分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

1051: 匿名さん 
[2016-05-29 09:15:31]
ご返信ありがとうございます。
まだ半分くらいの分譲なので、これから育って行く町なのですね。
1052: 周辺住民さん 
[2016-05-29 09:32:24]
>>1051 匿名さん
1050ですが、T路地じゃなく十字路ですね。細かいですが、失礼しました。あと、私はマンションから住み替えでしたが、玄関からすぐクルマに乗れるのも魅力に感じますよ。

1053: 入居予定 
[2016-05-29 22:51:47]
皆様の投稿を、拝見させて頂きました。
ご入居されている方は、殆ど満足されている様ですね。
私も数回ですが、現地を拝見させて頂きました。

特に感じた事は、海も近く、 交通量も少ないせいか、空気が美味しく感じます。
もう時期転居となりますが、宜しくお願いします。
1054: 匿名さん 
[2016-05-30 09:19:58]
後転居、おめでとうございます。きっと楽しい生活が待っていますよ。
1055: 購入予定さん 
[2016-05-30 21:01:23]
今回、アイルズの海側を買いに内覧会に訪れてみました。
もう既に完売されていていました。
ブリーズとサンシャインの間の海側も1億超える金額になるのかしら…。
そうなると、我が家は待つ意味が……?!
1056: 匿名さん 
[2016-05-30 21:44:39]
1億以上で即売れるものを安く売る必要性はないでしょうね、残念ながら。。
1057: 匿名さん 
[2016-05-30 22:01:08]
私なら、南向きの暖かく、少し斜めに海の香りを楽しめる、そんなマイホームも、素敵だなぁと、思いますよ。
1058: 匿名さん 
[2016-05-30 23:32:10]
ママ友様方にお伺いを立てることを考え、井戸端会議を見かけましたら失礼のないように十分記憶させて頂きます。
1059: 匿名さん 
[2016-05-31 00:10:42]
お伺いを立てるとかそういう高飛車な話ではなくて、誰かが誰かにクレームしたとか、この掲示板には誰が何を書き込んでいるのか、とか、そういう情報が主婦ネットワークの中では、ほぼ筒抜けで入ってくる、一気に広まるというだけの話です。それはどこのコミュニティでも同じですよ。
そして、アイルズは特に子育て世代が多いので、子供に対して冷たい人、近所の子供がうるさいとかクレームした人については、すぐに話は広まりますね。そしてそれらの情報はなぜか正確です。
1060: 匿名さん 
[2016-05-31 07:42:10]
私のご近所には元気なお子さんはいらっしゃらないですが、逆に言えば、あそこのお子さんはお行儀悪いとか親の育て方が悪いとか言われてるかもしれませんし、お互い常識の範囲内でお願いいたします。戸建てでも家の前は車が通る道路ですし、その辺りはご家庭でお子様には注意して頂くようお願いいたします。
1061: 匿名さん 
[2016-05-31 08:10:47]
噂は大体は一方的見方で、クレーム言われた、注意された、で中立ではないですよね。ま、逆もありますが。
ただそれを、筒抜けです❗なんて、誇示されてもなんと反応して良いものか。
自分が噂している、ということは逆もしかり、噂されている、ということです。誰が掲示板に書き込んだとか探るのは何か利点あるのですかね?
事実自体は正確かもしれませんが、見方は千差万別でしょう。なんとも、まあ。。
噂をするのも自由、と言われたらその通りですが、主婦ネットワークって、もっと前向きに使えばよいのに。
私の近辺ではそのような話は聞きませんし、しませんが、
なんだか探る方が多いのであればちょっと憂鬱ですね。
マンションの方が逆に気遣いあったかも。


1062: 匿名さん 
[2016-05-31 08:38:17]
とうとう一線を越えてきましたね。
1063: 検討中 
[2016-05-31 08:51:52]
普通の生活を送っていても、子供の声は気になるものなのでしょうか。
家から声が漏れるのですか。それとも庭や玄関先?
住宅の性能とかではなく。
普通の話し声や笑い声なら、許容範囲ではと思いましたので、なぜクレームが来るのですか。
うちにも小さい子がいるので気になります。
1064: 匿名さん 
[2016-05-31 09:41:24]
素敵な街を作っていくのも、そこに住む住民の役割です。今の感じだと高級住宅街ではないですね。
1065: 匿名さん 
[2016-05-31 09:44:11]
なんだかギスギスしてますね。
1066: 匿名さん 
[2016-05-31 10:13:06]
わざとギスギスさせたい人が1人参加しています。
生活の中では必ず音は出ます、でもそれは人生を楽しんでいる証です。

アイルズは少なくとも浦安地区では、最高級住宅街の一つです。
住む可能性すら無い、下らない人間に、振り回されない様にしましょう。



1067: 買い替え検討中さん 
[2016-05-31 10:14:02]
間違いなくサンシャインエリアの話ですね~_~;
1068: 匿名さん 
[2016-05-31 10:33:32]
そうですね、文面を見ればすぐ分かりました。
皆さん文章にすれば気になる事は少なからずありますが、表立ってのトラブルは無いですものね。
挑発に乗らない様、気をつけます。
1069: 匿名さん 
[2016-05-31 11:08:28]
最高級住宅街なら尚更プライド持っていい街にしていただかないと価値が下がりますわよ。
1070: 匿名さん 
[2016-05-31 12:24:19]
アイルズには、主婦ネットワークと言う組織があるんですね。
そこの幹部と思われる方からの投稿では、不動産、また住民の会話など、 かなり確かな情報らしいです。
まさか盗聴器等は付けられてないと思いますが、家庭内もチェックする必要がありそうですね。

恐ろしや 主婦ネットワーク!

冗談です!

でも 他人の情報を掴んでるとの投稿には反対です!
1071: 匿名さん 
[2016-05-31 13:02:19]
話を変えて申し訳ないのですが。

庭でBBQをする時に煙や空気中の油が、周辺のお宅の壁を汚してしまうのではないかと不安があります。
こういう対策をしてますよ!という案をお持ちの方は教えて頂きたいです。
1072: 匿名さん 
[2016-05-31 22:17:23]
そのお隣へのご配慮のお気持ちがあるかないかだけでも全然違うと思いますよ。
炭の匂いも風情があって良いものですし。
1073: 匿名さん 
[2016-05-31 22:34:59]
>>1071 匿名さん

我が家は、対策はしておりませんが、Yahooで煙の出ないバーベキューで検索すれば、たくさん有りますよ。
1074: 入居済みさん。 
[2016-06-01 00:23:11]
>>1063 検討中さん

気にすることないですよ。
うちの近所も小さな子どもたちが元気よく遊んでます(^ ^)

1075: 匿名さん 
[2016-06-01 06:11:33]
>>1071 匿名さん
この方のように、お互いに周りに配慮出来る謙虚な方が多ければアイルズも安泰ですね。
油はあまりにも隣家の壁が近ければ気になりますが。我が家は臭いの方が気になります。
閉鎖的な場所でなければ、大丈夫では。
もし周りの方に会いましたら、一言断りの声かけしています。

1076: 購入検討中さん 
[2016-06-01 10:31:54]
庭でバーベキューはちょっと…迷惑じゃないかなぁ
1077: 匿名さん 
[2016-06-01 12:24:53]
我が家も、もう時期入居予です、お庭でバーベキューは集合住宅では味わえない、一戸建ての醍醐味ですよね。
1078: 匿名さん 
[2016-06-01 14:38:40]
春から夏には誰もが楽しむバーベキューですね。
1079: 匿名さん 
[2016-06-01 15:36:28]
夏休みに軽井沢に行かれる機会があれば、浅間牧場のそばに野菜直売所が数件あります、
そこで生で食べられるトウモロコシが、皮が薄くて美味しいです、
キャベツは去年はヒョウの影響でイマイチでしたが、普段はびっくりするほど甘いです、毎年必ず寄っていきます。

我が家のお勧めバーベキュー食材です。
1080: 匿名さん 
[2016-06-01 15:37:37]
今日はエアレースの試走フライトですね。
ちょうど我が家から見えるので、覗いていますが
あっという間に豆粒に。
三番瀬側の遊歩道には結構人がいましたよ。
いまから立ち入り禁止区域が結構広いのですかね。
1081: 購入予定さん 
[2016-06-01 16:17:33]
>>1079 匿名さん

軽井沢のお野菜は美味しいですよね~♪
バーベキュー賛成!
1082: 購入予定さん 
[2016-06-01 18:08:05]
>>1080 匿名さん

お家から観えるなんて…
まあ~、なんとも羨ましいですね。

早く我が家もお引っ越ししたいです。
1083: 匿名さん 
[2016-06-01 18:53:23]
BBQは楽しいですけど、煙や臭いは確かに気になるかもしれませんね。
洗濯物などには付着するだろうなと。
ただ、禁止するものでもないと思うので、ある程度の対策は必要でしょうね。
1084: 匿名さん 
[2016-06-01 19:22:48]
エアーレースかなりの人気みたいです。

チケット最高値¥350000がすでに完売だそうです。今年は観れませんが 来年が楽しみです。

宜しければ、感想の投稿を頂けたら嬉しいです。
1085: 匿名さん 
[2016-06-01 19:36:34]
パブリックビューイングは外れました。総合公園か墓地公園かどちらがいいか教えて下さい。ビール飲みながら見たいのですが。
1086: 匿名さん 
[2016-06-02 06:51:58]
コンビニが間もなくオープンですね。予定では7月と書いてありましたが、来週月曜からは柵が外れ外構の工事にはいるみたいです。便利になりますね。モールが出来たら利便性は格段に上がるので、期待しています。
1087: 匿名さん 
[2016-06-02 17:05:50]
人が増えれば、お店も増え、便利になれば、又人も増えますね。
良い意味での好循環が生まれまね。
1088: 契約済みさん 
[2016-06-02 17:47:19]
せっかく高いお金出して購入した場所なのに休日にバーベキューの騒音とにおいに悩むなんて 近くにバーベキュー場も公園もあるんだからそちらでどうぞって感じです 子供を道路で遊ばせるのもどうかと思う 万が一があったら誰が責任取るんですか?ご近所だから とか子供だから…とかではなく道路は道路なんで遊び場じゃない事を教えるべきだと思います
1089: 匿名さん 
[2016-06-02 18:39:27]
モールって、どんな業種が入るのでしょうか? 近くで買えるのは、とっても便利ですよね。
1090: 匿名さん 
[2016-06-02 18:47:32]
エアーレース テスト飛行してました、いやぁー かなり迫力ありますよ、土日のビールが楽しみです。
1091: 匿名さん 
[2016-06-02 20:48:31]
こんばんは。
今度の土曜日、日曜日のエアーレースの交通事情を教えて頂けませんでしょうか?
それによって内覧会へ行こうか迷っております。
1092: 匿名さん 
[2016-06-02 21:08:05]
アイルズ迄の道は、通行止めは無いですから、見学には影響ありませんよ、明日はお天気も心配無いし、良い見学日和になりますね、
エアーレースアイルズからも見えますから、お子さんは大喜びしますよ!
1093: 匿名さん 
[2016-06-02 21:12:23]
明日と勘違いしました。失礼しました。
明後日もお天気は、大丈夫そうです。
1094: 匿名さん 
[2016-06-02 22:54:11]
>>1070 匿名さん
まさに秘密結社ですね!
幹部の発言とあらば聞かないといけないですねw
1095: 申し込みをしましたが 
[2016-06-02 23:34:18]
>>1088 契約済みさん

敢えて火中の栗を拾いますが、
住むにあたって、このようなところで不平不満をばら撒いて、色々と不満があるのでしょうか?
契約済み?なのかもしれませんが、貴殿には、もっと相応しい住処があるかもしれませんね。
それこそ、「そちらでどうぞ(お住みになってください)」と言いたいです。
まわりの騒音や臭いよりも、生活の「和」を乱す方のほうが、よっぽどタチが悪いということすらわからない方が、入居されることが残念です。
道路が遊び場ではない、なんてことを、このような掲示板で示してどのような意味があるですか?
良識があれば分かることでは?
何を粋がっておられるのでしょう。

購入の申し込みをしましたが、これからが心配です。
1096: 匿名さん 
[2016-06-03 07:26:54]
サンシャインだけの話ですか?買うエリア考えないといけないですね。
1097: 匿名さん 
[2016-06-03 08:18:32]
皆さんがどの方のことを言っておられるのか定かではないですが、彼女をあまりみくびらないことです。
アイルズだけではなく、様々な場所に強大なネットワークを持っている方です。
その気になれば、気にいらない人をアイルズから追い出すことだってできるかもしれません。
私の素性は詳しくは書けませんが、分かる人には分かると思います。
対立は争いを生むだけです。
まずは彼女のことを理解しようとすることから接することをオススメします。
1098: 匿名さん 
[2016-06-03 08:28:33]
コーストはどうなんでしょう?
ブリーズはこれからですしね。わかりませんね。
価格差が大きいと価値観の違いもより出てくるのかしら。

でも、表に出ないだけで(出てる部分もありますが)色々あるのは仕方ないと思いますよ。これだけの規模だと。
私も気をつけよう、と思いましたが。
1099: 匿名さん 
[2016-06-03 08:37:31]
私も1095様の意見に賛成です。

①子供が道路で遊ぶのは、確かに危険がありますが、それは基本的には、保護者である親の責任です。自分が気に入らないから他人の家庭の中にまで口を出すのと同じ。何故微笑まししと考えられないのでしょうか?

②新居を購入し友人を招いて楽しくバーベキューをしていたら、臭くて、うるさいから公園でやれ!
今、貴方の投稿を見て、私もを含め、小さいお子様がいる家庭、バーベキューを楽しんでいる家庭の方は、不快な思いをされているはずです。

③とは言え、せっかく購入されたのであれば、相手の気持ちも考え、多少の不満が有ってもお互い様と思えれば、此処に住んでいる方は、暖かく向かい入れてくれるはずです。


最後に、貴方も家族や友人を招いて、バーベキューをやって見たらいかがですか、きっと楽しいはずですよ。
1100: 匿名さん 
[2016-06-03 09:55:43]
1097様
この書き方は、いわゆる反社会勢力と同じです。「アイルズから追い出す事だってできるかもしれません。」
この言葉の示唆するところは、相手に恐怖を与え従わせる、法律用語では「脅し」に該当します。
よく反社会勢力が金を出せとは言わず、誠意を見せろと言うのと同じです。
法的に逮捕とまではいきませんが、管理者の方には削除する事を要求します。
余り書きたくは無かったのですが、本当にこの様な方がお住まいなのでしょうか?
入居審査をしっかりとお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる