京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20
 

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

現在の物件
ザ・タワー横須賀中央
ザ・タワー横須賀中央  [最終期(第4期)]
ザ・タワー横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩3分
総戸数: 297戸

ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】

906: 契約済みさん 
[2015-11-20 21:35:49]
904さん
こちらの事でしょうか? 託児所完備とは書いてありますが...
http://doctor.yam.company/#content05_01_top
907: 契約済みさん 
[2015-11-20 21:46:30]
>>904
保育園なんて、あくまで従業員だけのものではないでしょうか?

>>905
2階とまでは書いてありませんが。
http://sp.mainichi.jp/area/kanagawa/news/20151120ddlk14040230000c.html
908: 入居前さん 
[2015-11-20 22:13:38]
この書き方は、従業員専用の託児所の可能性が高いでしょうね。
託児所と書いてあるからには、認可保育園ではないことは確実。
909: 契約済みさん 
[2015-11-20 22:15:51]
〉905
本日の新聞折り込み「タウンニュース」

憶測で疑うのはやめてくださいね


910: 契約済みさん 
[2015-11-20 22:28:40]
911: 契約済みさん [女性] 
[2015-11-20 22:57:08]
ここまで医療機関ばっかりになるとは思いませんでした。 個人的な感情で言うと期待外れです...
912: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:04:29]
読売新聞情報では2階に衣料品店

タウンニュースでは整形外科


2階のコラボレーションはすごいことになってすね
913: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-11-20 23:09:20]
パトカーが医療系ビルは優先して見回りしてくれるのも医療の特典でありますね。
914: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:11:43]
2階は医療と衣料で似て非なり、ですね。
915: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:12:57]
座布団一枚!
916: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:20:21]
>913さん
パトカーが見回りを優先的にしてくれるんですか? それは安心ですね! 嬉しいです。
917: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-11-21 00:40:11]
>>916 以前久里浜の医療ビルで働いていたら、
マンション群は、パトカーは回らないのですが、
医療ビルのまわりは、特にパトカーが回っていました。
904さんも書いてますが、
医療が多いって、悪いことじゃないですよ。
いろいろなことで、安全性が高いですよ。
918: 匿名さん 
[2015-11-21 08:01:15]
そもそも医療機関が近いのは有り難いことです。
919: 匿名さん 
[2015-11-21 09:24:05]
既にベランダからタバコの臭い!
ベランダで吸うなよ!
大人なんだからルールぐらい守れないのか?
920: 匿名 
[2015-11-21 10:47:22]
市内からの住み替えが7割らしいが、市外からの購入者は、横須賀民の民度、マナーの低さにがっかりするだろうな。
921: 契約済みさん 
[2015-11-21 10:57:13]
919さん、絶対嘘(笑)でしょう?

まだ、殆どお住まいになっていらっしゃいませんよ。

922: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-11-21 11:07:50]
911さん

あまり医療機関が多いのを、思い悩む必要ないですよ
いいこともとても多いとおもいます

少なくとも、パチンコとかいかがわしいお店入るより
医療の方がずっと健全とおもいます
923: 匿名さん 
[2015-11-21 11:29:16]
921さん
どうして絶対と言える?
住んでいる人が言っているのだから、可能性はあるんじゃないの?
実はあなたが吸っている(笑)?
924: 契約済みさん 
[2015-11-21 12:58:50]
923さん、現在住んでいらっしゃる方は非常に少ないので限定できるのでは?今なら間に合いますよ(笑)。因みに私は大の煙草嫌いですので、ご安心を。
925: 契約済みさん 
[2015-11-21 13:19:49]
>919

ベランダでエアコン設置作業している職人さんとも考えれますね。

それほど神経質になられるのであれば、ご近所さんへ挨拶する際に
「ベランダ禁煙絶対禁止」と伝えれば宜しいのでは?
苦情をここに書き込むぐらいの人だからそんな勇気はないでしょうけど(笑


926: 契約済みさん 
[2015-11-21 13:26:17]
まあまあ、タバコは嫌いな人はいますからね。そんなに書き込みにむきにならなくても良いのでは?
軽く流しましょう。

927: 契約済みさん 
[2015-11-21 16:13:27]
時間帯によってエレベーターは大渋滞ですね。

住民優先で乗せて頂けるので有難いですが、業者の方は大変そうです。

本日搬入した物は1階から部屋まで45分かかったとのこと。


明日はシーサイドマラソンが開催されるので近隣は交通渋滞も予想されています。

928: 契約済みさん 
[2015-11-21 23:33:23]
ます、タバコ吸う人はダメってわかってて吸ってますからね。
自分の部屋が汚れるのが嫌でベランダで吸う人結構いますよ。
家族に言われてとかね(笑)
929: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-11-22 17:30:29]
夜、車で衣笠十字路~佐野を抜け横須賀中央方面に走ることザ・タワー横須賀中央の上層部姿の美しい容姿には心がときめきます✨
遠くで見ても近くで見ても魅力的な存在であってほしいです。今は両手位の部屋の明かりがつき、朝から夜まで引越し業者のトラックが止まり順番に作業が進んでいます。店舗が起動していないのが寂しいのですが、クリスマスには入居者も沢山入り活気が出ると嬉しいです。ベース賃貸の方もいらっしゃるので挨拶程度でも国際交流も楽しみです。今後、管理組合理事長も冷静で適切な思考力をお持ちのリーダーが受けて下さり良いコミュニティになっていく事と思います!私は12月に入りますが、地域の方々からも素的!と思われる施設になるように協力していきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
930: 契約済みさん 
[2015-11-22 21:40:34]
毎日利用するようなお店がテナントとして入ってくれたら嬉しいですね。
そんなに医療通いする気は無いので...。
喜ばれている方もいるようなので、それはそれで良かったのでしょうが。
931: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-11-23 00:07:48]
私は、病院にかかる事は滅多ありませんし薬の服用も避けてます。予防医学が大事だと思っているので、フィットネスクラブやジム自然食品の店舗が入ってくれたら嬉しいです。後、保育施設では大手のベ◯◯◯ェさんが入ってくれると若いお母さん方に喜ばれますし、ザ・タワーのイメージアップに繋がります。店舗スペースに空きがあるなら三井不動産レジデンシャル営業部様。価値ある店舗・施設に入って頂けますようよろしくお願いいたします。
932: 入居予定さん 
[2015-11-23 20:07:14]
931様、同感です。 健康志向のテナントが入ってくれたら活気が出ると思います。 フィットネスジム、ヨガ等誘致して頂けたら嬉しいです。
933: 入居予定さん 
[2015-11-23 21:50:29]
以前もこういうテナントと入って欲しい的な書き込みが頻繁にありましたが、まるっきり違う方向に進んでますからね...虚しくなります。
934: 契約済みさん 
[2015-11-23 22:43:38]
大滝町二丁目再開発組合の体たらくが原因です

このままでは、年配者向けの医療施設併設マンションになりますね

もしかして、それが狙い?
935: 匿名さん 
[2015-11-23 23:33:33]
流行りの介護付きマンションですな
936: 契約済みさん 
[2015-11-24 07:20:29]
タイムシェアレストランの話は進んでいるのかな?

http://www.townnews.co.jp/0501/i/2015/05/08/282725.html

937: 入居済み住民さん 
[2015-11-24 12:49:29]


「三井不動産レジデンシャル営業部様」は関係ない。

テナントは別のリーシング屋。 そして、こんな掲示板は見ない。

938: 契約済みさん 
[2015-11-24 13:59:21]
引っ越しの荷物は何故大きい非常用エレベーターを使わせないのでしょう?
セキュリティを解除すれば1階から目的階まで一回で運べるのに。
効率を上げて、一日の引っ越し件数を増やせばいいんじゃないかな?

早速、風呂場のコーティングのセールスが来たが管理会社か施工者の承諾した業者なのでしょうか?
939: 入居済み住民さん 
[2015-11-24 17:11:49]

日常業務(ゴミだし)で非常用EVは常時使用しているから、
引越には使えないと説明がありました。

940: 契約済みさん 
[2015-11-24 19:56:26]
低層階から中層階は夜も結構灯りがついているので、実需の買いが多いようですね。高層階は富裕層のセカンドハウスが多いんですかね〜
941: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-11-24 20:17:51]
940
アホかぁ
942: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-11-24 21:46:38]
皆さんは、食料品は、どこで買う予定ですか?
平成町までいきますか?
それとも、ショッパーズにいきますか?
943: 入居済 
[2015-11-25 00:47:53]
>>942
ショッパーズをメインに、さいか屋も近いからかなりちょうほうしてます。高いのが痛いですが
944: 入居予定さん 
[2015-11-25 06:51:02]
徒歩ならモアーズの地下、車ならエイビイを中心に使う予定です。
雨の日とか面倒なときはさいか屋かな。
945: 入居予定さん 
[2015-11-25 17:46:20]
三笠アーケードも買い物利用出来そうですよ。 八百屋に魚屋に色々揃ってます。 私は階下にスーパーは必要ないと思います。
946: 入居予定さん 
[2015-11-25 18:31:44]
郵便ポストの出入口にゴミ箱を設置して欲しいです。
947: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-11-25 19:14:59]
友達が遊びにきたとき、
どこに自転車を置いていただきますか?
やはり、さいか屋ですか?
948: 入居予定さん 
[2015-11-25 21:30:41]
停めようと思えば周辺に駐輪場はたくさんありますよ。 とは言え、無難なのはさいか屋でしょうね。(パチンコ店の駐輪場はさすがにオススメできないですよね笑)
949: 入居予定さん 
[2015-11-26 17:56:53]
1階テナント部分はほぼ出来上がりましたね。 あとはどんなテナントがオープンするか、楽しみです!
950: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-11-26 20:25:04]
なんと、来春4月1日よりバイリンガルスクールがザタワーさんの3階に移転することが今日発表されました。
WEST校とEAST校を一ヶ所にしスクールの規模も大きくなってリスタートということです。
子供達がいる環境って賑やかで楽しい半面、子供嫌いな方にはご迷惑をかけるかと思いますが、うちの子も通っているのでどうぞよろしくお願いします。
951: 入居予定さん 
[2015-11-26 22:04:55]
≫950さん
それはいいニュースですね! 子供が集まる場所は無限のコミュニティーの可能性があります。 活気溢れるエネルギーこそ再開発に必要なものです。
952: 入居予定さん 
[2015-11-26 22:21:32]
これからテナント情報は必ず情報源を書いて頂けませんか?
953: 匿名さん 
[2015-11-27 00:35:29]
>952
950を見て言ってんのか? 読解力無さすぎwww
954: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-11-27 21:11:45]
一階テナント、ラーメン屋さんがいいなあ。
955: 入居前さん 
[2015-11-28 11:29:01]
飲食店はゴキブリ、ネズミの発生源となりやすいので、もし入るなら衛生管理はしっかりして欲しいですね。
956: 契約済みさん 
[2015-11-28 11:32:51]
引っ越しに荷物用エレベーターが使えるようになったそうです。
効率良く運搬できるようになり、当初の予定より時間が早くなっています。
957: 入居予定さん 
[2015-11-30 21:51:48]
中央もクリスマスっぽくなってきましたね。 タワーが一番大きなクリスマスツリーのように思います。
958: 周辺住民さん [女性 20代] 
[2015-12-01 20:37:12]
ザタワーに入居されている方々にはテナントにどのお店が入るかなどの情報は売主側からないのでしょうか?

近所に住む者としては、リドレにどんなお店が入るのかとても楽しみです!
959: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-12-01 21:03:54]
僕はスタバもいいなあ
朝、出かけるときに、便利だな。
960: 匿名さん 
[2015-12-01 21:25:04]
横須賀市長が記者発表しました
2階は誰も利用しないであろう「柳屋」です
スーパーもスタバも入りません
賑わいと無縁のひどい再開発だ
残念
961: 匿名さん 
[2015-12-01 22:00:16]
ある意味、今の横須賀を象徴するようなテナントの顔ぶれだな
962: 周辺住民さん [女性 20代] 
[2015-12-01 22:33:22]
すみませんが、柳屋って何のお店ですか?
963: 匿名さん 
[2015-12-01 22:52:42]
ここに住む住民は、賑わいを求め東京、横浜に足を運び、買い物を楽しむことでしょう
964: 匿名さん 
[2015-12-01 23:00:56]
柳屋は今でも紋平などを扱っている時代錯誤の洋品店と認識しています
965: 入居予定さん 
[2015-12-01 23:25:31]
柳屋…終了です。チーン
966: 匿名さん 
[2015-12-02 00:11:39]
自分の住んでるタワーマンションに入ってるアパレルのテナントが柳屋って、市外の人に恥ずかしくて言えないわw
そもそも↑962のように、何の店かも通じない。
「ファッションセンターしまむら」をもっと小さくしたやつ、で通じるかw
967: 周辺住民さん 
[2015-12-02 00:11:59]
テナントによっては盛り上がるかな〜と思ったんですけど…柳屋はないですね。

柳屋が入る事によってブランドイメージを大事にするところは敬遠するでしょうね。 衣料安売店と横並びにはなりたくないですよね。 素人でも分かります。
968: 入居予定 
[2015-12-02 01:58:13]
柳屋ですか…
期待していたので残念です。
結局ファミリーマートしか使わない、のかな、と思います。
969: 周辺住民さん 
[2015-12-02 06:48:13]
横須賀市長の発表って、
どこか書いてあるサイトありますか?
970: 入居予定さん 
[2015-12-02 06:55:55]
住人さえ使わないようなテナント入れてどういうつもりなんだろう?
これで横須賀が活気付くとか、横須賀のランドマークだとかよく言えたな。 仕事柄色んな開発を見てきたけど、ダントツで最低だわ。
少なくとも最初の説明とは違う時点で、オレにとっては騙された感が半端ない。 失望。
971: 不動産業者さん 
[2015-12-02 08:27:15]
なるほど
2階に医療が入るって噂だったけど、
ここの掲示板がきいたのかな?
その分、空いたから柳屋さんが入るスペースできたんだね。想像だけど。
ある意味、みんなが医療を嫌がってたから、良かったじゃない。
972: 入居予定さん 
[2015-12-02 10:20:30]
春開業って具体的に何月だと思いますか??
973: 匿名さん 
[2015-12-02 10:25:50]
974: 契約済みさん 
[2015-12-02 10:38:47]
973さん、そうかもしれないですね。いや、多分そうでしょうね。店舗の流れからいえば。
975: 匿名さん 
[2015-12-02 10:47:05]
さらに、100均が入ることだってあるから、いちいち反応してたら、キリがない
976: 契約済みさん 
[2015-12-02 10:50:57]

夜の窓明かりが少しずつ増えてダウンライト付けられているお部屋も多く徐々に良い感じになって嬉しいです。
私は、12月中に横須賀市内~ザ・タワーに移動予定です。
オプションの際申し込まなかったのでカーテンも用意してませんし引越し業者もまだ決めてません。
すでに入居されている方で何でも良いのでアドバイス頂けたら助かります。
宜しくお願いいたします。
977: 契約済みさん 
[2015-12-02 19:19:49]
掃除がいきとどいていない。掃除の方はまず拭き掃除を徹底してほしいです。5階トイレの汚れが目立ちます。泡ハイタ-を排水口に少々でも汚れの赤色がすぐになくなりますよ。また、エレベーター等の扉の手垢。毎回ついてる。うわべだけの掃除はやめていただきたい。
978: 匿名さん [女性] 
[2015-12-02 21:10:48]
≫976
早めに部屋に入って確認された方がいいと思います。
私の部屋は、水漏れ、隙間風など色々とありました。これからも何か出てきそうで怖い・・・。
水漏れ、唖然でした。隙間風、タワーマンションって意外に寒いと思ってしまいました。
景色は抜群ですが・・・。
979: 入居予定さん 
[2015-12-02 22:08:11]
>>978
水漏れですか?ビックリですね。改善してもらえましか?何度か入ってますが、水漏れらしきものはまだ見てません。上の方がまだ入ってなく水を使ってないからでしょうか?
隙間風も気付きませんでした。
次入る時気を付けて見てみます。
景色は本当に素晴らしいですよね!



980: 匿名さん [女性] 
[2015-12-02 23:20:42]
≫979
水漏れ・・・。洗面ボウルと配管のつなぎ目でした。パッキン不良です。信じられなかったです。
直してもらえましたが、2回来てようやく直りました。一回で直らなかったことにはびっくりでしたが・・・。
隙間風、結構寒い。築15年の10階建てマンションの方が隙間風ないです。隙間風も直してもらったのですが、
なんか少し音がするような・・・。
小さい箇所には結構施工不良ありますよ。
床の傷、収納の棚を止める(支える?)部品が足りなかったりなどなど。
引越し屋さんにも気を付けてもらってください。養生すごく肝心です。
各階にダストステーションがあるのは、すごくありがたいです。
全体的に高級感はありますね。それは満足です。
引越しは見積もり肝心です。同じ内容なのに、倍近い差がありました。私は4社見積もりをしてもらいました。
今、ネットでもできますよ。
段ボールを取りに来てもらうのが一回だけなので、溜まりまくって大変な思いをしています。
幹事会社で頼んだ人は、その会社の段ボールだけでも置き場所を決めていただき、そこに持って行った
場合は、順次引き取って頂けると嬉しいです。あふれそう・・・。
参考になればいいのですが・・・。


981: 周辺住民さん [女性 20代] 
[2015-12-02 23:45:31]
皆さんから柳屋というお店の説明を受け納得⁈じゃなくて、理解はしました。
が、20代の私が行くお店ではなさそうで残念な感じがしますが、リドレ⁈の開業まであと3カ月くらいでしょうか、希望は捨てずに期待してみます‼︎(笑)

なんて言っても横須賀中央のランドマークなんだもん‼︎
982: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-12-02 23:52:34]
全国を転々としてきた転勤族の私のオススメ引っ越し業者はアリさんマークです。
というのも、大手(サカイ、アート、日通、ヤマトなど)はバイトの若い子達が多く不安な点、アリさんは全員、正社員の作業員が担当してくれます。
そして、費用に関してもアリさんは交渉次第でかなり値引いてくれます。

他にも安くで引き受けてくれる業者は沢山ありますが、安心感を加味するとアリさんがベストだと思います。
983: 匿名さん 
[2015-12-03 00:59:48]
柳屋のソースが出てこないけど、ガセじゃないよな?
984: 匿名さん 
[2015-12-03 07:18:06]
ここに2階に整形外科とかいてある
http://www.townnews.co.jp/0501/i/2015/11/20/309557.html
このときまではそうだったんだろうね。

でも、横須賀市の発表では、
整形外科は3階で、2階は柳屋となった。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0120/mayor_w/press/20151112.html





985: 匿名さん 
[2015-12-03 08:04:26]
>>984
ソースありがとうございます。

タイムシェアレストランの計画は無くなったのかな?
http://yam.company/cook/
なぜか中華料理限定だし、申込も無かっただろうな。
986: 入居予定さん [女性] 
[2015-12-03 08:33:42]
>>982 入居予定 様

引越し業者のご提案ありがとうございました。
以前、「ファミ◯ー引越し」業者さんを利用した際と同感です…

ありさんも視野に入れて検討します。
987: 入居済み住民さん 
[2015-12-03 08:49:03]
私はアートさんを利用させて頂きましたが、若い方たちでしたが、とても親切で丁寧で、価格も安かったので大満足でしたよ。
もちろん、傷付けも何もありませんでした。
988: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-12-03 09:47:23]
>>984
この掲示板では、医療施設反対が多かったから、
医療をずらして、柳屋になった感じですね

うれしい人もおおいのでは?
989: 入居済み住民さん 
[2015-12-03 10:13:32]
PLAN BOOKを見ますと2階は大小7区画分の店舗が入れる設計となっています。
医療施設と衣料品の共存も十分考えられますね。

おそらく再開発前にその場所で営業していた店舗も数店入居するのではないでしょうか?

ちなみに1階も7区画(内、ファミマと証券会社は決定)です。
尚、3階は4区画(眼科とバイリンガルスクールは決定)のようです。

入居施設は横須賀市内の企業(医療施設含む)がほとんどで、横須賀らしい(半)島国根性丸出し再開発ですね。



990: 匿名さん 
[2015-12-03 11:05:47]
>>989

PLAN BOOKってどこにあるのですか?
991: 匿名さん 
[2015-12-03 11:19:02]
テナントではいる人たちも、
かなり高額な賃貸料ではいるわけで、
マンションの住人と同じじゃないかな。

そんなに、入ってきたテナントのことを悪く言うのは、考えもんだ

誘致といっても、お金をだすのは、テナントの方なんだし、

まして、医療だから、いつ、助けられるかわからないし
992: 入居済み住民さん 
[2015-12-03 13:15:13]
>990

モデルルームで平面図の入った金色の大きな紙袋を渡されませんでしたか?
その書類の中にありますよ。


993: 契約済みさん 
[2015-12-03 15:36:35]
>984さん
ソースありがとうございます。

開発組合理事長の「当初からスーパーの誘致を考えていなかった」との言動には驚きを感じました。

不動産の営業は「1Fにはスーパーが入る予定」と言っていましたよ。

不動産売買では、業務上の規制で不確実な事柄を言ってはならない、となっています。
これは言った言わないではなく、言ってはならないとの決まりがあるのです。

物件としてはとても良いものだと思っているので、スーパーが入らないと知っていたら
買わなかったという事はありませんが、入るであろう、と思っていただけに残念です。

994: 匿名 [女性 90代] 
[2015-12-03 15:47:38]
困りましたね。ある箇所が問題となっていて、

現在販売代理と施工会社で協議中です。

改修はしていただけるみたいですが、

その改修内容が酷くて参ってます。

正しい改修内容は調査の結果、御提示済みですが

正の内容だと手間と時間と費用が掛かるとプロがアドバイスしておりました。

また誤りの内容は、やると誰が見ても変だとの事で、そちらの作業に逃げたかったんだろうなぁ。。とは言っておられました。

もしかしたら皆様。。。。。おっと、誰か来た。。。。

995: 入居済み住民さん 
[2015-12-03 16:05:26]
初期の引っ越しでついただろう、エレベーターのドアの傷とかちゃんと引越し業者が治していくのかな。
最初から非常用エレベーター使わせればよかったのに。
996: 周辺住民さん 
[2015-12-03 16:59:50]
再開発理事長談
>「果たして高い土地でスーパーをやっていいものなのかどうか・・・」

その考え自体間違いですよ。
人が集まる場所にお金は落ちます。
駅前はおろか、駅ビルと言われる施設にはスーパーが必ずあるのですよ。

人が集まらない場所ではテナントも埋まりません。


医療施設、大いに結構ですが、人が大勢集まる施設ではないです。
柳屋しかり、証券会社しかり・・・


再開発組合の古く固い思考に悲しくなりますね。






997: 入居予定さん 
[2015-12-03 17:35:04]
横須賀を衰退させた人達が再開発だなんて笑わせるわ。 小学生が取り組んだ方がマシ(笑
998: 匿名さん 
[2015-12-03 22:35:01]
再開発組合の理事長はA級戦犯だな!
999: 匿名さん 
[2015-12-03 23:03:06]
ちなみに上大岡駅前のタワーマンションの商業施設「ミオカ」のテナントは、スーパー、映画館、スポーツジム、ヤマダ電機、レストラン、衣服店、美容店、などなど。
http://www.mioka.jp/floorguide.html

一方、高齢者にとって何よりも重要なのは医療。
若者向けの施設は二の次だよね。
「ヨコスカモデル」は、これからの高齢化社会に最も適したモデルになることでしょう。
http://www.townnews.co.jp/0501/2015/01/01/266263.html

ところで↑の記事にあるプロジェクトを担当している横須賀エリアマネージメントって会社、ホームページが何というか、活動してるの?って感じで、、。
http://yam.company/
事業内容のトップが「駐車場管理運営」って、、、。
1000: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-12-03 23:11:15]
私の勝手な希望としては、ザタワーには横須賀のシンボル的なイメージが浸透しつつあるため、東京や横浜にはない様なインターナショナルな都市としての街の色を出して欲しいな…と。

例えば、GAPならどこでもあるけど、American eagleなどはまだ店舗数も少ないので、今までファッションのショッピングは横浜まで出掛けていた横須賀市や三浦市、逗子市の若者や都内や横浜市内からちょっとした観光気分のデートカップル達が利用してくれそうな気がするんですけど、ないですかね〜⁉︎笑

本当にこの横須賀の街の雰囲気ってどこにもない、独特の格好良さがあると思うんですよね〜♡
なので、色々な土地の人たちに訪れて欲しい‼︎
1001: 匿名さん 
[2015-12-03 23:41:33]
999さん

そんなに医療が嫌なら、入居したあと受診しなきゃいいじゃない
僕は下の医療機関は利用しますよ。市の回し者でもなんでもありませんけどね。
高齢の親がうちきて、帰りに受診する、って安心ですから。
1002: 匿名さん 
[2015-12-04 00:24:12]
最上階を展望スペースにして、カフェやレストランを入れたら一番の観光スポットになったのにな。
東京湾、猿島、米軍基地が一望できて、横須賀の良さを感じてもらうのに絶好なのに。
1003: 匿名さん 
[2015-12-04 10:25:38]
ちなみに郊外駅前再開発のプラウドタワー立川は竣工一年以上前にヤマダ電機の出店が決まった模様。
住戸はどちらも完売であるが、商業施設の出店スピードが違う
1004: 引越前さん 
[2015-12-04 14:30:57]
新しいスレッドが立ちました。

引き続き有意義な情報交換をお願い致します。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588655/
1005: ご近所さん [女性 20代] 
[2015-12-07 22:45:20]
今日ザタワーの前を通ったら、大和証券がもう営業を開始している様子でしたが、そもそも証券会社の店舗利用ってどういう方がどういった目的で利用するのですか⁉︎
無知ですみませんが、誰か簡潔に教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる