京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20
 

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

現在の物件
ザ・タワー横須賀中央
ザ・タワー横須賀中央  [最終期(第4期)]
ザ・タワー横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩3分
総戸数: 297戸

ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】

201: 契約済みさん 
[2014-05-17 01:38:06]
ザ・タワー横須賀中央の契約者専用スレ立ててみました。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438333/
202: 匿名さん 
[2014-05-18 17:32:06]
けっこう売れているんでしょうか?

なぜか埼玉と比べられているようですね。都心までの距離とか通勤時間が同じくらいなんでしょうかね。気候で言えば埼玉より横須賀の方が暖かくて穏やかだと思うので暮らしやすいと思います。

外人さん、特に基地関係の外人さんは外出の規制などいろいろと厳しいらしいですよ。事件などは何年か前からグッと減っているはず。というか、街を歩く外人さんの数もグッと減ったらしいです。飲み屋さんのお客さんも減ったようですし。
203: 匿名さん 
[2014-05-18 20:33:36]
197さんは今回の再開発で横須賀市が狙っているモデルケースとなりそうです。近隣市町村から197さんのような方がたくさん流入してくれば、人口問題が解決するかもしれませんね。
204: 匿名さん 
[2014-05-26 16:43:47]
言われてみると以前ほどは外人さん見かけないですね。
あまりきにしていなかったけれど...

結構外出るのも大変って私も聞いたことがあります

治安面では特に変わりはない?

埼玉と比べられているかたもいますが、
現在どこに住んでいるか、とか
暮らす場所って
実家がどこにあるかとかそういうのも関係してくるんじゃないかなと思います。
205: 匿名さん 
[2014-05-31 12:59:34]
あと何戸くらい残っているのでしょうか?
206: ビギナーさん 
[2014-05-31 14:14:32]
中央地区の再開発、固定資産税を9割減免ということですが、これはこれから住む住民の固定資産税も減免されるのでしょうか?
それとも、9割減免を含んだ価格で販売されているんでしょうか?
税金に詳しくないもので、ご存知の方がいれば教えてください。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFB05013_V00C12A3L82000/
207: ビギナーさん 
[2014-05-31 14:16:42]
すみません、リンクを張り替えます
http://www.townnews.co.jp/0501/2013/11/08/211851.html
208: 購入経験者さん 
[2014-06-01 22:40:53]
私は 20年 くらい 横須賀の日の出町に 住んでいますが、気候が温暖で、ショッピングも 横須賀中央駅も 10分ちょっとで行けるし、とても 好きです
平成町に ノジマやスーパー三和なども もうすぐ出来るので、ますます 便利になりそうで、わくわくしてます。
209: 匿名さん 
[2014-06-10 11:13:08]
住宅の9割減免はないですよー
210: 匿名さん 
[2014-06-10 17:57:32]
共益費が高過ぎ。ミニショップとか無くせば人件費が減りもっと安くなると思うのだが、不動産会社と連携する管理会社も利益が欲しいだろうから、難しいところか。
211: 匿名さん 
[2014-06-11 18:17:15]
ちょっと気になるのが管理費が2項目あるのですが、両方払うのですか?
修繕費もそうですね。
もしそうなら毎月の支払いがかなりの額になってきますけど。
確かに内容は素晴らしいですが、ちょと高すぎる。
タワマンだし、グレードが違うのか。
212: 購入検討中さん 
[2014-06-11 18:20:11]
>>210
そう思うなら買わなきゃ良い話。
自分は年収が高いから関係ない話。
213: 匿名さん 
[2014-06-11 20:30:23]
サンコリーヌがかなり安くて高級感がありました。かなり人気になってるみたいですが、ここはどうですか?
214: ビギナーさん 
[2014-06-11 22:15:21]
>>209
ありがとうございます。
そりゃそうですよね。
215: 匿名さん 
[2014-06-16 00:05:40]
212
買ったんですか?さすが高給取り(笑)。
216: 匿名さん 
[2014-06-17 19:13:47]
もう最終期なんですね。
ラストの11戸と販売中の10戸を合わせた21戸で完売になるんですか?

だとしたらけっこう売れたんですね。
横須賀も案外人気があるんですね。
気候が温暖で街の規模もほどよく便利だからでしょうかね。

管理費や修繕費のことですが、全体管理費とか全体修繕積立金とかいうのがくっついてますね。
合わせて支払いということなんでしょうか?なんだかわかりにくいですが負担が重くなりますね。
217: 匿名さん 
[2014-06-26 14:19:44]
あと20戸位か?
218: 匿名さん 
[2014-06-26 20:40:47]
安いけど設備がダッサイですね
なんといっても売主がこわいです。
220: ビギナーさん 
[2014-06-29 07:59:20]
横須賀の街では、京急横須賀中央駅が利用しやすく便利ですが、JRは何故あんなに遠くに駅があるのか不思議です。
昔からあるんでしょうけど、まちのに取って利用しやすい場所にあるべきですよね。
こういったケースは、ここだけではありませんが。多いんですよね。
221: 匿名さん 
[2014-07-02 13:15:14]
ビギナーですね。歴史とか調べればわかるよ。
222: 匿名さん 
[2014-07-11 17:38:59]
立地は、サンコリ―ヌの方が良さそう。
223: 匿名さん 
[2014-07-16 11:37:11]
 売主は京急ですよね???電鉄系デベだとかたそうな感じがするのでいいんじゃないかと思われますが…。

 駅の位置の不思議は調べていくと面白いものがありますよね。その時の力関係とか地理的要因とか色々とあるんです。調べられて見ると面白いとおもいますよー!
224: 匿名さん 
[2014-07-18 18:55:05]
オープンなアイランドキッチンがあっていいなって思いましたが、
あまりにも中央にあって、使いやすいのか気になりました。
お料理上手で、片付け上手じゃないとどうしようかなって考えます。
225: 匿名さん 
[2014-07-19 00:23:25]
電鉄系デベって無意味に高いという印象しかありませんでした。他に電鉄系というと東急ですよね。

ところでこの辺の治安はよいのでしょうか。夜はまだ歩いたことがないのですが、大通りの一本裏の道は割と怪しげな看板とかあって大丈夫なのかなと。
226: 匿名さん 
[2014-08-26 11:46:38]
残り11戸
227: 匿名さん 
[2014-09-02 23:18:27]
電鉄系デベって高いんですか。最近マンション価格自体が高いから気になっていなかったのですが。
電鉄系だと独立系よりは経営に安定感があるからいいみたいなことが書かれている雑誌記事を
みた事があるのですけれど、そういうのってあるのかと思ったりしまして。
ただ買う方はよりリーズナブルな方が嬉しいですよねぇ
228: 匿名さん 
[2014-09-04 22:30:13]
買い替え需要を狙っているところがあるのだろうか?
けっこう詳しく買い替えについての
説明がなされているなと感じました。
あとローン返済例も細かい。
本当にその通りにできるなら賃貸から脱却と考える人がいても
まあそうなんだろうという風に感じられます。
229: 匿名さん 
[2014-09-11 11:46:14]
・駅が近い
・警察署が近い
・市役所が近い
・買い物が便利

この辺りが立地的なメリットなのではないのかなと思います。
サービスは各階のダストステーション・コンシェルジュなど。
これらは管理費が上がってしまう要因になってしまいますが、
あると便利なのかなと受け取れます。
230: 物件比較中さん 
[2014-09-17 09:55:19]
横須賀中央で引き渡し迄1年以上あるのに
あと2邸ってすごい売れ行きですね?
やはり立地?金額? 景気?
買い物件でしたね…
231: 匿名さん 
[2014-09-21 21:12:37]
夕日に染まるザタワー
夕日に染まるザタワー
232: 住まいに詳しい人 
[2014-09-21 21:17:31]
立地が良いから売れてるんです。
233: 匿名さん 
[2014-10-03 23:03:44]
本当にそう思います。再開発事業地域という要素も大いにあるかもしれないです。
駅もけっこう近いし、お隣の横須賀も意外と近いのではないかしら?という要素もありますし。

お写真アップ戴いた231さんありがとうございます。
日当たりはものすごくいいのが感じることができました。
これは何階くらいまで作られているのでしょうね?
クレーンがあるのでまだまだいくのでしょう。
234: 匿名さん 
[2014-10-08 13:28:12]
1Fから4Fまでは、何が入るのでしょうか?
楽しみです。
235: 匿名さん 
[2014-10-14 21:52:30]
何が入るのか気になりますね。
横須賀中央は利便性と長閑さが良いバランスだと思っていますが、
この周辺は夜の治安はどうなんでしょうか?
20年程前に近くに住んでいたのですが、きっとだいぶ変わりましたよね?
236: 匿名さん 
[2014-10-22 09:50:06]
再開発でガラッと変わってしまいました。
235さんが住まわれていたころとはこのマンションができるあたりは特に変わってきたと思いますヨ!!

商業施設部分はかなり大きいですね。
スーパーマーケットが入るといいなと思います。
具体的な名前はまだ出てきていないんでしょうか。
237: 匿名さん 
[2014-10-24 11:20:59]
2大タワーマンション建築中
2大タワーマンション建築中
238: 匿名さん 
[2014-10-29 19:33:15]
商業施設部分に何が入るのか気になりますね。横須賀の中心部なのに、商店街はなんだかパッとしなかったですから、活気の出るお店が入ってくれるといいと思います。車で買い物をする住民が多いのか、周辺部の商業施設のほうが賑わっていたりしますからね。
それにしても、あと2邸ってすごいですね。正直、そんなに売れると思ってませんでした。
239: 匿名さん 
[2014-11-07 16:12:35]
タワークレーンが伸びました
タワークレーンが伸びました
240: 購入断念 
[2014-11-08 00:10:22]
最上階悩んだあげくやめました。坪340万の価値はない。
眺望と利便性はいいけど、何しろ街の雰囲気が最悪。
駅まで歩いてみたら錦糸町みたいだった。
241: 匿名 
[2014-11-14 15:40:56]
京急ストアが入る予定です。
242: 匿名さん 
[2014-11-15 22:43:09]
京急ストアは便利ですね。お歳暮やおせちなどいろいろ季節でお世話になりますね。買い物が便利なのはもちろんですが。公共料金とかの支払いやポイントためたり、お酒でたくさんポイントが付く店もありますね。
243: 契約済みさん 
[2014-11-16 21:04:11]
個人的には高級スーパーが入ってほしかった
244: 匿名さん 
[2014-11-21 11:43:53]
低層部の建設も始まりました
低層部の建設も始まりました
245: 匿名さん 
[2014-11-22 19:56:34]
ゼネコンの書き込みにおもしろいこと、かいてあるよ!
246: 匿名さん 
[2014-11-23 20:16:59]
入るのは京急ストアなんですね!京急ストアは210円購入ごとに
1ポイントたまって、500円たまれば500円のポイント券に
引き換えてくれます。ポイントって知らない間にたまっている事が
多いのでできるだけお買い物は1箇所に集中してするのがいいのかな。
スーパー自体はちょっと高いイメージがあるけど、商品は確かですね。
247: 匿名さん 
[2014-11-24 01:11:49]
三和のがポイントだけでいえば還元率がいいですね。
元の通り西友か、マルエツとかサミットととかが来てくれたらよかったな。
京急ストアって元ヨコサンだったところは値段の割に品質や品揃えが微妙だったりするけど、ここに入るところは元ヨコサンの仕入れルートじゃないと願います。
248: 匿名さん 
[2014-11-26 22:28:02]
京急ストア、微妙というか・・・残念
249: 購入検討中さん 
[2014-11-27 22:39:56]
子供ができ子育ての面から色々周り横須賀が適していると思いこの物件を見つけました。旦那の実家のある西区(山の上の方)なので横須賀市に引っ越すことになりこの物件の周りはフラットで駅も近く成城石井や東急ハンズ等のスーパーなども近く大きな公園もあり申し分ない環境だと思いました。 ドラマなどのイメージ的に? 治安の悪いイメージでしたがパトロール中のお巡りさんやボランティアの方が沢山いて安心して子供を遊ばせられそうだと思いました。  旦那の職場の日ノ出町まで1ぽんで行けたりとアクセスも便利そうです。  通っただけですが車で3分くらいのところにトイザラスなどの大きいモールが2、3故あったような気がしました。 何より価格に驚きました。
250: 匿名さん 
[2014-11-27 23:22:04]
そりゃあ12900万には驚くよね。せいぜい1億で十分。
251: 契約済みさん 
[2014-11-29 20:50:58]
全戸完売したみたいですね。
結局12900万も売れたのか。。。
どんな人が買ったんだろうw
252: 匿名さん 
[2014-11-29 20:55:58]
HPは「全戸申込御礼」
全戸完売とは違うのでは・・・
253: 匿名さん 
[2014-11-29 23:30:41]
直前になって何らかの理由でローンが通らなかったり、現金購入予定者が株の暴落によって断念したり、竣工まであまりに長いから高齢者が病気になった等々の理由でキャンセル住戸が必ず発生するので、全戸申込御礼という表示になっていると思われます。
254: 匿名さん 
[2014-11-30 17:08:14]
単純に、最後の部屋とかは先日まで先着順販売で掲載されていたから、申し込み者はいても手続き上、契約までいたっていないから完売とはいわないだけなのでは?

いづれにしても、この規模だからキャンセルが出るかもしれないとはいえ、竣工まで1年近く前で全戸申し込み受付終了とは、人気があったんですね。

255: 匿名さん 
[2014-11-30 21:56:29]
値下げしたよね、きっと。
坪340万は高すぎる。ブリリア磯子のJ棟最上階プレミアム住戸より高いなんて有り得ない。
256: 匿名さん 
[2014-11-30 23:38:24]
こっそり値下げしたね。1億円なら現金で即買いするって、某地場不動産屋の会長がブログで息巻いてたよ。法務局行って謄本とれば誰でも分かるけど
257: 匿名さん 
[2014-11-30 23:53:28]
>255
あなたは相場観なさすぎ。
もっと勉強した方がいい。
258: 匿名さん 
[2014-12-01 00:45:23]
>>257

別に勉強する気などないね。
相場の勉強なんて不動産屋と株屋にやらせておけばいい。

みんなが高いと思ったから最後まで売れなかった。
それが事実だ。

ついでだから教えてやろう。
相場を知って儲かるなら証券会社にサラリーマンはいないよ。
259: 匿名さん 
[2014-12-01 14:53:44]
見える海の印象と、空気の綺麗さ、
そして買い物などの利便性からしたら磯子よりも断然こちらのが良いと思いましたが。
都内への通勤を考えると横浜市に住んだ方が便利ですがねぇ。
260: 匿名さん 
[2014-12-01 20:33:06]
竣工まで1年をきりました
竣工まで1年をきりました
261: 匿名さん 
[2014-12-03 01:38:52]
現地の写真ありがとうございます。
完成が楽しみですね。
262: 匿名さん 
[2014-12-03 07:41:55]
>>252
野村は申込登録を持って完売と言います。
しかも、登録見込み住戸だけ販売して予定通り申込登録されたら完売と都度言います。
キャンセルも出ますが、後でまとめてキャンセル住戸として売るだけです。
完売なんてその程度のものです。
263: 匿名さん 
[2014-12-04 16:09:08]
こちらのマンションは、投資用物件としての購入率はどの位でしょうか?
264: 匿名さん 
[2014-12-10 19:30:28]
北側のタワークレーンが伸びました。年内、25階まで到達しそうです
北側のタワークレーンが伸びました。年内、...
265: 匿名さん 
[2014-12-19 12:03:44]
完売御礼のポスターが貼られました
完売御礼のポスターが貼られました
266: 匿名さん 
[2014-12-19 12:06:41]
豊川稲荷から。24階、施工中
豊川稲荷から。24階、施工中
267: 匿名さん 
[2014-12-19 22:39:40]
竣工、入居まで1年を切りましたね
横須賀市の再開発事業として成功することを祈念しています
268: 匿名さん 
[2014-12-20 11:32:54]
走水からの東京湾と富士山
走水からの東京湾と富士山
269: 匿名さん 
[2014-12-20 19:29:05]
羞恥心で知られる横須賀出身の芸能人は、結局、購入していないみたいですね。せっかくご近所さんになれると思ったのに。
270: 匿名さん 
[2014-12-22 19:39:27]
国会議員かそのお父さんは買わないのかな?
271: 匿名さん 
[2014-12-28 16:40:34]
今後は「管理」の在り方が一番大事
しっかりお願いします
272: 匿名さん 
[2015-01-05 14:37:32]
明けましておめでとう御座います。本日より工事が再開しました
明けましておめでとう御座います。本日より...
273: 匿名さん 
[2015-01-08 20:19:50]
写真が見られて楽しかったです。ほんの短い期間でしたがこの街で暮らしたことがあるので、懐かしかった。

>>268さん、ありがとう。ここの景色好きでした。車窓から見える一瞬の景色でしたが。その先の神社や観音崎や三浦海岸、三崎、横須賀の軍港、好きな場所がけっこうありました。
どうして横須賀のタワーが完売?と謎でしたが、けっこういい街ですよね。
274: 匿名さん 
[2015-01-12 17:56:34]
26階、施工中。内装工事も進んでいます
26階、施工中。内装工事も進んでいます
275: 匿名さん 
[2015-01-13 19:25:43]
番外編。龍本寺から
番外編。龍本寺から
276: 匿名さん 
[2015-01-14 07:27:26]
>255
>坪340万は高すぎる。ブリリア磯子のJ棟最上階プレミアム住戸より高いなんて有り得ない。

ブリ磯の関係者か?
あんたのところ値下げすればいいんだよ。
277: 匿名さん 
[2015-01-15 18:32:37]
横浜あたりならわかるけれど、横須賀でなんで完売なのか私も不思議です。
安いわけでもなかったみたいですし、竣工までまだまだ時間があるのに。
買われた皆さんの動機をもっとお聞きしたいです。
自分の知らない良さというものがもっとあるのかななんて思います。
地元の方が多いとしたら、利便性重視ですかね?
車の通らない徒歩数十分の住宅が多い地域もありますしね。
そういう場所からの住み替えなんかも多いのですかね。
278: 匿名さん 
[2015-01-15 22:29:01]
地元民=完売して当然
地元民以外=何で完売???

この認識の違い。
だから、市内購入者が7割を超えているんです。

さらに横須賀中央駅、徒歩5分以内の100戸超のマンションは地所のハウスコート横須賀中央、を最後に供給されていません。50戸未満の物件はいくつかありますが。需給バランスから売れて当然だと思います。
また、何を基準にしているのか分かりませんが、駅力ランキングで検索してみて下さい。


279: 匿名さん 
[2015-01-19 12:10:56]
中央大通りから。27階、施工中
中央大通りから。27階、施工中
280: 匿名さん 
[2015-01-19 18:09:38]
駅力ねぇ・・
市にも体力が有ったらいいのにね。
これ以上人口流出しないことをお祈りします。
281: 匿名さん [ 30代] 
[2015-01-19 18:43:07]
地元民ですがなぜ完売したのか不思議でした。
でも、歳をとって坂道階段の山の上に住むには辛くなった高齢層が住むにはちょうどいい場所ではないかと思います。夜の繁華街も、早く寝てしまえば関係ないですしね。こんなに建設中の日中の様子がアップされるのもそういう方々のお陰かと。
282: 匿名さん 
[2015-01-20 11:11:26]
4階には病院が入るようですね。
283: 匿名さん 
[2015-01-20 11:35:07]
>なんで完売なのか?

ヒント
本年1月1日に改定された相続税
284: 匿名さん 
[2015-01-21 18:38:54]
相続税??疎いのでわかりません・・・

横須賀は横浜以上に山坂ありますものね。
地元民、しかも町の中心部から離れたところに住んでいることを考えると
平坦で駅も近くて買い物も困らないこういう場所に住み替えたいと思うのも
理解できるような気がします。
病院も入るとなると更に安心ですしね。

不便な場所の住民が減るってことなのかな?
285: 土地勘無しさん 
[2015-01-22 09:26:40]
価格はかなり高いような気がしますが このマンション ダメなとこが見当たらないですね 医療やスーパーも入るようなので高齢の方が老人ホーム的に購入されているのですかね?
286: 匿名さん 
[2015-01-22 09:39:00]
相続税
1月1日に改定されて基礎控除額が引き下げられた、相続財産の多い人にかかる税率も上がった。
現金・預金で持ってるともろに影響を受けます。

不動産は評価額に対しての課税だからショックは弱い(特にマンションは土地分が少ないので有利です)
税金で取られるぐらいなら、マンション買っちゃえという需要もあります。

まあ、小金持ちの年寄り以外には関係ない話かもしれませんが。
287: 匿名さん 
[2015-01-22 21:38:56]
完売でしょ。
住民版立ち上がらないね。
年寄だらけかな・・・
289: 土地勘無しさん 
[2015-01-24 01:13:39]
http://suumo.jp/journal/2014/09/25/70006/

この記事の内容がザタワー横須賀中央にも当てはまりそう。
ステータスシンボル
どの方角も眺望がよく売りづらい部屋がない
地元への愛着が強く、都心部への関心が薄い富裕層もいる。広い自宅はあるけれど、地元のナンバーワン物件であれば、住んでみたい、とりあえず買っておきたいと購入に動いたということか。子どもに受け継がせるにも適していると考えたり、相続対策の一環ととらえたりした人もいるだろう。
290: 匿名さん 
[2015-01-26 15:27:28]
28階、施工中。空の色を反射したFIX窓がとても綺麗です。
28階、施工中。空の色を反射したFIX窓...
291: 匿名さん 
[2015-01-31 19:10:00]
完売ですね。マンションのいろんな世代の方がいないと心配な気もしますが相続されればいいですね。駅に近いと何かと便利ですしなるほどって思います
292: 匿名さん 
[2015-02-04 02:15:05]
高くなりすぎて、下から見たら上が見えないですね。
横須賀人が初めて体験する高さですね。
293: 匿名さん 
[2015-02-04 16:17:16]
http://www.chuoh-eye-clinic.com

ザタワー横須賀中央 白内障手術センター
2015年12月オープン

横須賀中央眼科が移転するのか。移転が多くなるとテナントの空きが大量に発生しそう。
294: 匿名さん 
[2015-02-07 16:02:42]
祝!30階到達。タワークレーンも伸びました
祝!30階到達。タワークレーンも伸びまし...
295: 匿名さん 
[2015-02-08 16:56:25]
ここ、写真が見られるので楽しいですね。
もう、横須賀のシンボルという感じ?
海からも対岸の房総半島などからも見えて、目印になっちゃいますね。
部屋からの眺望も素晴らしいのだろうと想像してます。
富士山が見える部屋もあったんでしたっけ?
スーパーはどこが入るのですか?
西友の寂しげな雰囲気を思い出しちゃいました。
住民が増えるから今度のスーパーは賑わうのだろうけど。
296: 匿名さん 
[2015-02-09 18:03:33]
案外、近くにもうひとつマンション建設中だったり、汐入にメルキュールホテルがあったり、平坂上がればマンションを見下ろせる山があるのでそれほどシンボル感はないですよ。写真の撮り方ですねぇ。
このマンションを作ることで周辺のさびれた感じをもう少し払拭できると良いのですが。どんな店舗が入るのかに期待ですね。
297: 匿名さん 
[2015-02-09 19:28:02]
千日通りから
千日通りから
298: 匿名さん 
[2015-02-10 00:32:25]
昭和初期?の横須賀中央駅前。車がまだ少ないので車道を普通に人が歩いています。
昭和初期?の横須賀中央駅前。車がまだ少な...
299: 匿名さん 
[2015-02-11 18:26:18]
このマンションにはどのような施設が同居するのでしょうか
事業者から一向に提示がないですね
既に決まっていることは、様々な手法を用いて公表するべきです
卑しくも横須賀市の再開発事業ですね・・・
速やかに再開発事業の進捗状況を発信してください
300: 匿名さん 
[2015-02-11 22:19:33]
299さんのご意見に同意です。
竣工まで約9カ月なのに何も発信が無いのはおかしいですよね。再開発組合に電話して聞いてみようかと思いましたが、調べても電話番号すらありません。まるでペーパーカンパニーですよ。ただ、決まっていても企業戦略と周辺商店街への影響から直前まで公表しないように配慮している可能性はありますが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる