18 10:17:36]
海岸も楽しそうだけど、車やゴミや暴走族みたいの来たら嫌ですね?
だだ経済効果は有りますね
2583: 匿名さん 
[2016-08-18 10:19:53]
>>2581 匿名さん

変に刺激しないでスルーしましょう!
2584: 匿名さん 
[2016-08-18 10:21:43]
賛成です!
市民の憩いの海岸。
海の家とかも出来ると楽しいですね!海沿いのお洒落なカフェとかテンション上がります!
2585: 匿名さん 
[2016-08-18 10:32:03]
>>2584 匿名さん

現実論としては、貴方か貴方の様な人が浦安市長になり、民間のシンクタンクに経済効果を出してもらえば、反対派も居ると思いますが、可能性はゼロではないです
2586: 匿名さん 
[2016-08-18 10:36:33]
真横に住み始めてしばらく経ちますが、アイルズに三番瀬の価値をちゃんと理解している人は何人くらいいるものでしょうか?今までの保護の経緯も含めて。私は育ちも船橋なので社会で習ったりしましたし昔から知っていますが。
2587: 匿名さん 
[2016-08-18 10:41:36]
>>2586 匿名さん

是非、社会で習われた事を簡単でもかまいませんので、お聞かせ願いますか。私もその価値を理解したいひとりです。
2588: 匿名さん 
[2016-08-18 10:43:25]
>>2584 匿名さん

テンション上がり過ぎ↑
でも、なんか楽しそう!
2589: 匿名さん 
[2016-08-18 10:46:32]
>>2587

他にも探せばたくさんの情報があると思いますよ。
http://www.goo.ne.jp/green/business/npongo/volunteer/vol3/03_01.html

書籍も出ています。

海岸線の生態系はデリケートです。
昨今の話題では東京オリンピック関連で江東区の海岸線エリアでも環境問題が議論されています。
2590: 匿名さん 
[2016-08-18 11:01:07]
参考になりました。ありがとうございます。
三番瀬をもっと実際に肌で感じお勉強したいと思います。本来生物たちの憩いの場なんですよね。
そして毎日この三番瀬を目の前に出来る日々にNPO様たちに感謝しております。
2591: 匿名さん 
[2016-08-18 12:14:03]
いえ、海水浴云々ではなく、三番瀬もそうですが、
海に実際出るには簡易はしごみたいのしかないし、
あれは本当は降りてはいけないところなのかなあ、とか迷うのです。
砂浜は無理にしても、海に出て観察する場が整備されても良いなあ、と思ったまでです。
自然を破壊してまでとは思っていません。
海水浴はいりません笑

三番瀬学習施設が出来れば整備も進んで、干潟の学習などもできるのかしら。
私自身は三番瀬のクリーンアップ活動にもさんかしています。

2592: 匿名さん 
[2016-08-18 12:16:48]
三番瀬の古き良き面影を残しつつ、近未来思考でアイルズが新たな息吹を吹き込むイメージでしょうか。自然環境を破壊しないようにしなければいけませんが、綺麗なビーチがアイルズの近くにできるとしたら魅力的ですね!!!

あまり沢山の人が来られないように、できれば小さな海岸が希望です。泳いだりするよりも、砂浜でのんびり過ごせるくらいで良いような気がします。
2593: 匿名さん 
[2016-08-18 12:21:48]
>>2589
リンク先を読むと、海と人々をもっと近付けることも課題のようですね。砂浜かどうかは別としても、アイルズ海岸として子供達が海に入れるような環境作りは、三番瀬にとっての悲願でもあるようです。一度、NPOにも連絡を取ってみようと思います。
2594: 匿名さん 
[2016-08-18 13:03:20]
遠くない将来、アイルズと三番瀬一帯を世界文化遺産登録目指せるくらいになったら素敵ですね。
世界遺産登録された大型分譲地って他にあるんでしょうか!?
もし日本で初めてだったら、歴史的価値も高まるのではないでしょうか!!
2595: 匿名さん 
[2016-08-18 13:25:00]
浜辺を人工で作るのは千葉でも南紀白浜でも、砂を持ってくるコストも異常にかかるのでなかなか難しいと思われます。
とはいえ、総合公園から3番瀬までの素晴らしい眺めの公演がただのお散歩路になっているのは、その資産価値の最大化という観点でもったいないですね。
民間にBTOで委ねれば様々な提案もでてくるし、それによるかなりの税収も期待でき、それを市民サービス向上に使っていただきたいものです。
最近のレタス工場の投資とか、市がお金をかけるとべきころの選択の仕方が意味不明です。
2596: 匿名さん 
[2016-08-18 15:03:43]
そういえばハワイのワイキキビーチも三番瀬みたいな海で、オーストラリアから砂を輸入してビーチを作りましたね。
2597: 匿名さん 
[2016-08-18 16:06:57]
>>2593 匿名さん

結果 是非教えてください‼︎
2598: 通りがかりさん 
[2016-08-18 16:43:03]
お花畑の奴が多いな。特に「賛成!」って書いてる奴‥‥
2599: 匿名さん 
[2016-08-18 17:13:29]
やはり皆さん海の景観か好きみたいですね、
世界遺産とまではいかなくても、少しずつ整備して欲しいです。
2600: 匿名さん 
[2016-08-18 17:59:29]
>>2599
そうですね、海が望めるこの場所を気に入って購入された方も多いと思います。そしてお子さんがいらっしゃるご家庭も多いことを考慮すると、たしかに近隣に自然を感じられる場所があるのは新しい魅力になるようにも思います。アイルズや三番瀬が世界遺産に登録できるのかどうかは分かりませんが、日本遺産とかでも登録できたら凄いですね。


アイルズ海岸(仮称?)の実現に向けて、私自身も協力できることがあれば尽力したいと思います。
2601: 匿名さん 
[2016-08-18 18:10:32]
そういえば今までの市長選挙で、市長率候補者の中には総合公園のブランド化・リゾート化や、アイデアとして三番瀬にビーチまたは海と海沿いの土地に海と親和性のある施設等を作って水辺を面で楽しめる新浦安を作ることを打ち出していた方もいらっしゃいましたね。
次回の市長選の内容には期待ですね。今までの延長ではない市政を望みます。
2602: 匿名さん 
[2016-08-18 18:10:34]
これから入居者も増え、環境と人にも優しく開発されると思います、精霊さんの様な強いリーダーシップを持った方か引っ張ってくれると良いですね、私も微力ながら応援するつもりです。
2603: 匿名さん 
[2016-08-18 18:22:17]
ビーチ建設がコスト的環境的に難しいなら、だいぶ前に新聞に出てましたが、こういう↓海を活用した地域開発に浦安市として全面的に取り組んでもらえないものですかね。災害の時にも大いに助かりますよね。
http://s.ameblo.jp/nexturayasu/entry-11383721159.html

千葉市も船の活用、頑張ってますよね。浦安市、負けてられないぞ!オリンピックもくることだし、またとないチャンスですね。
2604: 匿名さん 
[2016-08-18 18:28:15]
結構肯定的な意見の方も多いものですね。是非とも行政と結託して、話が進んでいくことを願います。
2605: 匿名さん 
[2016-08-18 22:24:16]
震災がありましたから、優先順位も色々あったのでしょう。
これまでは民間の住宅開発が先で、その後に海沿い遊歩道などの整備がされてきた感じですよね。
境川河口も釣り人がいますが、あちらも整備されていない急な階段を下らないと降りられず、こちらは行政は立ち入らないでくれ、と言っているのかなあ、と思えるのです。大掛かりなものでなくても、境川の市役所近辺では
階段みたいに川の水面近くまで降りられますし、そのような整備されているWelcomeな感じのものがあれば嬉しいですよね。
これから三番瀬学習施設ともに、近辺の整備も進むと良いなと思います。
まあ、お花畑も想像するのはタダですが、常識をわきまえて笑
日の出海岸でどうぞ。
2606: 匿名さん 
[2016-08-18 23:25:06]
ちなみに昨夜、堂々とビンカンを捨ててる人と会いまして、にこやかにすれ違いました。
価値観って難しい。
2607: 匿名さん 
[2016-08-18 23:54:50]
>>2606 匿名さん

顔が引きづらずに、にこやかにすれ違うのはもっと難しい…
2608: 匿名さん 
[2016-08-19 00:00:10]
直接注意するのは、正しいとは言え角が立ちますから、黙認はしょうがないですね

だだこの投稿を見ていたら昨日の夜の人は、

【こんな所で投稿してだんだ‼︎】

こうわかってしまうという無用のトラブルにもなりかねませんよ。
2609: 匿名さん 
[2016-08-19 00:04:21]
>>2608 匿名さん

あ‼︎ 私は本人ではないからご心配なく!笑
2610: 匿名さん 
[2016-08-19 02:47:49]
>>2609
2608は2606への警告です。
2611: 匿名さん 
[2016-08-19 06:29:06]
サークルkの駐車場、溜まり場になってますね。高校生くらいの三人組が酒をのんで放尿してます。風紀乱れますね。酒を販売してるなら、20歳以上かもしれませんが。
2612: 匿名さん 
[2016-08-19 08:26:16]
>>2611
まぁ若気の至りってやつでしょうか。毎夜毎夜、あるいは週末ごとにバイクの爆音鳴らしてとなると困りますが・・・。

飲酒はコンビニで購入したなら、今は20歳以上じゃないと売りませんよ。高校生の飲酒・喫煙率も下がってきているので、未成年の可能性は低い気がします。

しばし静観でしょうかね。
2613: 匿名さん 
[2016-08-19 08:51:54]
>>2612 匿名さん
ビール、いいちこを飲んでましたね。あとカップヌードル食べて。ゴミはきちんと捨ててましたが。コンビニも営業するからには周辺住民のこと考えて注意して欲しいですけどね。
2614: 匿名さん 
[2016-08-19 09:16:30]
>>2613 匿名さん

もしビーチができたらそう言った若者も来るかもしれないデメリットもありますね。
2615: 匿名さん 
[2016-08-19 12:42:44]
>>2613
ゴミを捨てたりしていなければ、駐車場での飲食自体は注意できないのでは?特に騒いだりしていなければ、そこのお店で購入したものを食べている分には何も悪くないですしね。放尿については建物の陰とかなら許容範囲ですが、堂々と駐車場で放尿しているようなケースは猥褻物陳列罪?何かしらの罪になりそうな気がします。
2616: 匿名さん 
[2016-08-19 13:24:00]
>>2615 匿名さん

コンビニには、トイレ有るはずですよ!
2617: 匿名さん 
[2016-08-19 13:49:23]
>>2615 匿名さん

貴方のお子さんには建物の陰ならオシッコしても良いと教育してるという事ですか?
2618: 匿名さん 
[2016-08-19 13:51:26]
>>2616
夜間は防犯上、貸し出さないコンビニもありますよ。
あそこのサークルKがどう対応しているかは分かりませんが、、、。
2619: 匿名さん 
[2016-08-19 13:54:23]
>>2617
基本的には早め早めにトイレに行くように躾してあります。どうしても止むを得ない場合は、ブッシュや物陰でしなさいと伝えてあります。まさかお宅では漏らしなさいとでも躾しているんですか!?
2620: 匿名さん 
[2016-08-19 14:06:12]
目撃して投稿した者ですが、コンビニ店内を出て左側、歩道にかなり近い部分で、レジャーシートを拡げてるイメージで三人組が陣取り、酒類5〜6本、他食べ物が散乱で、少し立ち寄った感じではなく長居してる感じです。立ちションは歩道の植木に豪快な感じで全く悪びれることなくやってました。時間は朝630前位だったかと。
2621: 匿名さん 
[2016-08-19 15:15:34]
>>2620
若さですね、、、。まぁ今は今後繰り返さないことを願いましょう。
2622: 匿名さん 
[2016-08-19 16:10:07]
みなさん、粗探しし過ぎ〜!!
どんだけ自分達に都合の良い街作りしたいんですかw
2623: 匿名さん 
[2016-08-19 16:42:18]
オシッコの話題ばかりでしたので、お口直しに!
オシッコの話題ばかりでしたので、お口直し...
2624: 匿名さん 
[2016-08-19 17:31:46]
>>2623
おしっこ繋がりで滝・・・?
もうこの話題やめませんか?
2625: 匿名さん 
[2016-08-19 19:33:34]
>>2622 匿名さん

無記名の投稿なんて殆ど意味ないですから
会話を楽しんでるだけですよ。
2626: 匿名さん 
[2016-08-19 19:42:23]
>>2625
つまり、ほとんど無意味な会話をしているということですか?それはそれで哀しいというか、、、
2627: 匿名さん 
[2016-08-19 20:00:43]
>>2626 匿名さん

いいんです 暇だから‼︎
2628: 匿名さん 
[2016-08-19 21:09:52]
じゃ〜、オシッコ連想しない奴 、会員制のクラブです。
じゃ〜、オシッコ連想しない奴 、会員制の...
2629: 匿名さん 
[2016-08-20 00:00:25]
安っぽい・・・アイルズの民度が疑われるような投稿は控えましょう。
2630: 匿名さん 
[2016-08-20 10:09:44]
>>2620 匿名さん

これは完全に軽犯罪法違反です、最高30日の身柄拘束に相当します
それより喧嘩になったり婦女暴行 夏は特にこの犯罪に発展し易いです
ご自分で注意は棄権ですから、飲食物を購入された店の方に通報を促すと良いでしょう
犯罪を起こさせない事が若者の未来の為になると私は考えてます。
2631: 匿名さん 
[2016-08-20 10:37:33]
>>2630
店が通報するかどうかは、店側が判断するのでは?周りの住民が通報させるのはちょっと違う気がします。

若者の未来というか、自分達の住まいの近所で変なことしてほしくないだけですよね?
2632: 匿名さん 
[2016-08-20 11:02:29]
>>2631 匿名さん

通報を促すと書いてありますよね?
2633: 匿名さん 
[2016-08-20 11:50:17]
>>2632 匿名さん
この手の揚げ足書き込みには、関わらない方が良いと思いますよ。
2634: 匿名さん 
[2016-08-20 13:26:31]
若者の放尿は見ていませんが、ペット?動物の脱糞と思われるものを時々道路上で見掛けます。我が家ではペットを飼っていないのではっきり分かりませんが、人間のものにしては小さいです(小さな子供さんの可能性はあるかもしれません)。

人間ならもちろんですが、ペットの場合でもちゃんとトイレでするように躾けていただきたいです。少し前にも出ていましたが、普通のご家庭なら自分の子供にそこらへんで脱糞や放尿するようにとは躾けないと思います。

ペットも家族同様なら、同じように躾けていただくべきかと思います。誰のか分からない脱糞を見たり、臭いを嗅いだりする方の身にもなっていただきたいと思います。

野良猫や野良犬の可能性もあるかもしれませんが、私はそれらしき動物を見掛けたことはありません。
2635: 匿名さん 
[2016-08-20 14:06:06]
>>2634 匿名さん

今度はウ○チねたですか?
もう汚い話はやめてください!!
2636: 匿名さん 
[2016-08-20 14:08:58]
アイルズの住民は、下ネタがお好きですね…
2637: 匿名さん 
[2016-08-20 14:48:30]
>>2636 匿名さん

皆んな大好きですよ。
2638: 匿名さん 
[2016-08-20 15:05:41]
>>2636
ネタというか事実ですが?
それに元々は放尿云々を書き込んだ方が発端では?
私に噛みつくのは全くの筋違いです。
2639: 匿名さん 
[2016-08-20 15:52:53]
オシッコ終わったらすかさずうxち アイルズの民度って?
2640: 匿名さん 
[2016-08-20 16:24:11]
終わったらっていうか、オシッコ繋がりでウンチトーク突入って感じ?なんだか意味不明な写真が投稿されたり、あまり有意義な情報がないですね・・・。購入検討者にとってはちょっと見苦しいというか、ガッカリする書き込みばかりです。
2641: 匿名さん 
[2016-08-20 16:30:12]
>>2634 匿名さん

自宅の前なら 【犬の糞尿禁止】のステッカー売ってますよ。
2642: 匿名さん 
[2016-08-20 16:38:54]
>>2641
人間でも猫でも禁止です!!
2643: 匿名さん 
[2016-08-20 16:45:05]
>>2642 匿名さん

【人間 犬 猫 糞尿禁止】ですね。

2644: 匿名さん 
[2016-08-20 16:46:39]
>>2643 匿名さん

海鳥はどうなのよ?
2645: 匿名さん 
[2016-08-20 16:48:47]
>>2644 匿名さん

すみません、僕もう限界です。
2646: 匿名さん 
[2016-08-20 16:55:32]
>>2643
動植物に関わらず糞尿痰唾全面禁止です!!
2647: 匿名さん 
[2016-08-20 17:15:46]
>>2645
どこにいるのか知りませんが、家に帰ってからにしてください!!
屋外で立ちションなんて絶対に止めてください!!
2648: 購入予定さん 
[2016-08-20 18:52:25]
アイルズの皆さん。どんな話題でも話を誇張し過ぎて楽しそうですね。
変なん話題も笑いにしてしまう…
陽気な方達の集まりと感じました。

2649: 匿名さん 
[2016-08-20 20:22:33]
ホテルは着々と建設が進んでいる様ですが、商業施設はまだ全然ですね。
2650: 匿名さん 
[2016-08-20 20:34:43]
>>2648
これがアイルズクオリティー。あなたも是非アイルズの民となり、精霊セルシ様と一緒にアイルズを盛り上げましょう♬
2651: 匿名さん 
[2016-08-20 20:51:23]
>>2650 匿名さん

私も…祈っちゃいまぁ~す♡
2652: 匿名さん 
[2016-08-20 20:57:54]
いつの日か精霊セルシ様の元、アイルズの民が一つと成り 祈りを捧げる日が来る事を信じております

その時こそ精霊セルシ様は 神になるのです。

祈りましょう。アイルズに光りあらん事を・・!
2653: 匿名さん 
[2016-08-20 21:10:38]
>>2652 匿名さん


おとぎ話みたい…!素敵ですね。
2654: 匿名さん 
[2016-08-20 21:59:39]
>>2652 匿名さん

スパー サイアジン ゴットかよ???
2655: 匿名さん 
[2016-08-20 22:07:52]
信じる信じないは貴方の自由です。でも私は毎日祈りを捧げています
漁船問題の時も精霊セルシ様の予言通り勇者が現れました
精霊セルシ様は未来が見えるのです。いつか神に成れば未来を創る事だって出来ます

2656: 匿名さん 
[2016-08-20 22:10:14]
アイルズ教?!宗教団体ではないですよね。
2657: 匿名さん 
[2016-08-20 22:14:19]
>>2655 匿名さん

あ、そうでしたよね。確か、値引き問題の時も、開けてはいけないパンドラの箱を開けたらどうなるか予言していました。
2658: 買い換え検討中 
[2016-08-21 06:21:01]
先日、紹介があってアイルズの戸建てを見に行きました。ネガティヴなことを書きますがご容赦ください。

確かに景観を失わず統一感があり素晴らしいと感じましたが、お庭がほとんどなく、あっても狭い。また、一軒一軒の家の距離が近く、駐車場がギリギリ2台または1台。しかも縦列または並列の置き方で道路にはみ出そうな状態。外構は経済的で良いのですが狭いためクローズド外構はできないなどの様々な条件がクリアにならず価格と場所、建物とのバランスが取れていない環境で購入を検討しようと思いましたが難しいです。
現状、同じ市になりますが駅が都内よりの戸建て(敷地74坪)を売ってと考えましたが、凝縮された狭小エリアとしか見えずお断りしました。

建替えまたは別エリアで検討する予定ですが、私が見学に行って捉えた別の何かポジティブな材料があるかもしれないという期待を込めて初歩的な質問をしますが、実際にあの広さで満足されてますか?


2659: 匿名さん 
[2016-08-21 08:11:16]
>>2658 買い換え検討中さん
既にアイルズに住んでおります。庭の広さやお隣との近さ、などご尤もなご意見かと思います。ただ、それら希望を取り入れると現状の価格帯では収まらなくなるかと思います。現状の価格を妥当と思ってる人が購入し、高いと思う方は買わない、個々人の価値観ですね、最後は。ただ、需要と供給で価格形成されてますから、こんなものではないでしょうか。同じ浦安市内でも、例えば東西線浦安駅と新浦安では環境も異なりますから、似た様な生活環境でない限りあまり比較にはならないと思います。でも私も最初、アイルズを見学した際は庭の広さなど同じことを思いました。でも住環境や戸建ての良さには満足してます。それがアイルズ固有の話かと聞かれると何とも言えませんが。

2660: 匿名さん 
[2016-08-21 08:14:55]
50坪強で戸建てを建てるとアイルズは良く考えられて作られていると思いますし満足しています。何より周りとの統一ルールがあるのは大きいですね。
70坪の土地をお持ちなら、それには適いませんね。結局土地の広さで最後は決まりますから。
建て直しが良いのでは?
2661: 匿名さん 
[2016-08-21 09:34:33]
70坪に慣れてしまうと50坪は狭いでしょうね。
ただ、新浦安では70坪超えの土地は出ないでしょうね、今後。
初期のアイルズはまだ庭が広めでしたが、最近のは庭より建物の広さ重視で、庭はほぼありません。
皆さんマンションからの転居が多いのか、庭の大きさ重視されていないみたいです。庭に割くなら建物大きく、みたいな。
敷地の広いのを希望されるなら、海側の特別敷地が広いところか、パームの角地でしょうね。
角地なら隣家の距離気になりませんよ。
また敷地計画が元々オープン外構を売りにしてますので
クローズドの家はないですね。広さもないですし。
最近の区画は特に植栽などもコストダウンで、初期の区画の方が庭木は豊富かと。
まあ、限られた50坪をどう使うか、なので、今の70坪建替えで良いのでは。
注文住宅の方が自分好みに出来ますし、わざわざ建売を買う理由はないですね。



2662: 匿名さん 
[2016-08-21 12:09:23]
折角なのでお勧めする方向でお話します
バームの後の物件はオーシャンフロントがあります
仮にブリーズのプレミア住宅と同じ80坪位の敷地で建てる予定があれば、海が一望できますし街並みも全て新築なので整っています。
2663: 匿名さん 
[2016-08-21 13:35:02]
私は東京都心からの住み替えです。
アイルズの街並みと周りの環境、大きな海が側に見え、こんなに素敵な場所は他にないと思い、のんびり暮らせる場所として、すぐ即決いたしました。
2658様は74坪と敷地が広めなので、広さを優先するのであればアイルズにご遠慮が無かったのかと思われますが、あの環境をお好きでしたら再度ご検討をなされては如何でしょうか?
2664: 匿名さん 
[2016-08-21 14:17:55]
>>2658
アイルズは場所としてのブランド価格もあるのではないでしょうか?50坪では一般的には広い方だと思いますし 庭も好き嫌いがあるでしょうし…でき上がった建物 周りの環境などが気に入って購入しているので 広さ重視であるならば新しく土地を探すより建て替えの方がいいと思います
利便性のある場所で同等の土地を探すのは大変じゃないかしら?
2665: 匿名さん 
[2016-08-21 14:35:11]
>>2658
失礼ですが築何年のご自宅でしょうか?
アイルズに引越しをお考えということから推察すると、駅からも近くはない場所にお住まいかと思います。
70坪とはいえ、浦安市内の駅遠中古住宅売ってもアイルズに住めないのではないでしょうか。
というか、売れるかどうかも疑問です。
今のご自宅をリフォームでもなさって住み続けることをオススメします。
その方が経済的にも助かると思います。
2666: 匿名さん 
[2016-08-21 17:21:54]
>>2657
私も最初は変わった人なのかなと思ってました。でも値引きの時も漁船の時も、セルシ様の書いた通りに事が進んでいく様子を見て、本当に凄いお方なんだなって思うようになりました。

そしてその言葉1つ1つが、本当にみんなが心穏やかになれるものだと思います。これからもアイルズの民が困った時には、セルシ様の力も借りてみんなで頑張りましょう♬
2667: 匿名さん 
[2016-08-21 18:04:49]
>>2666 匿名さん
漁船はちゃんと勇気を持って動いてくれた人がいたから解決の糸口が見えたんですよ。
あんまりこういう書き込みをするとアイルズ全体が脳内ヤバいと思われますよ。やめませんか。。
2668: 匿名さん 
[2016-08-21 18:33:17]
>>2667 匿名さん

かえって煽ってる結果になりますよ、

2669: 検討中の奥さま 
[2016-08-21 18:46:16]
ブリーズ、海側の方たちが羨ましいです。お庭も他に比べて段違いに広いですね。二階のバルコニーも広そうで素敵☆
ああ、羨ましい…
もう入居されてる方もいらっしゃるみたいで。
2670: 匿名さん 
[2016-08-21 18:57:28]
>>2667 匿名さん

いつか貴方にも精霊セルシ様の光が届く事を祈っております。
2671: 買い換え検討中 
[2016-08-21 19:09:09]
2658です。
ご回答ありがとうございます。
本日も家族で談議しました。買い替えを検討しているのは、やはり東日本大震災時の地盤と建物に問題があり、少なからず被害を受けており、同じ市でもアイルズエリアはほぼ皆無といった良い話を聞き紹介してもらった経緯があります。

建て替える際は地盤からいじらなければならず、その費用(地盤業者により改良費用は様々)がプラスになれば買い替えた方が良いと思い、見学に行きました。罹災したから言えることですが、やはり地盤と建物で余計な心配はしたくないというのが本音です。

土地も査定してもらいましたが分筆して売却する提案をもらっています。
建物は若干の被害を受けて応急処置をした程度ですので15年目ですが査定はゼロです。最寄り駅は京葉線ですので新浦でも問題ないのですが、あとは許容範囲をどこまで広げられるかを自問自答し家族の意見と皆様の声を含め選択しようかと思います。

ご丁寧にありがとうございました。
2672: 匿名さん 
[2016-08-21 19:14:59]
>>2671 買い換え検討中さん

2662です、良いマイホームが見つかると良いですね!
2673: 匿名さん 
[2016-08-22 22:05:46]
>>2667 匿名さん
入居予定ですが
漁船問題は解決に至ったのでしょうか?
2674: 匿名さん 
[2016-08-22 23:37:25]
>>2673 匿名さん
いまのところ解決してますね。しばらくの間漁船は来てません。
2675: 匿名さん 
[2016-08-22 23:50:39]
解決してると良いのですが、また浅利の時期が心配です。 あれだけ熱心に投稿されていた方も全くお見かけしなくなったので、、、
2676: 匿名さん 
[2016-08-23 10:38:18]
静かですね〜 大丈夫だと思いますよ。
2677: はなまる 
[2016-08-23 12:14:51]
ブリーズは他と比べて良い点、悪い点、教えてください。
2678: 周辺住民さん 
[2016-08-23 12:36:49]
>>2641
遅レスですが、市では犬のマナー啓発用看板を無料で配布しています。ご参考まで。
http://www.city.urayasu.lg.jp/faq/pet/shiiku/1004483.html
2679: 匿名さん 
[2016-08-23 13:28:41]
>>2675 匿名さん

本当に有志で船騒音問題の解決に向けて動いてくださった方には感謝、感激です。
本当にありがとうございました!
2680: 匿名さん 
[2016-08-23 13:51:04]
>>2677 はなまるさん

良い点は、家にいながら潮風を思いっきり感じられます。
悪い点は、洗濯物が潮っぽいかな…


2681: 匿名さん 
[2016-08-23 15:07:25]
コジンマリした所がお好きなら、ブリーズ、とコースト
賑やかがお好きならサンシャイン、パーム!

どこも魅力なので、ご家庭に合う所を探してみてはいかがでしょうか?
2682: 匿名さん 
[2016-08-23 17:43:35]
悪い所 漁船問題の再発可能性、潮干狩りの時の駐車
良い所は、やはり三番瀬に一番近い事でしょうか。

2683: 匿名さん 
[2016-08-23 18:30:38]
ブリーズ、コーストの方、教えて頂けたらありがたいのですが、今回の台風は北東よりの風でしたが、
海からの風はどうでしたでしょうか?
海近くに憧れますが、台風時など潮風をあびて、建物も若干影響あるのか気になっています。
まだ建てられてから日が浅いので建物云々はないと思いますが、風が相当強かったなどありましたら教えてください。
2684: ご近所さん 
[2016-08-24 10:16:13]
>2683
海の近くなんですからもちろん潮風の影響はありますよ。
それに納得して買うんです。
2685: 匿名さん 
[2016-08-24 10:34:06]
>>2683 匿名さん

オーシャンフロントの物件はパームの後に成りますけど、これからご購入でしょうか?
オーシャンフロントは、台風の時こそ海水が飛んで来ますから、塩害対策のして無い物は駄目です。
2686: 匿名さん 
[2016-08-24 10:38:33]
追加です
その代わり景観はあ!と言うほど素晴らしいです、
プリーズのオーシャンフロントまだ売れてないので景観をご自分でご覧になったら如何でしょう
2687: 匿名さん 
[2016-08-24 10:41:05]
我が家は、塩害対策として窓ガラス等にガラスコーティングをしました。
でも、この間の強い雨風台風なら、シャッターを閉めちゃいますよね。
2688: 匿名さん 
[2016-08-24 13:04:11]
台風に限らず、春一番、木枯らし、風という風は全て内陸より強いですよ。
2689: 匿名さん 
[2016-08-24 15:05:44]
>>2688 匿名さん
そうですかね?都内から越してきましたけど、浦安で風強い日は都内でもかなり強いです。そんなに変わらないと思いますよ。
ただ、ブリーズのほんとの文字通り海側のお宅については海風の影響あるのかもしれませんね。内側アイルズなので想像の推定ですが。
2690: 匿名さん 
[2016-08-24 15:13:42]
ブリーズよりもコーストの海側の方が距離的には近いですよね
海風…気持ちよさそうですね
2691: 匿名さん 
[2016-08-24 15:40:42]
リビングも寝室も外から見られないのが良いですね。
2692: 匿名さん 
[2016-08-24 16:42:10]
もう、コーストの海側は完売してしまったので、パームの次に建築予定の海側をお買いになられては…
今のところ、億超えと聞いております。
2693: 匿名さん 
[2016-08-24 16:50:30]
コーストの海側もブリーズの海側も億超えだったのですか…?

2694: 匿名さん 
[2016-08-24 17:25:57]
もう、建売住宅の価格じゃないですね。
2695: 匿名さん 
[2016-08-24 19:49:07]
>>2689 匿名さん

内側アイルズ?!
何が悲しくて内側かうのかしら?
2696: 匿名さん 
[2016-08-25 09:09:47]
>>2695
部外者?何が楽しくてこちらに?
2697: 匿名さん 
[2016-08-25 09:15:50]
イトーヨーカドーの新浦安店が来年の夏までに閉鎖になるようですね。スーパーでの買い物は新浦安駅まで行くしかないのかな。
2698: 匿名さん 
[2016-08-25 09:44:37]
閉店前には、大バーゲンセールですかね?

まとめ買いのチャンス⁉️
2699: 匿名さん 
[2016-08-25 12:25:24]
イトーヨーカドーがなくなるのは本決定なのでしょうか?
イトーヨーカドーなくなると不便ですね。
2700: 入居予定さん 
[2016-08-25 13:15:18]
アイルズからヨーカドーまで自転車で普通のスピード行ったとしたら何分位かかりますか?
また、新浦安駅まで何分かかりますか?

電動自転車または普通の自転車で何分かを教えて下さいませ。
2701: 匿名さん 
[2016-08-25 13:16:40]
>>2699 匿名さん

7月30日で契約解除の申し込みが有りました、イトーヨーカドーのホームページに載ってますよ。

2702: 匿名さん 
[2016-08-25 15:57:04]
ここってどれくらい売れ残っていますか?
2703: 匿名さん 
[2016-08-25 19:14:40]
>>2699 匿名さん
目の前に来年の1月にスーパーできますよ。
2704: 匿名さん 
[2016-08-25 19:47:15]
>>2703 匿名さん
目の前とは大和ハウスの商業施設ですか?
2705: 匿名さん 
[2016-08-25 19:49:55]
>>2704 匿名さん
はい。
2706: 匿名さん 
[2016-08-25 20:33:01]
>>2702 匿名さん

オーシャンフロントの1.45億まだ有りますよ!

早い者勝ちです GO‼️
2707: 匿名さん 
[2016-08-25 21:00:29]
>>2706
千葉県の建売で1.45億円って、かなり高いですよね。もちろん建売でもそれなりに良い立地と設備、仕様なのは分かるのですが・・・この予算なら他の土地の注文住宅でもっと良い家が建ちますよね。
ここの立地じゃなきゃダメという人じゃなければ、他の土地買って建てる方が利口な気がします。
2708: 匿名さん 
[2016-08-25 21:07:46]
>>2707 匿名さん

オーシャンフロント以外なら8000万前後です、アイルズはまだ200所帯以上これから販売しますから、詳しくは営業マンに聞いた方が良いと思います、

2709: 匿名さん 
[2016-08-25 21:12:29]
>>2707 匿名さん

たまに、お買い得物件(6000万円後半代)もでます。
抽選倍率はかなり高いですけど、一度内覧会にいらしてみては如何でしょうか?
2710: 匿名さん 
[2016-08-25 21:16:42]
>>2709 匿名さん

追伸 私は営業マンでは有りませんから。

でも ここアイルズは大好きですよ。
2711: 匿名さん 
[2016-08-25 21:17:23]
アイルズは街並みがきれいで、公園、海もすぐ近く。他にないリゾート気分が味わえますよ。
東京へもひとっ飛び~!
2712: 匿名さん 
[2016-08-25 21:29:50]
参考までに

私のお勧めは来年のオーシャンフロントの物件です。

多分一億前後と予想されますが 海が一望でき毎日、日の出も見えます。

この美しい景観はオーシャンフロントだけの魅力です。
2713: 匿名さん 
[2016-08-25 21:34:40]
>>2707 匿名さん

良い立地のところは、セミオーダー地区もあり、ご自分のお好きなように設計変更も対応してくれますよ。
2714: 匿名さん 
[2016-08-25 21:51:55]
海外転勤多い方なら、目の前が海!最上階!何回か経験されてますよね。私ものべ7年ほどおりましたが景色は見なくなるものでした。もちろん最初は感激しましたけど^o^アイルズの景色を買うのではなく、目の前に建物がないのがいいのでしょうかね。私は海側ではありません
2715: 匿名さん 
[2016-08-26 05:33:16]
船が操業してますね
2716: 匿名さん 
[2016-08-26 07:28:16]
>>2715 匿名さん
今日はまったく気付きませんでした。6時の時点ではまったく音はなっておりませんでした。
通り過ぎただけでは??
2717: 匿名さん 
[2016-08-26 07:34:48]
>>2715 匿名さん

その時の様子を詳しく聞かせてください。
2718: 匿名さん 
[2016-08-26 08:09:29]
>2707 さんが言うように、あの場所で1.45億なら隣の舞浜に注文住宅を買うほうが立派な家が建ちますね。

海側で6千万、内側で5.5千万なら検討しますが、価値観の問題ではありますが、それ以上は出さないですね。
2719: 匿名さん 
[2016-08-26 08:29:51]
>>2718
物件にもよるのでしょうけど、全体的に高値掴みさせられている感が否めないんですよね・・・。郊外の建売で億超えって・・・。
2720: 匿名さん 
[2016-08-26 11:16:44]
そう思ってるならばこちらを観覧する必要はない様に思いますが…
2721: 匿名さん 
[2016-08-26 11:36:32]
ご縁がなかった様ですね。

価格、立地と満足の出来るマイホームに出会えると良いですね。
2722: 匿名さん 
[2016-08-26 11:59:45]
価値観の相違を楽しんで流し読みしているだけです。一度は興味があったため、購入検討または住人の方がどこに比重を置いて購入したかなどが知りたかった。それだけのために覗いています。人の価値観を知ることも勉強ですからね。ただ私は、あのエリアの価値観は5千万以上はないという見かただけです。
2723: 匿名さん 
[2016-08-26 12:32:24]
>>2722 匿名さん

そうですか
では私の価値観は、自分が気に入ればどんなに高くても、安くても、仮に此処が半値でも倍値でも気になりません。

お金は、稼げさえすれば無限にあるので、欲しいと思ったものが買える様に勤めてます

生意気に感じたら失礼しました
ただこう言う考え方の人間もいると参考にして下さい

2724: 匿名さん 
[2016-08-26 13:05:34]
これ系の話は荒れるから、ここらでやめときー
2725: 匿名さん 
[2016-08-26 13:15:03]
>>2724 匿名さん

了解です!!
2726: 匿名さん 
[2016-08-26 14:21:39]
失礼かもしれませんが、かなり*****書き込みなどがあるのですが、ここに住んでいる方達は何かに洗脳されているんですか? ちょっと気になりました。どこかの宗教に属さなければならないのでしょうか?
2727: 匿名さん 
[2016-08-26 14:34:56]
>2723 さん

価値観を教えていただきありがとうございます。勉強になります。壮大な価値観で素晴らしい方々がお住まいかつ良い環境で申し分ないと思います。首を傾げてしまうような価値観でしたが。

掲示板を荒らしたところでお互いに何も得るものはないですから気にしなくてもいいですよ。逆にお気遣いありがとうございます。
2728: 匿名さん 
[2016-08-26 15:27:01]
>>2727 匿名さん

わざわざご丁寧にありがとうございます

仕事の時は、信じられない位 私は計算する性格ですから。ご安心下さい。
2729: 周辺住民さん 
[2016-08-26 16:35:03]
噂に聞いて閲覧させてもらいました。

周辺の評判を下げるだけなのでインターネットの書き込みに注意してもらえないですか。

他人を卑下したような発言もしないでください。近隣で迷惑してます。

お願いするために書き残します。
2730: 匿名さん 
[2016-08-26 17:57:01]
>>2716 匿名さん
遅くなりました。海側で目撃した訳ではなく、サンシャインに居まして聞こえました。ボッボッボッボという音でしたが、通り過ぎただけかもしれません。時間は朝の530位です。
2731: 匿名さん 
[2016-08-26 18:28:36]
>>2730 匿名さん

多分、通り過ぎただけかもしれませんね。
ありがとうございました。
2732: 匿名さん 
[2016-08-26 18:33:50]
>>2731 匿名さん

少なくとも545から630くらいは何も音はなってませんでしたから、通り過ぎただけですね。
通過は仕方ないですね。
2733: 匿名さん 
[2016-08-26 21:49:17]
>>2726 匿名さん

そう言った宗教は存在しませんから、ご心配なく。
2734: 匿名さん 
[2016-08-26 22:51:28]
>>2726匿名さん
少々おふざけが過ぎる殿方と奥方がいらっしゃるだけですので、お気になさらずに。
みんなよい人達ですよ。
2735: 匿名さん 
[2016-08-27 07:05:29]
お知り合いなのですか?
2736: 匿名さん 
[2016-08-27 08:40:53]
>>2734 匿名さん

こうして読んでますと、2734様が一番真面目で親切で良い方に私は思えます
2737: 匿名さん 
[2016-08-28 09:25:24]
パーム、一棟たちましたね。その一棟の大きさはいままでと同じくらいですが、バス通り側の土台の大きさ、いままでの半分くらいしかないです。注文住宅で特別なニーズ対応なのでしょうか?
2738: 匿名さん 
[2016-08-28 11:11:59]
パームの1棟、私は大きく感じましたが。。
土台のところは小さくは感じましたが、近くで見るからかしら、とも思いました。
サンシャインは建物小さめでしたが、コースト、ブリーズと大きくなっていて内装も凝っていてちょっと羨ましいです。
間取りのバリエーションも豊富ですし。
お安めに買えたのは良かったですが、やはり色々進化しているのだなあ、と思って見ています。
太陽光あるのはありがたいですが。
2739: 匿名さん 
[2016-08-28 15:22:29]
>>2726
宗教に入るかどうかは個人の自由でしょう。私は無宗教ですが、周りには特定の宗教活動をしている方もいらっしゃいます。
でもそれはアイルズに限らずのことではないでしょうか。
あまり気になさらず、土地や建物を気に入るかどうかでご検討されてはいかかですけ。
2740: 匿名さん 
[2016-08-28 17:53:38]
ネットの接続はどうですか?スカイプをやってますが40秒位で今日は切れます。JCOMの接続が悪いのか、天候のせい?でしょうか?
2741: 匿名さん 
[2016-08-28 19:41:55]
>>2740 匿名さん
トヨタホームかミサワにお住まいですかね?
チャンネル設定を変えると安定しますよ。
2742: 匿名さん 
[2016-08-28 19:45:57]
>>2741 匿名さん
ありがとうございます!
2743: 入居予定さん 
[2016-08-28 21:24:17]
今日、はじめてうららかマルシェへ行って参りました。

陽気のせいか…心なし寂しかったです。

でもその後、総合公園まで足を運んできました。
新浦安の地は、あまり存じ上げてませんでしたが、結構『イクメンパパ』が多くてビックリしました。
もちろんアイルズ住民様達も『イクメンパパ』が多くて、本当にこの街を歩くと私達も皆様から幸せを頂けます。

入居予定ですが、私達はこの街が大好きです。
2744: 匿名さん 
[2016-08-28 21:31:42]
>>2743 入居予定さん

どうして、この街はイクメンさんが多いのでしょうかね??
2745: 匿名さん 
[2016-08-28 21:49:03]
>>2744 匿名さん
子供を育てるには類い稀る良い環境の街だからです。
だから子供を愛する親が新浦安に住みたいと、ここに住居を購入するケースが多く、週末は少しでも子供と過ごしたいと思うご家族が集まっている地域だからでしょう。
それってとても素晴らしいことですよね。さらに子供を育てるにはもっと良い環境になると言う好循環も生まれます。
みなさんでもっと素敵な街にしていきましょう。
2746: 匿名さん 
[2016-08-28 21:52:46]
>>2743 入居予定さん
うららかマルシェってそもそもどんな趣旨で誰が誰のためにやっているのか、近隣住民ですがよく分からないのですが、皆さんはご存知ですか?
なんとなく内輪盛り上がりのような感覚も感じまして、だんだん行かなくなってしまいました。。
2747: 入居予定さん 
[2016-08-28 22:13:06]
>>2745 匿名さん

ありがとうございます。
私達には子供がおりません。
この街のお子様達がお父様と楽しく遊んでいる姿が、目に焼き付いていており、その空気を一緒に感じているだけで幸せを頂いております。
2748: 入居予定さん 
[2016-08-28 22:28:59]
アイルズって…
内覧会にいらっしゃるだけではなく、周辺環境も散策すると、もっと、もっと、好きになりますよね。
2749: 匿名さん 
[2016-08-28 23:52:37]
>>2746 匿名さん

町おこしの一貫でしょうか。。
2750: 住民 
[2016-08-29 00:26:09]
土日になると内覧の方、個人で街並みを見にこられてる方が大変多いですね‼
仕方のないことなのですが、お散歩しながら見てる方も、車で時速を落として見てる方も、ほとんどの方が家の中を覗かれます……アイルズ検討中の方がじっくり見ている‼と言うのはもちろん重々承知なのですが、正直防犯面を考えて少し怖いです
昼間はシャッターを閉めるわけにもいけませんし、、
もしアイルズ検討中の方でこれから街並みを見に来たり、内覧をされる方がこちらをご覧になられてたら、ちょっとだけご配慮お願いいただきたいです。

妻や子どもだけで在宅していることも多いので、すでに居住中の家は、留守中なら良いのですが、かるーーく見る程度にしていただけたら幸いです……
2751: 匿名さん 
[2016-08-29 09:12:00]
>>2750 住民さん
他人の家の中を覗く、というのはさすがに非常識だと思いますよ。見学とか関係なく、それはやってはいけません。
2752: 匿名さん 
[2016-08-29 10:38:03]
>>2751
購入検討者に紛れ込んで、空き巣犯が下見に来ている可能性も否定はできません。アイルズは富裕層も多く住民の雰囲気も和やかなので、逆に狙われやすいのかもしれません。

皆さん、戸締り等の防犯対策は忘れずに!!犯罪は未然に防いでいきましょう。
2753: 匿名さん 
[2016-08-29 13:30:05]
高洲3丁目 販売開始しましたね。
2754: 匿名さん 
[2016-08-29 13:33:04]
>>2753 匿名さん

お買い物は便利そうですね。
2755: 匿名さん 
[2016-08-29 13:58:23]
>>2753 匿名さん

土地が広くて良いですね。
上物も大きいし。
ただ、区画がバラバラなので統一感はアイルズの方があるでしょうね。お値段が気になります。
液状化~保証付きの内容が気になりますが、
保証付きなら安心感はありますね。
2756: 匿名さん 
[2016-08-29 14:33:45]
気になったのですが、
サンシャインに一軒平屋の建物がありますが、あれは何なのですか?賃貸?ホテル?
ユナイテッドスタジオと言う不動産屋さんには『満室』とかいてあったので、、、
2757: 匿名さん 
[2016-08-29 21:09:30]
あの平屋住宅は触れてはいけないのでしょうかね?
2758: 匿名さん 
[2016-08-29 21:45:46]
>>2757 匿名さん
なんでそんなに他人のプライバシーを勘繰るのですか?
例えばあなたの家の風呂がなぜ狭いのか、こういうパブリックなところで個別に聞かれたらどう思いますか?常識を持った社会人の言動にしましょうね。

なお、背景は存じておりますがプライバシーなので書きませんが、人それぞれライフスタイルがあるだけの日常の話ですので誤解なさらぬよう。
2759: 匿名さん 
[2016-08-29 22:03:22]
こう言った場は、誰でも見れる公の場ですので私も相応しい質問だとは思いませんが、気になる様でしたらHMさんにお尋ねすれば良いですね

因みに
触れてはいけない秘密なんて有りませんから。
2760: 匿名さん 
[2016-08-29 22:37:11]
ロイヤルさんから、ブリーズ内周角のトヨタホームの賃貸、復活しましたね。
これから、こういう未入居賃貸が出てくるのでしょうか。
2761: 匿名さん 
[2016-08-30 00:04:02]
>>2760 匿名さん

老後に備えておかないといけませんね
2762: 匿名さん 
[2016-08-30 00:42:29]
転勤なら止む無しとして、一度も入居しないで賃貸というのは、URとの契約違反でないですかね?
ちょっとURにも確認したいところですね。
2763: 匿名さん 
[2016-08-30 00:52:48]
>>2762 匿名さん
法務局で登記簿見て、担保とってる住宅ローンの銀行調べて、賃貸に出してますよ〜って連絡入れたら、ローン契約違反になりますね。
または、投資のための事業ローンなら、そもそも住む気のない人に売った販売が悪いということになります。
2764: 匿名さん 
[2016-08-30 08:11:21]
以前、トヨタホームと揉めて「雨降って地固まった」物件ですよね
HM側が了承しているのだから、貸してもいいのでは。。。
2765: 匿名さん 
[2016-08-30 08:15:04]
>>2764
この件については、あまりこちらの掲示板で深く書かない方が良いのでは・・・。
2766: 匿名さん 
[2016-08-30 08:31:59]
家も賃貸に出してローン払ってもらおう。
2767: 住人 
[2016-08-30 08:48:51]
笑えますね。ここの投稿…。
2762..63あたりの方、凄〜くきーもーちわるーい!
人んちの事にここまで関心抱いちゃうなんて。
こんな人近所に居たら絶対嫌!
それより、この角地の方がこの先悩んだりする事があるなら、逆にネット投稿した人探し出して見せ物にしちゃうかも♬簡単だもんなぁ。
嫌がらせは返ってきますよ…。
他人の家に首なんか突っ込まないで自分ちの部屋でも片付けなさいよ…笑。
2768: 匿名さん 
[2016-08-30 08:56:49]
あなたの方がキモイ
2769: 匿名さん 
[2016-08-30 09:26:42]
住人と書いてあるけど多分ちがいますよ。
2770: 匿名さん 
[2016-08-30 09:36:56]
確かに2762.63は気持ち悪いね。ホントの友達いなくて部下に嫌われるタイプ(^ ^)
2771: 名無しさん 
[2016-08-30 09:45:00]

貸す人は害無いけど、あそこまで書いちゃったら嫌がらせだもんね。
だとしたら62.63の方の方が要らないですね〜。
いつも不平不満いう人と一緒かもね。
2772: 匿名さん 
[2016-08-30 10:01:36]
でも、あちらのお宅、角地で広くて素晴らしいですよね。
お試しで借りて、良ければアイルズ購入する、みたいな方いるかしら?
2773: 匿名さん 
[2016-08-30 10:16:19]
>>2766 匿名さん
うちも23.5万くらいで貸しちゃおう♪
2774: 匿名さん 
[2016-08-30 10:22:21]
>>2773 匿名さん

じゃ貸してください。
2775: 匿名さん 
[2016-08-30 10:22:42]
>>2772 匿名さん

あそこをお借りしたら、きっとアイルズ欲しくなるねぇ~
2776: 匿名さん 
[2016-08-30 10:29:32]
まぁ、契約は2年なんだから事情があるのでしょう。
穏便に穏便に…
あたたかい目で迎えてあげましょうよ!
2777: 名無しさん 
[2016-08-30 12:03:44]
そうですよ。本当はもっと短い期間のところ、2年じゃなきゃ最低借り手がつかないとかで渋々貸すのかもしれないですし、定借なら訳ありでしょうから。それに、買ったのに住めない当人の方が一番悲しんでたりするかもしれませんから。

それより、早く環境が整ってカフェとか出来ないかな!
2778: 匿名さん 
[2016-08-30 13:46:03]
いーな。あの角地。土地の場所も良いし。
2779: 匿名さん 
[2016-08-30 14:28:25]
ローンで買う値段じゃないですものね^o^私は今の家で十分です^o^
2780: 匿名さん 
[2016-08-30 14:47:24]
私も今の家で便利家電や家具を購入したりDIYしたりして、自分の家がどんどん快適になっていくのが幸せです。
なるべく光熱費を抑えて快適に過ごす夏を実践して、4LDKですが8月は光熱費合計1万円以下でした。
ポケモンGOではありませんが、マイホームをどんどん進化させていくのが楽しいです!!!
2781: 入居済みさん 
[2016-08-31 07:27:49]
ヨーカドーあとはCOSTCOになるそうですよ!!!
嬉しいわ^ - ^
2782: マンション検討中さん 
[2016-08-31 08:15:13]
>>2781 入居済みさん

何処からの情報ですか?期待しています。
2783: ひまわり 
[2016-08-31 09:21:06]
コストコですか?
初耳!
2784: 匿名さん 
[2016-08-31 09:28:24]
>>2781
渋滞しそうですね…
2785: 匿名さん 
[2016-08-31 09:29:28]
>>2782 マンション検討中さん
まったく聞いたこと無い情報です。本当だったらすごいグッドニュース。
2786: 匿名さん 
[2016-08-31 09:53:07]
コストコも良いですが、別に近場で頻繁に行く訳では無いので。。
ヨーカドーの中途半端ではあるけれど、なんとなく最低限必要な物は買える感じが、それはそれで良かったのですが。

我が家はゼビオが無くなるのが痛いです。
スポーツショップ、他にどこがあるのでしょう。
他のテナントもヨーカドーとともに退去、でしょうか。
皮膚科、内科とか。。
2787: 通りがかりさん 
[2016-08-31 11:39:19]
コストコなわけない。
ガセに踊らされないでね
2788: 匿名さん 
[2016-08-31 12:10:59]
どおりでおかしいと思ったよ
2789: 匿名さん 
[2016-08-31 12:33:20]
絵文字でガセっぽくないと思ったけど、コストコのホームページには有りませね。
2790: 匿名さん 
[2016-08-31 14:09:46]
>>2789 匿名さん
ホームページのような公な情報になる前の段階だと思いますよ。ホームページに出るのは数ヶ月前でしょうね。コストコになるのかは知りませんが。
2791: 匿名さん 
[2016-08-31 15:07:15]
コストコになると良いですね。
2792: 匿名さん 
[2016-08-31 16:37:06]
>>2781 入居済みさん

ここでは、嘘は書かないでください
2793: 匿名さん 
[2016-08-31 17:10:28]
海辺、椰子の木、コストコ、ハワイみたいと期待してました。
2794: 匿名さん 
[2016-08-31 18:31:15]
嘘なんですかね?まあ、街並み的には余りフィットしない気もしますね。
2795: 匿名さん 
[2016-08-31 18:45:22]
私もHMからは非公式な情報ですが、コストコになる可能性があるとは聞きましたが・・・ガセネタだったとは残念です。
いずれにせよ、大型スーパーとかになるとありがたいのですが。
2796: 匿名さん 
[2016-08-31 20:31:44]
>>2781 入居済みさん

ソースも無しに噂話を書くと後々面倒ですよ。気をつけたほうが良いかと
2797: 通りがかりさん 
[2016-09-01 07:48:25]
公式発表来たら誰かリンク貼るでしょ。
それ待ちなさい
2798: 購入検討中さん 
[2016-09-02 06:42:56]
逆にソースもなく、
嘘だ、ガセだも一緒じゃないですか?
2799: 匿名さん 
[2016-09-02 07:04:13]
コストコと投稿された方の文面を見る限り、断定もしてませんし、嘘を流して楽しんでる印象も受けませんが、、、。何処で聞かれたことを良かれと思って投稿しただけではないでしょうか。
2800: 匿名さん 
[2016-09-02 07:52:22]
>>2799 匿名さん
私もそんなに悪気のある書き込みとは思えませんでした。嘘だなんだとまくし立てるのはやめませんか?
2801: 匿名さん 
[2016-09-02 18:57:23]
リートは借主無しの物件、または再開発物件での売却はものすごいロスが出るので、必ず誰か借主を意地でも見つけるでしょうね。
2802: 匿名さん 
[2016-09-02 21:35:26]
そういった意味でも撤退後の物件は価格交渉しやすいですし 超大型物件なのでコストコは有力候補でしょうね。
2803: 匿名さん 
[2016-09-02 21:46:53]
こんなにマンションに囲まれて、利用人数も決して少なくはないのに撤退とは不採算だったのでしょうか。
賃料が高かったのかしら?
デイツーやケーズデンキは大丈夫か、なんかとても心配になってきました。
2804: 匿名さん 
[2016-09-02 22:37:41]
いくら住民が増えても、そこで買わなければ意味が無いので皆で利用しましょう。
2805: 匿名さん 
[2016-09-03 01:16:49]
海に囲まれた地区は商業、小売には実は一番適さない場所なんです。片面が海なだけでも鬼門と言われているのに、新浦安は三面海という実はかなりキツい場所なんです。
アマゾンでなくて、少し高くても近所のお店で買いましょうね。次々と撤退されてしまいます。
2806: 通りがかりさん 
[2016-09-04 15:11:30]
ブリーズ2期見学してきました〜
販売センター賑わってました、さすがです。

蔵、すんごい大きい〜びっくりで〜す。
2807: 匿名さん 
[2016-09-04 16:12:30]
もう、マンションにはすめませんね。
2808: 匿名さん 
[2016-09-05 08:23:52]
蔵のある家を検討していますが、高さがそれほどないので
屈んで物を出し入れする感じですか?
大きい蔵も魅力的ですが、奥のものの出し入れはどうなんでしょうか?
リビングなどの天井が高くなるのが魅力的なのですが。
2809: 匿名さん 
[2016-09-05 10:18:57]
明海のスターツの場所も、着々と液状化対策工事進んでますし、新浦安は戸建てブームですね。
2810: 匿名さん 
[2016-09-05 11:46:57]
スターツどのくらいの規模になるんでしょう?
2811: 匿名さん 
[2016-09-06 15:00:33]
>>2808 匿名さん

蔵の有る家はミサワホームだけなのと、ミサワでも数軒に一軒なので、お住まいの方のコメント頂けたら良いですね。
我が家はトヨタホームなので、お答えできなくてすみません。
2812: 匿名さん 
[2016-09-06 17:50:40]
蔵は良いですよね。結果的に他社の物件に住んでますが、物置設置して収納出来ると思ってましたがキチキチです。
2813: 匿名さん 
[2016-09-06 19:07:23]
>>2812 匿名さん
蔵、すごく憧れるのですが湿度やカビはいかがですか?
2814: 匿名さん 
[2016-09-06 19:51:11]
>>2813 匿名さん

気になるようでしたら、蔵に「エコカラット」 を貼ることをおすすめします。
湿度調整をし、匂いを防いでくれる優れた建材です。我が家はトイレに貼りました。
2815: 匿名さん 
[2016-09-06 20:26:14]
戸建ということで虫の方は結構出るものですか?
なんだか蜂(しかもちょっと怖そうな蜂)が良く飛んでいるのを見るのですが、住んでいる皆さんの実体験はいかがですか?
2816: 匿名さん 
[2016-09-06 20:51:51]
>>2815 匿名さん

蜂、蚊、アリ、クモ、ダンゴムシ、ナメクジ等いっぱいいます。蝶やトンボも庭にくるので、差し引きゼロにして考えるようにしています。あと、スズメが巣を作ったみたいで、早朝によく鳴いてます。
2817: 匿名さん 
[2016-09-06 21:31:41]
それだけ自然に溢れている良い街だと私は思います。
2818: 匿名さん 
[2016-09-06 21:48:13]
やはり朝起きて植木に水を巻き、たまにはお庭の手入れを楽しむ、

マンションと違う生活を、どう考えるかじゃないでしょうか?
2819: 匿名さん 
[2016-09-06 22:03:40]
我が家はスズメバチが庭に巣を作ってしまい、市役所に相談して駆除してもらいました^^;
スズメバチの類なら市の負担で無料、スズメバチ以外の蜂の巣だと有料らしいです。
2820: 匿名さん 
[2016-09-06 22:50:19]
>>2819 匿名さん
スズメバチもいるんですか。それは怖いので専門の人に対応頂かないと大変ですね。
市でそういうのは対応してくれるんですね。さすが浦安市。
2821: 匿名さん 
[2016-09-06 22:57:02]
墓地公園はスズメバチ他、獰猛な蜂が実は多いようです。
一匹でも蜂を見かけたら自宅に巣を作っていることを疑い、軒下、木の木陰、エアコンの室外機の中等を気をつけて観察してください。刺されてからでは遅いですからね。

2822: 匿名さん 
[2016-09-07 07:28:32]
土の中の巣を作る蜂もいますし、土を掘った覚えもないのに盛り上がっていたら、注意したほうがいいかもしれませんね。
2823: 匿名さん 
[2016-09-07 07:40:52]
皆さんのお宅ではどのように蜂の巣対策をされてますか?
2824: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-10 06:30:54]
今日価格発表、行ってまいります。
6,000万円台期待して。
2825: 通りがかりさん 
[2016-09-10 07:41:27]
ここは典型的な新興建売区域でした。凄く期待していましたが結論を先に書くと見学に行くだけ無駄でした。

ちらっと職人に話を聞いたら見えるところはそれなりしてあるだけだという話にまとめられます。

建物を見る限り下請けが800〜1000万程度で建てている感じです。基礎や構造が最低レベルなのは何処の不動産系建売の共通事項ですから例え1億の土地でも同じ事で理由が明白でした。

建売ビジネスのマネーフローを知っていれば理解できますね。

上物の建築コストは全てリスクです。

1年以内に売れないと中古物件になり高い上物程大きな赤字になるのです。こんな物件が数件でれば、何十件分もの利益が消えます。だから第何期などと称して赤字になるのを防いでいるんです。

一方、土地はどうにでもなります。

だから著しく原価の安い上物しか建てないのです。これがアイルズでした。

エリアは良いのに期待はずれで残念としか言いようがないです。

現在、住んでいる方々を如何の斯うのと言うことではありません。
2826: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-10 08:29:11]
すごくお詳しいご意見ありがとうございます。
素人の私には、アイルズ建物は他の建売建物とぜんぜん違うな〜っとしか感じれませんでした。

2825様 素朴に質問です。
著しく原価の安い建物を建てているアイルズとありますが、
著しく原価の高い建物を建てている建売は、どちらなりますか?
2827: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-10 08:30:52]
そちらの建売を見学し、
アイルズと比較してから、アイルズ購入を決めたいと思いますので。
2828: 通りがかりさん 
[2016-09-10 08:38:51]
>>2825 通りがかりさん
買わなくでも良いので、わざわざ長文を書くは時間は無駄ですね。
2829: 匿名さん 
[2016-09-10 08:46:14]
>>2825 通りがかりさん
貴重な情報ありがとうございます。
外観や街並みが良いから、なんとなく建物もしっかりしているんだろうと思い込んでいました。
逆に建物や街並みにお金を掛けている分、基礎は脆弱ということなのでしょうか?

家を買うのは難しいですね。
私も2826さんが書かれているような、建売でもしっかりとした家を買いたいと思っています。
この近辺でこれから出てくる物件も含めて、期待できるところはありますか?
2830: 匿名さん 
[2016-09-10 09:00:17]
>>2825 通りがかりさん

そんな安く建てられる訳ないですよ。
「888万円で家が建つ!」と比べてみればわかりますよ。
2831: 匿名さん 
[2016-09-10 09:36:11]
コストの一部だけを全部かのように書いて中傷している悪意の書き込みですね。
確かに5000万台、6000万台の家はコストは抑えているのは見れば明らかではありますが。とはいえLCCみたいなもので余計なものは省いて最低限にしてコストを抑えている、という話です。
2832: 匿名さん 
[2016-09-10 09:37:31]
きっとどこかの営業の方ですね、わざわざごくろうさまでした、
でも、もう少し真実味の有る書き方した方が効果ありますよ
嘘バレバレですよ笑
2833: 匿名さん 
[2016-09-10 09:44:51]
碧浜の戸建てを売りたい業者の書き込みですかね。
2834: 匿名さん 
[2016-09-10 09:48:57]
同じ人が自作自演して、自称「しっかりしてる物件」をここで営業したいんですね。
それだけアイルズが人気がありすぎるということですね。
2835: 匿名さん 
[2016-09-10 10:16:17]
>>2834 匿名さん
どの投稿が自作自演なのですか?
自作自演は削除依頼出すと削除してくれますよ!!
2836: 匿名さん 
[2016-09-10 10:32:04]
嘘の理由は簡単です 1000万以下出来る建物を何倍もの価格で販売してると内容証明でホームメーカーに送ったら直ぐ裁判になります、匿名の掲示板だから出来る嫌がらせてすよ。

2837: 匿名さん 
[2016-09-10 14:28:21]
本気でアイルズが1000万で出来るとか言ってたら、あまりにも常識がないか、悪意ある嘘ですね。太陽光だけでも300万なんですが。
2838: 匿名さん 
[2016-09-10 20:26:56]
まあ、家の値段はあってないようなものですから。
まだ戸建ては土地があるから良いものの、マンションなんてほぼ上物だけであの値段?になりますよね。
それが嫌で戸建てにしました。

価格は周りの相場に拠るのは当たり前。
だから、ある一定価格以上のものは、プレミアム分嵩上げでしょう。
その価格分の豪華な資材がある訳ではないでしょうし。
新浦安はマンション中古価格が5000万超え、なら、戸建ては土地分プラスし更に新築加味して7000万~8000万。
妥当なのはこの辺り。
あとは需要と供給で成り立つかと。

土地はデベロッパーが押さえているのだから、正論論じても、この環境に住みたいならどうぞ、納得行かないなら他所で土地探して注文住宅建ててね、となりますね。
良い土地は都内でもたいてい大手が押さえてますしね。
なかなか個人で良い土地、良い建築家、ローコストで、はハードルが高いです。
色々家探しして得た結論です。

2839: 匿名さん 
[2016-09-10 20:35:18]
なんだかんだ言われても欲しい物は欲しいの!嫌になったら手放して次行くからーー!!みんな好きで買ってるんだからいいのよーー!!
2840: 匿名さん 
[2016-09-10 20:47:09]
本質を突いていますが>2825さんは業者の方ですか?私たちも調べに調べましたが8割合っているんですよね。まだ購入を悩み中ですがズバ切りがあり再考する必要がありそうです。

参考に読んでいますが今回の記事は検討している側からするばインパクトありました。
2841: 匿名さん 
[2016-09-10 20:55:44]
上物重視はリスクがあるといえば、あります。
減価償却分で価値は減りますし、最新設備がてんこ盛りでも、いずれは古くなります。
なので、本当に賢いのは、良い土地にほどほどの上物を建てることです。
上物も設備関係はリフォームできますから、変えられない基本的な間取り、日当たり、土地の場所(角地とか海沿い)とお値段のバランスでしょうね。
土地のプレミアム分はまだしも、建物のプレミアム分はあまり売る時のプラス要因にはなりません。
まあ、価値的な話ではなく、ご自分の満足感を重視される方がほとんどでしょうから、あまり追及しても意味はありませんが。
基礎やら上物はレベル低いとありますが、優良住宅の資格!?も取ってますし、手抜きがなければ、そこまで悪いのはない気がしますが、素人はわかりませんので、デベや職人さんを信用するしかありませんね。
なので、何かあっても長期の保証があるHMを選ぶなど
自分で守るしかないですね。
心配なら自分で建築家探し、職人探し、毎日のように現場を見に行き、、をしないと本当の意味で安心な住宅は無理でしょう。どこかで落とし所を探さないと、ですね、私含め庶民には。
2842: 匿名さん 
[2016-09-10 21:30:21]
世間一般皆さんご存知の高級住宅街ではないので、こんなもんてす。私はアイルズ住民ですよ!
2843: 匿名さん 
[2016-09-10 21:36:47]
ジアイルズブリーズすでに予約し来月ローン締結予定のものです。
2825さんの書き込みをみると、購入検討している方の不安を誘いますね。
でも、書き込みのタイミングや、時間帯をみると土日の見学者を減らそうとしている意図が感じられます。
実は、購入検討している方が抽選が重複しないようにしたいだけでは?

私も昨年からいろんなHMの建売物件をみてきましたが、建物より、場所で選んだようなものです。
見学して意味がないと考えず購入検討者はぜひ現地に一度足を運んでみては?
特に子育て世代の方には浦安の素晴らしい街並み、環境を気に入ると思いますよ。

2844: 匿名さん 
[2016-09-10 22:16:53]
まあ、色々な見方はありますよ。
なにせ、一世一代の買い物ですから笑
本当に納得いくまで探すのも一手、リスク感じるなら一生賃貸もありです。
みな、全てを満たす物件に出会える訳ではなく、場所とタイミングと価格と様々な要因でその時にベストな選択をする訳です。
家も仕事も、自分の価値観の最たる物ですから、最終的には自己判断するしかない訳で。
我が家は自治体ですかね。気に入ったのは。子供や年寄りにも優しい、そして資金力もある。環境整備にお金をかけてくれる。あとはこのロケーション。
本当はこの場所に気に入った建築家の家を立てたかったのですが。そこまで家にお金を掛ける気はしなかったので、
ほどほどで落ち着きました。

2845: 匿名さん 
[2016-09-10 22:22:59]
この広さ、この家のクオリティ、この便利さでこの価格は、私にはお買い得すぎるように感じましので即決しました。
後悔どころが、実際大満足しています。
2846: 匿名さん 
[2016-09-10 22:46:13]
マンションからの買い替えだと、本当に満足です。
やはり戸建ては強し、です。
家、という感じがします。
2847: 匿名さん 
[2016-09-10 23:01:40]
2825 が衝撃的な事を書いている。よく考えたが的を得ているし、嘘はついてないだろう。生業にしている詳しい知人に聞いても同様の事を言っていた。新たな街並みを創出して売るデベのマーケは上手いやり方だが建物は最悪らしい。なのでアイルズはやめて苦労したが注文にしたがまだ出来てない。
2848: 匿名さん 
[2016-09-10 23:08:14]
建物は最悪、とは具体的にどういう所が最悪なのですか?
2849: 匿名さん 
[2016-09-10 23:31:56]
>>2848 匿名さん
もう放っておいたら良いと思いますよ。
この方も必死なんですよ。
2850: 匿名さん 
[2016-09-10 23:42:42]
>>2849 匿名さん
いえいえ、ちゃんとした根拠を聞きたいだけです。今後の参考に。
根拠がなければ、単なるネガキャンなので。
2851: 匿名さん 
[2016-09-11 00:13:57]
>>2850 匿名さん

ネガキャンですよ、買いたくもない物件に朝から投稿なんて普通します?
2852: 匿名さん 
[2016-09-11 00:21:16]
まあ、熱くならないでください。すべて真の事実ですよ。建物が最悪かどうかは別として、デベのマーケは素晴らしいです。しかしその反面それには隠れた価格があり、それを支払っているのが現実としてあります。新興住宅地の大半がこの価格です。建物の件はその比率に対してといったことではないかと推測しますが。所詮、庶民が買う建売ですからデベの言いなりで購入して後々知識のなさで悔やむ方も出始めますよ。
2853: 匿名さん 
[2016-09-11 00:28:36]
>>2852 匿名さん

まとめると新興住宅は割高と言う事でしょうか?
2854: 匿名さん 
[2016-09-11 00:35:24]
ここの住人は的を得ながら検討している人を邪気にする傾向がありますね。このような方々の近隣で生活するのってかなり勇気いりますね。新参者はお断りっていう協定でも策定されたんですか?
2855: 匿名さん 
[2016-09-11 00:39:08]
>>2854 匿名さん
サンシャイン事件の時やパンドラの箱事件など、住民に都合の悪い事実が書き込まれると火消しに躍起になる人がいます。
自分達が住んでいる地域の資産価値を下げたくないという思いで必死なのだとは思いますが、自分達に都合の悪い事実を認められずに消し去ろうとする姿勢はどうかと思います。
2856: 匿名さん 
[2016-09-11 00:44:38]
>>2853 匿名さん
もし仮に新築という言葉と価格が付加して安いと感じて購入するならいいですが、中古で買うかと問われたら買いますか?中古ならいくらだったら買いますか?駅から遠い立地をどうやってお化粧して美化させますか?
2857: 匿名さん 
[2016-09-11 06:56:05]
だから、家は原価積み上げ方式の値付けではないのですよ。
近隣の不動産価格によるのです。
地価だってそうでしょ。近隣の取引事例からの算出ですよ、資産としての価格は。
それを何を基準に高いか安いか論じても意味が無いのです。同じような場所に同じような物件同士で論じて初めて比較が出来るわけです。新町のマンションなら同じような時期に同じような平米数、同じような環境ですから、比較になりますが、アイルズは比較するなら碧浜、それかこれから開発されるスターツ辺りしかなく、あとは条件違えど都内辺りとの比較になります。
価格が割に合わないのは、建設費割高なんですから、仕方ないかと。豊洲なんて、もうバブルもよいとこです。
マンション1室にあの価値があるのか、とも思いますが、利便性のプレミアムでしょうね。
割高だと思っても、皆さん買われるわけですよ、住みたいから。だから、論じるのは良いですが、買う人の気がしれないとか、後悔する、とか他人を下げる様な書き込みは意味が無いのです。
都内も古い土地など幾つも見ましたが、街並みが揃い、環境の良いところは、普通に倍くらいしました。
液状化のリスクもありますが、数百万出してジャッキアップしたら良いこと。液状化で人は死なないですし。
人それぞれの価値観ですからね。

だから、建物がどう最悪と言われていたのか、知りたいのですけど、ご返信ありませんね。
本当に不動産知ってる方なら、建物云々はいざ知らず、
高値で掴まされてる、とか笑、市場価格なんですから
納得して買えば良いだけで、自分が適正でなければ買わなきゃいいだけです。
新浦安の最近の中古マンションも強気でアイルズとさして変わらない価格で出てますが、何だかんだで売れてます。
あれも私はバブルかと思いますが、実際買われてる方がいるんですから、ああ新浦安に価値を見出している人が多いのだなあ、と思って見ています。
割高だと論じても笑値段が下がるわけでもなく、何も変わらないのです。
2858: 匿名さん 
[2016-09-11 08:11:41]
>>2857 匿名さん
まさにこれぞ的を得たコメントですね。不動産の本質はまさにこれです。碧浜の中古もなんだかんだでアイルズ価格は維持しているのもその証拠です。
2859: 匿名さん 
[2016-09-11 08:56:55]
アイルズにお客様を取られた不動産関係者ですね。

私も色々検討しましたがやはりアイルズが断トツ良くてここに決めました。
2860: 匿名さん 
[2016-09-11 09:17:19]
アイルズ以外の不動座を買ってちょうだいとウンチク垂れてるだけ!

こんな所でウンチク垂れても意味無いから、ポスティングでもしてきたら? GO❗
2861: 匿名さん 
[2016-09-11 10:00:04]
>>2860 匿名さん
あの会社さんね。。そう感じた。
コーストの土地に入札してきて、そのためにコーストの値段上がっちゃって、値段を上げないためにはコーストの上物のコストを抑えないといけなくなっちゃったんですってね。
2862: 匿名さん 
[2016-09-11 12:35:21]
高洲のほうでも新築戸建てを売ってるよね・・
つまり・・
2863: 匿名さん 
[2016-09-11 13:31:03]
僕は不動産会社に勤めて建売も開発も投資もやってますが、エンド値でアイルズ買いました。結局自分が住みたい、欲しいと思ったものが1番いいんです。新浦安環境いいですし都内の城南でこの土地建物買って作ったら倍はしますからね。
2864: 匿名さん 
[2016-09-11 13:37:44]
>>2856 で液状化の事に触れてないのは、浦安の物件売りたいみたいですね。

多分7000万以上の上客はかなりアイルズに流れてるんですね(私もそうですけど笑)

2865: 匿名さん 
[2016-09-11 13:58:47]
2856さんから、なかなか投稿が無いのは可笑しいですね。
日曜日で不動産屋さんも、お仕事忙しいのかな?
2866: 匿名さん 
[2016-09-11 14:10:54]
>>2865 匿名さん

きっと今ポスティング中!!
2867: 匿名さん 
[2016-09-11 14:54:47]
>>2864 匿名さん

ナイス guess ですね。
市内で戸建て分譲というと想像つきますね。

お仕事が終わって夜また別人の振りして擁護コメントきますかね。
2868: 匿名さん 
[2016-09-11 16:20:13]
なぜ皆さんそこまで必死になって否定されるのですか?
個人的には荒らしの類だと思うので、スルーで良いと思うのですが・・・逆にここまで必死に否定しなければならない理由があるのでしょうか?

自分達が住んでいる場所を悪く書かれるのは良い気持ちはしませんが、いちいち反論すべきことなのでしょうか?
アイルズ住民の方にはもう少し大人の対応をお願いしたいと思います。
2869: 匿名さん 
[2016-09-11 16:37:28]
>>2868 匿名さん
単に事実ではない中傷に対して異議を申し立てているだけですよ。
逆に必死で反論を抑えたい貴殿のような方々がいるのもなぜなのでしょうかね。
2870: 匿名さん 
[2016-09-11 16:53:30]
>>2869 匿名さん
掲示板があれるからです。
ここに限らず、荒らしに対してはスルー推奨というのが一般的な対応だと思っています。
2871: 匿名さん 
[2016-09-11 16:54:38]
>>2870 匿名さん
そういう趣旨でしたか。
スルーすべき、ということには同感です。
2872: 匿名さん 
[2016-09-11 17:25:25]
>>2871 匿名さん
客観的な反論を冷静に書き込むならまだしも、相手を挑発するような内容の書き込みも散見されています。
荒らし以上に厄介というか、本当にアイルズの住民なのかと疑いたくなるほど低俗な書き込みのように感じてしまいます。

もちろん、最初にそういった書き込みをする者が悪いのは分かっています。
ただそれにいちいち反応していては、それは同じ穴のムジアナになってしまいますということです。
2873: 匿名さん 
[2016-09-11 19:04:58]
そうですね、感情論で書き込むよりも、論理だてて書き込みする方が、相手と同レベルで語ることなく説得力ありますよね。
まあ、世の中色々な考え方があるのですよ。
じゃないと、皆アイルズ殺到ですから笑
ネットの掲示板ですから仕方ないですが、根拠ある書き込みをお願いしたいですね。
じゃないと、感情論の悪口大会になります
2874: 匿名さん 
[2016-09-11 21:03:04]
チープな庶民は相手にしないんじゃないかな。
2875: 匿名さん 
[2016-09-11 21:27:12]
今日内覧に行き掲示板の存在を教えてもらいました。ここの住人さん、失礼承知言わせてもらいますがレベル低くないですか?先ほど、いくつか前に誰かも書き込みしていましたが落ち着いた環境ではなさそうですね。何だか掲示板見た事に後悔。
2876: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-11 21:40:07]
そんなお話より
すでに倍率が、、、2期も好調ですね〜
営業さんも忙しそ〜でした、本日。
2877: 匿名さん 
[2016-09-11 22:06:34]
>>2876 検討板ユーザーさん

売れ行き絶好調ですよね。
今、戸建ブーム到来なのですかね?
2878: 匿名さん 
[2016-09-11 22:07:51]
デベがこの掲示板をお客さんにお伝えしたんですか!
チャレンジャーですね笑
信ぴょう性が最も怪しいネット掲示板でも、デベはお伝えするんですね。。

倍率、凄いのですか!
やはり角地とかですか?
間取り見たら150平米など大型の家が多いですね。
いいですね。。
2879: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-11 22:49:41]
以下の条件の物件は今後販売される予定はありますか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m
‐海側で且つ道路を挟んでない(現在販売されているは道路を挟んで公園と海になっているように見受けられます)
‐建て売りじゃなく自由設計できる
2880: 匿名さん 
[2016-09-11 22:56:24]
あの、色々言われてますが所詮、建売だということは忘れないでください。相場がどのようになるか分かりませんが腐っても土地は残ります。上物は二束三文ですがね。まあ先5年後がどうなっているか楽しみですよ。野村のようにならないことを祈ります。では。
2881: 匿名さん 
[2016-09-11 23:17:51]
>2875
住人がフォローしないので代わりに。
あまり神経質にならなくてもいいのでは。どのような人が住んでいるかを営業に聞きましたか?子育て世代の同じような仲間だと思いますよ。野村にしても同じこと言えますが新興地は同じような人が集まります。この掲示板は本心とは裏腹のトークを楽しんでいるだけと捉えたほうがいいです。裏腹=本心の方もいますがね。ここの相場は高め。以上。
2882: 匿名さん 
[2016-09-11 23:44:11]
>>2880 匿名さん
野村のように、とは?
ここの購入を検討している者です。
何か重大なリスクがあるということでしょうか?
もし良かったら、教えていただけないでしょうか?
2883: 匿名さん 
[2016-09-11 23:51:09]
ポスティングどうやら終わったみたいですね。
2884: 匿名さん 
[2016-09-12 08:03:20]
ポスティングって自社でやっているところなんてないですよw
>>2883いつの時代の人ですかw 無能なこと書くとレベル低いことがバレるから慎んだほうがいいかと
2885: 匿名さん 
[2016-09-12 08:14:56]
>2882本気で家を買うならしっかりと調べた方がいいです。
戸建てなら建売と注文住宅の差は大きいですよ。どこかで楽をするから建売であって土地から探して家を建てるとなれば建売のようにはいきません。野村もアイルズも戸建てにしては制約があり過ぎです。嘘ではなく後々響きますよ、では。
2886: 匿名さん 
[2016-09-12 08:40:10]
>>2885 匿名さん


貴方はどこの不動産屋さんですか?
教えてくれたら買いますよ。
2887: 匿名さん 
[2016-09-12 08:41:52]
野村が戸建て?どこの話ですか?

新浦安で海側で土地のみ販売はないでしょう。
唯一、セミオーダーでお願いするくらいで。
セミオーダーなら、契約してからの建設ですから毎日現場見れますが、HM好きなところは無理だし、建築条件付きではない土地は探すのは大変です。
価格も相当します。
ほどほどの値段でほどほどの戸建てが購入出来るからアイルズは人気なのでは。
ある意味、コスパ良い物件なのでしょう。
2888: 匿名さん 
[2016-09-12 08:46:47]
自分のところの方が「しっかりして安い!」なら、会社名を名乗っちゃいなよ?
この投稿でさんざん宣伝したんだから、みんな興味深いよ!
2889: 匿名さん 
[2016-09-12 09:08:43]
この投稿の場で、野村が・・アイルズが・・
なんて言ってるレベルの低い不動産屋を疑うよね。

だったら正々堂々と野村やアイルズの前でマイク持って演説したら?

そしたら1票いれてあげるよ。
2890: 匿名さん 
[2016-09-12 09:32:56]
いやぁ~不動産屋の必死の書き込みですね、
面白いからどんどんやって!
2891: 匿名さん 
[2016-09-12 10:55:28]
なんかまた変な人(他の物件を売りたがっている人?)が出てきてしまいましたね。
大人の対応で徹底スルーしませんか?理詰めでいけば、1秒で瞬殺出来る相手だと思うので、スルーで良いと思いますよ。
住人としては気分の悪い書き込みですが。
2892: 匿名さん 
[2016-09-12 11:14:46]
言われて悔しい低脳さんたち頑張れ。
周辺で変な噂が話題になっているよ。しっかりと聞いてるよw
2893: 匿名さん 
[2016-09-12 11:23:22]
>2891理詰めみたいな。瞬殺みてみたいw
2894: 匿名さん 
[2016-09-12 11:31:24]
住人さん、必死に書き込まないほうがいいですよ。人間の質といえばいいでしょうか住人だけがこの場所を閲覧している訳ではないから書き込むことによってイメージがマイナスになるだけでプラスにはならないような気がします。自信があるなら正々堂々と毅然とした態度でいればいいと思います。購入の家に自信がないんですか、それとも不安なんですか。
2895: 匿名さん 
[2016-09-12 11:41:45]
この世の中、色々な仕事があるんです。家を買ったばかりだから不動産屋と結び付けてしまいがちですがやはり低能でしたね。だから自由度が少ない「た・て・う・り」なんでしたねw
2896: 匿名さん 
[2016-09-12 12:32:37]
住民外も不動産屋も頑張れよ!!

2897: 匿名さん 
[2016-09-12 12:37:43]
>>2895 匿名さん

インターネットで建て売りを否定するという仕事なんですか?
2898: 匿名さん 
[2016-09-12 12:44:30]

このような不動産屋がいる新浦安の町には、はっきりいってどこも住みたくないです。
2899: 匿名さん 
[2016-09-12 14:04:38]
借金してまで買う場所ではないってことだ。
2900: 匿名さん 
[2016-09-12 14:09:39]
建売が悔しいみたいだね。マンションの方がマシかもねw 笑っちゃうな、ここの人たち。50坪で家が広い!?今までどんな狭小小屋に住んでいたのか想像できる。貧乏人はいつまでたっても貧乏人だねw 地震で液状化になり家が傾いてThe End.
2901: 匿名さん 
[2016-09-12 14:15:39]
おっ またいっぱい出てきたね! まるで2ちゃんねるだ笑
2902: 匿名さん 
[2016-09-12 14:20:09]
>>2900 匿名さん

喧嘩売るわけじゃ無いけど、どんなん家に住んでるか知りたい‼

匿名だから大丈夫でしょ
2903: 物件検討中さん 
[2016-09-12 14:26:30]
新浦安のド田舎で何を皆さん偉そうにしているのですか?
そんな街には住めないや!他をあたります。
2904: 匿名さん 
[2016-09-12 14:51:59]
あ~ぁ 客逃げちゃった!!
2905: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 15:36:51]
あの〜今度連休に2期見学いくものです。
すでに、2期見学された方のご感想、、、価格とか建物雰囲気とか、教えて頂ければ大変参考にしたいです。
2906: 匿名さん 
[2016-09-12 15:43:23]
買って失敗しました。
街並みとブランドに魅力を感じ購入しましたが、街並みは半年もしたら見飽きました。また近隣に無垢材の家が出て、すごく素敵だなぁと思い、価格を調べてみたら我が家より2000万弱安い。そんな差があったら家具や家電は全て買い替えられたし、車も買い替えできたなぁと。
アフター保証も耐震2も同じ。アフターがいいかと言われれば、特に不具合がないのでいたって普通。周りもみんな同じ世代だから子どもが成長したら老人の街になるんだろうと思うし、しばらくしたらリフォームや建て替えする家も出てくると思うと街並みもクソもなくなるんだろうな。

いっときの感情で2000万もドブに捨てたと思うとマジで悲しくなる。
2907: 匿名さん 
[2016-09-12 15:51:45]
早速買って失敗談ですな 考えましたね.!
2908: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 15:55:01]
すいません、、、
2期ご見学された方、ご感想お待ちしてます。
2909: 匿名さん 
[2016-09-12 15:55:46]
ちなみに
アイルズは耐震3
2910: 匿名さん 
[2016-09-12 15:58:56]
失礼、ミスタッチ多いです。どこの誰だと詮索しないように。
2911: 匿名さん 
[2016-09-12 16:17:50]
近隣の戸建で無垢材をお使いの会社様のご意見
ありがとうございます。
2912: 匿名さん 
[2016-09-12 16:25:23]
業者が書いたかのようなコメするしかないですよね。
前を読んだらそのどちらとも取れるタイミングですもんね。なので掲示板に書きました。幸せなら善いですがみんな同類と考えないでください。
2913: 購入検討者 
[2016-09-12 16:29:28]
購入値段から300万値引きして、私に売ってください。
そのあと、無垢材の家を購入してください。1700万円資産を確保できると思います。。。
2914: 匿名さん 
[2016-09-12 16:40:20]
住んでいる方、これからの方、こんなこと書いて申し訳ないけど吐き出すことができずついつい。
当たり前ですが掲示板だから売りたい買いたいは相手にしません悪しからず。
2915: 匿名さん 
[2016-09-12 17:09:45]
お宅の会社わかったよ。
建物の悪さのクチコミが酷すぎ、2000万安いのも無理はない。ここに投稿してないで一生懸命、家売りな!
2916: 匿名さん 
[2016-09-12 17:18:12]
なりすましのレス多くないか?
誰も住人ではないみたい。
2917: 匿名さん 
[2016-09-12 17:24:17]
ここでいくら叩いても
売れるとこは売れるのに。
2918: 匿名さん 
[2016-09-12 17:36:06]
2915さんの言う通り、私も拝見しました。ひどいですね。ご自分の会社の口コミサイトを良く書いた方が売れるのに。。。なぜここに?
2919: 匿名さん 
[2016-09-12 17:36:59]
ヨーカドーの跡地ですが、多数の小売事業社からの引き合いがあり、賃料や活用法についてこれから入札を行うそうです。
撤退ニュースの時は落胆しましたが、今よりも利便性が上がることになりそうです。
コストコに内定した訳ではまだありません。
2920: 匿名さん 
[2016-09-12 17:40:44]
残念な方たち。誰が書き込んでいるか想像できるけど。
2921: 匿名さん 
[2016-09-12 17:44:04]
2906の投稿で墓穴ほったな!
致命傷の会社だ!
2922: 匿名さん 
[2016-09-12 17:46:42]
もう少し的を得たバッドコメントなら購入検討者に役に立つのだろうけど、あまりにも単なる下品な中傷だから困っちゃうね。

逆にいうとアイルズと競合するような戸建てを買うとろくなことにはならない、ということに見えるよ。(と、思われちゃうから、こういうのはやめた方がいいよ〜、人間として。)
2923: 匿名さん 
[2016-09-12 17:47:24]
アイルズの住民の方々、いい加減くだらない書き込みはやめませんか?
なんでいちいち反応する必要があるのですか?
自分達の発言がアイルズの評判を落とすことにそろそろ気付いてください。
自分達自身で首を絞めていることを分かってください。

悪いのはもちろん荒らしです。
でも掲示板を荒らしているのはアイルズの住民でもあります。
徹底的にスルーでお願いします。
2924: 匿名さん 
[2016-09-12 17:48:12]
2906ですが、再度書くけど業者ではないから。勝手に思い込んで書くことは自由だけど書かなきゃよかった。
2925: 匿名さん 
[2016-09-12 17:57:39]
>>2924 匿名さん

笑える❕
2926: 匿名さん 
[2016-09-12 18:06:52]
皆さん、くせがすごい!
2927: 匿名さん 
[2016-09-12 18:20:52]
2925 あなたがどこの誰かわかったら面白いのにな。
2928: 匿名さん 
[2016-09-12 18:23:57]
こんな方たちだから嫌にもなるんだよ。金がマジもったいないと思ってる。大失敗。もう書かないから。
2929: 通りすがり 
[2016-09-12 18:35:00]
>>2928 匿名さん

気づくの遅いよ。残念
2930: 匿名さん 
[2016-09-12 18:36:49]
>>2928 匿名さん
お察しいたします。
もう少し民度の高い方々の集まりかと思っていましたが、インターネットリテラシーが低い方があまりに多いことにビックリしています。
自分達に都合の悪い書き込みがあると、その真偽を確かめようともせずに業者認定・・・その上掲示板を荒らすような書き込みを続けることしかできない。
そんな人達の集まりなのですね、アイルズは。
近所の方々も話をしていると同じ印象を持っています。
2931: 匿名さん 
[2016-09-12 18:37:22]
次は、どなたで書きますか?
2932: 匿名さんb 
[2016-09-12 18:40:26]
>>2930 匿名さん

匿名掲示板で、住民か外野か、業者かも区別が付かないような状態で、住民の民度が低いと書き込む貴方も同類ですよ
2933: 匿名さん 
[2016-09-12 18:47:33]
>>2932 匿名さんbさん

こんなことでくだらない議論をするつもりはありませんので、返信は不要です。
書き込み内容を読めば住民かどうかは判別がつきます。
以上。
2934: 匿名さん 
[2016-09-12 19:01:30]
>>2906 匿名さん

値段の事は分かりませんが不具合無いのは何よりですし

同じ世代は暮らしやすいじゃないでしょうか?

生まれたばかりの町の何十年後の未来を今から心配してもしょうがないと私は考えます

アイルズ内を散歩していても皆さん気持ち良く挨拶状してくれますし

少なくとも私どもは満足してます

お気に触りましたら失礼しました。
2935: 匿名さん 
[2016-09-12 19:03:40]
この板は、既に住民さんは、参加してないですよ。
こんなとこで真面目な情報収集、意見交換なんて
出来ないです。野次馬さんのなりすましオンパレード
稚拙で暇な方がやってんだなと、僻みって醜いなぁと
染々思います。次は誰かな?
2936: 匿名さん 
[2016-09-12 20:30:50]
>>2935 匿名さん

住民はいますよ。
そういうあなたは住民ではないですよね。
早く自分の家を買えるようになってくださいよ、石井さん。
2937: 匿名さん 
[2016-09-12 20:38:13]
コースト、ブリーズ前からの書き込みなのでサンシャインの皆さんですよね!!下品極まりない!迷惑!!
2938: 匿名さん 
[2016-09-12 21:03:35]
>>2937 匿名さん

もちつけw
2939: 匿名さん 
[2016-09-12 21:15:45]
ちゃんねらさいといこうか
2940: eマンションさん 
[2016-09-12 22:04:44]
>>2919 匿名さん
情報有り難うございます。
質の良い食料品が買えるお店が入ってくれたら嬉しいんですが。
アトレ程度の小規模で良いのでテナントで入ってくれたりしないかな。

コストコは一候補としてあるのかも知れないですね。
2941: 匿名さん 
[2016-09-12 22:29:56]
>>2940 eマンションさん

HN戻し忘れてるよ。
2942: 匿名さん 
[2016-09-12 23:41:44]
新浦安は所得が高いので、小売会社からするとやはり魅力あるマーケットみたいですよ。
2943: 匿名さん 
[2016-09-13 07:17:21]
でも、ヨーカドーは不採算店認定だったんですよね。
売上はあったけれど、賃料はじめコストが高かったのか。。
とりあえず、次期テナント決まらず空き家が長く続くことが無いようで、良かったです。
2944: 匿名さん 
[2016-09-13 08:16:27]
>>2943 匿名さん
ヨーカドーは過去の成功に縛られて、マーケティングの努力を怠ってしまった結果かと思います。
2945: 匿名さん 
[2016-09-13 19:34:18]
入居予定です。
今、現在マンションに住んでいます。
冬になると加湿器を入れるせいか、結露が凄いのですが
アイルズはペアガラスという事もあり、実際に結露は出来るのでしょうか?

実はヨドバシで結露用のハンディクリーナーがあったので、買おうか迷ってます。
2946: 匿名さん 
[2016-09-13 19:37:38]
>>2945 匿名さん
我が家はガスヒーター使っていますが、昨年〜今年に掛けての結露はほとんどありませんでした。
自分も心配していましたが、時々水滴が付いている(放っておいたら乾く)程度の結露があったくらいですね。
ペアガラスって凄いんだなって思いました。
2947: 匿名さん 
[2016-09-13 19:38:33]
>>2945 匿名さん
加湿器は使っていないので、その場合はどの程度かは分かりません。
ご参考までに・・・。
2948: 匿名さん 
[2016-09-13 21:16:41]
>>2946 匿名さん

大変参考になりました。ありがとうございます。
冬を過ごしてみて買おうか決めたいと思います。

2949: 匿名さん 
[2016-09-13 23:47:52]
戸建て、マンションに限らず、加湿器で湿度を上げて外が寒い場合はどこでも内側に水滴はついてしまいます。
ただ、ペアガラスなので断熱性は大変高いため、普通の家よりははるかに水滴量は少なく、加湿器を使わない場合は結露はまず発生しません。
加湿器を使うと、窓一面にうっすら曇りがつくく
らいの結露は起こりますが、よく昔の住宅で起きたような窓下が濡れるようなことにはなりませんでした。
2950: 匿名さん 
[2016-09-14 06:54:34]
ペアガラスって、優れものなんですね。
ありがとうございました。
2951: 匿名さん 
[2016-09-15 19:12:47]
>>2908 検討板ユーザーさん

見学してきました、我が家は和室は必要ないのでトヨタが良かったです。主寝室が14畳あり書斎コーナーからは海も望めます。

奧さんはキッチンとダイニングからも海の景観が良いと言ってました(美味しいもの作って貰えそうです笑)

せっかく海の側に住むのだからやはり見える所が良いよね
2952: 匿名さん 
[2016-09-15 19:15:40]
>>2951 匿名さん
追加です

以上が我が家の結論です
2953: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-15 19:35:01]
>>2952 匿名さん

良かったですね。おめでとうございます。
2954: 匿名さん 
[2016-09-15 19:41:11]
あそこは、他にも検討されている方もおりますので、多分抽選になると思いますよ。
2955: 匿名さん 
[2016-09-15 19:44:39]
>>2954 匿名さん

営業の方もそう言ってました、ご縁なので、、、
2956: 匿名さん 
[2016-09-15 23:47:57]
アイルズは街としてのブランド化に成功しているのが魅力ですね。近くに商業施設もできるので地価もかなり上がりそうな気がします。
2957: 匿名さん 
[2016-09-16 08:33:04]
今日は久しぶりに朝4時から船の爆音、凄かったですね。窓を開けて寝たら、やられました。
2958: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-17 07:32:29]
また、抽選かしら、、、
2959: 匿名さん 
[2016-09-17 09:34:37]
>>2958 検討板ユーザーさん
抽選みたいですね。相当な倍率の。
2960: 匿名さん 
[2016-09-18 13:36:29]
浦安フェスティバルに来ています、風強いけど賑やかですね、お店がいっぱいあるので迷ってしまいます、
とりあえずもちもちポテト食べたけど美味しかったです
他に美味しかったの有ったらおしえてください
2961: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-19 22:00:47]
初めてアイルズ見学素敵でしたよ〜
夕方、抽選会盛り上がってました。
さすが!であります。
2962: 匿名さん 
[2016-09-20 15:05:30]
10年後のアイルズがどうなっているか楽しみ。
2963: 評判気になるさん 
[2016-09-22 06:40:46]
>>2962 匿名さん

2964: 匿名さん 
[2016-09-22 08:24:36]
>>2963 評判気になるさん
シンプリー、ウチも使っていますがかなり良いですよ!!ドアの開閉もスムースです。庭掃除用の道具やスタッドレスタイヤ等、屋外で使用する物品の保管に大活躍しています。
2965: 匿名さん 
[2016-09-22 09:13:03]
>>2964 匿名さん

ちょうど我が家も探していました。
使い勝手も良さそうだし、サイズが色々あるのは良いですよね。
2966: マンション検討中さん 
[2016-09-22 10:38:22]
周辺環境写真
周辺環境写真
2967: マンション検討中さん 
[2016-09-22 10:40:28]
公園
公園
2968: 匿名さん 
[2016-09-22 10:48:03]
またHN戻し忘れてる・・・
2969: 匿名さん 
[2016-09-22 11:08:08]
アイルズに住む人はマンションは検討しないよね。。悪い人ではないと思いますが。
なんで脈絡なく、いきなり公園の写真??
2970: 匿名さん 
[2016-09-22 12:03:54]
>>2969 匿名さん
色々な意味で寂しい人なんです。性格も髪の毛も人生も・・・優しく見守ってあげてください。
2971: 匿名さん 
[2016-09-22 12:41:29]
>>2970 匿名さん

ペッ、ぺッ!
斉藤さんだぞぉー (^○^)
2972: 匿名さん 
[2016-09-22 13:38:05]
>>2971 匿名さん
通報しました。
インターネット上での成りすましは罪に問われることもあります。
ご自身でも削除依頼を出されることをお勧めします。
2973: 匿名さん 
[2016-09-22 13:59:44]
>>2972 匿名さん

通報、ご苦労様です。
2974: 匿名さん 
[2016-09-22 14:01:30]
>>2972 匿名さん

アイルズを和ませようと、したのでは...
2975: 匿名さん 
[2016-09-22 14:02:49]
>>2972 匿名さん

で刑法何条っしょうか?
2979: 匿名さん 
[2016-09-22 14:11:08]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2980: 匿名さん 
[2016-09-22 14:32:05]
通報と言う投稿が有りましたが前の投稿でもサンシャイン事件?有りましたよね

ここはそんなに警察の介入が頻繁に有るんでしょうか?
2981: 匿名さん 
[2016-09-22 14:46:57]
事件になったかどうかは解りませんが、事有る度に通報するような方も居る所も、考えてしまいますね、

パトカーがしょっちゅう来るのは、問題です‼
2982: 匿名さん 
[2016-09-22 15:05:44]
>>2975 匿名さん

名誉毀損罪や業務妨害罪に問われることなどがあります。
不正アクセスを伴わない、今回のような成りすましそのものは罪ではありませんが、そのことにより本人に不利益を及ぼしたと判断されれば罪になります。
いずれにせよ、インターネット上で成りすましをすることはやめましょう。
2983: 匿名さん 
[2016-09-22 15:10:59]
かなり問題有りそうですね、前にも気にいならい人追い出せるかも、と有りましたし、同じ人ですかね、
主の様な方が居るみたいですね? 家の奥さん気の強い方じゃないんで、物権は気に入ってるんですけどね。
2984: 匿名さん 
[2016-09-22 15:21:17]
>>2983 匿名さん
サンシャイン事件の真相は分かりませんが、良くも悪くも色々な方がいらっしゃるのは事実です。
そのあたりはなかなか調べるのは難しいですが、調査機関を利用するのも一案です。
一生に一度の大きな買い物になる方がほとんどでしょうから、しっかりと調べた方が良いですよ。
しっかりとね・・・。
2985: 匿名さん 
[2016-09-22 15:23:52]
>>2982 匿名さん

おっしゃる事は判りますが、この文章を投稿するなら理解も出来ますが、

通報となればどうでしょう?

生活していれば、ゴミの事、じでんしゃ、音の事

何の前触れもなく通報では、気持ち良く暮らせないと思います、
2986: 匿名さん 
[2016-09-22 15:39:52]
>>2985 匿名さん
私が通報した先は警察ではありませんので御心配なく。
2987: 匿名さん 
[2016-09-22 15:40:13]
アイルズの中に何でもすぐ批判する方がいますよね。
ここの主ですか?
ちょっとこわいです。
2988: 匿名さん 
[2016-09-22 15:42:15]
>>2986 匿名さん

どこに通報したのですか?
あの方だって悪気はなかった様に思えます
おもしろかったですよ(笑)
2989: 匿名さん 
[2016-09-22 15:48:48]
私には下らないシャレにしか見えませんでしたが

かなり神経質な方が住民にいらっしゃる楊ですね。
2990: 匿名さん 
[2016-09-22 15:48:50]
>>2982 匿名さん

「斉藤さん」は、いっぱいおりますので
特定した訳では...

ご自分の想像で通報と言う言葉をおっしゃっらないでください
2991: 匿名さん 
[2016-09-22 15:51:03]
>>2989 匿名さん

いつも見張ってんのかな?
2992: 匿名さん 
[2016-09-22 15:51:46]
>>2988 匿名さん
ミクルです。
成りすましをした事実がいつまでも残っていることで、投稿者の方が批判を受ける可能性も残り続けることになります。
なので削除依頼を目的として、成りすまし投稿及びスレッドの趣旨と関係のない書き込みがある旨を通報させていただきました。

この件もスレッドの趣旨と関係ありませんので、これで書き込みを終了します。
以降はご質問等ご遠慮ください。
2993: 匿名さん 
[2016-09-22 15:55:05]
漫才師のトレンディエンジェルの真似だと思いますが、

私は読んでて、誰も誹謗中傷してる分けでなく面白かった

そのくらいのシャレは有っても良いと思いますが?
2994: 匿名さん 
[2016-09-22 15:55:31]
ただでさえ、同業者が悪いイタズラで書き込みしてきてるのに、住人が通報だなんて、それではイメージが悪くなりますよ
2995: 匿名さん 
[2016-09-22 16:06:37]
>>2994 匿名さん

同感です、楽しい情報交換の場にしたいです、

通報とか事件は よっぽどの時ですよね
2996: 匿名さん 
[2016-09-22 16:11:33]
>>2972 匿名さん

言葉使いに注意してね!
2997: 匿名さん 
[2016-09-22 16:16:19]
高木さん、もうやめてください・・・

許してください・・・

2998: 匿名さん 
[2016-09-22 16:18:54]
>>2997 匿名さん

ナイスなダジャレです
2999: 匿名さん 
[2016-09-22 16:32:25]
しかし些細な事でも通報する人間が居ることは、公に認知されてしまいましたね、残念です!
3000: 匿名さん 
[2016-09-22 18:00:20]
https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/bunjou/urayasu/takasu/8-20-4kekka....

また開発が進みますね。良いことです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる