注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:49:09
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

5019: 匿名さん 
[2024-02-28 17:55:38]
あぁ、予約したのにプリカ貰えなくて営業に言ったらブチギレられたってやつね
5020: 通りがかりさん 
[2024-02-28 18:01:17]
ご近所とTJDは同一人物?
5021: 匿名さん 
[2024-02-29 18:22:36]
>>5020
急に書き込みなくなったのはそういう事なんでしょうね
5022: 通りがかりさん 
[2024-03-01 08:18:32]
WB工法について教えて下さい]スレより

21: ご近所さん  [2007-12-26 12:34:00]
寒い。
アルデ1基ではLDKに役不足。
リビング階段からの寒風吹き降ろしで底冷えする。
あのでっかい換気扇は何のためにあるんだ?


WB工法の家建てたんじゃないの?
5023: ご近所さん 
[2024-03-01 09:55:40]
愛媛で人気の住宅会社。
月々5万円から建てられる。
大手ハウスメーカーと同等以上の性能、高気密・高断熱の圧倒的な高性能、地震に強い家。

巨大地震に耐える家で生涯安心の生活
国土交通大臣も認定した耐震性能。
基本性能が高いので、シミュレーションすると月々の光熱費を約18900円削除できます。

ライフサイクルコストで考えられているので、
毎月の光熱費や修繕費用が削減できて、お得に暮らせます。

ローコスト住宅は構造や性能・設備が不安…
大手ハウスメーカーは高すぎるので手が届かない…
新築住宅を建てたいけどローンが心配…
建てた後も安心できる家に住みたい…
などとお考えの方は圧倒的なコストパフォーマンスでお届けする住まいを提供してくれる住宅会社をご確認されてはいかがですか。

年間着工棟数No.1、年間のご成約棟数200棟以上の
愛媛県で一番多くのご家族様に選ばれている住宅会社。
イニシャルコストはもちろん、ランニングコストの把握まで丁寧に教えてくださいます。
他にはない、一年中快適で光熱費を削減できる、高性能なお家を是非とも体感してみてはいかがでしょうか
5024: ご近所さん 
[2024-03-01 10:17:26]
>>5022
「役不足」ってことはアルデ1基で事足りるどころか、まだまだ余力があるってことですよね。
でも、その後の内容から、本当は「力不足」と言いたかったのかな。

まあ、17年前のことだから解らないですね。
5025: 通りがかりさん 
[2024-03-01 10:53:47]
17年もこんなことやってるんですね
当時、中学生だっとしても、もういいおっさん
軽蔑以外のなにものでもない
5026: 匿名さん 
[2024-03-01 12:35:20]
17年前て高校生の時からこんなとこおるんか
老人?
5028: 匿名さん 
[2024-03-01 17:59:03]
>>5027
いや、ないでしょ
どういう理屈でその発想になるんや
5029: 名無しさん 
[2024-03-01 21:39:43]
頭の悪そうな書き込みだから、ひょっとして中学生かと思ったりもしたが、おっさんだったとわ。
おっさんが、「誰がなんと言おうと事実なんでしゅ」とか言ってたのか。
マジ引くわ
5030: 匿名さん 
[2024-03-01 22:25:08]
>>5029
少なくとも40は軽く超えてるよね
50代半ばとかもありえる
5031: 評判気になるさん 
[2024-03-02 11:29:46]
創業メンバーか、その関係者なのかな。
5032: マンション掲示板さん 
[2024-03-02 11:35:26]
モデルハウスがあるから大手は余計なコストがかかる、工務店は家に予算を割けるからお得

高断熱住宅は元が取れる、一種換気は元が取れる

G3は資産価値がある(中古で高く売れる)、G3を目指すべき

構造計算は必須、品確法耐震等級3は危険、熊本地震でも耐震等級2や3が倒壊している

ヒートショックは交通事故の4倍起きている

高断熱住宅だと寿命が延びる

(ド田舎の準防火地域ですらない便の悪い資産価値0の子供すら住みつがなそうな土地に建てておきながら)100年住宅

という「デマ」を発信する実務者と工務店施主の多い

https://note.com/nana_build/n/n1b5...

5033: 匿名さん 
[2024-03-02 11:38:13]
>>5031
中傷とかなりすましとかしてて通報しても削除されないし可能性はあるね
5034: 評判気になるさん 
[2024-03-03 13:51:51]
結局な
5035: 評判気になるさん 
[2024-03-03 13:56:37]
結局地場工務店は職人ガチャなんよ
社員大工がおってもキャパ超えてたらその辺の正体不明の職人使うし
そもそも社員大工も平均勤続年数とか3年後離職率とか見てたら
地方工務店はどこもかしこも大丈夫かこいつらみたいなところばっかりや
5036: 評判気になるさん 
[2024-03-08 10:08:37]
>>5023 ご近所さん
会社名を教えて下さい。
調べましたが、「圧倒的高性能」「大手ハウスメーカーと同等以上の性能」などと宣伝している住宅会社を見つけることが出来ません。

5037: 検討者さん 
[2024-03-08 11:43:11]
ほんとだね。圧倒的!大手同等!文言なくなってますね。
元々恥ずかしい宣伝なの気付いたのかな。
ここの書き込みを参考にして恥ずかしくないHPになってますね。
これでご近所暴れなければどこに出しても恥ずかしくない会社ですね
5038: 通りがかりさん 
[2024-03-08 13:06:06]
昔から根拠なく同等以上、圧倒的と言ってるのはあのバカだけ
5039: ご近所さん 
[2024-03-08 14:54:00]
>>5036
会社名をあげるつもりはありませんが、
ヒントは愛媛県で一番多くのご家族様に選ばれている住宅会社ですよ。

>>5038
根拠があるから宣伝されているのです。

>>5037
誹謗中傷で訴えられる覚悟ありますか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる