住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【20】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【20】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 11:43:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利が下がって来た!


フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/

[スレ作成日時]2013-07-13 08:24:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【20】

351: 匿名さん 
[2013-08-04 00:33:58]
9月は残念な結果になりそうだ。
8月に実行できて本当に良かった♪
352: 匿名 
[2013-08-04 08:06:59]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
353: 匿名さん 
[2013-08-04 09:50:47]
そんな上がらねーだろ。8月より下がるぜ!
354: 匿名 
[2013-08-04 15:32:25]
351は友達おらんやろうな~(笑)
355: 匿名さん 
[2013-08-04 20:04:08]
確かに友達は少ない
でも、愛する妻と可愛い子供2人と
やりがいのある仕事と安定した職場
そして同僚

私にはこれだけあれば十分
356: 匿名さん 
[2013-08-04 20:36:22]
その愛する妻の周りや同僚が9月実行でもそう思うの?自己中な考え方ではどうかと思う。
私は8月実行だけどそんな考え考えはしないし、わざわざここでそんな事書く人が旦那だったら嫌ですね。
357: 匿名さん 
[2013-08-04 21:32:53]
僅かな差だろw
358: 匿名 
[2013-08-04 22:04:08]
ま~351は可哀相な人間ってことですね。

愛する妻や可愛い子供とやらがおろうが、
ほんとうに残念なほどの貧しい性格ですね。
359: 匿名さん 
[2013-08-04 23:43:59]
9月は残念な結果になりそうでご愁傷様です。
360: 匿名 
[2013-08-05 07:25:49]
359、そういうところが友達少ない原因やってこと、
ええ大人やねんから、そろそろ理解したら??

361: 匿名さん 
[2013-08-05 10:13:03]
やっぱり今日はJGBかなり戻しましたね
金曜のは雇用統計警戒の動きだったのかな

10時現在で0.780
362: 匿名さん 
[2013-08-05 13:02:23]
ちょっと前は0.9の攻防だったから、0.8前半なら全然御の字です。by 9月実行者
363: 匿名さん 
[2013-08-05 15:46:13]
結局0.775で一旦終了
まだ夕場が残ってるけど、しばらくは0.8を境に上げ下げが続くのでは
364: 匿名さん 
[2013-08-05 23:52:32]
なんつーかわからんもんだね市場って
365: 匿名さん 
[2013-08-06 11:20:31]
こりゃ9月はもう一歩下がるな。
1.95くらいかなあ?
366: 匿名さん 
[2013-08-06 20:26:47]
第四週が勝負ですかね。
盆はさむからスプレッドマーケティングもたぶん19日からですよね?
367: 匿名さん 
[2013-08-06 23:10:43]
まー、上がるでしょ
368: 匿名 
[2013-08-07 08:51:33]
367=359かな?
恥ずかしい投稿は、控えたほうがええかと思いますよ~☆
369: 入居済み住民さん 
[2013-08-07 09:45:46]
まぁフラット組はなんだかんだで数年後、勝ち組になってるから
微々たる変動など気にしなさんな。
370: 匿名さん 
[2013-08-07 10:16:08]
ついにJGBが144円の大台回復
10時現在で0.760ですね
371: 匿名さん 
[2013-08-07 13:02:11]
超長期が上がってるのが気になる…
スプレッド大丈夫か?
372: 匿名さん 
[2013-08-07 13:09:20]
>>369
変動金利2%越えか。

そんな世の中に戻ると良いな。
373: 匿名さん 
[2013-08-07 13:40:21]
アベノミクスなんて使ってるのはもう情弱になっちまったな
374: 匿名さん 
[2013-08-07 15:49:44]
はい?
アベノミクスを使うのがなぜ情報弱者なのですか??
海外でも良い悪い含め、現在も注目されておりますが???

分かった風な話しっぷりやめろや
375: 匿名 
[2013-08-07 16:38:00]
ついに0.75まで低下!
これは9月はいよいよ1.8台も見えてきましたよ。
376: 匿名さん 
[2013-08-07 17:02:57]
アベノミクスならぬアベノリスクが意識され始めている。
消費税増税を決断しないと、秋頃に長期金利が…
377: 匿名さん 
[2013-08-07 21:08:23]
アホウノミクス
378: 匿名さん 
[2013-08-07 23:32:24]
9月は予想通り1.9台ですね。
これからは景気回復の兆しも見えてこないので、フラット金利は低めで安定ですね。
給料も低めで安定ですが…
379: 匿名さん 
[2013-08-07 23:33:58]
些細な変動で一喜一憂w
どのみち上がるから
変な期待はしない方がいいよ
380: 匿名さん 
[2013-08-08 07:08:53]
みずほが10年固定1・55に引き下げ。金利競争始まったな。
381: 匿名 
[2013-08-08 09:28:38]
379よ、友達おらへんからって、
こんなところで構ってもらおうとしてるんかな?
382: 匿名さん 
[2013-08-08 11:22:06]
内外株安で国債に流れ来てるね。
何かの拍子に逆転するからまだ安心できないけどね。
383: 匿名さん 
[2013-08-08 12:38:54]
1.8台はない。あの当時0.60以下まで下がってたし。
1.9も微妙。
おそらく今月は2.0くらいだろ。
384: 匿名さん 
[2013-08-08 13:10:46]
383
なんで8月よりもあがんのよ?
385: 匿名 
[2013-08-08 13:14:46]
6月に一度は死んだと思ったこの命…
2.0くらいなら充分だが、せっかくだから1.8台になってくんないかな…
人間って欲が出るんだよ。
386: 匿名さん 
[2013-08-08 14:00:35]
はよ景気回復しておくれ
フラットにしたから、安心よ
387: 匿名さん 
[2013-08-08 14:20:08]
とりあえず6-7組は高値掴まされたね。
388: 匿名さん 
[2013-08-09 00:56:29]
 「三井住友信託銀行も12日から変動型金利の優遇幅を現行の最大1.7%から1.75%に拡大。適用されれば、金利は年0.725%まで下がる。」

変動も下がるから、フラット下がるん?
389: 匿名さん 
[2013-08-09 02:49:16]
増税を予定どおり行い、かつ為替が動かなければ暫くは低水準維持となるだろうね。

まずは増税がターニングポイント。
間も無く結果が出る。
390: 匿名さん 
[2013-08-09 02:51:08]
増税で上がるんでは?
391: 匿名さん 
[2013-08-09 05:23:07]
増税でも、見送りでも、判断したところで大きく動くかもね。
392: 匿名さん 
[2013-08-09 08:25:45]
見送りになれば株価は暴落でしょ
それで金利上昇するかな?

それでもするとしたらアベノミクスの罪だろうね
393: 匿名さん 
[2013-08-09 08:27:27]
9月は爆上げらしい
394: 契約済みさん 
[2013-08-09 10:20:47]
>393
なぜ?
395: 契約済みさん 
[2013-08-09 11:18:00]
この、ド素人
396: 匿名さん 
[2013-08-09 11:33:41]
でた~
爆上げ君w

9月は爆下げです!(キッパリ
397: 匿名さん 
[2013-08-09 12:24:16]
増税見送りになれば国債の信用が下がり、利率が上がるでしょうね。
日本の財政が安定しているからこそ低利率が成り立つわけで。
398: 匿名さん 
[2013-08-09 12:25:29]
だって爆上げしか考えられないだろ。
盆明けから長期金利動くぞ。
399: 匿名さん 
[2013-08-09 12:45:35]
けど爆上げの要素ってなに?
消費税の増税の件?
予定通り増税なら上がらない?
400: 契約済みさん 
[2013-08-09 14:38:50]
爆上げくんも爆下げくんも理由書いてくれなきゃ書く意味なし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる